何も知らないままでいるのが あなたを傷つけてはしないか 『ドーナツホール』を歌わさせて頂きました。*素晴らしき本家様:ハチ様《 sm22138447 》*歌:南瓜兎《 mylist/36827555 》*twitter:@kabocha_usagi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22230442