キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【镜音リン·レン】テロル【mix】
【本家様】sm23699554 || 【镜音レンcover】 sm23779552 Edit/MIX:shall(中途半端P) Enc:Amelia(副部長P)||どうも、赤猫です。あたしはneruさんの作品が好きだ!鏡音リンとレンは、あたしの最も好きな声。このミクスは一人で楽しむです。
【歌手音ピコ】 テロル 【カバー】
命は輝いてこそ命だ
コンピCDで聞いた時からずっとお気に入りの曲です。
動画がつくと、見方がまた変わりますね。
今回はいつにも増してキンキンな感じになるようにしてみました。
原曲:sm23699554(オケ・動画お借りしました)
ust参考:白蛇@仮名P様(sm23770454)
投稿作品:mylist/35418254
【UTAUカバー】テロル【毛布音虎太SS】
連投マジ(´・ω・)スマソ
女の子の太ももが魅力的ですね( ◠‿◠ )
従来よりやはりハキハキしてます((*´→∀←`))
そういえばneruさん二連続でしたねいやわざとじゃないんです(:3っ)っ -=三[布団]
素敵な本家様 sm23699554
お借りしたust sm23770454
音源配布先→http://kie.nu/1YMg
UTAUマイリス mylist/35853742
【初投稿】現役高2の僕がロストワンの号哭 歌ってみた【はまはま】
はじめましてっ!はまはまといいます。Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。精一杯歌ったので、聴いていただけると嬉しいですっ(´∀`o)
素敵な本家様→sm20244918
歌ってみたマイリス→mylist/44640553
community→co2622526
Twitter→http://twitter.com/hamahama_2525
Mix,Encode:はまはま
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス【DIVA F エディットPV】おふぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14375135
あおと様 → sm22690401
【叩かれ覚悟で】ロストワンの号哭 歌ったった!【@乱】
宿題とはいったい全体なんですか?やってないけど、もうどうだっていいや!!
ども!@乱です!もう、早、五作目です!今回はNeruさんの【ロストワンの号哭】を歌わせてもらいました!最近歌うのが楽しいんです!w
応援コメ、アドバイスなどをくれると乱れて喜びます(笑)名前のごとく
すばらしい本家様【sm20244918】
前回の作品:daze【sm23373268】次の作品:ブリキノダンス【sm23466762】
誹謗中傷などはやめてください。小心者なのでかなり傷つきます・・・
歌/エンコ:@乱:twitter(@ran_7120)
MIX:つき♪さん
【しげぽん】 ロストワンの号哭 English version
本家様:sm20244918neruさんの音楽と456さんの動画をお借りしました。
『かなしみのなみにおぼれる』 歌ってみた 【ロキソニン】
新社会人になられたみなさま・・・・・
ようこそ!社(畜)会へ!!!
共に、くるしみの世間に埋もれよう・・・・・・・・・ナム( ̄_ ̄)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲⇒sm20645796
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
【七日】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってしまった】
のどからなんかでるかとおもった
どうも、今回はNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」(sm17598915)を歌ってみました。
本家様→sm17598915
うpしゅのまいりすと→mylist/24070087
【SAI】東京テディベア【歌ってみた】
SAI(さい)と申します。
Neru様の東京テディベアをおさむらいさんのAcousticに乗せて歌いました。
■本家様:sm15308214
■お借りした物:sm21952550
■何かありましたらこちらまで
↓ ↓
twitter⇒ https://twitter.com/We_are_Akuto
やや熱めで「命のユースティティア」を歌ってみた【ロキソニン】
あ、ハッピーホワイトデーだからチョコ配らな!
・・・・ん??
アレ・・・・そいえばチョコもらってな・・・・・・・・・・・黙祷
オンリーロンリー∞ジャスティス!!
(´;ω;`)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲⇒sm21986604
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
『再教育』を歌ってみた ver.くらら&かるた
^o^) 期末終わったwwwww
( ˘⊖˘) 。o(待てよ、春休み満喫じゃね!?)
|赤点| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 春休みみっちり再教育☆
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
Neru様の 再教育 を
くららとかるたでコラボしました!
素敵な本家様*sm18783356
鏡音リンpart*くらら
くららの歌った曲リスト*mylist/37642512
Twitter*@kurara_rai
鏡音レンpart*かるた
かるたの歌った曲リスト*mylist/33377165
Twitter*@ca_lu_ta
素敵なMIX&Encode*れいと
Mylist*mylist/41327369
Twitter*@Reito_Niconico
イドラのサーカスを歌ってみた 【瀬戸晴久】
初投稿です! Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌/MIX 瀬戸晴久(mylist/42797545)
twitter@haruharu061888
次作 ロストワンの号哭 (sm23234586)/世界寿命と最後の一日 (sm23355831)/サマータイムレコード (sm23470508)
【歌ってみた】命のユースティティア(Off Vocal)【琴漓】
こんにちは、あらい琴漓です。
普段外部サイトに上げているメインボーカルなし版をひっそりと置いて行きますね…
なおChoの聴き取り能力についてはお察しください。
歌わせて頂きました。
■命のユースティティア 御本家さま sm21986604
■作詞、作曲 Neruさま(mylist/15619229)
■ギターソロ らいだーPさま(mylist/10730384)
■ご本家動画 作瀬さま
■ニコカラ動画 らふどんさま sm21987433 お借りしました。
■おうた (低音とは何だったのか)あらい琴漓(mylist/40549465)
■On Vocal 【歌ってみた】命のユースティティア 【琴漓】→sm22938521
■つんでれんこさんのお世話になりました。
『イドラのサーカス』歌ってみた*_【shi-ta.】_
『今そこのお菓子一緒に食べたよね?...君も共犯者ダーーーー!!!!』
この投稿文わけわからない・・・と思っても気にしたら負けですよ...www
本家様☆Neruさん→sm20765934
voice☆shi-ta.→「mylist/35841791」(@shita_niconico)
MiX・エンコ☆ 右下→(@migisita_bot)
『ホシアイ』sm22868012←前・次→?
【兄弟で】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
兄・弟「二人そろってハートキャッチプ〇キュア」
弟 「つか兄の名前どうしよ、決まらないねー」
兄 「ねー」
注意:兄弟の歳の差は8才差です。
Neruさんの、「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました!!
1番は、オク下で。2番は原キーで。 ラスサビは【ピー】でわけてるので
最後まで見ていただけたらうれしい作品です。
素敵な本家様(sm20645796)
唄(青)/mix/エンコード:弟(桜月流星)
唄(白):兄
【あゆき】東京テディベア【歌ってみた】
灰どうもです(=゚ω゚)
今回、Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました。
歌いやすい音程とカッコよさが、すごい好きな曲です。
私の実況チャンネル⇒http://www.youtube.com/user/ayuki1127
私のツイッター⇒https://twitter.com/ayuki1127
アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた【帰宅部副部長】
Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
明日もきっと雪だ
…そうに決まってる、そして明日も仕事が休みになれb(ry
本家様 :sm14375135
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
命のユースティティア 歌いました
Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせて頂きました。かっこよさ宇宙爆発!!!のご本家様→(sm21986604)
■MIX・エンコードを平本曲さんにお願いしております。ありがとうございました!平本さんコミュ→co2238530
■歌ってる奴[mylist/33127365] 前:Choose Me(sm22884100)※声分けご注意 次:サーカス・モンスター(sm22968678)
◎以前Neruさんの「ロストワンの号哭」も歌わせて頂いております。よろしければ是非!→(sm21078158)
Twitter:juliodesuyo
■追記■う、うおおおおおたくさんのコメントありがとうございます!!!!え!?こちらこそありがsとうございます!!!!1!惚れられちゃったぜワーイ!
■追記2■コメ13>死ぬ気で頑張ると出ます!でも命は大事にしてください!!
【2周年記念なのにぼっちで】ハウトゥー世界征服 を歌ってみた【Rinco】
- 優 し い 人 に な ら な く ち ゃ -
お陰さまで2周年です!ありがとうございます!!( ;∀;)
そんな今回は無謀にもNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!
原キーの高さに苦戦した結果、至らない部分もありますが
いつも以上に力を入れて歌ったので
よろしければ聴いてやってくださいm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
■本家様:sm20286605
■vocal&mix&encode:Rinco(mylist/29998103)(co1711486)
前作→sm21574684 GLIDE
新作→sm22827100 ヨンジュウナナ
【初投稿】 『東京テディベア』 歌ってみた byハルル
初投稿、ハルルです。東京テディベアを歌わせていただきました。音が小さいと思います。。。投稿してからわかりました。申し訳ありませんm(_ _;)m歌唱力はこれが今の私の精一杯です(・_・;)加工はエコーのみです^_^;・・・練習します。徐々にうまくなっていけたらなって思いますので、今は「ぶっはぁwwこいつwwマジ下手ww」・・・くらいの気持ちで見ていただければと思います。素敵な素敵な本家様:sm15308214ハルルのTwitter:@hrr004
【アレンジ】ロストワンの号哭【ボーカル無し】
こんにちは~!今回は東方じゃなくて、ボカロの曲をアレンジしました!
ボーカル欲くて、ボーカロイド入れようとか思ったけど宛はなくて・・・
アレンジした曲はNeruさんの『ロストワンの号哭』です!よかったら聴いていってねw
あとオケ上げとくんでよかったらボカロに歌わしたり歌ってみたりしてくださいw
本家様⇒sm20244918
僕のマイリス⇒mylist/38162455
オケ⇒http://www1.axfc.net/u/3141856 パス⇒rost
〈追記〉テトに歌わせました⇒sm22666081
オーヴァースレプト 歌ってみた
初投稿です一聞き惚れしたので歌ってみました素人カラオケですがよかったら聞いてやって下さい_(._.)_
【誕生日】イニシエより「少年少女カメレオンシンプトム」歌ってみた。
本家様(Neru様)「少年少女カメレオンシンプトム」→sm17598915
明けましておめでとうございます。
今日で20歳になりました仁江(いにしえ)と申します。
20年間、たくさんの人たちに守られて生きてきました。
そして、僕が20年間守ってきたのは、童貞でした。
ねぇ?
今年もよろしくお願いします。
MIX&ENC→MIX師AKIRAさん(mylist/39290259)@Mixakira39
歌→イニシエ(mylist/38810053)@inishie16
【洛天依】文憑(重製)【ロストワンの号哭中国語替え歌カバー】
□こんにちは!鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんのロストワンの号哭です。
PVは自分でやってみました。
□中国語歌詞⇒茶米(dav)(http://home.gamer.com.tw/home.php?owner=daviasmu)
□PV/調声⇒鳴櫻(みんいん)
□イラスト⇒菜籽
□本家⇒(sm20244918)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22580258)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
宅録りだけど『東京テディベア』叫んでみた。
最後がんばりますたwwwww
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
お聴き苦しいかもしれませんがよろしければ聴いてください!
■素晴らしい御本家【sm15308214】
■Vocal.エンコ:主【mylist/39195301】
■MIX:Kornfoxさん【_______】
※誹謗中傷コメントはおやめください、不快です。
【全てを感性に任せて】東京テディベア【全力で歌ってみた】
『歌い終わった直後に苦情が来たけど俺は気にしない』
どうもメガ屍です!
今回は全力でNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
親いないからって調子に乗って全力で歌ったら隣の部屋の人に怒られましたw
MIX&コーラス 『アルティメットウイルスマスターラファエル』様
歌ってんの メガ屍 ついったぁ @megabane0ronpa
『再教育』歌ってみた【新名ゆい&のこりゆ】
みなさまこんばんは!うp担当の新名ゆいです!
今回はのこりゆさんとの初コラボ!
再教育を二人で歌わせていただきました!ちなみに私は小学校から再教育しないとやばい感じです。
愛を込めて歌ったので!!!どうかお聴きくだされば嬉しいです!!!
素敵なおみっくすとエンコードは我らが天使りおさま(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
■ご本家様:sm18783356
□リン:新名ゆい【mylist/35326941】
■レン:のこりゆ【mylist/39146105】
□mix、エンコード:来宮りお【mylist/21777002 】
「命のユースティティア」の曲で深名線・名寄本線の駅名を歌います。
「命のユースティティア」の曲で深名線・名寄本線(深川~名寄~遠軽)の駅名を初音ミクに歌わせました。
仮乗降場も含みます。
【歌ってみた】命のユースティティア【花ワタ】
こんばんは、花ワタです
今回は Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
下手ですけどよかったら聴いてください(^ω^)
■マイリスト:mylist/33237730
【PNP】Remake of PONPONPON【ネル誕生祭2013】
Happy Birthday Neru!!!!
先日、ハロウィン仕様のMMD動画(sm22145031)を投稿した麻薙樹季です。
祝います!ネルの誕生日!!!
去年は静止画で祝いましたが、今回は動画で祝おうと思っていろいろ考えてたら・・・
去年の正月に投稿した動画で「高画質で見たい」ってコメントがあったのを思い出して、今回、リメイクを投稿させていただきます。
使用したデータの作者に感謝します!!
(なお、使用したデータはステージ、エフェクト以外は当時と同じものです。動画内に記載しています・・・Workingfloor抜けてた・・・)
リメイク元sm16600109
【たかしくん】 イドラのサーカス 【うたってみた】
地獄じゃ蜘蛛の糸は救いの手だと教わったことはないたかしくんです。
イドラのサーカスを歌わせていただきました。
前作とは逆に、ブラックな臭いプンプンですね。
本家:sm20765934
歌/Chorus/MIX/Encode:たかしくん
コミュニティ:co1089274
Twitter:https://twitter.com/takashikun_mt
前作【アヤノの幸福理論】:sm22059726
