キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみた] 東京テディベア [量産型りょうさん]
素敵な本家様 ➡ sm15308214
Neru mylist/15619229
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
衝動的に投稿した感はありますw
よろしければ聴いて下さい!
いつも通りコメント大歓迎なのでよろしくお願いします♪
でわ
ウタやアレコレ 量産型 りょうさんco3154263
前作 かなしみのなみにおぼれるsm30687822
【歌ってみた】脱獄byじんじゃーえーる
リクエストで脱獄歌いました!!‹br›今回ラップを初めて作詞、初めて歌ってみました!!もっと滑舌がよくなりたい・・・‹br›かっこよくていい曲でした!!皆さんも是非歌ってみてはいかがでしょうか!?‹br›mix師さんはさがみん(https://twitter.com/Sagami_Koutaro)さんです。‹br›本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658‹br›じんじゃーえーる→https://twitter.com/jinger_ale8dly
【ゆうるは】再教育歌ってみた【結友&ruha】
コラボ第三弾!二人でゆうるはと申します!
今回はNeruさんの『再教育』歌わせて頂きました!
久々のコラボです♪カッコイイ系のコラボは初!なので、ぜひ最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
素敵な本家様→sm18783356(動画をお借りしました)
追記1:たーちゃんさん、めがねさん、広告ありがとうございます!
追記2:ランキング最高42位でした!沢山ご視聴頂きありがとうございます!
◆ Vocal リンパート:結友 @yourin_music→mylist/55230439
◆ レンパート & MIX:ruha @ruha_music→mylist/45784196
◆ Music & Lyrics:Neru様→mylist/15619229
100円ギターで 脱法ロック 弾いてみたんよ
こんにちは!飲み物と申します!
今回は、Neru=サンの 脱法ロックに挑戦してみました!
途中あきらめかけましたが、何とか持ち直しましたね!
棒立ち、グダグダな演奏ですが、ほんと頼みます。
よろしくお願いします!
原曲様⇒sm29081909
100円ギターシリーズ:mylist/30133417
普通のギターでも弾いてますよ:sm31424997
2018/2/4 新作!⇒組曲『ニコニコ動画』:sm32689450
【UTAUカバー】脱獄【雨歌エル】
今回はNeru様の脱獄をカバーさせて頂きました。
よろしくお願いします。
[本家様]sm28751658
[お借りしたust]やぁ様 sm28770306
UTAUカバーまとめ mylist/56613841
※よろしければ、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/49109283
【欲音ルコ♀・ルーク】再教育【UTAUカバー】
ルコ・ルーク今年もおめでとう!
遅刻覚悟でしたが間に合ったようです。\待たせなかった!/
原曲様:sm18783356
Base ust:マズルカ様(sm19222893)
マイリス:mylist/9571031
東京テディベア【歌ってみた】
普通にくまさんみたいでかわいいと思う(意味深)
本家(Neru)様:sm15308214 他に歌ったモノ→mylist/45310487
【歌ってみた】 イドラのサーカス 凹(ぼこ)
歌え。
同時投稿REMIX ver.☛[sm29971928]
________________________________________
本家様☛[sm20765934]
Vo&Enc:俺[mylist/55046516]
Mix&Mas:わんくん[mylist/54608410]@wankun_uta
前作「Diving」☛[sm29897004]
次作「散るカラスと静謐な白巨塔の崩落」☛[sm30046131]
こみゅ☛co3430487
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
【志茉斗】 命のユースティティア 【リコーダー吹いてみた】
300円から2000円のマイクに格上げされました。
え?それでも安い…?
……インマイハーッッッッ!!!(」 ゚д゚)」
わことん。獅子舞志茉斗と申します
Neru様の命のユースティティアを火を噴きながらリコーダーで吹かせていただきました
前回埋められましたがなんとか脱出しました。
※拙い所がありますがご容赦ください。
素敵な本家様→Neru様【sm21986604】
吹いてる人/MIX/ENC→志茉斗【mylist/34478874】
前回→夢花火【sm27264136】次回→夜もすがら君想ふ【sm32352406】
【バンド】東京テディベア【アレンジして演奏してみた】
初投稿。
『the CLOWN』です。
同じ顔5人でNeru様の東京テディベアをアレンジして演奏させていただきました。
同じに見えてちょっと違う。
素敵な本家様 → sm15308214
[MMD]気まぐれメルシィ 初音ミク 亞北ネル IA 重音テト GUMI チャイナドレス
Youtube4K高画質版→https://youtu.be/6blqvCnq2mg
気まぐれメルシィ
作詞:q*Left 作曲:八王子P 編曲:八王子P
唄:初音ミク
[Model]
TDA China Dress GUMI Canary 訫ゞの宁恋様
TDA China Dress IA Canary 訫ゞの宁恋様
TDA China Dress Miku Canary 訫ゞの宁恋様
TDA China Dress Neru Canary 訫ゞの宁恋様
TDA China Dress TETO Canary 訫ゞの宁恋様
[Motion&Camera]
Kimagure Mercy Dance Motion by moka (sm29792884)
気まぐれメルシィcameramotion by mina
[Stage]
螺鈿と蝶 by にくきゅー
スカイドーム_かぐや姫の空Z2_配布物 by 怪獣対若大将P
[Effect]
N3+C Shader(v005) byぐるみぃ (im6007090)
KiraKira_v2_32_64_MMM by ビームマンP
AutoLuminous4 by そぼろ様
o_SelfOverlay_v0_6 byおたもん
【くると。】脱法ロック【踊ってみた】
社畜は踊るよ~(*´﹃`*)
脱法前髪
振付本家:mega-neO(sm29092196)様
使用音源:Neru(sm29081909)様
くると。の
マイリスト→(mylist/46995835)
Twitter→【@kurut0_kurur1】
※誹謗・中傷など、不快になるコメントはお控え下さい
【松田っぽいよ】捨て子のステラ【UTAUカバー】
P名募集Pことかつおぶしです。
ひとりは さみしいよ
Music&Words:Neru&z'5 sm29272726
Movie:飴屋エマ
UST:Benderisgreat34 https://www.youtube.com/watch?v=8RwCMuScg3Y
Singer:松田っぽいよ
Others:かつおぶし@P名募集P(mylist/39496250)
【初投稿】【はじめてうたってみた】脱獄【やまみ】
はじめまして、こんにちは☀
やまみと申します┏●ぺこ。
初投稿で拙い部分があるかと思いますが
どうぞ聴いていってください・*・:≡( ε:)
曲:脱獄
・本家様 sm28751658(Neru様)
Mix:うぃるき様(Twitter @wilki_guitar)
★Twitter→https://twitter.com/ya_ma_mi_03
★ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:mami03
★nana→nana-music.com/users/1957975/
うたったもの▶︎mylist/58520097
ここ!◀︎前 次▶︎ドーナツホール(sm30058142)
1年後▶︎脱獄(sm32052502)
【甘く】 捨て子のステラ 歌ってみた しぃ
ぼっちは寂しいよ。(まじで)
みわこくん様お忙しい中素敵なMixをしていただきありがとうございました!
本家様→sm29272726
そらるさん版→ sm29272184
Mix:みわこくん(mylist/54746904)@miwako_2525
Vocal:しぃ (mylist/51601348)@2525_shii
ロストワンの号哭【アル】
大学生が歌ってみた。
今更ながら『ロストワンの号哭』を歌わさせていただきました。
数年前に聴いた歌声がかっこよかった人()を参考に歌いました。
今はどうしているのでしょうか
まぁ
もうどうだっていいや
素敵な本家様sm20244918
VOCAL⇒アル
MIX⇒アル
ツイッター@AruArrr
全動画mylist/31903287
前回 アカイト⇒sm27529407
次 ゴーストルール⇒sm29650789
~紅いVABを走らせて~Part8【VAB&VAGオフ参加!】後半
WRX STI(VAB型)を走らせて、自由気ままに実況車載をやっていく動画です
後半は4名の車両紹介と帰りの車載&コメント返しとなっております!
車両紹介をしていただいたのは
1番目ひでさん
2番目まーさん
3番目今井さん(柴田さん代理)
4番目Rio_NERUさん
という順番です。進行が雑ですみませんw
いやぁ~オフ会盛り上がりましたね!楽しかった!
今度、違ったオフに参加する際には別の方にも車両紹介をお願いしたいですね!
Part8前半(sm29627325)Part9(sm29673238)マイリスト(mylist/56647651)
カカシのゲーム実況(mylist/22066777)コミュ(co1145311)
ブログ http://kakashi6nikoniko.blog.fc2.com/
twitter @kakashinikoniko
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/2586250/car/2225761/profile.aspx
【受験から】脱獄 歌ったんご 【脱獄したい】
「僕は一生、子供のままだって構わない」
素敵な本家様⇒sm28751658(Neru様)
vocal⇒Runa('ω')(@ru_sann2525)mylist/47556808
mix⇒もふねす(@mohunesu)mylist/55742682
enc⇒雀(*公*)(@suzumeeeeeeen)mylist/44570473
シークレットビート(sm29379654)←前('ω')次→ムーンウォークフィーバー(sm30505632)
※-4キーで歌わせていただきました
※追記:受験から脱獄しました!わーい!
ぼっちすぎて『かなしみのなみにおぼれる』うたったbyたこわさ
初|д゚)
投( ゚Д゚)
稿(´◉◞౪◟◉)!!!
こんにちは、たこわさです。
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました(=゚ω゚)ノ
みなさん悲しいこと辛いことは連続して起こることも多々あると思いますが僕は今年に入ってからずっと続いてますとりあえず今のところ生きてます(´゚д゚`)
あとグラブルで白兎が金箱落としてくれず気が付いたら20時間経ってました。ソロソロオチテ
◆本家動画【sm20645796】
◆僕のマイリスト【まだないりすと】
そこらへんの男が原曲キーで『再教育 Acoustic ver 』歌ってみた のーとん
『アコギオケを活かそうとしたらエコーがなくなってしまった。』
■本家:sm18783356
■アコギオケ:user/82897
■マイリス:mylist/31996064
脱法ロック 歌ってみた!【ひまわりゴリラ組】
真「法の目をかいくぐったゴリラ…つまり賢い!?」
「エリートゴリラやったんや!」
星「腰痛猫背肩こりはゴリラの大敵だ」
真「原西ごりらに負けてられませんよ!」
星「最北端でマラカス振ってるゴリラいるって…ゴリラしかいってない…」
真「しょうがないよゴリラだもの」
星「ゴリラだからね」
----------------
ひまわり荘[co2949458]ゴリラ組(B型)で
Neruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→[sm29081909]
☆Music&Words:Neru様[mylist/15619229] @neru_sleep
★Illust&Movie:りゅうせー様[mylist/7985102] @ryuuseee
☆Vo・Mix:真 [mylist/25906172]
★Vo・Enc:星ノ実 [mylist/50581224]
ごりら飼育員様・みぐみぐ様宣伝ありがとうございました!!
【弾いてみた】脱法ロック/Neru feat. 鏡音レン【TAB】
お久しぶりです!
今回はNeruさん脱法ロックを弾いてみました!
Neruさんの曲はどれもカッコいいですよね!
とても楽しく弾くことができました!
久しぶりの動画なのでかなり下手くそですが、温かい目で見守って貰えると嬉しいです。。
※録音と録画は別撮りでリズム感ガバガバなためところどころ音ズレしている部分もあります。すみません、ご了承下さい...
素敵な本家様(sm29081909)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TAB譜作りました!こんなのでよければお使いください。
TAB:http://www1.axfc.net/u/3704860
脱法ロック 歌ったんですわ みじんこ
脱法ロックのおかげで、あんなに酷かった肩こりも治りました。d(^o^o^o^)b
素晴らしき本家様⇒sm29081909
歌/コーラス/MIXとかいろいろ=みじんこ⇒co2605585
この動画で関係のない人の名前は出さないでください。
人が見て不快になるコメントは悲しい気持ちになります。お控えください。
常識まもってイキっていこぉ~~(^o^)b
脱獄 コラボってみた【ふろー&華月 由奈】
由奈「社畜の社会から脱獄したい......。
ふーさんは何から脱獄したいですか?」
ふろー「私も社畜から脱獄したいwww」
由奈「よし!2人で脱獄だ!!」
ふろー「おー!!!(ネタ切れ)」
由奈「はい、歌います♪(ネタ切れ)」
本家様:Neru様【sm28751658】
歌:ふろー(イケボ担当)
Twitter【@frozen_0v】
マイリスト【mylist/44683238】
歌,Mix,Mastering,Encode:華月 由奈(ゲスボ担当)
Twitter【@kazukiyuna2525】
マイリスト【mylist/55046353】
凛廃とかよちん派が「ハウトゥー世界征服」 歌い直してみた
らてたん「最初のコラボから2年経ちましたがりんさんは何か変わりました?」
R!nks「歌い手からただのオタクに成り下がったうえに高音が出なくなりました!」
ら「しかもここ最近二人とも踊ってみた投稿してますよねwww 実は我々は踊り手なのでは?と錯覚しちゃいますね」
R「………ん?錯覚?」
ら「それでは、聴いてください」
ら&R『錯覚CROSSROADS』
※ハウトゥ―世界征服の歌ってみた動画です
本家様→sm20286605
2年前のコラボ→sm24182226
凛廃&リンパート&2年前より低くなった人→R!nks(mylist/44256859)Twitter(@rinks_2525)
かよちん派&レンパート&MIX&ENC&2年前より高くなった人→らてたん(mylist/45252984)Twiter(@ratetan_sweet)
ご視聴ありがとうございました!
【天然由来の】東京テディベア、歌わせていただきました【だいず】
初投稿でございます。
だいずと申します。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。まだまだ力不足ですがよろしくお願いします。
遺伝子組み換えではない(迫真)
本家様:sm15308214
脱法ロック 歌ってみた_ashu
◆本家(Neru)様→sm29081909
◆エンコード(チャー子)様→mylist/37061855
おっおっおっおうおっおー
mylist/34703045
脱獄(sm29130438)←前|次→クノイチでも恋がしたい(sm29434580)・翡翠のまち(sm29574020)
【暗鳴ニュイvivid】東京テディベア【UTAU カバー】
◇暗鳴ニュイ可愛いンゴね~。
◇AviUtilの拡張編集機能をフル活用したらPCが火を噴きそうになりました。動かなかった部分は勘で編集したので音ズレ発生しています。
◇原曲:【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 sm15308214
作詞,作曲:Neru(押入れP) 歌:鏡音リン
◇一部暗鳴ニュイ CVVC囁-snowdrop-を使用しています。コーラスは根音ネネです。
◇自分のマイリスト mylist/43618374
脱法ロック 歌ってみた from.斜乃(ななの)
※なお、斜乃が歌った曲は、全て安全です。
◆素敵な本家様:Neru(押入れP)様 (sm29081909)
◆Vocal:斜乃 (mylist/54247912) @Nanano0108
◆Mix:ぱぐれ 様 (mylist/56109563) @PagPagRe
◆Mastering:GPSS 様 (user/4916611) @GPSSGPSS
◆Encode:柚沙 様 (mylist/49734661) @yusayusa02
❄脱獄 歌ってみた【冬名】
お久しぶり、冬名です
❄「あの頃 僕ら 夢を見ていたんだ」
素敵な本家様:sm28751658
歌:冬名【twi@fuyuna_2525 mylist/55306727】
MIX:けん太
ENC: Silvet【twi@silvet_】
前回【プライド革命】→【sm29087110】
♦脱法ロック 歌ってみた ver.友人
今回はNeruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:【sm29081909】
詞/曲 Neruさん
絵/動画 りゅうせーさん
歌/mix/enc 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
前作 揺籠×Infection(sm28978826)次作 捨て子のステラ(sm29329338)
【Neru】 脱法ロック 弾いてみた【ギター】
年中イキっていこう~
●ガンギマリな本家様(sm29081909)
●マイリスmylist/51239796
●ツイッター@NQSho10
