キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID】 東京テディベア 演奏してみた 【キーボード】
ジャルです。
個人の演奏してみたは毎回言っていますが久しぶりです。
今回はボカロ曲でも好きな曲の中の東京テディベアを弾かせてもらいました。
この曲はセッションやライブなどで弾くととても楽しいですよね。
原曲様 → sm15308214
個人的演奏が楽しそうに見えないランキング1位の自分ですが
今回はノリノリで楽しく弾かせてもらいました。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
使用キーボード:YAMAHA MOX6
プリセット音源:Rocky AS2+Effect
他の演奏してみた動画 → mylist/21586557
星明Pとしてボカロ曲も作ってます → mylist/20945269
コラボなど関わったもの → mylist/33783566
【糖堂平助・おと】 再教育 【歌ってみた】
糖堂リン助です☆
ぉ...おン...です...
本家様/Neru様:sm18783356
うた/糖堂平助っち:mylist/41886841
うたMIX/おと:mylist/38627902
「アブストラクト・ナンセンス」を歌ってみた/なゆの feat.さんちゃん
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
オリジナル "アブストラクト・ナンセンス"(sm14375135)
Music:Neru mylist/15619229
Illust:しづ
Lead Gt.:やまじ mylist/20845020
Main Vocal:なゆの mylist/28500807
Sub Vocal&Mix&ENC:さんちゃん mylist/29991853
※お好きな音量でお聞き下さい。
ロストワンの号哭 歌ってみた【ニコノサカナ】
努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。祝・乃木坂46デビュー2周年!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
今回も総てを手掛けて下さったトビネ君、有り難うございました!!
偉大なる本家様sm20244918
MIX、代理投稿、エンコード:トビネ
歌:ニコノサカナ(mylist/41546058)
[SDVX II 音源] 命のユースティティア [NOFX]
命のユースティティア / Neru
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
『再教育』歌ってみた【まは×るるこ】
初コラボ!
■Mix:Yu Iwaseさん(@giveme_coke)
■Encode:優乃(mylist/35926337)(@yuno_mixer)
■Vocal
レンパート:まは。(mylist/26035822)(@maha_niconico)
リンパート:るるこ (mylist/37502912)(@rurururuko5656)
命のユースティティア 歌ってみた 【そらに】
あけましておめでとうございましたね
新年最初の動画ですねよろしくですねはい。
今回はNeruさんの曲歌わせていただきました。
◆音源と動画お借りしました本家様:sm21986604
◆Mix&Encは高坂 新介君:mylist/26156680
Twitter→sinsuke_kousaka
◆お歌はそらにさん:mylist/34020028
Twitter→soraniniteiru_
今回からツイッターのID変わりましたので!
加工してある部分があります。苦手な方はブラウザバックで対処してください
【歌ってみた】東京テディベア【だぱん】
大晦日だね!
どうもだぱんです(/・ω・)/
五作目はNeru様の【東京テディベア】歌わせていただきました(/・ω・)/
このカッコいい曲に合うように歌わせて頂きました!
偉大なる本家様→【sm15308214】
歌→だぱん【mylist/37342259】【Twitter/@dapan44】
MIX&エンコ→こめつぶ【co2016911】
お気に召しましたらコメ・マイリスお待ちしております(/・ω・)/
前作→【いろは唄/sm21981933】
「再教育」-浮乃ver
お久しぶりです、1周年以来の動画投稿になります。
今回は、がんばりましたよぉ。一人二役に挑戦!!
おっと、忘れていた!!
今回はある方に対抗するために録ったのでどうかその方と聞き比べてみてください。
いろんな感想やコメントたくさんいただけると幸いです。
それではお聞きください
素敵な本家様:sm18783356
MIX&エンコード:かっつん様 mylist/38362633
Vocal:浮乃 mylist/35735132
(Twitter:https://twitter.com/ukino_nico)
(Community:co1972316)
対抗意識した歌い手:こもど sm21559555
前回の作品:sm21995701
イニシエより「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた。
本家様(Neru様)「アブストラクト・ナンセンス」→sm14375135
今日はクリスマス...
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイボイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイラブライヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴ
ぐらいですかね。
クリスマスなんて、くだらないね。
ケーキでも食べて、爆発してください。
今年もおとなしく、家で「アマガミ」やります。
MIX→釘音さん(mylist/38682747) @kugine_mixer
エンコ→セルータさん(mylist/32439147)
歌→イニシエ(mylist/38810053) @inishie16
【初投稿】イドラのサーカス 歌ってみた ver.かあや
『初投稿、ビビっちゃってさ…(´・ω・`)』
でも歌ってみた上げてみたかったんです。
お手柔らかにお願いします。
(敬称略)
Original:Neru【sm20765934】
Mix:過糖【co482466:mylist/22144111:@sg_P2P_nico】
Encode:さっきー【mylist/36249528】
SP thanks:ちーやん
Vocal:かあや【co1910083:mylist/38106856:@ntn_kaaa】
NEXT→to be coninude…?
【初投稿】おもちが ロストワンの号哭 を歌ってみた
初めまして。もちづきと申します!
大好きな、Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました
本家様→sm20244918
▲歌/詞 Neru様 mylist/15619229
▲絵/映像 456様 mylist/32823152
▲音 友達募集P様 mylist/22904031
▲エンコード 竜劾様 user/12118571
▲歌 もちづき mylist/38173777 @chorio_ co2174128
【UTAUカバー】東京テディベア【ホモくれキレ音源】
ホモくれキレ音源配布おめでとうございます!
ってことでさっそく。
動画ではホモくれ音源ってなってますがキレ音源使ってます(・_・;)
ホモくれちゃんと出会って、6つの音だけでこんなにおもしろくなるんだ!
とか新しい発見があったりして、
ホモくれちゃんと出会えてよかったと思っています。
動画に関しては今回初めてAviUtlを使って作ってみました。
初めてがこの動画で、うれしいです。
立ち絵、使わせていただきました。
※BL等苦手な方はプラウザバックをおすすめします。
本家様:Neru様(sm15308214)
Vo:ホモくれキレ音源
ust参考:Kream (UtauReizo)様
諸々:新浪(mylist/25657895)
┌(┌^o^)┐
眠くなる声の人が東京テディベア歌ってみた。【ギグ】
どうも・・・ギグです。
なんかかっこいい曲ないかなぁ・・・ッて思ってたらこの曲見つけたんで歌ってみますた!ww
りんちゃんじゃなくなってますが良かったらきいてくだされw
本家様→sm15308214
mix.vo.enc,ギグ→mylist/35934504
【MAYU・ルコ】東京テディベア カバーしてみた
Neruさんの東京テディベアをカバーさせていただきました!
ボーカル
MAYU(Vocaloid)
欲音ルコ(UTAU)(単独音・強音源)
原曲はNeru様 sm15308214
ustはUtauReizo様
イラストは蝉音様
使用させていただいたフォント
→あずきフォント、まきばフォント
【猫村いろは】かなしみのなみにおぼれる【カバー】
【注意】カバーに嫌悪感を抱く方はご視聴をお控えください。
どーも、リン代Pです。なんか久々にコラボ以外でまともなカバーをした気がします。
今回は、Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を
うちの猫村いろはさんにカバーしてもらいました。ちょっと調教の方法を変えました。
最後まで聞いていただければ嬉しく思います!
Neruさんの本家(動画もお借りしました)(sm20645796)
エンコード:副部長P(mylist/23823776)
調教&mix:リン代P(mylist/17371252)
東京テディベア 月葉&朱色
友達に頼まれて合わせてみた、第三弾
沢山のコメント有難うございますm( _ _ )m
実況(mylist/37594006)の方は録音ミスしましたので、もうしばらくお待ちください><
Neru様の素晴らしい原曲→sm15308214
月葉様の歌ってみた→sm15525487
朱色様の歌ってみた→sm15545705
前作「六兆年と一夜物語」→sm21320399
僕の作ってみたもの→mylist/37593959
【原キーで】ハウトゥー世界征服【叫んでみた】【Re:Do_tei】
こんにちわ♪Re:Do_tei(リドウテイ)と申します!
今回もまたまた、大好きなNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!
今までで一番きつかった...聞き苦しいかもしれませんがよろしくお願いします!!
素敵すぎる本家様⇒(sm20286605)
今まで歌わせて頂いたもの⇒(mylist/37134817)(@Takahirobump)
Mix&Encode/高坂新介様⇒(mylist/34410383)(@sinsuke_kousaka)
【レモン(茶)】ロストワンの号哭【歌ってみた】
はいっ(^-^)/
Neru様のロストワンの号哭を楽しく叫んでみました。
動画も本家様のお借りしました。
原曲 様:sm20244918
だいたい全部この人:レモン(茶)→『mylist/20796098』twitter→『@LemoooonTea』
何かとお世話になった人:btmt→『user/4731609』
※音量に注意しながら、ヘッドフォンなどでニコニコしながら聴いてくれると嬉しいです!
【洛天依】狂愛(原:東京テディベア)【オリジナルPV付】
どうも、台湾から幫尼(ばんに)です。
どうぞよろしくお願いします。
mylist/11974626
オリジナルSinger:鏡音リン
オリジナル詞、曲:Neru
中国語の詞/PV/ミックス:yoyo幫尼
Singer: 洛天依Luo Tian Yi
ロストワンの号哭を歌わせていただいた【リアクト】
(就活とか)もうどうだっていいや!!
絶賛就職活動中のリアクトです
久々となります新曲はNeruさんのこの曲を歌わさせていただきました
『叫び』がとてもかっこいい曲で、それぞれのフレーズの思いを自分なりに表現できていればな、と思います
どうでも良くない原曲様→sm20244918
Vocal、Encode→リアクト【co443702】
MIX・マスタリング→眠
・歌ってみた同時うp!
NewS LetteR→【co1740933】【mylist/34006056】
前作→モノトーンコレクター【sm19013464】
イドラのサーカス 歌ってみた 【あかつき】
手足のこの糸 解いて
ども。あかつきです。今回はNeru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました!
本家様 sm20765934
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
【原曲キーで男が叫んでみた】 イドラのサーカス 【歌ってみた?】
バッドでロッキンでファッキンなバチェラーフェルです
叫んでみました
今回は、Neruさんの「イドラのサーカス(sm20765934)」を叫んでみました
(叫んでみたは歌ってみたに含まれるよね!)
動画は本家(sm20765934)からお借りし、オケを差し替える形で使っています
深夜1時頃のNeruさんのTwitterで「おい!!新曲!!踊って!!」と宣伝されていて踊っていたら叫んでました
でも、取れずに叫ぶだけです
コレの前に歌ったのは
「恋は渾沌の隷也(1番だけ)」>sm20440445
私の歌ってみたのマイリスト>mylist/32676870
OFFは出てないから、原曲とかイロイロでこうしてB.Felが作りました
m(__)m
【健音テイ】東京テディベア【UTAUカバー】
■こんなの僕じゃない!
■勇馬くん誕生日おめでとう!ということで関係ないけどうpしてみる。どうもわおんPこと姉音はここですノ
■ということでNeruさんの「東京テディベア(sm15308214)」をすこっていでカバーさせていただきました!
■Vocal:メイン→健音テイ(連続音) Append→健音テイ(単独音)
■MIX/調声/エンコード:姉音@わおんP(mylist/34835967)
■UST:UtauReizoさん
■sm20679710←Back Next→sm20695973
■mp3→http://tmbox.net/pl/255897
ロストワンの号哭を歌ってみました。【トゥエ】
どうもトゥエです。
「そもそも大人とは一体全体なんですか」
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
逆に国語は好きですが、数学と理科はどうもダメで嫌いでした。
本家様⇒sm20244918
歌・エンコ:トゥエ(co1362817)
ついったーやってます⇒https://twitter.com/tolue_0xX
MIX:ガウ(mylist/34291129)
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみました【てでぃ】
はじめましての方もそうでない方も、
どおも、てでぃです(´(ェ)`)
この度は、Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌いました!
自分なりに、思いは込めてみましたので、お聞きください!
ねえと叫んでしまう本家様:sm17598915
※オケ、動画ともに本家様からお借りしました。
うたった人:mylist/30265734
では、よろしくお願い致します。
※ちなみに名前の表記をTEDYからてでぃに変えました
【kohaku】ロストワンの号哭【歌ってみた】
●どうも、kohakuです。今回はリンとNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
●“号哭”してても、もっと音程とリズムをとれるようになりたいですね。いろんな可能性を。
●この歌のイメージ付けは苦労しました。自分に叫ぶ歌です。
●御本家様⇒sm20244918
●いろいろ企んでます。いつになるかわからないですが、お楽しみに。
●そういえば、前作(sm20010085)の親作品が登録しても表示されないんだけど、誰かヘルプ。
●MIX:しーけん(みっくすしたもの⇒mylist/26205100)
●kohaku of golden brown⇒mylist/20350377
ロストワンの号哭歌ってみました@月霜
黒板の漢字は目悪い上に頭も悪いので読めません
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました
よかったら聴いてください!!!
本家様→sm20244918
MIX.エンコード:トビネくん(mylist/25748295)
歌:月霜(mylist/23230026)(co604753)
MIX、エンコードありがとうございました!
【原キー】テラ厨二病な俺が『ロストワンの号哭』歌ってみたver.エド幕府
俺『ファイナルゴットフィンガァァー』
友『もうどうだっていいやぁ!』
ロストワンの号哭再投稿⇒sm23470556
Vocal&MIX:エド幕府⇒mylist/31844384
Encode&マスタリング:みゅさん⇒mylist/25930631
今回は一周年記念動画第一弾!ということで素敵なNeru様の
『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
高音はいつもどおり不安定を貫きましたw
いつもどおりにまぁ、覚声類?高音系男子?とか・・・呼ばれたいだけなんだ。そお、おもったらタグつけてくださいwww
■ご本家様:sm20244918
Twitter⇒edo_niconicoフォローよろです!
【UTAU新音源配布】再教育【風邪イモ】
どうもこんにちは、ガリガルです。
自作UTAU音源「風邪イモ」の配布動画です!
これからよろしくお願いします!
Ust by Kream
原音設定:Haru.jpg(mylist/19817991)
イラスト・キャラクターデザイン:ガリガル(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34780591)
中の人:ガリガル
動画:Haru.jpg(mylist/19817991)
音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2841510
利用規約なとは中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/d/%cd%f8%cd%d1%b5%ac%cc%f3
ロストワンの号哭 弾いてみた ギター
僕のパーカーも凶器に変わるのでしょうか?Neru様の「ロストワンの号哭」を弾かせていただきました!素敵な原曲はこちら!→sm20244918 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369
