アナタガ望ムノナラバ今回は『いろは唄』を歌わさせて頂きました*素晴らしき本家様/銀サク様《 sm6115924 》*歌/南瓜兎《 mylist/36827555 》呟き→ https://twitter.com/kabocha_usagi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22034603