【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【南瓜兎】

【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【南瓜兎】

はじめまして。南瓜兎(かぼちゃうさぎ)と申します。初投稿。東京テディベアを歌わさせて頂きました。お聞き頂けるとうれしいです!!====================================素晴らしき本家様: sm15308214 曲/詞 Neru様  mylist/15619229 絵/動画 しづ様  mylist/24067227 mix/エンコ あお。様  mylist/35453156 *あお。様 誠にありがとうございました====================================宜しければ⇒ mylist/36827555 Twitter⇒kabocha_usagi追記 2013/6/17再生回数1000回突破!!ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20684208