一⼈じゃダメな同⼠で、⼆⼈になればハッピーこんばんは、南瓜兎です。DECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました。※声を加工していますので、苦手な方はご注意下さい。素敵な本家様: sm23144598 音楽と動画をお借りしました。うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23323608