キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『い〜やい〜やい〜や』を歌ってみた ver。すたもん
「嘘も方便だって言うさ」
*本家様:【sm32246515】
*すたもん(あきつxコロリ)の第三弾のコラボです!*
あきつ「ねえねえコロちゃん、これ私と歌って!!今回は歌いやすいよ!!!」
コロリ「おっ、本当だ!歌おう!!」
録音中
あ&コ「助けて・・・」
■音楽・歌詞:Neruさん & z’5さん【mylist/15619229】
■絵・動画:寺田てらさん
■歌・ミックス:コロリ(鏡音リンのパート)【https://goo.gl/0vo8wv/Twitter:@korori_uta】
■歌:あきつ(鏡音レンのパート)【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
☆゚.*・。゚
すたもんのマイリスト:mylist/60401749
アンノウン・マザーグース【sm32082359】⬅️前 次➡️【sm32405075】必要不可欠
【歌ってみた】脱獄【ruha】
こんにちは。ruhaと申します。
今回は今までの歌ってみた初!!のレコーディングスタジオでの録音です!
Neruさんの『脱獄』を歌わせて頂きました!
ハイクオリティな臨場感のあるカッコいいMIXに仕上げて頂いてます!
素敵な本家様→sm28751658
追記:広告頂きましてありがとうございます!
◇Vocal:ruha【@ruha_music】
◇Engineer&Mix:めとりー【@StudioMetry】
前作『Here』→sm32188084
次作→『フィクサー』→sm32624300
【ソロ】mylist/45784196【コラボ】mylist/65920950
✣現在は同人音楽にて、ボーカルや楽曲制作などで活動中です。
【Web】▶︎https://pastel-tone-music.amebaownd.com/
「病名は愛だった」を歌ってみた。【波乃】
その死に目を綴った___
「病名は愛だった」
波乃です。6作目となります!
今回はNeru様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました!高音キッツ!!!
波乃(なみの) @namino_nico[mylist/55622412]
本家様[sm31942799]
MIX:音根さん @soundroot9
前作➡Mrs.pumpkinの滑稽な夢[sm32191893]
捨て子のステラ / KEYが歌ってみた
「 結局 僕等は何なんだ 」
初めましての方は初めまして
知ってる人はこんにちはKEY(キー)と申します。
9回目の投稿になりました。
今回はNeruさんの捨て子のステラを歌わせて頂きました。
■【本家様】 【sm29272726】
■【Vocal】【Mix】【Encord】 : KEY
■【mylist/59628373】
■【Twitter@kagi_niconico】
■←前 ラヴアディクション 【sm32198622】<br>
お聴き頂きありがとうございました。
病名は愛だった【イズもち☆xセラフ】
「病名は音域不在だった」
今回はNeruさんの「病名は愛だった」をコラボして歌わせて頂きました!
この曲の為に、必死に頑張ったよ!
だから応援してお願いします!
本家様:sm31942799 Neru & z'5様
■Vocal & Encoding:イズもち☆【mylist/57716818】(@izu_mochi)
■Vocal:セラフ 【mylist/58661036】(@seraphsama)
■MIX:圈太
無断転載が禁止、転載がほしい場合、Twitterでご連絡お願い致します。
【ラルカ】かなしみのなみにおぼれる歌ってみた【+7】
Neruさん作曲の『かなしみのなみにおぼれる』を二人で歌わせていただきました
ピアプロ外参加/コーラス*ラルカ(mylist/60158790)
コーラス/MIX/enc*+7(mylist/30548581)
素敵な本家様*sm20645796
ピアプロのコラボ企画→http://piapro.jp/collabo/?id=26699
+7と一緒に歌って下さる方募集中
【病名は愛だった】をピッチ変更なしで歌ってみた
これが限界
本家(Neru)様:sm31942799
歌ってみたモノ→mylist/45310487
【歌ってみた】病名は愛だった【Listy】
「たったそれだけの違いなのに」
♦素敵すぎる本家様:【sm31942799】Neru&z'5 様
♦Mix
Kubo Kazunori (STUDIO mixim) 様 @STUDIOmixim
♦Enc
雀 様【mylist/55708843】@suzumeeeeeeen
♦Vocal
Listy【mylist/42225360】@Listy_2525
※注意↓
第三者が見ていて不愉快に思うコメントはお控え下さい。
中傷、荒らし等のコメントは各自NGでお願い致します。
僭越ながら、キー変更&アレンジを加えております。
【雪ナ×ヒナタ】脱法ロック【歌ってみた】
雪 ヒ「たけぇ()」
今回はNeru様の脱法ロックをヒナタとコラボで歌わせて頂きました。
サビが高すぎて2人とも心が折れそうになってました。……ポキッ←
本家様【sm29081909】
一番&ラスサビの高音厨❅雪ナ【@se_tsunasando】
2番の高音厨❅ヒナタ【@hi_na_ta_25】
【歌ってみた】病名は愛だった【睦月 茜】
『病名は
だった』
流行りに乗りました...。
やばいです。
iかhを打つと…??
素敵なご本家様: :sm31942799
>゜))彡Mix & Mastering & Encode:natsuki(SOUND-MATRIX)様(mylist/58319484)
Twitter:@soundmatrixinfo
>゜))彡VOCAL:睦月 茜【mylist/45288654】
Twitter:@shiranaminagisa
是非楽しんでお聴きいただけたら嬉しいです~~~!
2017/9/27追記; 本日19時ごろ
>゜))彡私 『被害者の甘い期待をわずr…あ…』
≪病名は 漢字読み間違えた病 だった≫
2018/2/15 更に追記
え…漢字読み間違ってなかった…???
どうもターチです≪脱法ロック≫鋼兵の弟子
2作目です( ˘ω˘ )
たかいつらいww
≪本家様≫sm29081909
Music & Words Neru様
≪Mix/Mastering/Encode≫Kaito様 @nobu_kaitokaeta
ターチのTwitter @ta_ti2525
【ピアノアレンジ】病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
楽譜→ sm32261915
本家:sm31942799
アレンジ参照:https://www.youtube.com/watch?v=-S-mBPzWzjc
病名は愛だったのかなぁ!?
ここのぐにゃぐにゃしてるとこがやりたかった
ねるっつっても
Neru & z'5 - 病名は愛だった
sm31942799
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【よぎつね】
こんにちは
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」(sm20645796)を歌いました。
歌/MIX/ENC よぎつね(twitter:@yogitune03271 マイリス:mylist/57098788)
(sm31540298)そばにいて(オリジナル)←前作 次回作→(まだないよ)
病名は愛だった/ゼイル【歌ってみた】
『たったそれだけの違いなのに。』
---------------------------------------
ゼイルです。
「病名は愛だった」を歌わせて頂きました。大変すぎ。
=======================================
■本家様 sm31942799(Neru & z’5様)
■Vocal&Mix ゼイル【mylist/58151588】
前回 sm31950494(ヒバナ)
Twitter @zeiru_uta
【moi*】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた
三拍子と
架空言語と
民族調曲には
ロマンが詰まってるんだッ!!
原曲:Neruさま、ざうにさま【sm17153408】
動画:りゅうせーさま【mylist/7985102】
朗読:000さま【mylist/13563027】
うた:moi* 【mylist/22305156】【https://twitter.com/junkbox108】
札幌で弾き語りライブとかしてます。告知等はTwitterにて!
MIX:ユウさん 【co2838898】
ステキにメイクアップしてくれました!わーい!ありがとうございます!
【そんなふんいきで】再教育 歌ってみた
キー変更 -5
自分流アレンジが含まれています。
本家様 sm18783356
vo.mi.ふたば*
twitter twitter @_futava
乳製品が少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました。
ども、乳製品です。
今回はneruさんの【少年少女カメレオンシンプトム】を激しめに歌ってみました。
カメレオンは飼ってないけど好きです
チーズは嫌いです。。
本家様sm17598915
今回はSEE君との同時アップロードですです!
SEEver sm31858294
Vocal、mix チーズ
enc シー@SEE
mylist/57368438 @fugiovox0
【こうりとさーやで】脱法ロック 踊ってみた
さーや「なあー踊ってみたしてみーへん?」
こうり「そんなん…やるに決まってるやん…」
てな感じでこうりちゃん踊ってみたデビューでございます。
右:こうり(@ko__ri)
左:さーや(@mgstsy mylist/59652487)
動画撮影、編集…まりりん様(@maririn_mg)
楽曲本家様Neru様 (sm29081909)
使用音源そらる様×まふまふ様(sm29104703)
振付本家様 りりり様×めろちん様(watch/1469079553)
【後期委員超】人生は吠える【朝礼台で歌ってみた】
委員超、吠えてみました。
「全ての始まり」
ばちくそかっこいい本家様⇒sm22987299
お借りした音源「平井ジロー様」⇒sm23642869
MIX,Mastering⇒江戸MIX様(@edo_mix)
enc⇒秋冬くん(@syuutou_71)
vo⇒後期委員超(@KOUKIiinchou)
前作品⇒sm31456039
太鼓の逆手持ち達人「ロストワンの号哭 」
ノーミススーパープレイではありません、過度な期待はしないでください。
マネをする時は広いゲーセンで、バチを手放さないよう練習してから臨んでください。
右手のバチを逆手持ち 難易度鬼
初クリア記念
核心を突くような歌詞が好きです。
ツイッター:@doseisan0901
mylist/58536956
【MMD】小早川瑞樹ちゃんでロストワンの号哭
小早川瑞樹応援団もよろしくです co3025037
曲 【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】(Neru様)音源sm20250933
お借りしたもの
モデル 小早川瑞樹GTSラフ衣装 katsuma様 im2395489
モーション&カメラ 盗賊@つばきP様 sm21673034
(胴体にめり込む部分等調整、改変)
ステージ 柵のステージ azyazya様 im3844697
スカイドーム フォギーシティ NN1 怪獣対若大将P様 im5520549
MikuMikuDance 樋口優様
つんでれんこ 窓屋様
ぱんださん、どりんくびあさん、広告ありがとうございます!
【お餅&るき】 再教育 【歌ってみた】
初コラボ!!
今回は2人でneruさんの再教育を歌わせてもらいました!
コメントで盛り上げてくれたら喜びます( ´ー`)
■本家様 :(sm18783356)
・Vo(リン)/Mix/Enc : るき (mylist/55868607) @luKi_nicoxoxo
・Vo(レン) : お餅 (mylist/58070506) @mochiin_
コメント・マイリス喜びます٩(′д‵)۶
【歌ってみた】東京テディベア【ふぅーな】
「昔、病み過ぎてプー○んのぬいぐるみのお腹をハサミで裂いたことがあります。ごめんなさい。」
Twitterフォロワー100人突破記念!(遅い)
歌ってみた10曲目はNeru様の東京テディベア
素敵な本家様→sm15308214
Mix:大福MIX様
誠にありがとうございます。
よろしくお願いします!
ふぅーなの歌ってみたリスト→mylist/58864920
こちらも良ければ覗いてください♪
Twitterアカウント:@fuuna_song
ロストワンの号哭 まらしぃ.Ver弾いてみた 【ピアノ】
まらしぃアレンジのロストワンの号哭弾きました。時間がなかったのでクオリティはいつも通りテンポ迷子やミスタッチ等あるので低いです。ただ若干音質は向上しました、たぶん。あと、まらしぃverとはいうものの完コピは自分には無理なので簡単めにアレンジしてます。ひっくり返して言えばカバーしきれてないだけなんですけどね(^ω^)それにしても湿度70%とか地獄杉
【東方MMD】火雀の歌「ロストワンの号哭」
借物表: 楽曲→Neru様 モーション→盗賊つばき様 カメラ→ 盗賊つばき様 模型→Kanata様、anek様、えと様、鯖缶様
【MMD】 彗星ハネムーン toon [TDA China Dress Neru] 【亞北ネル】
【トゥーン】 彗星ハネムーン Suisei Hanemuun [TDA式チャイナドレス亞北ネル]
踊る!揺れる!弾ける!
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた ver.めいび
いつだってー
不安でー
会いたーくて
会いーたくて
震えてる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本家(Neru)様:sm17598915
歌ってみたモノ→mylist/45310487
【マッシュアップ】脱法ロックバケモノダンスフロア
日向電工さんのバケモノダンスフロア(sm30655135)とNeruさんの脱法ロック(sm29081909)をごちゃまぜにしました。
【松人力】命.の.ユ.ー.ス.テ.ィ.テ.ィ.ア【あつしくん】
個人作二作目です。純度100%の一軍あつしくんが歌います。
本家→Neru 様 (動画コンテンツツリーにて)
元ust→TA-3 様
この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました
調声・イラスト・動画:はしる502
無断転載厳禁。他の方に迷惑のかかる行動はおやめください
塩漬け林檎さん広告ありがとうございます!
【春のNeruツアー】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【たっつみー×彩月】
心が悴む前に
ちゃぶさん(user/36763207)主催の素敵な企画に参加させていただきました!
ツアーマイリスト【mylist/58739261】
■素敵な本家様:sm20286605
■MIX&ENC:及川想人様(mylist/57479208、@oikawasouto)
■Vocal:たっつみー(@ysk0436)
彩月(mylist/38766245、co2493948、@satsuki_5555)
【Menhera Project】再教育【歌ってみた】
「如果回憶只有書本,那還不如將它燃燒殆盡;如果人生只有學業,那我還不如就此死去。」
--If the only thing in my memory is the textbooks, I prefer to burn it down. If the only value of my life is the school work, I prefer to burn myself down.
◤歌曲資訊 -About The Song◢
Name | 再教育
Music & lyrics | Neru様 (sm18783356)
◤團隊資訊 -Contect Us◢
◈ Facebook Fanspage ► https://www.facebook.com/MenheraProject/
◤其他資訊◢
https://docs.google.com/document/d/1lxJXprQTdPcPFD3wkzXIIH1nrmdTrZsvfGXDUb7mVO0/edit?usp=sharing
