キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CieL】脱獄【歌ってみた】
素敵な本家様⇒sm28751658 <br>
Vocal&Tuning⇒CieL <br>
Mix⇒珊瑚<br> よろしく~~
【Neruツアー2018】命のユースティティア 【魚青女良*さばこ】
ツアー参加させていただきました!
魚青女良と書いて、さばこと申します!
こちらはソロです!
嬉しくも七夕担当になりました!(違う)
皆様の願いが叶いますように…☆
恥ずかしながら、この企画に参加させていただくまで、この曲を知りませんでした。
こんな素敵な、かっこいい曲に出逢わせていただけたこと、感謝です!
そんなかっこいい楽曲の雰囲気に少しでもいい味を出せてたら幸いです。
原曲様【sm21986604】
ツアーマイリスト
【mylist/62509954】
vocal:魚青女良*さばこ
♦mylist/50336429
♦@savacco_co
♦co1868297
MIX~ENC:natsuki@SOUND-MATRIX様
♦mylist/58319484
♦@soundmatrixinfo
ご視聴、ありがとうございました!
ソロ前作→Scissorhands English ver. 【sm33111250】
次回ソロ→coming soon....
捨て子のステラ 歌ってみた ver.水天
どうも水天(すいてん)です|д゚)
今回はNeru様の「捨て子のステラ」を歌わせて頂きました!
Neru様の曲の中でもかなり上位で好きな曲です。
インストだけでかっこよすぎてMIX中常に惚れ惚れしてました←
MIX技術が相変わらずまだまだですが、ラストの盛り上がりは特に
頑張ったので最後まで聴いてもらえると嬉しいです!!
天の川なんてワンツーステップで越えて アルタイルの先へ飛んでいく
〇本家様:sm29272726
〇歌/MIX/ENC:水天
〇その他の歌ってみた:mylist/42799141
【Neruツアー2018】イドラのサーカス【揚げだし豆腐】
Neruツアー2018に参加させていただきました
歌っていて難しかったですが、楽しめたと思います!
今月はNeruツアー要チェックですよ~!
◇ツアーマイリスト
mylist/62509954
次→脱獄 小悪魔×Eary 【sm33480406】
歌:揚げだし豆腐【mylist/35922013】
MIX:パミ @PaMi_Mix2
病名は愛だった うたってみた。/ ういろ
貴方の温もりを待っている
Neru & z'5さんの 病名は愛だった を歌わせていただきました。
病名は頭痛です。
___
Vo. & Enc:ういろ( @uirochaaaaan )mylist/61035073
Mix:ねないこぱいろっと( @donot_sleep )mylist/59565105
本家様:sm31942799
___
コメント、マイリス、フォロー等いただけると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )
ご視聴ありがとうございます!!
【SNOBBISM】赤ティン×まふまふ
何度も編集作業中、スマホと喧嘩しました。
さぁ!!!喧嘩しようぜ!?
今回はパート分けアリです。
やはり難しいなぁ…パート分け。
…難しかったから、編集雑ですみません。
よろしくお願いします。
本家(sm32921516)
まふまふさん(sm32951788)
赤ティンさん(sm33319510)
主のTwitter→R__akn
kentがいつものように放送で歌うメドレーの一例
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]←このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
ドラマツルギー : sm32076378 (Eve 様
LOSER : https://www.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI (米津玄師 様
ナンセンス文学 : sm31241401 (Eve 様
メーベル : sm30225611 (バルーン 様
シャルル : sm29822304 (バルーン 様
Good Morning, Polar Night : sm23047458 (yukkedoluce 様
終点 : sm32117805 (まふまふ 様
花瓶に触れた : sm28255984 (バルーン 様
世田谷ナイトサファリ : sm19519044 (みきとP 様
ハウトゥー世界征服 : sm20286605 (Neru 様
命のユースティティア 録音しました
『命のユースティティア』御本家:Neru 様(sm21986604)
お借りした伴奏:くるや 様(sm23840302)
mix:buchi_ 様(user/4746404)
イラスト :みー太郎 様(mylist/56981712)
vocal:肢体市(@shitai_ichi)
動画中クレジット表記は敬称略させて頂きました
【Vivid_s/ソロ】東京テディベア 踊ってみた 【うはぎ】
どうも、Vivid_sメンバーうはぎです!
今回は私の大好きな曲、Neru様の東京テディベアをダンスボーカルアカデミー『DAY_s』の
講師によりカッコ良く振付して頂きまして、それをソロで踊らせていただきました!
私にとって、かなりハードな振りになったので必死感ナンパないですが温かく見守って下さいww
〇楽曲本家様:sm15308214
〇編集:saka (@saka_8626)
〇振付:ダンスボーカルアカデミー『DAY_s』
講師 柳沢 超先生
〇twitter:@Vivid_DAY_s
〇Vivid_DAY_sマイリスト:mylist/56410190
【ゆきは×Che*L】再教育【歌ってみた】
積まれた思い出燃やした
ゆきは「ちぇるはん、今日の19時とかそこらに投稿しやすけど、なんかコメントいります?」
ちぇる「ゆっきー声でかっうるさっ」
ゆきは「あい」
ダブル元店長が初めてコラボ動画あげたンゴ
ケロケロしてないから、ちぇるさんブーブーンゴ
知らないンゴ
この曲コラボしてとかあったら、ちぇるはんに提案してみるンゴ
とりあえず聴いて
最初歌ってるの、ちぇるはん
二番目、俺氏
本家様⇒ (sm18783356)
ちぇるはんの投稿日時点での最新投稿のロキ⇒(sm32989150)
ゆきはマイリスト・コミュ・ツイッター⇒ (mylist/38260381)(co2119151)@yukiha2525
ニコ生では、ゲーム実況してますぅん!!
歌&MIX&エンコ⇒ ゆきは
脱獄【Sing by 佐倉。】
現☆実☆逃☆避de叫びたかった話。
素敵本家様:sm28751658
Vocal:佐倉。【mylist/47882399】@kura_77
[Special Thanks!!]
Mixing:こいちゃ【mylist/59228964】@koicha_2525
Mastering/ENC:過糖 @sg_P2P_nico
【ハクTOU】脱獄を本気で歌ってみた
こんにちわ!ハクTOUだと思います。
今回は脱獄を本気で歌ってみました!!!
今回はネタじゃないです・・・
mix,mst.vo→@HAKUx3
enc→冬鷲様 https://twitter.com/huyu_washi
素晴らしい本家様→sm28751658
今までの→mylist/55833606
《Neru》脱法ロック叩いてみた!〔クリタ〕
こんにちは!!クリタです!
このPVの意味わからん感じめっちゃすき(笑)
本家はこちらです→sm29081909
クリタTwitter→@kurita_drum
叩いてみた一覧→mylist/55069123
VOCALOID神曲サビメドレー2Ver.SatoRe
画面の中の女の子に会いたい時ってあるよね。
この動画は個人的に思う神曲を集めたサビメドレーです!
VOCALOID神曲サビメドレーの詳細
・一人のボカロpにつき1曲まで
・50曲ラスサビメドレー
・非ランキング形式
・UTAU曲あり
・カバー曲あり
「動画をお借りしたボカロP様」(敬称略)
れるりり、otetsu、ゆちゃ、YM、FB777、のぼる↑、ワンオポ、MARUDARUMA、namu、すりぃ、ユリイ・カノン、トーマ、Neru、しじま、sasakure.UK、日向電工、いもけん、梨本うい、カラスヤサボウ、ぷす、みきとP、botchman、DECO*27、MARETU、RINGO、40mP、ぴぽ、まふまふ、かいりきベア、赤ティン、msy、YURAGANO、猫虫、ゆよゆっぺ、wowaka、スズム、デスおはぎ、きくお、バルーン、d3、n-buna、蝶々P、ジグ、ナナホシ管弦楽団、ぽてんしゃる0、カンザキイオリ、こんにちは谷田さん、鬱P、やいり
正解数の目安
0〜10 ボカロ初心者
11〜25ボカロ中級者
26〜35ボカロ好き
36〜40ボカロ上級者
41〜49ボカロ玄人
50 ぼからん民
※曲名は動画の最後、ボカロP名は主コメ内に記載しております
【れ。-れまる-】SNOBBISM@歌ってみた
僕「ばーーーーーーーーーーーーーか!!!」
僕「?!!??!!」
僕「ばーかばーーーーーーーーか!!!!」
僕「お?\\\喧嘩しようぜ///」
というわけで今回はNeruさんのSNOBBISMを歌わせていただきました!!!
さぁ喧嘩しようぜ???
本家様 sm32921516
sing@れ。-れまる-【mylist/46333621】@remarumaru
mix&mst@YouK様【mylist/41519837】@YouK_ST
enc@てて子様【mylist/55632599】@_tete_ko
彗星ハネムーン【sm32959730】←前作 次作→ジャガーノート【sm33466094】
洗脳/塩音ソル・ルト 「UTAUカバー」
song: Neru
ust: Ukkossiideri
tune - mix: ame。
-----
YT: youtu.be/AXhT0rDkR-M
SC: https://soundcloud.com/amefuru2/sennou
-----
|ω・`)ノ ヤァ
アメです。聞いてくれるありがとう
【プリトリ】ロストワンの号哭 歌ってみた
この春ご入学、ご進級、ご就職されるみなさま
おめでとうございます☆
PRISM TRINITYです♡♡♡
今回は久し振りに3人でボカロ曲
『ロストワンの号哭』 Neru様
を歌わせていただきました♪
とっても有名なのでご存知の方も多くいらっしゃると思います
パート分けは動画についている歌詞の色分け通り
赤 るめっと
青 suu
黄 Pin
です!!!以前からかっこいいメロディ大好きな私たちの超!お気に入り曲なのですがレコーディング当日は全員鼻づまりと喉の調子の悪さと戦いながらがんばって歌いました〜笑最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
【ボカロ他】
メドレー→sm29858209
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ→sm30314825
虎視眈々→sm30802920
アスノヨゾラ哨戒班→sm31227520
太陽系デスコ→sm31227412
妄想税→sm31402762
拝啓ドッペルゲンガー→sm31520834
・コミュニティ co3376500
・プリトリ投稿一覧:mylist/57438268
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw
・Twitter @PRISM_TRINITY
・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/
・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0
い~やい~やい~や【歌ってみた】
いつもありがとうございます♪今回はNeruさんのい~やい~やい~やを歌ってみました♪コメントとマイリスよろしくお願い致します!!Mix/TYS Mastering/Kaito前回→プロトディスコ/sm32531265
【シノたろう】脱法ロック 踊ってみた【派手髪】
\念願の脱法ロックを踊りました!!!/
…ずっと…ずっと「にーちゃん」さんの歌う脱法ロックで踊りたかった…!今日はそんな素敵な音源が上がってから\\1周年//(^O^)えっ時間経ちすぎじゃね?←
そしてロックと言ったらこいつだろ〜〜!ってことでシノちゃんを誘いました!二人でシノたろうです!(たろうの汎用性の高さ) 温めに温めた一曲です(笑)何回もみてください!マイリス、コメントよろしくお願いします!((o(。・ω・。)o))♡
今年は月1で動画投稿します!来月もお楽しみに!
2人の過去動画は1番下から!
編集:さくたろう
ヘアメイク:シノ
音源:にーちゃん様 ( sm30858275 )
振付本家:めろちん様 ( sm29289758 )
楽曲本家:Neru様( sm29081909 )
↓踊ってみたマイリストはこちら↓
◆さくたろう ( mylist/51007960 )
◇シノ ( mylist/57771119 )
【おき召す?】Eveメドレー 歌ってみた【YUGAREY】
今回はEveさんの
お気に召すまま
ドラマツルギー
あの娘シークレット
ナンセンス文学
をメドレーで歌いました♪
よろしくお願いいたします!
本家様⇒sm32076378 sm31562175 sm32338124 sm31241401
Vo⇒YUGAREY (mylist/58888966 @yugarey2525)
Mix.Mas⇒和希-kazuki-様(mylist/37335879 @mikansei_kazuki)
協力:未完成アリス https://twitter.com/mikansei_alice
前作 【病名は愛】Neruメドレー 歌ってみた【YUGAREY】⇒ sm32076409
次作 【1周年記念】まふまふメドレー 歌ってみた【YUGAREY】⇒sm33071135
【MMD】桃源恋歌 TDA China Dress Miku、Gumi、Neru
桃源恋歌いいですね
いまさらですが作ってみました
使わせて頂きました
【曲】桃源恋歌/GARNiDELiA
【モデル】CME6大神犬さん:TDA China Dress Miku、Gumi、Neru
【モーション】mokaさん:桃源恋歌3人Ver.ダンスモーション
【ステージ】
まぁぼさん:中華な雰囲気のステージ、ケミリアさん:ケミリア式 楼閣(黒)_ver1.0
このはるさん:中華風ハリボテセット、にくきゅーさん:番傘と明かり
【EFFECT】
そぼろさん:AutoLuminous、針金Pさん:WorkingFloor ラテさん:桜ABCパーティクル
ビームマンPさん:MirrorWater
【エンコード】窓屋さん:つんでれこ
【動画編集】KENくんさん:Aviutl
ありがとうございました
病名は愛だった 歌ってみた / laulu
本家→sm31942799
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
コミュニティ→co3451465
前 / だれかの心臓になれたなら→sm32777274
次 / L'azur→sm32796775
【MMD】ロストワンの号哭 - リンちゃんのLIVEにミクちゃんがギターで参加!
KOALA_P式リンちゃんに、今度はLIVEで歌ってもらいました。
後ろでミクちゃんがギターを弾きまくってます。ミクちゃんスゲェwww
前作からの変更点
・マジカルミライ2015のLIVE音源に差し替えました。
・バックスクリーンに流れるPVの再生位置を修正しました。
・マイクスタンドを倒すシーンを修正しました。
・サイリウムの浮いてる箇所を修正しました。
KOALA_P様、広告と素敵なリンちゃんミクちゃんモデルをありがとうございます!
盗賊@つばきP様、広告と素敵なギターモーションをありがとうございます!
なごむわぁ~様、ハクさん様、広告ありがとうございます!
※暫くしたら前作を削除する予定です。マイリストの変更をお願いします。
お借りした作品の作者様は、動画内のクレジットにて。
後ほど、コンテンツツリーに登録します。
新作>mylist/57226716
【再教育】歌ってみた ver.めいび
再教育されたく、今更ながら歌ってみた次第です。
本家(Neru)様:sm18783356
歌ってみたモノ→mylist/45310487
【NeXT FaLL】脱獄【UTAUカバー】
キャラビジュアル的にこの2人にぴったりの色合いだったので、「やぁ」さんの素敵なustにそのまま流し込みですが歌ってもらいました…!
幼少期はg-してます…楽しかったです(*´ `*)
原曲:Neru様(sm28751658)
動画(しづ様)もお借りしました。
「やぁ」@ハロー&グッバイP様(sm28770306)のustをお借りしました。
歌:実樹(朱華、藍鼠)、辺音ライア♂(弐半+未配布1音階)
病名は愛だった 歌ってみた 【とん】
新年あけましておめでとうございます。
4ヶ月ぶりの歌ってみたの投稿でございます。
こんなに期間があいても聴いてくださるみんなは病気ですね、
病名は愛です。残念ながら治療不可です。どちゃくそ感謝しております(涙)
今年も活動していきますのでよろしければコメント、マイリストよろしくお願いいたします!
今回はNeru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました!
フェイクなどのアレンジが苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
「それでもいいよ~!」という方は是非とも最後まで聴いていっていただけると嬉しいです!!!!
素敵な本家様⇒(sm31942799)
Vocal,Encode:とん(mylist/54843861 / @tonn888)
夢のまた夢(sm31732785)←26作目 28作目→心做し ~2nd Anniversary's Piano Ver.~(sm32808681)
【VOCALOIDカバー】鏡音リンV4xでFPS
リンちゃんお誕生日おめでとう!!10周年とはめでたい!!
レンくんのオリジナル曲をカバーしてみました!!
UST:亜鉛さん(VSQxに変換)
動画は本家さまより
い〜やい〜やい〜や歌ってみた
今年最後の曲です!!
全然歌ってみたを上げられなっかったけど
来年はもっといっぱい上げて上手くなるぞ〜!!お〜!!
今年起きた嫌なことを吐き捨てて来年を迎えましょう!!
【今年起きた嫌なことをコメントで吐き捨ててくれると嬉しいです!!】
*素敵な本家様sm32246515
*mix: 大福みっくす様 (mylist/58880187)
*enc: fanTA @fanta_Tan3(Twitter)
【鏡音リン】ロストワンの号哭【MMD】
音源:Neru様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
モーション:盗賊つばき様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21673034
ステージ:一護牛乳様 ジェムステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6956027
エフェクト:針金P様 放出するキラキラ粒子 http://harigane.at.webry.info/201209/article_1.html
ハウトゥー世界征服を歌ってみた「ダディ」・「chiaro:n」
皆様こんばんわ!ダディす!皆元気ぃ?!今回はコラボです!はにかむ笑顔が可愛いchiaro:nこと「しあちゃん」とNeru様の「ハウトゥー世界征服」を2人で歌いました!ご本家様。 sm20286605し「楽しかった~!!ホンマにありがとうなぁ~♡」ダ「いやマジお疲れ様ですだわ・・前日蝉の抜け殻を砕いて飲んだかいがあったわぁ~」し「ファ?!!」ダ「にしても蝉の抜け殻って味しないんだねっ(^^♪」し「お腹壊してへんの?」ダ「お腹ぽんぽんのやっっほぉぉぉぉ!!」し「頭大丈夫?」リンちゅあん。chiaro:nレンくぅん。あたす mylist/59365918mix・動画・機材 惨ー妃炉貴 mylist/59367787是非宜しくお願いします!
病名は愛だった 歌ってみた 【るま】
貴方の温もりを待っている
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
本家様:sm31942799
Vocal:るま(mylist/59376163)
Twitter @rumarumaru_10
Mix:深町游様(mylist/54713321)
Twitter @Yumix_2525
Mst:ふーたん様
Twitter @3_14_mix
前→sm31985334
〚舌足らずが〛 い〜やい〜やい〜や 歌ってみた 筆まめ
圧倒的パリピ感
コメント、マイリスしてもらえたら泣いて喜びます
原曲 sm32246515
song&MIX&ENC
筆まめ
⌬mylist:mylist/53335206
⌬Twitter:@fudemame2525
