マイリスト 【歌わせて頂いた歌】
南瓜兎 さんの公開マイリスト 南瓜兎です。宜しくお願いします。 *Twitter → https://twitter.com/kabocha_usagi
https://www.nicovideo.jp/user/9633965/mylist/36827555
夕立のりぼん 歌ってみた【南瓜兎】
隠し事がしたいよみきとPさんの夕立のりぼんを歌わせていただきました。本家様:sm19302098うた:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】Twitter:@kabocha_usagi
3:48|2014年07月27日 21:15:00 投稿
テロル 歌ってみた【南瓜兎】
『命は輝いてこそ命だ』neruさんのテロルを歌わせていただきました。本家様【sm23699554】neruさんの音楽とりゅうせーさんの動画をお借りしました。歌:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】Twitter:@kabocha_usagi
3:56|2014年07月07日 22:00:00 投稿
心拍数♯0822 歌ってみた【南瓜兎】
ただ生きていることにありがとう蝶々P様の心拍数♯0822を歌わせていただきました宜しくお願いします本家様【sm11834233】うた:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】Twitter:@kabocha_usagi
5:21|2014年06月10日 00:00:00 投稿
夜咄ディセイブ 歌ってみた【南瓜兎】
「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」南瓜兎です。じんさんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。しづさんの動画をお借りしました。本家様:sm20116702歌:南瓜兎 ( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi何卒、宜しくお願いします。
3:22|2014年05月18日 19:00:00 投稿
アンチビート 歌ってみた【南瓜兎】
君がくれたすべてが僕をグチャグチャに南瓜兎です。DECO*27さんのアンチビートを歌って、刻ませて頂きました。本家:sm23412656歌:南瓜兎 ( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
3:35|2014年05月06日 21:30:00 投稿
うたうたいのうた うたってみた【南瓜兎】
まいにちがほら、つづいてゆくほえほえPさまの『うたうたいのうた』をうたわせていただきました。ほんけさま:sm13119619うた:かぼちゃうさぎ ( mylist/36827555 / co2215668 )つぶやき:@kabocha_usagi私事ではありますが、本日で初投稿から一年となりました。今までの出会いとお世話になったになった全てのかたに… 『ありがとう』
4:59|2014年04月24日 21:00:00 投稿
ストリーミングハート 歌ってみた 【南瓜兎】
一⼈じゃダメな同⼠で、⼆⼈になればハッピーこんばんは、南瓜兎です。DECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました。※声を加工していますので、苦手な方はご注意下さい。素敵な本家様:sm23144598音楽と動画をお借りしました。うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
2:59|2014年04月13日 22:00:00 投稿
心做し 歌ってみた【南瓜兎】
それはね、ここにあるよ。蝶々Pさんの心做しを歌わせていただきました。※声を加工していますので、苦手な方はご注意下さい。素敵な本家様:sm22608740音楽と動画をお借りしました。うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
4:28|2014年03月23日 20:00:00 投稿
Persona Robot 歌ってみた【南瓜兎】
「 心を探すロボットの話 」yukkedoluceさんのPersona Robotを歌わせていただきました。※声を加工していますので、苦手な方はご注意下さい。素敵な本家様:sm22301214音楽と動画をお借りしました。うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
4:04|2014年03月08日 20:00:00 投稿
ヨンジュウナナ 歌ってみた【南瓜兎】
笑って 笑って 頬が痛くなるまで みきとPさんのヨンジュウナナを歌わせていただきました。音楽と映像お借りしました素晴らしき本家様:sm22626781りぶさんver.:sm22626672うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
4:47|2014年02月14日 20:00:00 投稿
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた【南瓜兎】
2013年、歌い納め。
MIX;ワトソン様 エンコード;VEX様
ご協力ありがとうございました。
南瓜兎です。【月陽-ツキアカリ-】を男性キーでがなってみました。本年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。それでは皆様、良いお年を!!☾ 素晴らしき本家様 作詞/作曲:みきとP 様《mylist/19099704》 歌唱:GUMI 様 版《sm21812383》 :りぶ 様 版《sm21805210》☾ ミックス・コーラス:ワトソン 様《mylist/36755799》 《Twitter:@shoka1423》☾ エンコード:VEX 様《mylist/32091392》☾ がなってる人:南瓜兎《mylist/36827555》 《Twitter:@kabocha_usagi》
3:59|2013年12月27日 20:00:00 投稿
ドーナツホール 歌ってみた【南瓜兎】
八作目★
何も知らないままでいるのが あなたを傷つけてはしないか 『ドーナツホール』を歌わさせて頂きました。*素晴らしき本家様:ハチ様《 sm22138447 》*歌:南瓜兎《 mylist/36827555 》*twitter:@kabocha_usagi
3:30|2013年11月11日 11:11:00 投稿
いろは唄 歌ってみた【南瓜兎】
七作目★
アナタガ望ムノナラバ今回は『いろは唄』を歌わさせて頂きました*素晴らしき本家様/銀サク様《 sm6115924 》*歌/南瓜兎《 mylist/36827555 》呟き→https://twitter.com/kabocha_usagi
4:05|2013年10月13日 19:00:00 投稿
小夜子 acoustic ver. 歌ってみた【南瓜兎】
六作目★
アコギの音色が美しい。
そんな日が そんな日が ずっと続くんやって嘆いても何かが 癒えるわけじゃ無いこんばんは風邪気味の南瓜兎です小夜子 acoustic ver.を歌わさせて頂きました素晴らしき本家様 : みきとP様《 sm15251289 》素敵なアレンジ : のひ様《 sm15533769 》※のひさんにオケの使用許可を頂きました ありがとうございました歌 : 南瓜兎《 mylist/36827555 》Twitter→https://twitter.com/kabocha_usagi
4:30|2013年09月15日 19:30:00 投稿
からくりピエロ 歌ってみた【南瓜兎】
五作目★
君に辿り着けないままで南瓜兎です。40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。切なく、一途な曲です。どうぞお聞き下さい。キーは+3です。本家様:sm15022913Music & Lyric:40mP mylist/7975931Mix & エンコ:九尾の猫さん mylist/36327664twitter:@ninetail宜しければ↓mylist/36827555https://twitter.com/kabocha_usagi
4:54|2013年07月28日 18:00:00 投稿
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【南瓜兎】
四作目★
素敵なacousitc ver.で歌ってみました。
それでも君が…南瓜兎です今回はサリシノハラ acoustic ver.を歌わさせて頂きましたキーは−4です素敵な原曲様 sm19042393 みきとP様動画(りぶさん歌唱ver) CHRIS様アコギアレンジ sm19052953 のひ様MIX/エンコ mylist/35453156 あお。様今まで歌ったもの宜しければ→mylist/36827555Twitter→https://twitter.com/kabocha_usagi
4:33|2013年06月30日 20:00:00 投稿
敗北の少年 歌ってみた 【南瓜兎】
三作目★
沢山のコメントありがとうございます。
こんな夜も 愛しいから…kemuさんの「敗北の少年」を歌わせて頂きました本家様:sm20797677Music:kemu mylist/28584850Mix・エンコ:あお。 mylist/35453156宜しければ↓mylist/36827555https://twitter.com/kabocha_usagi全ての方々に感謝
3:47|2013年05月20日 22:31:00 投稿
ロストワンの号哭 歌ってみた【南瓜兎】
二作目★
いつか歌い直したいです…
南瓜兎です。この曲キー高い…それに私の滑舌がヤバい。おいおい、どーすんだよ!!どーだっていいやぁぁぁ!!!←よくないキーはー2です。=====================================素晴らしき本家様:sm20244918曲/詞:Neru様 mylist/15619229絵/動画:456様 mylist/32823152mix/エンコ:あお。様 mylist/35453156*今回もあお。様、ありがとうございました><=====================================他の曲(宜しければ)mylist/36827555*Twitter ⇒@kabocha_usagi全ての方々に感謝。
3:37|2013年05月04日 23:11:00 投稿
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【南瓜兎】
初投稿★
はじめまして。南瓜兎(かぼちゃうさぎ)と申します。初投稿。東京テディベアを歌わさせて頂きました。お聞き頂けるとうれしいです!!====================================素晴らしき本家様:sm15308214曲/詞 Neru様 mylist/15619229絵/動画 しづ様 mylist/24067227mix/エンコ あお。様 mylist/35453156*あお。様 誠にありがとうございました====================================宜しければ⇒mylist/36827555Twitter⇒kabocha_usagi追記 2013/6/17再生回数1000回突破!!ありがとうございます!
3:13|2013年04月24日 10:31:00 投稿
