キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア歌ってみた †免疫グロブリン†
はい、こんばんわ。という事で歌ってみた第六弾となりました♪今回はNeruさんの《東京テディベア》を歌わせていただきました♪これこれ、これだよ!!カッコイイーーーー!!という言葉が当てはまりますな(*^^)vまぁ、出来ないながらも、ハモリ入れて歌ってます☆☆是非、オリジナルを聴いて頂きたいです♪本家様→sm15308214Vo&Mix→†免疫グロブリン††免疫グロブリン†の歌ってみた→mylist/34267110
【歌ってみた】再教育【JIGGY】
いうこと聞かない奴は先生に言いつけるぞm9(`・ω・´)
今回はNERU様の「再教育」を歌わせていただきました
・Original 【sm18783356】
・Encode:にいち様 【co1276670】
・Vocal/Mix:JIGGY 【mylist/27988757】 【co1332751】
・MIX担当させていただいたもの 【mylist/29468384】
「アブストラクト・ナンセンス」 を歌い直してみた ver.ねるぽ
どうも ねるぽと申します 今回はneru様のアブストラクト・ナンセンスを歌い直させて頂きました!! この曲 原キーでやってる人多い気がするけどどうやって出すのさ? 高すぎでしょ JK(嫉妬 ってことで喉は犠牲になったのだ グッバイ。拝啓、声帯。 歌い直す前→sm14523028 カッコいい原曲様→sm14375135 マイリス→mylist/15685843 前(CaseTRESman)→sm19096127 次(イドラのサーカス)→sm20826764
「人間失格」を歌ってみました。【業】
「恥ノ多イ生涯ヲ送ッテ来マシタ。」
外泊ノ多イ夏休ミヲ送ッテイマス。
10度目まして!業(ごう)というものです。
本家、Neru様:(sm12848790)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:カゲロウデイズ(sm18616713)
次作:完全犯罪ラブレター(sm18929154)よろしくお願いします。
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌ってみた【和希。】
Aglaophonos sings. (アグラフォノスは詠う。)
素敵な原曲は、Neruさん・ざうにさん
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇/feat. GUMI → sm17153408
歌・MIX:和希。user/506888 →co1342710
エンコード:らき user/812031 →co1267264
東京テディベア 歌ってみた 【Яyu!chi(リュウイチ)】
お世話になります。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
歌ってみた投稿三度目です・・・
歌唱力はもちろん、まだまだ編集能力等も力不足のため、
クオリティは超絶低いですがあしからず・・・
素敵な本家様:sm15308214
音源:【ニコカラ】 東京テディベア 【off vocal/コーラス無し】
生放送コミュニティ:co1545496
普段は雑談メインで配信しております。
たまに歌枠などもやっております。
初見様大歓迎のコミュニティですので気軽に覗いてやって下さい。
【きょん】東京テディベア【歌ってみた】
「Neru」様の 東京テディベア(sm15308214)を歌わせて頂きました!
動画もこちらからお借りしています。
MIX:「黒百合P」様
エンコ:「たまも」様(mylist/19414996)
歌:「きょん」(mylist/18098347)
前回までの↓
「袖触れ合うも他生の縁」(sm18094624)
「東京テディベア」歌ってみました【カフェレオ】
三曲目になります。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました(´∀`*)結構高くて苦戦しましたwあと今回MIXは友人にお願いしてやってもらいました!ほんとに感謝ですo(TヘTo)よかったら最後までお付き合いください!素晴らしき本家様→sm15308214前回→sm17247607
【Kappey】東京テディベア【歌ってみた】MIX修正版
こんばんわ!こんにちわ!Kappeyです♪
何回も再UPしてしまいまして申し訳ございません。m(__)m
今回、ちょっとファイルを軽くしました。
※前回あわててUPしてしまったので新しくUPします。
※こちらはMIXやその他もろもろの修正版です。
Neru様の楽曲「東京テディベア」に挑戦させていただきました。
最後の方の盛り上がりを是非聴いていただきたいです。
オケは+2キーしてます。
まだまだ新人ですが、感想などいただければ嬉しいです!是非、ご覧になってください。m(__)m
本家様動画→sm15308214
Kappeyの歌ってみた→mylist/31602924
Twitter ID @kappeyman
【息絶えながら歌ってみた】東京テディベア【Leo】
どうも、ソロでまじめな作品は初投稿ですwww
いろいろと回り道をしつつ一歩ずつうpしていければなとまったりやっていこうかなと。
みんなごめん、僕の代わりはないんだ僕はボクなんだ
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました。
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm15308214
最後は半分お花畑見えかけましたww
☆ 歌った人:Leo co1394908 ツイッター@Leo_orange
☆ MIX・エンコ たこあし2号機さん co1265278 mylist/22103693 ツイッター@takoasi2nd
☆ スペシャルサンクス のの mylist/27239686 ツイッター @capriciousxcat
歌ってみた作品 mylist/31406580
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた 【風花梨】
こんにちは!風花梨です´ω`*ノ
Neruさん、ざうにさんの「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌ってみました。
朗読部分は本家様の000さんをそのまま使わせてもらいました。
素敵な本家様→sm17153408
風花梨マイリスト→mylist/21539400
【白牙ノイ】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【カバー】
おはようございます、27作目です■Neruさん、ざうにさんの谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇(sm17153408)をカバーさせて頂きました■PIAPROより、000さんの朗読入りオケをお借りしました■mylist/28035257
【Nii×sacya】東京テディベア【唄collaboration】
脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
紅姫PVer.(sm17429474)
■【曲/詞】Neru様(mylist/15619229)
□【絵/動画】しづ様(mylist/24067227)
■【本家様】sm15592491
□【mix/唄】sacya(mylist/21211625)
■【encode/唄】Nii(mylist/31027631*co1433143)
【歌ってみた】東京テディベア【んですよ】
恭汰と申します。
今回で15回目の投稿になります。Neru さんの鏡音リンオリジナル曲 東京テディベア を歌わせて頂きました。
すごくかっこいいロックで、歌っていても高音がとても気持ち良かったです!
また、MIXもちょっとこだわってみましたので、よければ最後まで、できればヘッドフォンで聴いていただけると嬉しいです!!
本家様【sm15308214】
コミュニティ【co1053388】
マイリスト【mylist/25986560】
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【どろぼうねこ】
こんにちは、こんばんは
どろぼうねこです。
今回、Neru様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
Neru語・・・これでも頑張ったんです(^^;
途中の朗読も本家様にかぶせてヘタながらいれてみました。
素敵本家様→sm17153408
どろぬこ前回→sm16387556
どろぬこマイリスト→mylist/16596067
『東京テディベア』 歌ってみた 【SelectioN】
父さん、母さん 今までごめん
どうもSelectioNです。
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました。
卒業という時期を迎えたという事で、少し自分に投影させながら歌いました。
拙いですが、よろしくお願いいたします。
少しずつハモリというものが出来るようになってきた気がします←
【MIX/YASU様:user/5606571】
【エンコード/ゆーくん様:user/14757281】
【本家様/Neru様:sm15308214】
拙いマイリスト→【mylist/17571348】
追記:100再生ありがとうございました!
『東京テディベア』を歌ってみた【ユー*】
気がついたらこえ部入部一ヶ月が経っていましたw
今日はその記念にボカロ曲からNeruさんの「東京テディベア」を歌ってみました。
喉が張り裂けそうでしたw
一発録りなんでミスが多発してますorz
底辺の極みでお聞き苦しいかと思いますが、温かい目で見守ってくださいm(_ _)m
■素晴らしき本家様
sm15308214
■お借りした動画
sm15308214
■他の歌ってみた曲
mylist/25981329
■演奏してみた曲
mylist/23962957
■主のコミュ
co1077893
歌ってみた「東京テディベア」ver黒光り
歌詞なんて吹っ飛んじゃった♪ 素晴らしき本家様→sm15308214 黒光りしているもの→user/19146159
【地声と裏声で】東京テディベア【歌ってみた】
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
どうも、ご無沙汰してますマライです。
久しぶりの投稿です。
今回は、Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
自分の中では一応「男と女」っていう方向で歌わせていただいきましたが、微妙です←
心広く聴いていただければなと思います。
自分は、この歌のテンポがノリやすくて好きなので録音がとても楽しかったです^^
よろしければ、聴いていってください!
■本家様(sm15308214)
歌:マライ(mylist/24761513)
MIX:温和(mylist/19600979)
よろしければ感想やアドバイス等お願いいたします!
マライのコミュ→(co1078569)
温和のコミュ→(co1281927)
それではよろしくお願いします!
東京テディベア 歌ってみた【りぺる】
誰だっていいのさ、代わりになれば
※代理うpです
どうも初めまして。りぺると申します。初投稿です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました
素晴らしい本家様 sm15308214
MIX RAG mylist/29869406
エンコード タカヲさん mylist/26955066
歌 りぺる
『東京テディベア』を歌ってみた。@異空
誰だっていいのさ
代わりになれば
33曲目の投稿になります。
今日ひとつ歳を重ねた異空です。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
今回はMIXをStudioMokoさんにお願いしました!
ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
オケ・動画共に本家様よりお借りしました。
よろしけれヴぁ聴いてやってくださいm(@)m
素敵な本家様→sm15308214
MIX:StudioMoko→mylist/22420439
Voices:異空→mylist/19686159
【MMD】キス♪キス♪キス♪
可愛い♪動画集めて小さなドラマ作れたかな?お借りした動画は、[MMD] Chibi Miku x Rin Yuri kiss 、[MMD] Iroha is.... 、[MMD] Neru... Neru... Neru... 、Iroha,you have got a mail....and kiss! 。音楽はJULIO IGLESIAS - LA PALOMA (AUDIO ONLY)のイントロ部分をお借りしてループ、その上に私が作詞作曲しミクが歌ったオリジナル曲「海が見たいの♪」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。今回も600kbps制限で画像小さくてごめんなさい。あっちではHDでアップ。わたしのブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
「東京テディベア」 を歌ってみた ver. 零【zero】
東京行きたいよぉぉぉ!!!
久々の投稿です!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌ってみました。
ロックはやっぱカッコイイ!!
※大音量推奨
◆カッコイイ本家様 sm15308214
◆Vocal.MIX.Encode⇒零【zero】
◆零【zero】マイリス mylist/19881669
【東京テディベア】歌ってみたなう!@織田
これが協力者様のおちから!!!
私一人じゃこんなん作れなかったっす><
ほんとにほんとに感謝!!
そしてこれからお世話になりまするb
本家様⇒sm15308214
歌⇒織田user/20725310
MIX⇒えるるさんuser/1312369
ENC⇒流兎さん
back⇒sm15825358
【UTAUカバー】東京テディベア【ゼフィランテ】
■原曲:東京テディベア/Neru(押入れP) sm15308214
■UST:UtauReizo
■vocal:ゼフィランテ sm13513095
ダミ声が『東京テディベア』を歌ってみた
|дΦ)
|дΦ)<こっそりひっそり2夜連続うpなんだよ
|дΦ)<たまに鼻声なのは気にしちゃだめだよ
|дΦ)<歌ってて、本気で楽しかったんだよぉー
|дΦ)<調子に乗りました。ごめんなさい。
【素晴らしい本家様】Neru様:sm15308214
【Mix】無茶振りに対応してくれた愛すべきRaidenaマグロやん:mylist/24133292
【真夜中に助けてくれた人】ロリかみやん:co636280
【鼻声+ダミ声+エンコ】まぁー:co1152504
注:本気で好き勝手に歌ってます。不快に感じられる方はブラウザバックでお願いします。
東京テディベア 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
東京リラックマ
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-3にしています。
本家様 ⇒ sm15308214
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
Calc.(sm15893068) ←前|次→ ゆるふわ樹海ガール(sm16258560)
東京テディベア歌ってみた【弥良】
歌ってみた初投稿です・・
ズサ━━━━⊂(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
MIXは教えてもらいながらやってみました
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします(*´ω`*)
かっこいい本家様→sm15308214
その他歌ってみた→mylist/28096394
自作曲一覧→mylist/26767575
【歌ってみた】東京テディベア【おーじろー】
どうも、おーじろーです^p^
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
是非聴いていっていただけたらと思います><
素敵な本家様:sm15308214
他歌ったもの:mylist/25684831
次(sm15856742)
東京テディベア 歌ってみた「めんそ~る」
タイトルみた瞬間淫乱テディryが浮かんだ俺は負け組か・・・
最後まで聞いていただければ嬉しいです(`・ω・´)
格好良すぎる本家様:Neruさん(sm15308214)
MIX、エンコード:べんやす様(mylist/22257751)
歌ってみたマイリスト(mylist/13705440)
【歌ってみた】東京テディベア【ナウレッジ】
帰る場所すら何処にも無いんだよ
皆様こんにちわ゜*。(*´Д`)。*°
歌ってみた投稿7作目でございます(*´∀`)
Neru様の「東京テディベア」を歌いました(*´ω`*)
私の声ひっくいですねorz
素敵な本家様:sm15308214
MIX:過糖さん:mylist/22144111
歌&エンコ:ナウレッジ:mylist/21628813
ナウレッジのコミュ:co478544
前作コラボ「サンドリヨン」sm15254666 前作個人「ぐーぐー」sm15145108
