キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 再教育 【歌々×るると】
歌「僕はるるとがいればいつでも青春だよ…(イケボ)」
る「再教育!!(#・д・)≡○)`Д゜).・;'∴ヘブッ」
■本家様(Neruさん):sm18783356
■レン:歌々(mylist/28053405) リン:るると(mylist/20886996)
【歌々×るると】mylist/30627270 co1551301
前作:背徳硝子ウォール sm20202785 次作:
『ロストワンの号哭』弾いてみた『まっきー○』
ども!号哭という漢字が読めません・・まっきー○です
まぁ、読めなくてもコピペすればいいんだけどね
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を弾いてみました!
ノリが良いので楽しく弾けました!良かったら見てください^^
素晴らしい原曲様→sm20244918
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒https://twitter.com/LesD314
【UTAUカバー&自作音源配布】ロストワンの号哭【Sword Note/霧四面体】
霧四面体です。
■とあるイベント用にUTAU音源を録りました。まだ試作段階ではありますがお披露目させていただきます。
■勢い込んで動画作った割に大したことはやっておりませんので解説の方は見なくても大丈夫です。
■曲はNeruさんの「ロストワンの号哭」 sm20244918 です。背景も動画中からお借りしています。
■配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2842523
15/03/04:現在配布停止中です。
■普段はUTAUオリジナル曲作ってます→mylist/20316735
カバーとかのまとめ→mylist/22943983
ロストワンの号哭弾かせていただいた
Neruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました!
カッコよすぎたので弾かずにはいられませんでしたw
すばらしい本家様→(sm20244918)
まだまだ未熟ですが
今後ともよろしくお願いします!
他の演奏動画→(mylist/35001978)
twitter→http://twitter.com/Jam_0516
よければフォローの方もよろしくお願いします!
【マッシュアップ】ロストワンの号哭×シリョクケンサ【鏡音リン・GUMI】
マッシュアップ4作目です。
今話題のロストワンの号哭(Neru)とシリョクケンサ(40㍍P)を合わせてみました。
ロストワンをメインに置いているので音源弄ってるのはほとんどシリョクケンサですw
シリョクケンサ好きの皆さんすいません。私も好きです。
マイリスト→mylist/33463253
『ロストワンの号哭』 演奏してみた
おい誰なんだよ
おい誰なんだよ!!!!!!!!!!!
あぼんです。
ビビッと来てパパッと録りました。弾いててめちゃくちゃ楽しいです。
カッティングはまだまだですがorz
Neruさんの『ロストワンの号哭』(sm20244918)←めちゃくちゃアツいです!!!!
【追記】イヤホン又はヘッドフォンでの視聴を推奨します!ミックス失敗しましたスンマセン!!!
【呉羽】ロストワンの号哭【歌ってみた】
黒板の漢字は 眼鏡 がないと読めません!!!!!
歌ってみたもついに10作目!Neruさんの素敵な曲です
ヒィヒィ言いながらトイレに行くのを我慢しながら歌いました(ゲス顔)
青春時代に戻りたいですそんな青春してないけどね!(血涙)
精一杯歌ったので良ければ最後まで聴いてください
素敵な本家様【sm20244918】
Mix&Mas:バニラ【mylist/31653310】( @sou_xxkz )
Encode:大亜【mylist/26510602】( @daia_0122 )
SONG:呉羽【mylist/34176110】( @skr_4869 )
前【sm20059537】←どうぶつ占い
ネコミミアーカイブ 歌ってみた【優夜】
猫!!!猫大好きです!!特に黒猫!
ってことでネコミミアーカイブ歌わせて頂きましたー!
本家様:sm16812983
mix:ゆふりさん mylist/34219707
(@Yoku_Neru_Yo )
エンコード:鶴ノ介さん mylist/34366905
(@26_suke)
歌:優夜 mylist/30770111
(@mitsulensho)
【黒崎はくあ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neruさん、アルバムオリコン入りおめでとうございます!
原キーで歌わせていただきました!
MIX、歌→黒崎はくあ
黒崎マイリストmylist/23601122
黒崎ツイッター@h_k_2525
ご気軽にフォローしてください^^
【わさび】再教育 歌ってみた【ARATA】
おはこんばちは!
わさびです(●´゚ω゚`●)
今回Neru様がうpされた再教育(sm18783356)をARATAちゃんとのコラボで歌わさせてもらいました^^
一年9ヵ月24日ぶりのコラボ・・・・!!!
成長している(?)私たちをとくとみよおおおおおおお
MIX:ハートレス様 Twitter【heartless_x】
リンpart:わさび マイリス【mylist/24978627】 コミュ【co1156790】
レンpart:ARATA マイリス【mylist/24510248】 コミュ【co1473937】
【1周年記念】東京テディベア歌ってみた【碧葉】
祝1周年ヽ(・∀・)ノ
今回は1周年ということで初投稿の曲と同じ
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!
まだまだ音程もテンポもMIXもエンコも
くっそみたいなクオリティですが
この1年で少しは成長できたかなと思うので
ぜひ聴いていただければと思います(^ω^)
【初投稿→sm17126600】
よろしくお願いします!
本家様: sm15308214
碧葉:mylist/30864226
コミュニティ:co1602903
Twitter:@aoha21
東京テディベア 歌ってみた ver.KiL
喉が引きちぎれたぁああヽ(´Д`;)ノ
Neruさんの曲歌ってみました!!!(`・ω・´)後日声がガラガラになり喉からの風邪を引きました。
※一部歌詞間違えしてしまってます><
素敵な本家様:【sm15308214】
mix:快丸様【mylist/36025695】
エンコード:葡萄柚様
vo.:KiL【mylist/31780822】(co1868230)
Twitter:@____KiL
【歌ってみた】再教育【雛宮×昴*】
言うこと聞かないやつは先生に言いつけるぞ
昴「コンビ名どうしよっかー」
雛「んー・・・雛宮*でよくね」
昴「えっ僕の名前は・・・?」
雛「*でみんなわかるっしょ」
昴「」
original sm18783356
enc ツバサさん mylist/16213096
vocal&mix 昴* mylist/30088608
vocal 雛宮 mylist/29375873
「東京テディベア」うたってみたった@未夢
『存在証明』
_( _´ω`)_ん?こんなの僕じゃないって?
\笑撃の新事実/
歌ってみた投稿1周年記念にNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました(*´ω`*)
この1年間関わってくださった皆様に感謝です*:・(*-ω人)・:*
まだまだ未熟ものですがこれからもよろしくです(´∀`*)
■素敵な本家様→[sm15308214]
Vocal→未夢[co1446806,mylist/33052095]
前作「告白予行練習」→sm19425633
1年前の作品→sm17023279
聴いてくださいまして、ありゃっとー!
Project DIVA f 【東京テディベア】PS3版収録記念
ipod touch 5にて直撮りな為、少々画質は汚いですが許してください(涙)
音声はエコー加工になってます(削除防止の為)
制作期間は約1か月、初めてなので処女作になります。
何度も挫折しそうになりましたが、容量の制限もある為、ダンスの種類は少な目です。
PS VITA版にて公開中です。
ID ke9ro6lo6
曲のアレンジバージョンをお借りした動画様(sm18058845)
本家様はNeruさんです、魂に響く良い曲です(sm15308214)
Youtubeでも公開中です(16Vf8VWB1xQ)
【ありんこ組】 再教育 【歌ってみた】
先生に言い付けるぞ!!
Neruさんの再教育を歌わせていただきました(`・ω・´)
【天の声】{いーけないんだ いけないんだ せーんせいにいっちゃおぅ
「 「
(;゜ロ゜){なんと・・・まぁ・・・sa-sen
。゜+.Special thanks。゜+.
■mix:c.tokiha様(mylist/21866611)
■encode:きぬ。様(co1517322 ✽ http://www.pixiv.net/member.php?id=68018)
●Vocal●
ありんこ組(mylist/29693724 ✽ co1466631)
東京テディベア【歌っ☆(ゝω・)vチャオ】
かっこいい「Yeah」の言い方教えてください(´・ω・`)本家のNeruさん→sm15308214 今まで歌ったもの→mylist/5298937
【アネモ♥ねぇね】 東京テディベアを 【歌ってみた】
偉大なる本家: Neru様(sm15308214)
Mix&Encode:あっきー様 (co1780356)
歌:アネモ❤ねぇね (co1456823) mylist/34536741
SOUND VOLTEX BOOTH 試聴まとめ その4 (東方Project参戦まで)
SOUND VOLTEX BOOTH - http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html 【参加アーティスト】iroha / Last Note. / kemu / 40mP / ゆちゃP / 蝶々P / Neru / Mayumi Morinaga (moimoi) / ARM(IOSYS) / Masayoshi Minoshima / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi / REDALiCE 既存ボカロ楽曲大量追加に東方参戦とか…どういうことなの…。 前(その3)→sm18691479
【正面映像】ダンマス3 ちびなっつ「東京テディベア」踊ってみた
2011年10月に開催されました、ダンマス3の正面固定映像です
ゲスト枠より2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
東京テディベア/sm15308214
Song by:Neru
Singer:鏡音リン
Choreographer:けいたん&アンディ
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/32821377
【炭酸】東京テディベア【歌ってみた】
炭酸個人の歌ってみたでは初投稿になります。上京して4年半、佐賀の天然水サイダーが懐かしいです。イカすNeruさんの原曲→ sm15308214 歌:炭酸 MIX:千 動画MIX:SENNA 三月猫歌ってみた一覧→ mylist/31546130 3人で組んだりなんたりしてます。→ http://marchcat.jimdo.com/
Twitterもやってます→ @tsubuyakineko1
東京テディベアを歌ってみた@葵音
ご無沙汰してます、葵音です。
東京テディベアをワケあって歌わせて頂きました。。
ちょっとね・・・うん。急に歌いたくなったから歌っただけなんだ許してくれ!!
メロディもそうだけど、コーラスも難しいっす・・・
*素晴らしき本家様:sm15308214
*お借りした動画:上に同じ
*お借りしたニコカラ:sm15357827
*MIXとかエンコとか:自分でしちゃいました;
*マイリスト:mylist/21152658
【前作】夢であるように:sm16535576
【歌ってみた】 東京テディベア 【はたぼ】
正直者は何をみる?
投稿8作目となります!
この度はNeru様の素敵曲-東京テディベア-を歌わせて頂きました!
今まで以上にこだわりをもって大事に仕上げました!こんなワガママ放題聴いて下さったMIXのオジ様には多大な感謝を!!
自分らしく楽しく激しく歌ってみたので是非聴いて上げて下さい。ヨロコビマス。
正直者はバカを見る。
素敵本家様 =sm15308214
素敵Mix&Encodeオジさん様 =mylist/27399044
Song:はたぼ
【ライフライン】sm17815374←前【mylist/21301938】次→sm18184364【吐息アンサンブル】
コミュ=co1534202
ツイッター= hatabo_nao
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【うさたん】
リンちゃんはrockstarですよね。
歌詞を一か所間違えてました。ごめんなさい。
本家:少年少女カメレオンシンプトム(sm17598915)
作詞曲:neru(mylist/15619229)
動画:りゅうせー(mylist/7985102)
歌:うさたん(mylist/29721022)(co1020525)
MIX:freddie(mylist/7223552)
【かるぴす】東京テディベア【歌ってみた】
歌ってみた第2弾となる作品は、
neruさんの東京テディベアです!
ほんとにこの曲大好き!!(*´꒳`*)
…父さん母さん、ごめーーーーん!!!!w
惚れ込む本家様!→【sm15308214】
MIX:Blue Screen様
今回もご協力いただきました!!ありがとうございます!!
【珈琲牛乳】 東京テディベア 二人で弾いてみた【おしるこモナカ】
どうもこんばんわ!
珈琲牛乳です
今回はおしるこモナカさんと二人でNeru様の東京テディベアを弾かせていただきました!!!
二人共にコラボは初めてなので至らない点があると思いますが楽しかったので許してください
それではよろしくお願いします!!!!
◆素晴らしい原曲様 東京テディベア/Neru様⇒sm15308214
◆珈琲牛乳
マイリス⇒mylist/30280320
Twitter⇒https://twitter.com/#!/milk_gt_coffee
◆おしるこモナカ
マイリス⇒mylist/30713779
Twitter⇒https://twitter.com/#!/oshiruko_monaka
質問等はこちらへお願いします!⇒http://tasyuminamilkcoffee.blog.fc2.com/
新作⇒ モザイクロール /sm18178696
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【せれーね】
-響け。
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様とざうに様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
作詞:Neru様【mylist/15619229】
作曲:Neru様、ざうに様
編曲:ざうに様【mylist/27794878】
朗読:000様【mylist/13563027】
映像:りゅーせー様【mylist/7985102】
素敵な本家様:【sm17153408】
--------------------------------------------------
MIX&Vo:せれーね:【mylist/25524747】
--------------------------------------------------
【ふらく】東京テディベア【歌ってみた】
こんなの僕じゃない!
どうもふらくです。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
コーラスがかなり低くて大変でしたが、頑張りました!!
ぜひぜひ、聞いてやってください!!
爆音推奨です。
素敵なご本家さま【sm15308214】
MIX&エンコ:遊蘭さま【mylist/30054111】
うた:ふらく【mylist/23435055】
前作*からくりピエロ【sm16791388】
次作*ヒステリ【sm17479075】
【皐月*】東京テディベア 歌ってみました
どうも、皐月*です。Neruさんの東京テディベアを歌ってみました
素敵な本家様→sm15308214 歌ってみたマイリスト→mylist/28057335
【府民が】東京テディベア 歌ってみた!【クラト】
正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る
クラトと言うものです。今回はNeruさんの東京テディベアという曲を歌わせて頂きました!
いつもとは違う感じで少し力強く歌ってみたかったのですが、中途半端になりましたwww
ハモリは完成してから聞くともうミスしたのが分かりきってて…MIXも練習中の身です
▼中毒性100%の本家:sm15308214
▼歌ったマイリス:mylist/20781069
▼エンコ:くろすけ:mylist/30570110
ご視聴してくださった方ありがとうございました><
【カボチャ】東京テディベア 弾いて歌ってみました【D∀I】
D∀Iです。ロックかっこいいです。かっこいいです。
Neru様の『東京テディベア』を歌わさせていただきました!!!!!
本当にかっこいいです。大好きです。
なんと!
今回は普段MIXしてくださっているカボチャさんがギターを弾いて下さいましてコラボとなっております!!
歌もギターもカッコ良く仕上がっています!!可愛さとかないんでよろしくです!!
~動画作成に携わって下さった方々~
Guitar&MIX:カボチャ様【mylist/22858768】
エンコード:ぼるむ様【mylist/24091878】
Vocal:D∀I【mylist/23831424】 前作:ロマンちっくブレイカー *sm16222737*
素敵な原曲様【sm15308214】
