キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【さやや×翔ニャん】
今回初コラボになります( *´艸`)
Neruさんのハウトゥー世界征服
よかったら聞いてください(^◇^)
翔ニャんわぁ喉を痛めてるためしばらく活動を休止します
MIXの依頼わぁ受けますので( *´艸`)
Twitter さやや@sayayan_25moon
翔ニャん@syounyana
希少種の民が 少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました。
素敵な本家様 sm17598915
キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!
お久しぶりです。したと申します。今回は、Neru さんの、少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!
相変わらず拙いですが聞いてくれると嬉しいです!
ピングーなうはこちらから! sm28971982
前に歌ったメテオ sm28981076
今まで歌ったもの mylist/53085844
ついったー @under7628
脱獄/Neru feat. 鏡音リン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【歌ってみた】イドラのサーカス【ゆん。】
#29 イドラのサーカス
先日バンドLIVEで歌った曲を早速UP!!
ラフに歌ってみました♪
ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」にてライブ活動も行っています!
2016.8.23川崎セルビアンナイトにて無料ワンマンLIVE決定!!
本家様:sm20765934
***********
■ゆん。歌ってみたマイリスト【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→@Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■ゆん。公式LINE@→@far3116t
■お問合せ→[email protected]
■前回:【歌ってみた 】 桜ノ雨 【ゆん。】sm28891837
【ひろぴぃ】脱獄を歌わせて頂きました。
ひろぴぃ「寂しいから誰か早く捕まえて!!!!」
本家様:sm28751658
∇Vo.:ひろぴぃ (mylist/52050825)(@hirop_happy)
∇Mix:ゆっきー@コネクト民研究所様 (mylist/49948322)(co2785371)(@yukky_konetami)
∇Enc:ひろぴぃ (mylist/52050825)(@hirop_happy)
【歌ってみた】東京テディベア【荒ノ助】
こんにちは荒ノ助です、neruさんの東京テディベアを歌わせていただきましたくまさん。
※キーを変更して+3で歌っております。
◆本家動画【sm15308214】
◆僕マイリス【mylist/39638530】
◆僕コミュ【co3194199】
◆TwitterID:@_tnk12low_
【miki&歌手音ピコ】再教育【カバー】
家のWin8.1に仮想Win7(32bit)を入れてまでピコ君をお迎えしたのがかれこれ1年前。長いこと作りかけで放置してごめんよ。
今回mikiもピコもV2エンジンで調声してます。慣れるとこれはこれで使いやすいですね。
歌唱 miki, 歌手音ピコ
原曲 Neru様 sm18783356
絵 イトハナ様 im3773457
調声 でがらし mylist/57677823
【さとうささら】脱獄(TMG晒し) 【CeVIOカバー】
個人的にCeVIOの調声で一番大変なのは、TMG(発音の調節、特に母音)だと思うんですよ。
ということで、前回うpしたもののMIXと音質がどうしても気になってしまったため、あまり見かけないTMG晒しを兼ねまして、再うp。
前回と調声は変えていませんので、音はミックスの違いだけです。
以前のPIT晒しsm28802312
脱獄 本家様sm28751658
【ぎる】脱獄 を全力で歌ったら喉はち切れるかと思った。
僕は一生、子供のままだって構わない。
ご無沙汰してます。ぎるです。うへうへ。
今回はリスペクトしてやまないNeruさんの「脱獄」を歌わせて頂きました。
サムネの男の子が可愛くて小一時間悩んだ。あとすっげえ鼻声。
MIX:T2様 →【https://twitter.com/propeller_mix】
原曲:sm28751658
Twitterやってます。→ https://twitter.com/gill_denkyu2525
歌った奴→mylist/49333467
【久しぶりに】脱獄 歌ってみた【わらく】
おひさ
★本家様【sm28751658】
★歌 わらく 【mylist/60710246 コラボmylist/35129090 co1734585】 @warak1015
前作 メリュー【sm27136259】
【MMD】メイド3人組で「プラチナ」 Miku Neru Teto
メイド姿のミク・ネル・テトに「プラチナ」踊ってもらいました。
「プラチナ」in DANCEROID verとても素敵なモーションです。
とても可愛らしいメイドさん達です。
《お借りした物》
【モデル】TDA式改変maid Miku Neru Teto
【モーション】なつき様:「プラチナ」in DANCEROID ver(素敵です!!)
【カメラ】なつき様:調整
【ステージ】yuduki様:
【MME 】針金P様、そぼろ様、ドゥドゥ様、nil様
作ったもの→mylist/55604136
※この動画は、ニコニコ動画 以外のYouTube他どのサイトにもUPしていません。
UPされている動画は全て無許可転載です。ご注意願います。
▶「脱獄」 歌ってみた あひるさん
neru様の楽曲【脱獄】を歌わせて頂きました。
宜しくお願いしまします!
■本家様 sm28751658
【MMD】Tda式改変Rin and Neru Crasyの独りんぼエンヴィー
K;Rさま作成のモーションをお借りしモデルに合わせ変更しました。頬をなでるシーンがよいですね。お借りした物は動画内に記載しています。作成にあたり、振り付け元さまsm25016017を参考にしました。作者の皆様、ありがとうございます。一般会員なので、画質はよくないです。曲: 独りんぼエンヴィー 電ポルPさま sm19466301振り付け、踊り: 杏子さま、もなかさま sm25016017モーション: K;Rさま sm26244758モデル、ステージ: AGAさま じゆるんさま vkさま InoriArumaさま ゆづきさま 上を元に改変していますエフェクト: おたもんさま 下っ腹さま そぼろさま
双子の兄が東京テディベアを歌ってみた【もめんくん】初投稿
初めまして俺はきぬの兄のもめんです
東京テディベアを初投稿しました
よかった聞いてください
本家様:sm15308214
MIX:ピスケスp様co1196432
vocal:もめんくんco2418478
【ぴーすけ】 東京テディベア 【歌ってみた】
こんにちわ(∩´∀`)∩
前回からあまり期間を空けずに投稿できました‼‼‼
今回は、Neruさんの『東京テディベア』を歌いました(*'▽')♪
録ってる時に気づいたけどすっごく高かった(;・∀・)
でも楽しかったからオールOKです‼‼‼
【追記】はじめのところで一部歌詞を間違えて歌っています申し訳ありません。
素敵な本家様:sm15308214
Mix&Encode:はるち【co2445339】【mylist/52463818】(@aaaharuchi)
Vocal:ぴーすけ【co2988431】【mylist/54047012】(@Yummy_mfkae)
前の作品→te-yut-te:sm28334760
次の作品→M.S.S.Planet:sm28762745
【全力で】イドラのサーカス 歌ってみた、ゆらぎ。
「誰もが助けてくれると思うな。」
「ゆらぎ。」です。今後ともよろしくお願いします。。。
最近の曲も素敵ですが、懐かしい数年前の曲をなぜか歌いたくなります。
この曲を選んだ理由は4月から大学なので、肝に銘じる的な意味合いで歌いました。
よければコメント、またはマイリスお願いします。。。
◇素敵な本家様:Neru様[sm20765934]
◇お借りした素敵な動画:穂嶋様[sm21555452]
▽Vo.Mix:ゆらぎ。[mylist/54318285]
▽Mst.Enc:マダム奥田様[mylist/54453596]
Twitterやってます。よければフォローお願いします。MIXの依頼、コラボなども待ってます⇒[@S_takach_T]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【ぎる】東京テディベアを全力で歌ったら喉はち切れるかと思った。
愛されたいんじゃぁ~
おっしゃーい。俺です。ぎるです。
今回は大好きなNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
リンちゃんぺろぺろ。
MIX:T2様 →【https://twitter.com/propeller_mix】
原曲:sm15308214
Twitterやってます。→ https://twitter.com/gill_denkyu2525
歌った奴→mylist/49333467
ロストワンの号哭を普通に叩いてみた
叩いてみた初投稿です。
ロストワンの号哭を普通に叩かせていただきました。。。。が、自分のリズムの甘さに号哭しました。
録音&録画していると考えるだけで緊張がマッハでした。
回数重ねて慣れていきたいですね。。。
まあ無いとは思いますが、リクエスト等あればコメント欄にお願いします。
☆17.05.09追記☆
ドラム生放送をするコミュニティを作りました!ドラム生放送はスタジオからの放送なので隔週になると思いますが、
いろいろなことにチャレンジしていこうと思います!是非参加お願いします!
コミュはこちら☞☞☞co3610429
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた
初めまして。シリウスです。これからよろしくお願いします。
本家様 sm26705595
vocal シリウス Twitter @godsiriusu
mix&enc じゅんぺ様(mylist/49187506)Twitter @multibandcomp
アブストラクト・ナンセンス を弾いた 【己邦】
己邦(みくに)と申します。BANANAシャツは一目惚れして買いました。
愛ゆえに、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを弾きました。
〝abstract nonsense:抽象的で馬鹿げている″
私は広い視野で寛大な心でもって生きていきたい みくを
本家様:【sm14375135】
己邦(みくに):mylist/51063386 co1529230 https://twitter.com/Law392
何かあればこちらに:[email protected]
追伸(2/14) タバコ様、ユウキ様、に広告頂きました!ありがとうございます!
【しょこ】ロストワンの号哭@歌ってみた(*´﹃`*)
もうどうだっていいや
お久しぶりです!おまえは誰だって?しょこです!
投稿頻度が低くてごめんなさい(இдஇ; )
もう少しあげれるようにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
新しいマイクを買いました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!まだまだ未熟ものですが、頑張りますのでよろしくお願いします!
♡素敵な本家様【 sm20244918 】
♡Mix&Mst 篠崎もこたさん(@moco_nico25)【 mylist/51628811 】
♡Encode 雨音涙さん(@Ru_i_song)【 mylist/53138925 】
♡Vocal しょこ(@shokoshoko_nico)【 mylist/49176988 】
恋愛カフェテリア(sm27302173) ←前
【きりをかこ】再教育 うたってみた【ちび】
何がどうなってそうなったのか思い出せないが気づいたらコラボしようって話になってた!
お互いに一言!
ちび「特にありません」
きりをかこ「特にありません」
本家Neru様⇒【sm18783356】
MIX&Vo:きりをかこ⇒【mylist/54671616】
動画&Vo:ちび⇒【mylist/20555591】
【歌ってみた】FPS【まやき】
今回はNeruさんのFPSを歌わせていただきました!!恐縮ですが1CHOのみとなっております。本家様:sm26923209歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)Twitter@mayaki1992本家様のURLが間違っていたので訂正させていただきました><
【全力低音系】 東京テディベア 歌ってみた 【HACHiVOiCE】
初めまして、HACHiVOiCE(ハチボイス)といいます!!!
実は前回初投稿させて頂いたんですが、まさかの未マスタリング!!!
音ちっちゃ... ちっ... くそが... となった訳であります!!!
というわけで今回、マスタリングについてしっかり勉強してきました!
再アップという形ですが、ぜひ聴いてくださいお願いしま~す!
あっ、言い忘れてました.. これ3作同時投稿1発目で~す!!!
本家様 sm15308214
Vocal/Mix/Encode HACHiVOiCE(mylist/53394546)
twitter/ http://twitter.com/hachivoice
nana/ http://hibari.nana-music.com/w/profile/1304366/
初投稿|次→顔本耽溺ガール sm27463325
東京テディベアをiPhoneで叩いて弾いてみた
本家様→sm15308214
今回はNeruさんの東京テディベアをやってみました
結構本気でやってます
簡単かと思ってましたが、ドラムが鬼畜でした
でも楽しい( ゚Д゚)
高画質→https://youtu.be/GuzFQoMp3KA
前作→sm27296234(Nico☆Night Ride)
制作物→mylist/49431134 iPhoneドラム→mylist/49837621
Twitter始めました→https://twitter.com/niconicofive
世界を壊している*歌ってみました【れぃ紅*】
何者にもなれない事くらい知っていたさ
れぃ紅*と申します!歌ってみた第12作目です( -`ω-)b
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
きれいにMIXしてくださってとても嬉しいです*
■オリジナル&お借りした動画(Neru様):sm26705595
□MIX、ENC:きいろ様(@kiero_yellow)
□vocal:れぃ紅*mylist/46365882(@Reiku_lake)
前作:サリシノハラ('ω'o[*sm26818974*]o
後作:ジャバヲッキー・ジャバヲッカ('ω'o[*sm27498006*]o
アドバイス等くださると凄く嬉しいです!!コメント待ってます!
【目つきが悪い二人で】再教育を歌ってみました【波里&つりめ】
HAPPY BIRTHDAY俺!!!!!!!
波里「(年齢的な意味で)大人の階段のぼりましたwww」
つりめ「はっぴーばーすでーはりくん!!!!」
波里「は??気持ち全然こもってへんやん。やり直しな???」
つりめ「えっ・・・・」
波里「あーあ。こりゃつりめを教育し直さなあかんわ。」
波里&つりめ「よし、再教育歌おう。」
※本人たちは至って真面目です。
リンちゃんパート:つりめ (mylist/34400634)
レン君パート:淡海 波里 Song(mylist/49187723) Mix(mylist/50483858)
Mix,Mst,Enc:淡海 波里
淡海波里のTwitter:@hari_niconico
【福兎×ふぃず】再教育【歌ってみた】
第6弾のこらぼぉおお!!
今回はふぃずくんですw
どこまで続くコラボォオオww
まだまだ予定ぎっしり(*´∀`*)
福兎「私もう学生じゃないんじゃ―――」
ふぃず「もうそれはオバs」
福兎「あ?('д')」
ふぃず「な、なんでもないです」
〇本家様・・・NeruP様:sm18783356
〇MIX師・・・ハンカラ様:mylist/51065709
〇エンコ&イラスト・・・Me
〇レン→ふぃず【mylist/49849516/@fizu_sing】
〇リン→福兎【mylist/50163303/@acchy1990】
聞いてください!ハンカラ殿がMIXデビュウウウしやしたぁああ!!
最後イラスト描きました!10秒くらい増やしてるので是非みてください(*´ω`*)
【ニコカラ】FPS<off vocal>-4
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【ニコカラ】FPS<off vocal>-2
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【鏡音リン】ロストワンの食事【VOCAMASH】
その食事は終わらない
鏡音リンは泣き叫んでるようです。
Neru様のロストワンの号哭sm244918と、鬱P様の食事sm26875129をマッシュアップしました。
「n」でノーフィクショーーーーーン、「h」でハイヤハイヤハイヤハラヘッタに置換されます。
前作 透明人間インセイン⇒sm26855490
作ったもの⇒mylist/51621806 これから増えます。
