キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせていただきました@豆たぬき
5月31日をもちまして歌ってみた投稿三周年を迎えることができました
これからも楽しく歌っていきたいと思います!
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせていただきました
これからもよろしくお願いします!
歌: 豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
素晴らしき原曲様 sm17598915
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ
お久しぶりです、なちぇです!
今回はNeruさんの再教育を歌わせて頂きました。
個人的には結構カッコ良く歌えたんじゃないかなと思ってます
抱かれたい人募集中
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
歌 ENC なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
女子が原キーで【週一で歌ってみた】ロストワンの号哭【戸部まり(kaNa)】
「週一でうたってみた」第13回
今回はリクエストから!
Neru様の「ロストワンの号哭」
長い間リクエストいただいていた曲ですが今回ようやく投稿ですっ!
動画もおかりしましたっ!
望はご期待より1ミリ上・・・。
ご本家様・・・sm20244918
オケ・・・http://piapro.jp/t/GmZW
レコーディング*sn・・・mylist/46237214
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・@08290M
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【ペテン師が笑う頃に】・・・sm26106628
→次作【メランコリック】・・・sm26163018
【ロウゼ】アイのシナリオ 歌ってみた
こんにちは、ロウゼです。
アイのシナリオ 熱心に熱唱し、歌ってみました。 どうぞよろしくお願いします。
歌:ロウゼ (mylist/41324070 @rouze_nico )
MIX: Neru (@mono_neru)
エンコー : Tsuyu (@Tsuyu_sing)
ハーモニーガイド : わいりん(@Y_rin__) http://t.co/KcRTwOWFid
(ミωゾ)< 「ロストワンの号哭」 ベース 弾いてみた
難しい漢字はよめません。難しくない漢字もときどきよめません( ´∀`)
原曲様:sm20244918
Twitter→@no36ray
前、かなしみのなみにおぼれる→sm26024828
次、イヤホンと蝉時雨→sm26086921
マイリスト→mylist/44931735
【歌ってみた】テロル -オリジナルMV-【杜若ヨク】
~明日の自分へ~
前を向いて歩けていますか?
素敵な本家様:sm23699554
Vo:杜若ヨク【mylist/34605721】
Mix:神家さん【mylist/41551430】
Illust:鹿彩もすさん【co1928482】【Pixiv/1335387】
Movie・Enc:れぼにぃ~さん【mylist/48310756】
TKGのうた≪sm25778083≫ ← 前 次 → 紅蓮の弓矢≪sm28510241≫
コメント出来ない場合はこちらからお願いします⇒sm25925501
ロストワンの号哭 歌ってみた☆
麻雀コミュ対抗戦お疲れ様でした!!!
どうも戦犯です。
ヒトカラデビュー(/・ω・)/
ということで15作目!
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました!
ちなみに自分は国語が得意でした(*´ω`*) なお他の科目は。
16作目⇒sm26634627
本家様⇒sm20244918
ドナルドの歌ってみた箱mylist/31964894
コミュニティco1892694
【おっさんが】東京テディベアをまぁまぁ激しく歌ってみた【readymade】
まいどどうも、readymadeでございます。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
最近疲れ気味なので逆に激しい曲を好むようです。。。
最後まで聴いていただけると喜びます!
■Vocal&Mix:readymade【mylist/33917187】【co2667904】
■Encode:マッツン【co1252470】
☆原曲本家様【sm15308214】
コミュニティで来たばっかりなんでよかったら入ってねw【co2667904】
http://twitter.com/readymade_
【IA】 ロストワンの号哭 【アレンジ】
こんばんは! むっちゃん と申します!!
今回Neruさんの「ロストワンの号哭」をアレンジさせて頂きました!
よろしくお願い致します!
本家様:sm20244918
絵:keishigu 【twitter:xoxokxkxoxo 】【コミュ:co1407470】
編曲/動画:むっちゃん 【twitter:mucchan925】【コミュ:co1279093】【mylist/42431801】
【ひな祭りに】命のユースティティア歌ってみた。【ニノ】
今日は年に一度のひな祭りですね!!!!
ニノの家でも毎年雛人形が飾られていましたが
お内裏様の刀を妹と振り回していたら次の年から
我が家には雛人形が飾られなくなりました。
大好きな本家様→sm21986604
MIX:enc→あお。さん twitter:@ao_sing(mylist/48039398)
歌→ニノtwitter:@nino_lalala(mylist/38270360)
前作→おじゃま虫sm25576420
ばいばい、ノスタルジーカ うたってみた【のくる】
この歌が終わらないように
お久しぶりです初めましてのくるです!!今回はNeruさんとそらるさん合作のこの歌を歌わせていただきました。ミックスもやっていただいてうはうはでした。よければ聴いてってくださいまし!!!
■ドハマリした本家様:鏡音レンver.sm25059524 そらるさん歌唱ver.sm25059789
■Vo.Enc.のくる mylist/39655994(co2249440) Twitter→@no_kruu526
■Mix.Mst.等 Flight(フライト) mylist/47215504 Twitter→@Flight_singer
WAVE:sm25231994←前|次→?
【美哉】 オーヴァークロック 【歌ってみた】
メリークリスマス!(楽曲との関連性なし)
今回は私の動画では初めてのロックです!張り上げた結果音が割れた!
音割れは仕様です。すみません。
とってもかっこいい楽曲で、録音がめちゃめちゃ楽しかったです!!!
ご本家様→【sm25027572】
美哉 (mylist/36533790)(co2449945)
twitter→@miya771030
最後に!今年1年ありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくおねがいしますっ!!
一人で「再教育」を歌ってみた【Tobi.】
一緒に歌ってくれる人がいませんでした
本家様 → sm18783356
Mylist → mylist/36194067
Community → co2113634
Twitter → @geimar1999
ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた 【にぺ】
遠距離恋愛ってすごく大変ですよね。
猫を触ろうとしたら逃げられるあれと同じですね(?)
本家様:neru様 (sm25059524)
MIXどうにかしてくださいぃ~
Mst,Enc:いぷしろん【mylist/43780927】@redipusiron
Vocal,Mix:にぺ【mylist/44564733】@pnii7 《co2583793》
「再教育」をピアノで弾いてみまして
Neruさん作曲の「再教育」をピアノアレンジして弾いてみました。
リクエストありがとうございました。
よかったらリクエストなど、してください。
twitter↓
WatageP
私が作ったボカロの作品も投稿中なのでよかったら
mylist/47176546
やや熱めに『オーヴァークロック』 うたってみた【ロキソニン】
この空の先で~~~♪♪ヽ(^o^)丿
・
・
・
・
・
・
・
あ、、、、、「あの空の先」だった........
↑エンコ終わったとこで気づく
・
・
・
録り直し......
たくさん歌えてたのしーなーー.....(ヽ'ω`)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲 ⇒ sm25027572
歌わせていただいたもの ⇒ mylist/33375319
ツイッター ⇒ rokisonin15
命のユースティティア(カルアせんせーと蘇方で歌ってみたW)
Neru様の「命のユースティティア」をカルアせんせ~と歌わせていただきました。
歌うまなせんせ~にかなり助けられてる蘇方さんですWW
コラボありがとうございますWW
■素敵な本家様:sm21986604
蘇方 うたって、描いてみた【mylist/46287674】
カルア こみゅ【co2537425】
うたってみた【mylist/45813547】
【中音系男子二人が本気で】ロストワンの号哭歌ってみた【はまはま×FH】
FH「数学と理科は嫌いです。」
はまはま「国語は大好きです。」
はまはま・FH「歌詞と正反対ッ!ハッΣ(゜ロ゜;)!! 」
素敵な本家様:Neru様【sm20244918】
Vocal and Mix and Enc:FH【mylist/44253026】
Vocal and Mastering:はまはま【mylist/44640553】
MIX練習中に付き音質などおかしなところがあります。キーは-2です。
もうどうだっていいや
【琉那】 テロル 【乃亜】 【歌ってみた】
Neru様のテロルを歌わせていただきました。素敵な本家様⇒sm23699554 ■music:Neru □movie:りゅうせー ■mix&encode:buchi_ (user/4746404) □vocal:琉那(user/43160621)&乃亜(user/25902833) (敬称略) 精一杯歌ったのでお聴きください。 ♪お知らせ♪ 前回の投稿で使用した二人合同のアカウントは今後使用しないことになったので、今回は乃亜の個人アカウントから投稿させていただいています。これは、今回の投稿を機に、私乃亜が歌い手活動を一時休止するということによるもので、これからはそれぞれのアカウントを各自で持つことに決まりました。しかし相方琉那は活動を続けていきますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。(前回:sm22962787)
【★タピ♪オカ★】テロル【歌ってみた】
テロルという文字がチロルに見えてしまう今日この頃
「転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから」
個人的にはここが大好きですまる
本家様→sm23699554
MIX.エンコ→ナッツ様◆mylist/36327940/Twitter : @TnuAtsK
タピオカコミュ→co2413651
【MMD】大和式 ネル&ミクで WAVE
MMD文化祭まであと1か月くらいですね。
ということで、MMD文化祭支援でモデル配布していこうと思います。
まずは、ミクとネルですが、私好みにアレンジしたので気に入らない方もいるかもしれません。
でも、配布~
ミク http://ux.getuploader.com/KRGN/download/30/miku+yamato%28%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8KRGN%29.zip
pass krgn010
ネル http://ux.getuploader.com/KRGN/download/31/neru+yamato%28%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8KRGN%29.zip
pass krgn011
「少年少女カメレオンシンプトム」 wo 歌ってみた【スプリング】
ヘッドフォンを レンジでチン♪
どうもこんばんは!
Neruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌っちゃいました。
実は前にコミュ限で一回歌ったことがありますが!
今聞いたらくっそ下手で笑っちまいましたよもうwwwwww ワロタ…
よろしければどうぞ→watch/1342185183
その時よりは全体を通して上達していると思います(。・ω・。)ノ
是非最後までお聞きくださいませm(__)m
本家様→sm17598915
Vocal&Mix&Encode:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【GUMI】ロストワンの号哭【歌わせてみた】
どうも、イズルです。
三作目はneruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
少しは進歩したようなしてないような…
本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【東方偶像郷 MMD】ワイルドな妖夢でロストワンの号哭
動画はbilibiliより転載です。
素敵な作成者:眼镜狂魔纯叶酱 様
VOCALOID Neru 様
sm20244918
東方偶像郷MMD:mylist/61170133
市場最恐のオカズ♂が 『少年少女カメレオンシンプトム』 歌ってみた
sava「なんか焦げ臭くない?」
みそ 「…」
sava「あれ?おーーい!みそ!」
みそ 「…」
sava「まさか…」
みほ 「そう、焦げた音に彼は聞き入っているの」
sava「なるほど…」
みそ 「おい!今の誰だ!」
運命を変える本家様{sm17598915}
僕らの歩んだ道「mylist/44960130」
世界を変える二人のアカウント
sava缶→@sava_cancan
みそ汗→@nico_misoshiru mylist/38457322 co2289445
※若干動画がずれてしまいました。ご容赦ください。
【一周年】 東京テディベア 歌ってみた 【クロウ】
腹の脂肪を君のAカップに分けさせてよ
痩せたい…(Aカップの人すいません
一周年記念動画です!
よろしくお願いします!
素敵な本家様→sm15308214
同時投稿!!
ちびギタが作成したPV本家→sm23835912
【一周年】 東京テディベア 歌ってみた 【クロウ】ちびぎたMix.ver→sm23836118
こっちもよろしくね!
Vocal/Mixing/Mastering:クロウ(Twitter @kurou_musix mylist/43550471)
Movie/Encode:ちびギタ(Twitter @chibigita mylist/32999865)
【R18】東京テディベア【歌い直したようですよ】
無いんだよ
この度Neru(押入れP)様の『東京テディベア』を再度歌わせていただきました。
前回はsm20075417
※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
不快なコメントがあった際は反応せず、NG機能をご利用ください。
本家様:sm15308214
Vo:R18(るいや)
←If【sm23806221】
→【sm23961772】やーん!( ´•̥ו̥` )
【何音イロ*ハイパー*】テロル【UTAUカバー】
一度UTAUカバーで一番乗りしてみたかったヨコルです。
耳コピ頑張っていきます
本家様*sm23699554
ust*ヨコル
前回耳コピしたカバー*sm23552477
【GUMI】ロストワンの号哭【カバー】
Neruさんのロストワンの号哭をGUMIでカバーさせていただきました。
もはや何番煎じなのかわかりません。すみません。
動画を上げるのは初めてなのでたいへん緊張しております。吐きそうです。
どうかよろしくお願いいたします。
原曲様:sm20244918
【歌ってみた】東京テディベア【ふぃ~あ♪】
初投稿作品!!
Neruさんの『東京テディベア』を唄わせていただきました。
ご本家様⇒sm1538214
★「ふぃ~あ♪」メンバー
はすか・・・・・・・・・担当色:紫【mylist/30712169】
*そにこん*・・・担当色:青【mylist/44037547】
こえり・・・・・・・・・担当色:桃【mylist/33616099】【mylist/42799293】
なしゅな・・・・・・・担当色:緑【mylist/33020687】
MIX:くうなる 様【mylist/34499313】
絵師: 鎖徒 様【mylist/44130590】
動画:シン(動画師) 様【mylist/38184464】
■大事なお知らせ!!
「ふぃ~あ♪」はこの動画の投稿を機に解散します。
=最初で最後の動画になります!
解散をしてもそれぞれの活動を見守るor応援してくださると大変嬉しいです。
【Neru】東京テディベア(鬱P Ver.)【弾いてみた】
何か動きやすいと思ったら
ケーブル忘れちゃってww
マイリスト:mylist/35856286
