キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラPしもべツールで「延命治療」を耳コピしてみた【ボカロ有】
前回投稿したもの(sm22065485)のボカロ有バージョンです。
この機能は難しいですね…。最後のボイスが歪みませんでした…。
14回のNG(全て歌詞NG)を経てようやく配信されました! (2/8 追記)
【歌ってみた】命のユースティティア【猫Can】
にゃふにゃふー!
どうも!元ねことーんの猫Can(ねこちゃん)と申します!
今回はNeru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました!
アニソンっぽい曲が合うと言われたので歌ってみたら高かった出ない。
素敵本家様→sm21986604
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekocan2222
ロストワンの号哭 歌ってみた 【りゅっくん】
初投稿になります。 Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!聞き苦しいと思いますがよろしくお願いします。これから歌ってみたや弾いてみた等の動画を上げる予定です。歌詞間違えてました・・・すいません リベンジ予定
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【Tetra】
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる(sm20645796)」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
マイリスト : mylist/36704473
『ハウトゥー世界征服』歌って叫んでみました【トビネ&無様】
トビネ「無様さん、ハウトゥーコラボできませんかね…」
無様「 ( ゚д゚)’.ィクシッ 」
~ 一週間後 ~
トビネ「ヒイヒイ 高いw でないww」
無様「録りました!」
~ 半年後 ~
トビネ「やっと録れました(白目」
無様「 ( ゚д゚)、;’.ホイィクシッ」
素敵な本家様:sm20286605
トビネ【mylist/25748295】…MIX担当
無様 【mylist/34919825】
【成海】イドラのサーカス【歌ってみたぞー!】
rrあったったたい!になってさ踊り明かそう
We know we know 君の本性
はいっ!お久しぶりです(そうでもない?w)
成海でございますヽ(*´∀`)ノ
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました!
カッコいいっすよねO(≧▽≦)O
まぁ毎度のことながら残念な仕上がりになってしまいました(´・ω・`)
堪忍してくださいなw
*素敵な本家様: 【sm20765934】
*歌&MIX:成海 【co2080948】
【mylist/38390147】
前作 ←【sm21661932】ネコミミアーカイブ
前々作←【sm21644987】orange
【試音サン】東京テディベア【れんたんじゅつ配布】
今日で試音サンは1周年を迎えました。
今回は「サンれんたん」。れんたんじゅつ音源です。名称は適当です。
配布先→http://bowlroll.net/up/dl25140 パス→utau
原曲:「東京テディベア」Neru様 sm15308214
お借りしたust Kream(UtauReizo)様 sm20633988
同時配布の咳歌デル連続音 sm21939358
投稿動画マイリス mylist/32108312
再教育歌ってみた【かにたん&葉ノ凛】
葉ノ凛&かにたん「コラボしちゃいましたーーーー!」
葉ノ凛「葉ノ凛人生最強育です!」
かにたん「は?再教育じゃなくて・・・最強?」
葉ノ凛「うn・・・なんか変なこと言いました?」
かにたん「(^-^;)」
素晴らしき本家様(Neru様)→【sm18783356】
歌 かにたん【mylist/37509210】
mix 葉ノ凛【mylist/36799338】
マスタリング&エンコ 松本直樹【mylist/37781754】
「東京テディベア」歌ってみた❄゚・ by.Asuka*
『正直者は何を見る?』
はじめましてAsuka*(元飛鳥*)と申します(・x・)ゝ
この度、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
素敵な出会いが多々あり、こうして形にすることができました。ありがとう!
そしてこの動画を開いてくれた全ての方に、沢山の感謝を♪
よろしければ、厳しいご意見、ご感想下さい。宜しくお願いいたします。
次→メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【sm21925610】
**Special Thanks**
素敵な本家様【sm15308214】
Mix/Encode:ねぎとろさん【user/33107259】
Vocal:Asuka*/飛鳥*/IV【mylist/38579217】
Twitter→@Arcadian_Alvis★@AsukaKanna
ボイスドラマ ロストワンの号哭 第壱話 ロストワンの日常
「優等生だからさ」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」の非公式ボイスドラマを作成しました。
僕:フロンガス http://koebu.com/user/furorororo
裏僕:ひーくん http://twitter.com/hi_kun_dora
文学少女:緑利御夜 http://twitter.com/miyarixyokutosi
ムードメーカー:日下 稔 http://cats.yukimizake.net/
数学の先生:だらん http://twitter.com/@daran19951102
絵師:rec. http://twitter.com/rec_cnh
脚本:コウグチ
音響・監督: 枯葉秀作 https://twitter.com/kareha0777
【MMD】~メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト~【Gumi/Neru/IA】
一日遅刻ですが・・・Gumiの日・ネルの日をお祝い致します♪^~^(IAさんは友情出演)
◆楽曲:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト:samfree様
■モーション:(GUMI)donburiroom様_◆モーション:(IA・ネル)井村屋様
■モデル:Tda式改変IA・GUMI・ネル(全猫耳仕様):かめ吉(ダヨーP)様
◆ステージ:Combo_System(Black)/Mono:戯けもの?様
■MMD_【V803x64】=樋口M様_◆MMEffect_【x64_v036】=舞力介入P様
■Effect【o_Diffusion_v0_5/o_SSAO_v0_5/o_DLAA】=おたもん様
◆Effect【AutoLuminous4】=そぼろ様
【上記他の方々に感謝しつつ本動画をUPさせて頂きますm(__)m】
【楽曲・モーション(演出上一部改変)の流し込み動画です…苦手な方はブラウザバックをお勧め致します】
◆私の力量不足^^;
【歌ってみた】東京テディベア【こまろん】
✿-4させていただいて気持ちよく歌わせていただきました✿
『帰る場所すら何処にもないんだよ…』
本家✿Neruさま(sm15308214)
✿こまろん✿mylist/38342836
twitterもやってます♪https://twitter.com/komaron3
【さともと】東京テディベア歌わせていただきました【初めまして】
存在証明。初投稿ですふぁぁぁ!「さともと」と申す者です。いつもは 絵描き やってます。今回はneru様の東京テディベア歌わせていただきました。だれかMIXの方法を私に教えてください…!!聞き苦しいと思いますがよければ最後まで聞いていってください~!そしてアドバイス等ありましたらコメントの方でよろしくお願いします!素敵な素敵な本家さま【sm15308214】
【伊知火】イドラのサーカス【UTAUカバー】
どうぞIchibiと発音してください。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌ってもらいました。よろしくお願いします。
メリハリを利かせるをコンセプトに作っていますが、今回はそのメリハリの『ハリ』のイメージで。
メリの方sm21601788
原曲 sm20765934
ustをKream (UtauReizo)さんhttp://www.youtube.com/watch?v=etC7wgqNzYcよりお借りしました。ありがとうございます。
配布動画sm21528261 音源DLはこちら http://utauarea.jimdo.com/
ハモリはりょくもです。こっそり
mylist/22734037
『かなしみのなみにおぼれる』 を歌ってみた 【フナ】
お疲れ様です!フナでございます。
今回はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせて頂きました!
是非最後まで聴いていってください!
■胸熱な本家様【Neru様】→sm20645796
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
Sympathy 弾いてみた【KEYTALK】by.るるる
9作目!
夏休み始まったので手始めにKEYTALKのSympathyを弾いてみました。
ボカロ以外は久々な気がする。というか動画投稿自体が久々です。
見なおしたら襲いかかる雑さ&若干縦横比がおかしいです。
アステカ君から受け継いだGT-8を使いこなせない。。。。
前作 イドラのサーカス 弾いてみた【Neru】by.るるる→sm20816104
るるるの弾いてみたリスト→mylist/36074692
『東京テディベア』を歌ってみました!【らいら】
初投稿で歌ってみたを投稿させていただきました。
全力で歌わせていただいたつもりです。
[Special Thanks]
●原曲者:Neru様(mylist/15619229)
●mix&encode:TO様
Vocal:らいら(mylist/38258796)
【子爵&銀牙】 再教育 【歌ってみた】
♪(^w^)人(^w^)♪
本家様: sm18783356
リン: 銀牙 (mylist/21395812)
レン: 子爵 (mylist/31630878)
ENC: みけねこ° (mylist/37285965)
【VY1&VY2】ハウトゥー世界征服【カバー】
【この動画はVY1&VY2を使用したカバー動画です】
neruさんの本家様(動画もお借りしました):sm20286605
vsqxを蒼77様よりお借りしました:sm20330813
VY2調教&エンコード:副部長P(mylist/23823776)
VY1調教&mix:リン代P(mylist/17371252)
【MAYU】少年少女カメレオンシンプトム
失ウ モノハ 多カレド
ハローハロー 本家:【sm17598915】
前作:【GUMI×MAYU】再教育【sm21270845】
次作:【GUMI】オツキミリサイタル【sm21285068】
【完璧寝起きで歌ってみた】ロストワンの号哭【みの(虫)】
こんにちはぁ!!
みの(虫)ですん!!
今回は3作品目をうpしました( *´ސު`*)
ロストワンの号哭です!!
本家様→【sm20244918】
mix&ENC→スーパーのりおみP様
ありがとうございました。+゚(*ノ∀`*)。+゚
コミュ→【co1734522】
これからもまだまだ投稿する予定なので今後ともよろしくお願いしますd(o0∀0o)☆+゚
【蜜井】イドラのサーカス【歌ってみた】
武者震いしてんのかい
Neru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました
素晴らしき本家様(動画もお借りしました)*sm20765934
Vo: 蜜井 mylist/20839001 co1390297 Twitter→mitsui2525
MIX/ENC:クロ茶助様 user/7184933
【松田っぽいよ・ぽいね】ハウトゥー世界征服【UTAUカバー】
もはや、自分の声しか聞こえていない。
こちらの動画で本動画が使われました!→sm21139919
読み込みが遅い方は→http://youtu.be/S8Lg3K_0V3k
今回はustの編集とかいろいろ頑張ってみました。
■使用音源
松田っぽいよEdge
松田っぽいね
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
ust&VSQx: 蒼77さん sm20330813
Encode: soda
本家様→sm20286605
その他うpした物→mylist/36833053
かなしみのなみにおぼれる&ハウトゥー世界征服を再カバー決定!!
おぼれるカバー→sm20709784
【†meta†】『ロストワンの号哭』を歌ってめた♪【歌ってみた】
そんな歌唱力でどうすんだよ・・・・
【もうどうだっていいや!!!!!!!!!】
Neruさん(sm20244918)
☆↑素敵な本家様
☆mix:「re0re7さん」(mylist/25524191)
☆Encode・Vocal:「†meta†」(co1513155)(mylist/33161163)
★Twitter: https://twitter.com/natumelin
前『夜咄ディセイブ』(sm20933557)
次『先生と少女騒動-第一審公判』-(sm21213835)
「かなしみのなみにおぼれる」 歌いました【葉多】
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせて頂きました。
「世界征服」で一二を争うほど心に残った曲で、原曲とオケが投稿された時に思わず悲鳴を上げて母が部屋まで飛んで来ました。
りゅうせーさんの動画も以前から本当に大好きだったので、今回投稿出来て嬉しいです。
本家様:sm20645796
Neru様、りゅうせー様、友達募集P様、大胸筋様、素晴らしい曲と動画をありがとうございました!
Mix・Enc:Mujiさん mylist/12597497 一度に依頼しすぎてごめんなさいありがとうございます
次「Yield」:sm21031714
前「ピーチミートパイ」:sm20631214
マイリス:mylist/54803641
いつまで経ってもこの大きな穴は 湛えられやしない
『東京テディベア』歌ってみた*_【shi-ta.】_
見栄張るのは任せてくださいwww
お借りした素敵な本家music/Neruさん(sm15308214)
お借りした素敵な本家動画/しづさん
voice /shi-ta mylist/35841791(@shita_niconico)
Mix /黒蜜さん mylist/36482680(@kurimitsu2)
エンコード /baleineさん(@baleine_nv)
shi-ta.のコミュ(co2025620)よかったらお入りくださいな(´∀`)
【アイス蒟蒻】ロストワンの号哭 弾かせていただきました。
こんにちは。アイス蒟蒻です。
Neruさんの ロストワンの号哭 を弾かせて頂きました!見苦しい演奏ではございますが,聴いて頂ければ嬉しいです!
素晴らしき本家様!!【sm20244918】
弾かせていただいたもの【mylist/36765785】ツイッターhttps://twitter.com/gomakon201
「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました【かふぇもか】
僕は教科書や宿題よりもっと大事なものを
教室に忘れてきたのかもしれない。
かふぇもかです。Neru様の胸にガツンとくる、ロストワンの号哭を歌わせていただきました。
高い・・・はちきれました。全力を込めました。
素敵な本家様⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/37049050
Twitter⇒@cafemocc
追記
コメントについてコメントを頂いたので書かせていただきます。IDを見ていただけるとわかると思われますがこの動画のコメントは特定の2人のコメントが100件近くを占めています。応援してくださるのは嬉しいのですが、あまりに不自然なコメントはおやめくださるようお願いします。
多くの再生ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
〓ぽー〓 「ハウトゥー世界征服」を歌ってみた 【マリツキ】
こんにちは、ぽーと申します。今回はマリツキさんとのコラボです!
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
僕自身、ゲーセンに吸い込まれる日々を送っちゃってます。
本家様:sm20286605
Vo:レン:ぽー マイリスト:mylist/19291767 Twitter[water__clock]
リン:マリツキ マイリスト:mylist/35712657 Twitter:[@Mari_Tsuki_000]
MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter:[@guramu_st] mylist/36410277
ご視聴ありがとうございました!
イドラのサーカス 歌ってみた 【ヨルン】
風邪引きました。
うろうろする性格が。。
(´-ω-`)
本家様(sm20765934)
エンコード・その他:亜ノ人(mylist/33065184)(co1143448)
歌・ミックス:ヨルン(mylist/36365037)(co2008643)
夜中の2:30にエンコありがとうございましtttttttt
I'm a pierrot.
【芝猫】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
ど~も、芝猫です♪
今回は、Neru様の、ロストワンの号哭を歌わせていただきました♪
そしてなんと今回も、mixとEncodeを、らぐさんがやってくださいました><
ありがとうございますっ!!
素晴らしき本家様⇒【sm20244918】
vocal⇒芝猫【@kuro_neko_ae86】【mylist/36517770】
MIX&Encode⇒らぐ【@ragnico017】【mylist/36497251】
