キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とんこつ】ロストワンの号哭 歌ってみた【少年が素早い】
どうも皆様!!とんこつでございます!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!!
キーは+2にさせていただいております。
本家様 sm20244918
そして・・・なんと!!
サムネを見ていただいてわかると通り少年の素早い着席シーンの決定的瞬間も捉えられたこともここに報告させていただきます。
この曲いつ聴いてもかっこいいなぁ・・・
余談ではありますが、個人的には数学がだめだめです。あと英語は皆無です。
Vo とんこつ
アメーバ http://ameblo.jp/tonkotu614/
twitter @Tonkotu_vo
前作→sm26733674 【とんこつ】 ストリーミングハート 歌ってみた
次作→sm26856211 【とんこつ】ヒトレオニー【歌ってみた】
世界を壊している を歌ってみた[sonata]
こんにちは。
7月も後半、毎日暑いですね。
体調管理にお気をつけて、素敵な夏の思い出を作ってください。
Neru様、456様、ぎぶそん様、ちびどら様、友達募集P様
ありがとうございましたsm26705595
ご覧いただき、まことにありがとうございました。
mylist/4920394
世界を壊している を 歌ってみました。/ Tommy
何者にもなれない事に気付いてしまった。
今回、Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様(sm26705595)
◆唄:Tommy(mylist/15993234)(co244413)
ついったー(tommy_hime)
【物理科の人】 ハウトゥー世界征服 【歌わせていただいた】
今から世界征服をするためにニトリに行こうと思います
どうも物理科です、昨日に続きまた歌いました
今回はめっちゃ普通にまじめに歌いました。一時間で完成しました
リンレンがかっこかわいいNeruさんの本家動画→sm20286605
物理科のマイリス→mylist/31574068
俺、男だけどめっちゃかわいい声(白目)でマトリョシカ歌った→sm26712525
世田谷ナイトサファリ歌ってみた→sm27534948
twitter→@mhysics
【-ayn-】おねがいダーリン【しゃべって歌ってみた】
ども、ayn(あやな)です(ノ)・ω・(ヾ)
ナナホシ管弦楽団様のおねがいダーリンをしゃべって歌わせていただきました。
おねだりされたい(゚ω゚)
「もう、ちゃんとこっと向いてったら」
素敵本家様おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団様(sm26099756)
Mix→nexxtloop様
イラスト→アズキ
歌・動画→ayn(ノ)・ω・(ヾ)@aynpppppa【mylist/48255223】
★お借りした素材
あぐりりんこ様
フキダシデザイン様
CFONT様
前作→オーヴァークロック/Neru様(sm26459235)
次作→CITRUS/Orangestar様(sm26664793)
沼声男子な俺がロストワンの号哭を原キーで歌い直したかった
こんちわに。ていくです。ロストワンの号哭を原曲キーで歌い直そうと思いました。…思いました。
本家様 sm20244918
マイリス mylist/49594993
【KAITO】東京テディベア【カバー】
どうも、椅子取りゲームでは決まって人に乗っかられるイチゴパンツPことみるきーです。兄さんの日ということで、我が家のKAITO,イチイトくんに頑張ってNeruさんの名曲をカバーさせてみました。素敵なイラストはpiaproよりお借りしました。どうぞお付き合いください。
sm25992819 前← マイリス:mylist/48411475 →次 sm26582133
イチイトさんがTwitterを始めました @kaito_Spants
天才的に【ロストワンの号哭】を歌い上げてみた
こんにちは。
今回が初投稿になります
【ツウィットォ~】@_teroro_
主コメにもにじみ出る、この天才感
【補足】
コミュを作ったんだよ!【co2838655】
【百姓の孫】再教育 を 歌ってみた【篠助】
小学校から人生やり直したいので初投稿です。
農家の話はまた今度。
本家(Neru):sm18783356
歌:篠助→mylist/20919155 @shino_niconico
沼声男子な俺がロストワンの号哭を歌ってみたよ
こんにちわ。
ていくです。
ミックスが難しすぎてもう死にそう。
みんな野菜は食べましょう。
ヤッサイヤッサイヽ(´▽`)/
ご本家様sm20244918
マイリストmylist/49594993
【投票してね】あの講座の10種類のジョブでロストワンの号哭歌ってみた
本家様:Neru様 ロストワンの号哭 sm20244918
動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
※ネタ動画です。嫌いな方はご注意ください。
元ネタのあの講座:sm25983440
便乗元:ペガ様の9種類ジョブ千本桜 sm26011876
完全に乗り遅れました。
便乗したかったです。流れに乗れない底辺歌い手を笑ってください。
爆音推奨!
半角数字でお好きなジョブに投票してください!
MIX:fff 様 mylist/49353986 @fff_sissimo
歌・動画編集・エンコ等:ひじき馬
ゴージャスビッグ対談 sm22989993 ←前 | mylist/36361146 | 次→ Cyber drug全部俺達! sm27679615
twitter @HizikiHorse
イドラのサーカスDIVELA REMIX部屋の隅っこでハイテンション!wwwwww
オーオーオーオー⊂二二二( ^ω^)二⊃イェイイェイイェイとかしながらうたったったww
素敵な原曲様:Neru様(sm20765934)
素敵なアレンジ様:ディヴェラ様(sm25763021)
見ず知らずのわたくしめにハイパーなエンコードしていただいた殿方様:七瀬 那々様(mylist/49209311)
原曲通りに歌えないVO&MIX:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
【とりっく】ロストワンの号哭 歌ってみた
もう,どうだっていいんだよおおおおおおおおおおお!!!!
てか,キーがたかすぎんだよおおおおおおおおおおお!!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
素敵な本家様:(sm20244918)
mixから歌から全部:とりっく
コミュ:co2360920
前回:sm25245753
【とまと。】バイトの先輩と再教育歌ってみた【KEYぼー】
こんにちは!!!
バイト先の先輩(爆笑)と
バイト終わりのカラオケにて、
マイク片手に、
屁理屈の正義で夢を殺しまくりました。
やっぱり素敵だった本家様:neru様(sm18783356)
MIX:もり様(@gomente777)
レン:KEYぼー(sm38205603)
リン:とまと。(mylist/46944527)
※多少パート変えてありますので気になる方はブラウザバッグ推進。
【合わせてみた】ロストワンの号哭【まふまふ×kradness】
お2人を合わせたのが見たくて作ってみました。
完全なる俺得動画です。
すでに既出だったらごめんなさい…
やや左:まふまふ様
やや右:kradness様
本家様:【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】
曲&詞 Neru様
絵&映像 456様
使用ツール:AviUtl
ロストワンの号哭 歌ってみた 【ゆーやん&BUNKARA】
素晴らしき本家様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
初投稿です!!BUNKARAさんとコラボで歌わせて頂きました。
ラスサビ後もしっかり聴いてあげてください!!!
VOCAL:ゆーやん(co2439909)
【Twitter:@iria__2525】
VOCAL:BUNKARA(co2478882)
【Twitter:@merop1112】
MIX:♪よっちん♪(co2435490)
【Twitter:@felt_2525】
【ひでし&もにしなの】再教育【歌ってみた】
ひ「半年・・・」
も「・・・」
本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
リンPart:ひでし【mylist/40115919】@Hide_C_ediH
レンPart:もにしなの【mylist/44872538】@MoniShinan0
Mix&Enc:うえい先輩【mylist/34711823】@weipon582
前回作(とびら開けて)→sm23846577
【響震路】オーヴァークロック 【UTAUカバー】
超絶久しぶりです
どうもです、だれんです!
おそらく今年最後になるであろう今回は
Neru様のオーヴァークロックを震路くんに歌って頂きました!!
無印震路+creamy+しんたんじゅつ全震路くん使ってます
まさに震路づくめですw
胸熱な本家様 【sm25027572】
マイリス 【mylist/36356406】 前 【sm23916743】
ご清聴ありがとうございました!!
【陽向家一周年】ロストワンの号哭/紅白曼珠沙歌【連続音多音階配布】
閲覧有難う御座います!
陽向家中の人こと113です!
配布動画初出から丸一周年記念(20分ちょっと遅刻)に陽向家多音階音源配布!
今回も沢山の方にお力お借りしました!
動画 銀子さんと銀子の裏の人さん
立ち絵イラスト 銀子さん
ロストワンの号哭/Neruさん
本家様 sm20244918
お借りしたust 6LINさん
MIX まあたろうさん(@_Maatariu)(user/27936213)
紅白曼珠沙歌/Nemさん
本家様 sm21224111
お借りしたust violathornhavenさん
MIX 來夢さん(mylist/32952804)
お借りした動画素材
pixivフリー素材さんたち
音源配布所→http://privatter.net/p/1229010
陽向家マイリス→mylist/39644943
《激熱合唱》 オーヴァークロック 合唱させたら熱いアニソンになった
どうも、雷勾です。
今回はNeru様のオーヴァークロックの合唱を作りました。
まさか、あの場面で裏切りが起きるとは思いもしませんでした。
アニソンと間違えてしまうかと思ってしまう本家様 sm25027572
鋼兵様 sm25066630
taiga様 sm25066963
けーぽん様 sm25049941
ロキソニン様 sm25054612
今まで作った合唱動画 mylist/45472468
【ニコカラ】オーヴァークロック<on vocal>-4
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【オーヴァークロック】強く…強く歌ってみた!!
一聴きで歌うこと決意。
昼頃から覚えながら録音しました。
本家様→sm25027572
過去の住人→mylist/25985496
前作→ハウトゥー世界征服 原キーで歌ってみた→sm25023406
【MMD】東京テディベア【オリジナルモデル】
モーフとかちゃんとできてないし、破綻しまくりで拙いモデルですが
腹筋だけは自信があります。
色々お借りしました!ありがとうございました!
モデル&ステージ:自作
モーション&表情(改変):sm18175015
カメラモーション:sm18512152
使用曲:エスペイ/原曲:Neru
MME:AutoLuminous4、ExcellentShadow、WhiteOut、MotionBlur3、T_ASBShader Ver1.1、o_SSAO_v0_5、o_Bleach-bypass
ツール:MMD、MME、つんでれんこ
東京テディベアを歌ってみた【うんぽい】
おーーーーい!!!
途中で誰かを呼んでいるのは気のせい
第70作目です!
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
もっとかっこよく歌えると思ったので再うpです。
☆素敵な本家様 sm15308214
☆Encode 風仁様 mylist/33826165
☆Vocal Mix うんぽい mylist/30844384 co511741
前【八月の風 sm24882163】次【sm25284619】
再教育歌いました「ハッハッハッハッハ」 @46まろ
今回はNeruさんの再教育歌いました!
途中で頭を過ぎる声g(((
まろ「アヒャヒャヒャ」
46「クッソwwww」
まろ「普段こんな笑い方違うから」
46「SEとして使うわ」
まろ「え。」
46「え?」
☪これからも二人の行く末をお見守りくださいませ。
☪原曲⇒(sm18783356)
☪MIX⇒ぬえぽん⇒【mylist/39787139】 @_Nuepon_
☪Vocalレン⇒だいまろ(mylist/41516638/co2227973) @daimaro_2525
☪Vocalリン⇒夜46(mylist/40490843/co2205512) @_ya46_
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
コラボ前作⇒ギガンティックO.T.N(sm23245704)
【調子に乗ってコーラスも】テロルを歌ってしまいましたver.ふぁん
【ふぁん歌い手一周年記念企画第三弾】
みなさんこんばんは!私、ふぁん、と申します!!
今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました!
なんと!!今回は!!コーラスまで歌ってしまうという調子に乗ったことをしてしまいました(`・ω・´)
コーラスが不協和音だったらすみませんw
よかったら、最後まで聞いてみてくださいな!(*´▽`*)
【注意】音程を私なりにアレンジしている部分があります。ご了承ください。
本家様(sm23699554)
MIX/Enc 鈴ノ木雛麻呂 (@sznk_piyomaro)(co2390354)
Vocal ふぁん
[SDVX II 音源] ハウトゥー世界征服 [NOFX]
ハウトゥー世界征服 / Neru
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【鏡音レン】テロル【カバー】
個人的高所恐怖症
Neruさん‥・これは高すぎるよ‥・
本家様 sm23699554
エンコード 雪兎ーゆきうさぎー 様 mylist/32180037
歌 鏡音レンpower
コーラス 鏡音リンwarm
鏡音レンcold
調声 MIX 曾雅祢 mylist/33921239
(高すぎて)涙腺崩壊
テロル 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
もはや歌ってるのか叫んでるのか謎ですがとりあえず楽しいです…
Neruさんの本家様:sm23699554 初見の時鳥肌がぶああっってなりました。でも考えてみればNeruさんの曲いつもそうな気がします。
同時投稿⇒Rabbit sm24283666 こちらもよければ!(o´∀`o)
歌・MIX⇒うみどり mylist/32314872
前作⇒共犯者 sm23764948 次作⇒IGNITE sm24530837
ついったー⇒U_mi_dori
【初心者が】テロル 歌ってみた【Toa】
第三弾!こんばんはToaです。今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきます!◆革命本家様【sm23699554】◆MIX・マスタリング:こりんさん【mylist/28032835】◆Encode:AONさん【@2525aon】◆SpecialThanks:みーしえさん【http://mishe.web.fc2.com/ 】◆Vocal:Toa(とーあ)【mylist/44226202】【https://www.youtube.com/user/aotohongo0423 】
【KaI】ロストワンの号哭歌ってみた
はじめまして。KaIです。
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様【sm20244918】
歌&Mix KaI【mylist/45000913】
Youtubeにも動画を投稿してます。よかったらチャンネル登録お願いします。→http://www.youtube.com/channel/UCPD1oTxXcNaGDFMNj_jJubA
Twitter→@Ihg0420I
アメブロ→http://ameblo.jp/hgkaihg0420/
誹謗中傷等他の視聴者の方の迷惑になるようなコメントはお控えください。
ロストワンの号哭をアレンジ&歌ってみた!!!!
コラボ動画第一弾!!!!「せつな×masaki(mask)」ロストワンの号哭という曲をアレンジしました!!最後まで見てやってください!!曲アレンジ・MIX・ギター:masakiヴォーカル:せつな動画編集:せつな&masaki♪Twitter♪ギター;masaki→@maskkkkkkkkkヴォーカル:せつな→@setsuna_snowよかったらフォローしてやってください!////原曲様/////作詞・編曲・作曲:Neru様https://www.youtube.com/watch?v=lP9iQLH_JVI
