南瓜兎さんの投稿動画
南瓜兎さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/9633965/video
夕立のりぼん 歌ってみた【南瓜兎】
隠し事がしたいよみきとPさんの夕立のりぼんを歌わせていただきました。本家様:sm19302098うた
3:48|2014年07月27日 21:15:00 投稿
テロル 歌ってみた【南瓜兎】
『命は輝いてこそ命だ』neruさんのテロルを歌わせていただきました。本家様【sm23699554】n
3:56|2014年07月07日 22:00:00 投稿
心拍数♯0822 歌ってみた【南瓜兎】
ただ生きていることにありがとう蝶々P様の心拍数♯0822を歌わせていただきました宜しくお願いします本
5:21|2014年06月10日 00:00:00 投稿
夜咄ディセイブ 歌ってみた【南瓜兎】
「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」南瓜兎です。じんさんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました
3:22|2014年05月18日 19:00:00 投稿
アンチビート 歌ってみた【南瓜兎】
君がくれたすべてが僕をグチャグチャに南瓜兎です。DECO*27さんのアンチビートを歌って、刻ませて頂
3:35|2014年05月06日 21:30:00 投稿
うたうたいのうた うたってみた【南瓜兎】
まいにちがほら、つづいてゆくほえほえPさまの『うたうたいのうた』をうたわせていただきました。ほんけさ
4:59|2014年04月24日 21:00:00 投稿
ストリーミングハート 歌ってみた 【南瓜兎】
一⼈じゃダメな同⼠で、⼆⼈になればハッピーこんばんは、南瓜兎です。DECO*27さんのストリーミング
2:59|2014年04月13日 22:00:00 投稿
心做し 歌ってみた【南瓜兎】
それはね、ここにあるよ。蝶々Pさんの心做しを歌わせていただきました。※声を加工していますので、苦手な
4:28|2014年03月23日 20:00:00 投稿
Persona Robot 歌ってみた【南瓜兎】
「 心を探すロボットの話 」yukkedoluceさんのPersona Robotを歌わせていただき
4:04|2014年03月08日 20:00:00 投稿
ヨンジュウナナ 歌ってみた【南瓜兎】
笑って 笑って 頬が痛くなるまで みきとPさんのヨンジュウナナを歌わせていただきました。音楽と映像お
4:47|2014年02月14日 20:00:00 投稿
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた【南瓜兎】
南瓜兎です。【月陽-ツキアカリ-】を男性キーでがなってみました。本年はありがとうございました。来年も
3:59|2013年12月27日 20:00:00 投稿
ドーナツホール 歌ってみた【南瓜兎】
何も知らないままでいるのが あなたを傷つけてはしないか 『ドーナツホール』を歌わさせて頂きました。*
3:30|2013年11月11日 11:11:00 投稿
いろは唄 歌ってみた【南瓜兎】
アナタガ望ムノナラバ今回は『いろは唄』を歌わさせて頂きました*素晴らしき本家様/銀サク様《 sm61
4:05|2013年10月13日 19:00:00 投稿
小夜子 acoustic ver. 歌ってみた【南瓜兎】
そんな日が そんな日が ずっと続くんやって嘆いても何かが 癒えるわけじゃ無いこんばんは風邪気味の南瓜
4:30|2013年09月15日 19:30:00 投稿
からくりピエロ 歌ってみた【南瓜兎】
君に辿り着けないままで南瓜兎です。40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。切なく、一途
4:54|2013年07月28日 18:00:00 投稿
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【南瓜兎】
それでも君が…南瓜兎です今回はサリシノハラ acoustic ver.を歌わさせて頂きましたキーは−
4:33|2013年06月30日 20:00:00 投稿
敗北の少年 歌ってみた 【南瓜兎】
こんな夜も 愛しいから…kemuさんの「敗北の少年」を歌わせて頂きました本家様:sm20797677
3:47|2013年05月20日 22:31:00 投稿
ロストワンの号哭 歌ってみた【南瓜兎】
南瓜兎です。この曲キー高い…それに私の滑舌がヤバい。おいおい、どーすんだよ!!どーだっていいやぁぁぁ
3:37|2013年05月04日 23:11:00 投稿
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【南瓜兎】
はじめまして。南瓜兎(かぼちゃうさぎ)と申します。初投稿。東京テディベアを歌わさせて頂きました。お聞
3:13|2013年04月24日 10:31:00 投稿
