キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オフボが配布されてたので歌ってみた♪【イドラのサーカス】byにょろり
オフボ一番乗りで投稿できたらいいな♪
にょろりといいます><
MIXやエンコは自分でしていますのでアドバイスなどくれると嬉しいです><
素敵な本家様<sm20765934>
他に歌ったもの<mylist/33166409>
オフボが配信されていたので使わせていただきましたありがとうございます^^
【歌ってみた】東京テディベア【奏来ヾ(*・Å・*)ノ】
久々の投稿……。
高い声はキツすぎる……!!!
歌う曲が難しかったけど、初挑戦のハモリ頑張った!!(`・ω・')
本家:Neru様(sm15308214)
Mix&Enc:nokaっちさん
歌:奏来ヾ(*・Å・*)ノ(mylist/32000247)co1958200
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【南瓜兎】
はじめまして。
南瓜兎(かぼちゃうさぎ)と申します。
初投稿。
東京テディベアを歌わさせて頂きました。
お聞き頂けるとうれしいです!!
====================================
素晴らしき本家様:sm15308214
曲/詞 Neru様 mylist/15619229
絵/動画 しづ様 mylist/24067227
mix/エンコ あお。様 mylist/35453156
*あお。様 誠にありがとうございました
====================================
宜しければ⇒mylist/36827555
Twitter⇒kabocha_usagi
追記 2013/6/17
再生回数1000回突破!!
ありがとうございます!
ハウトゥー世界征服(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
いつものサビ以外だけ綺麗なあれです。
ミックスも今回かなりひどい(´∀`)
下手くそ!! 知ってます(´・ω・`)
本家様:sm20286605
←次の投稿:sm20740672
「ロストワンの号哭」うたってみました。「LOW」
どうも低血圧改LOWです
今回は激しめの歌をうたってみました
高い声はなかなか難しいです。音程のずれはお許し下さい><
神がかってる本家様 sm20244918
ボーカル LOW co1853148
コーラス LOW
MIX じょーじ様
エンコード クオ様
荒らしタグやコメ打とうとしているあなた!時間がもったいないので面白い動画を探しに行ってください。加工が嫌いなら、ブラウザバックで
伴奏でいい声って何を聞いたんだかwwww
ツイッタ始めました、よかったらフォロってね@LOW44154499
br前の作品天ノ弱→sm20130672 次の作品WAVE→sm21437173
【ロストワンの号哭】21歳の保育士が一発撮りで歌ってみた
21歳の保育士です甲矢です^^
今回は一発撮りで歌ってみました^^MIXをしてもらいましたー
原曲キーでがんばりましたw
リクエストなど受け付けます^^
skype:saryu0601です。素敵な原曲様:sm2024491Vocal:甲矢Mix&Encode:あっきー様(co1780356)
もうどうだっていいやーコメントなどよろしくお願いします^^
『ロストワンの号哭』 歌ってみた ver.テトロ
そろばんでこの式が解けますか あの子の首の輪も解けますか。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』(sm20244918)を歌わせて頂きました。
◇vo. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
ロストワンの号哭 歌ってみたver.もっちぃ
ロストワンの号哭
Neru様の「ロストワンの号哭」 sm20244918 歌わせていただきました。
***Vocalist info.***
もっちぃ
mylist/20603651
***Special Thanks.***
Mixing:里内 色 mylist/21948572
Encording:Soulbrother user/2201069
【両声で叫んだ】 ロストワンの号哭 @ しぉ* 【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体なんですか
ども!今回はNeru様の『ロストワンの号哭』歌わせて頂きました!
私は勉強より体育や家庭科の方が得意d・・・はい。
成人してから1年以上ですが、やはり大人って何かわかりません
模索の中で苦悩する日々です。そんな叫びを込めて歌いました。
ぜひ少し音量あげめで聴いてやってください
*Special Thanks!=エンコ:捺色さん【co1755445】
素敵なエンコありがとうございましたー!
(*´A`)<コラボ新作「デッドラインサーカス」⇒sm20395243 個人前作「非公開日誌」⇒sm20055666
マイリス⇒mylist/25905392 コミュ⇒co1081862
心に響く叫びを感じました素敵な本家様。ありがとうございました。⇒sm20244918
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
曲名:(必須)/ロストワンの号哭作詞:(必須)/Neru作曲:(必須)/Neru(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:(ここに記入してください)/友達募集Pイラスト:(ここに記入してください)/456PV制作者:(ここに記入してください)/456コメント:(曲の説明、意気込みなどあれば)とっても良い曲です!!テンポも速く、リズムが難しいのでゲーム的にも難しくて楽しいかと思い応募させて頂きました!採用お待ちしています!
【ホモが】ロストワンの号哭を気づいたら普通に歌ってた
どうも、最近ホモ充してるあぽろです!
Neruさんが大好きなので一生懸命頑張って歌ってみました!!
よかったら「かくまっていたんだ」のとこまではお聞きください()
本家;Neruさん(sm20244918)
Mix・エンコード・VOCAL:空歩路
マイリス→mylist/21385886
一つ後→{幾千年ラブソング}()
一つ前→{過食性:アイドル症候群}(sm20183548)
【高杉梨香 × 和】 再教育 【歌ってみた】
和「再教育だってよたっくん///」
高「氏ね」
和「はい」
▋ リン 高杉梨香 (mix担当)
❑ twitter @oppaiutakkusu
❑ マイリス mylist/35110166
▋ レン 和(なごみ) (エンコ担当)
❑ twitter @nagominternet
❑ コミュニティ co1560582
黒子のバスケで再教育【替え歌】
初めまして。Neruさんの「再教育」(sm18783356)で替え歌を作ってみました。 注意 あくまでもup主の想像で作っているので、本家や原作のイメージを壊すかもしれません。マナーのご協力をお願いします。
【鏡音リン・レン】 ロストワンの号哭 [カバー]
どうもネギです。
4回目の今回はNeruさんのロストワンの号哭をリンレンの二人に歌わせました。
合わせてみたではなくしっかりとリンとレンにパート分けしてあります。
前回リバーブをかけすぎという意見があったので今回はリバーブを抑えたのでたぶん大丈夫だと思います。
今回もコメントでいろいろ意見を言っていただけると今度の制作に役立てることができるので意見がもらえるとうれしいです。
素敵な本家様【sm20244918】
twitter[cosMo_negi]
合唱「ロストワンの号哭」
はじめまして!
Neru様の「ロストワンの号哭」の合唱動画を作らせて頂きました!
素晴らしい本家様<sm20244918>
歌い手様(敬称略)
にっとメガネ<sm20273779>
ぱにょ<sm20303968>
よるきち<sm20313336>
このあ<sm20316414>
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【JIGGY】
就活で常に自己分析を頭で考えてしまうJIGGYです
でも相変わらず自分のことは全然わかりません
もうどうだっていいや〜って面接受けて
全然答えられず黒歴史作ってる毎日です
今回はNERU様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
・Original 【sm20244918】
・Encode:にいち様 【co1276670】
・Vocal/Mix:JIGGY 【mylist/27988757】 【co1332751】
・MIX担当させていただいたもの 【mylist/29468384】
東京テディベアをオーケストラぽくしてみたよ
壮大さはあんまり出ませんでしたが頑張りました
以前フルート吹きの友人に見せてもらったフルートの譜面がやたら鬼畜だったので今回は躊躇いなく高音ぶっぱしました。
音質はあまり期待しないでください
MIXもまだまだです
和音を一部http://happyendingprinciple.web.fc2.com/さまの楽譜を参考にさせていただきました
本家様(Neru様):sm15308214
イラストはしづ様に許可をいただき、本家様と同じ物を使用しています
作ったもの→mylist/31769306 なにか連絡などあればTwitter(@segukiti)までどうぞ
ロストワンの号哭 歌ってみた ver.しゅしゅ子
そもそも大人とは一体全体何ですか
♥Special Thanks!
本家様:Neru様 sm20244918
Vocal&MIX&エンコ:しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
前作*告白予行練習:sm19722003 次作*BALLOON:sm20350293
大合唱に使って頂きました(´;ω;`)本当にありがとうございます!→sm20308768
【ゆっくり】ロストワンの号哭 【歌を読む】
ゆっくりです歌を詠むのNeruオリジナル鏡音リンありがとう!@babironi
[鏡音リン] ロストワンの号哭 [弾いてみた]
Neruさんの「ロストワンの号哭」をギターで弾かせて頂きました。1121のmylist/33296997
エンコードし直して、画質音質UPしたものを再度upしました→sm20295465
新【鏡音リン・レン]ハウトゥー世界征服【弾いてみた】→ sm20342185
「ロストワンの号哭」をベースで弾いてみた。
おはこんばんちは!どうも、きんぐまです!今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を弾かせていただきました!下手くそですがよろしくお願いします(`・ω・´)! 素敵な本家様→sm20244918 前→sm20065153「ロマンちっくブレイカー」 マイリスト→mylist/32324596 Twitterしてます!プロフィールから気軽にFollow Me!
再教育をギターで弾いてみた
どうもサテラです。
いや、本当に久しぶりです。最近多忙でなかなかできませんでした。
あっ、そういえば足元がPODHD500になりました!
全然使いこなせませんwまえか好き♡
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
【ぼっちだけどコラボっぽく】 『再教育』 歌ってみた 【SeveN】
『言うこと聞かない奴は先生に 言い付けるぞ』
Neruさんの「再教育」を歌ってみました♪
コラボ曲なんですが安定のぼっちですwww
誰かコラボしてください!!!←
本家様:[sm18783356]
Vocal,mix,Encode:SeveN777(mylist/29934878)(co1329138)
Twitter:SeveN_nico25
【10669×ERU+】再教育【歌ってみた】
Q. 1+1=□
ERU+:3!
10669:4!
A. 2
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
※再教育が必要です。
10669:初めまして 10669《とろろっく》です!
ERU+:初めまして ERU+です!
10669:neruさんの再教育を歌わせて頂きました!
ERU+:ました!
10669・ERU+ < 初投稿ですが何卒よろしくお願いします!
素敵な本家様→ 《sm18783356》
●リンパート:10669
●レンパート:ERU+
●MIX:ビィード=ロウ ヽ(ゝω・`○)Thank you!!
【UTAU連続音音源配布】再教育【神音ノノ♂♀】
■画質非常に悪いです。友人にこれ聞かせたら「え?一人で歌ってるんじゃないの?」って言われて絶望した。
■中の人はユイです。ご協力ありがとうございました!
□ユイ(Twitter) https://twitter.com/yui_hitsugaya
■DLはこちらから→http://ishuvain.jimdo.com/
■原音設定はしみねこ様、P名いつかほしいP/闇海風憂灯様にお手伝いしていただきました!
□P名いつかほしいP/闇海風憂灯様 UTAUマイリスト mylist/33665030
■ustはUtauReizo様のものをお借りしました。
■素敵な原曲様→sm18783356
■2/11追記:※注意!この音源は、エルシャダイのキャラクターの声をもとにした人力VOCALOID(通称:エルシャロイド)とは一切関係ありません。
再教育(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
音程・・・・^q^
最初、バックの音量が小さかったんだよね。
まぁ、こんなもんかなって「0.6」音量あげたんだよね。
バックの方がデカくなった? ぃゃそれなら頭の中で決めていたはずの4.5UPにしておけばよかったんだ・・・。
だが、前みたいにやりすぎた感はないのでご安心を。
キー+1です。
本家様:sm18783356
←次の投稿:sm19879283
【歌わせて頂いた】東京テディベア【愛をこめて】
初めましての方は初めまして。 こういう感じの曲が実は好きな愛々(あきさね)です。 Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。 僕にはもう何もないんだ。 素敵な本家さま→sm15308214 歌ったのは愛々→user/30579370 そして愛々の前作→告白予行練習-another story- sm19616756どうぞこれからも宜しくお願い致します。
Minecraft PVP Event - RANTOU - 【PV】
PC用ゲーム「Minecraft」を使った
PVPイベント「RANTOU」のPVのようななにかです。
ニコ生で不定期に開催してますので、
この動画を見て参加を検討していただけると非常に嬉しいです。
ゲーム提供:Mojang AB 様
BGM提供:Neru 様 (sm15308214)
ルール詳細:http://uron.me/mp/133
主催者コミュ:co1005100
「再教育」をミクさんとIAさんに歌ってもらいました
はじめまして。キリカと申します。
今回はNeru様の「再教育」をミクさんとIAに歌ってもらいました。
ボカロ調整が稚拙な部分が多々ありますが、ご容赦いただければ幸いです。
素敵な本家様→sm18783356
お借りしたカラオケ音源:sm19120926
使用ボーカル
ミク(solid)、IA
【次動画】:IAさんで「悠久 -Song_of_Eternity-」sm19875194
【前動画】:【ブレイブルー】ジンのテーマを歌ってもらった【鏡音リン・power】 sm19381539
マイリスト(キリカ):mylist/33495780
【歌ってみた】 再教育 【エリンギ×鈴耶(すずか)】
エリンギ「…超絶コラボしたい…。超絶コラボしたいんですが…っ!」
鈴耶(すずか)「しましょおおおお!!」
*素敵な本家様【sm18783356】
*リンパート:エリンギ【mylist/34988408】
*レンパート:鈴耶(すずか)【mylist/48145642】
*MIX:じーお【user/27203510】
【うゆろーた×くろりそ】再教育【歌ってみた】
く:ねー、パンツちょうだい(´∀`)
う:(・◇・)
く:パンツ、パンツー(´∀`)
う:…えっ(・◇・)
ある意味再教育されるべき人とNeruさまの『再教育』歌ってみました(n‘∀‘)η
*素晴らしい本家様:sm18783356
*MIX&ENCORD:謎の人物Iさん
*vocal(レン):くろりそ(mylist/29382291)twitter/s0402kuro
*vocal(リン):うゆろーた(mylist/33234436)twitter/n_r00ta
【烏田】再教育歌ってみた【モト】
(烏^ω^)「モトちゃんなんか言っておきたいことあります?」
щ(゜д゜щモ)「烏田ちゃんに再教育されたい」
(烏・∀・)。o○(これ僕が投稿するのに・・・自演っぽくなるでしょうが・・・)
本家様【sm18783356】素敵な曲とPVお借りいたしました!ありがとうございます!
リンパート&エンコード:烏田【mylist/33592667】
レンパート&MIX:モト【mylist/29799249】
(烏・∀・)щ(゜д゜щモ)「よろしくおねがいします!」
