キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SNOBBISM】歌ってみた【にゅーむ・リッツ】
リッツ君と初コラボしました!聴いてください!
「この街の異様なモラリティーなんだー」
▼本家様:sm32921516
▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583)
▼Vocal/ENC:リッツ(@youtube_ritz_)(https://t.co/exOHLDzyjQ)
▼MIX:くあん(@kdkuandai)
※他の歌い手さんの名前を出すのはお控えください。
【つばす】SNOBBISM【歌ってみた】
「さぁ、喧嘩しようぜ!!」
喧嘩が物凄く弱い自分が、今回はSNOBBISMを歌わせていただきました。
一度聞いてものすごくハマって、普段だと新しい曲をすぐに歌わない自分でしたが…今回は我慢できませんでした(笑)
いつも以上にアレンジが多分に含まれています…
アレンジが苦手な人ごめんなさい…
素晴らしい本家様はこちら【sm32921516】
歌&Mix:つばす【@tsubasu_2525】
↓歌ったものリスト
【mylist/60863033】
初投稿『脱獄』を歌ってみた【白遊-ハクユウ-】
初めまして白遊(@xxxx_haku)と名乗って歌を歌ってる者です。
いつか自分でも歌ってみたいと思い聴き手から
歌い手もどきになりました。
本家様(sm28751658)のこの曲が大好き過ぎて
一番に、と決めました。お見苦しい場面もあるかと
思いますが聴いてって下さると嬉しいです。
◆Mix+Enc やすかる(@uta_yskr )
『かなしみのなみにおぼれる』歌ってみた【顕~aki~】
皆様こんにちは。
この度はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせていただきました。
花粉症で鼻が詰まってとてもかなしいです。
本家様⇒【sm20645796】
次作⇒ピエロ【sm33302783】
前作⇒ヒバナ【sm32934962】
歌ってみた⇒【mylist/50700177】
アレンジ⇒【mylist/60317596】
オリジナル⇒【mylist/60317595】
ゲーム実況Part1リンク【mylist/60646728】
Twitter
https://twitter.com/aki_guitar_1225
instagram
https://www.instagram.com/aki1225_guitar
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCsILmHn3ME8Jfd6OKv5WIrg
https://www.youtube.com/channel/UCERPXDYP97tFmRHLjplVbWA
【流星】SNOBBISM【歌ってみた】
約2ヶ月ぶりの流星です!
さあ、喧嘩しようぜ!(したくない>_<)
Neru&z'5様 の SNOBBISM を-4キーで歌わせていただきました☆彡
素敵な本家様 : sm32921516
○Vocal : 流星(@dmw_ryusei)(mylist/61058674)
○Mix&Mst : 大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)(mylist/59129138)
前作→またねがあれば(sm32748562)
次作→タイムイーター(sm33228024)
【MMD】ダンスダンスデカダンス【Rin Neru】
今回の画伯は保育士さんのエプロンに付いてるクマさん、ウサギさんをイメージしました。
最近でもエプロンとかにワッペン的なやつ付けてるよね?(不安になってきた(; ・`д・´))
それではお楽しみください!!
※CREDITは動画内にあります
広告ありがとうございます(*'▽')
hikami13様、鉄砲足軽様
次→ 乱躁滅裂ガール (sm33126094)
前 →[A]ddiction (sm32937350) Girls(sm32937525)
今まで作った物→mylist/60162581
高画質版→https://youtu.be/n3v5pQ4ENPo
【初投稿】SNOBBISM 歌ってみた【てりモス】
はじめまして!!!
てりモス と申します(^o^;)
初めてなのでめっちゃ緊張しています(泣)
頑張ったので最後までお願いします!!!
本家(Neru&z'5 )様→ sm32921516
YouTube版
https://youtu.be/DfDmvG1jiAw
vocal&mix てりモス (mylist/61946025)
Twitter @terimos_song
次(DAYBREAK FRONTLINE DIVELA REMIX)→ sm33133890
感情的に// 東京テディベア// 歌ってみた // RIRUAKU【リルあく】
誰だっていいのさ、代わりになれば
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせて頂きました!
素敵な本家様←【sm15308214】
Vocal:RIRUAKU【リルあく】/【@Riruaku_2525】【mylist/60411670】
MIX:ぱぐれ/【@rinarinaoco】【user/51323941】
Mastering:GPSS/【@GPSSGPSS】【user/4916611】
Encode:柚沙/ 【@yusayusa02】【mylist/49734661】
prev←【sm32868106】/【sm33085424】→next
SNOBBISM 歌ってみた【洒落×佐倉】
しゃれさく第二弾!!
喧嘩しようぜ!!!!
し「 『プラフを落とすがいいさ』 のところを
間違えて 『プラグを落とすがいいさ』 って歌ってました!!!
毎回歌詞間違えるやん俺」
さ「歌詞間違えるとか完全に喧嘩売ってるね~」
し「喧嘩しようぜ喧嘩しようぜ~!!!!!wwwww」
本家様 ▷ sm32921516
Music & Words ▷ Neru & z’5 様
Vocal
鏡音レン ▷ しゃれちゃん 〈mylist/59961650〉@No_0480
鏡音リン ▷ 佐倉ちゃん 〈mylist/60817820〉@ttsk_oO
佐倉ちゃんまじすげぇのでみんなフォローしてあげてください!!!!
Mixing,Encode ▷ しゃれちゃん
第一弾 ▷ 雲散霧消 [sm32933657]
一人二役 【ハウトゥー世界征服】 歌ってみた 蒼馬
■本家様
Neru様(sm20286605)
■Vo.
鏡音リン・レンパート:蒼馬【TwitterID:@_aobaso_】
■Mix
AiTu様【TwitterID:@AiTu_MU】
■前作
『セカイシックに少年少女』(sm32922160)
い〜やい〜やい〜やを和ロックで歌ってみた/和奏でる洋
おまんたせいたしました!!!!!
動画を出す出す詐欺を行ってから早1ヶ月半。
ようやく動画を作成しました!
【金輪際一生ナンセンスだってい〜や】
毎週水曜日21時からツイキャス『WA奏でるYO』配信中!!
本家様:Neru様(sm32246515)
vocal:和奏でる洋(@wakanaderuyo)
ちゃんモヴ(mylist/60424588)
めけ(@mikida_yo)
mix/encode:ウィルス(mylist/60739143)
【低音で】 ロストワンの号哭 歌ってみた byれむる
『僕達このまんまでいいんですか』
はやくも第3作目を投稿させていただきました!
この曲は音域が広くて難しいですね。。。
高音域も頑張ったので、最後まで聴いてください♪
本家様:sm20244918
Vocal & enc:れむる(@remuru_uta) mylist/60669925
MIX:Chillco様(@chillcooo) user/40052162
verよっぺい [MV] SNOBBISM / Neru & z’5
ただいま戻ったっぺい
本家→sm32921516
支援→sm7241278
マイリス→mylist/3660664
ツイッター:http://twitter.com/yopeyope
アメブロ:http://ameblo.jp/yopeyope2/
メルティランドナイトメア 歌ってみた♪ 【ねる】
「愛したって君は目を覚ます」。
すると「僕」は、ゼロになってー。
とっても綺麗で素敵なはるまきごはん様の曲を歌わせて頂きました(*'▽')
♡素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32748202
♡ vocal&enc :ねる (https://twitter.com/neru_melonpan)
♡ mix&mst :サンタ 様 (https://twitter.com/sanntamed)
IF/うらりーな【ボカロ歌ってみた】
うらりーな【ボカロ歌ってみた】第4弾です!今回はリクエストをいただいて無力Pさんの曲にチャレンジしてみました。すごく素敵な曲で、高くないけど難しかった□出来る限り甘く歌ってみました。聴いてみてくださいませ。
うらりーなプロフィ:昔アニソン歌手。CM歌手。いまヴォイストレーナー。ハウスバンド歌手。ハードロック歌手。Amazonミュージック配信「リセンヌの森」https://www.amazon.co.jp/リセンヌの森-Single-うらら/dp/B00J8UK5J4/ref=sr_1_1?s=dmusic&ie=UTF8&qid=1521220618&sr=1-1-mp3-albums-bar-strip-0&keywords=うららリセンヌ
ボカロ歌ってみた第一弾『脱獄』第二弾『捨て子のステラ』第三弾『少年少女カメレオンシンプトム」Rec Mix/MARS
【Neru】脱獄 弾いてみた/Guitar Cover
Neruさんの「脱獄」を弾いてみました!
よろしくお願いしますm(_ _)m
Twitter : @kisaragi_gt
【合唱】脱獄【8人】
束縛から逃げ、自由に努力する。
■本家(NeruP様)/sm28751658
■歌い手様:
LaLa様/sm29021652
灯油様/sm28794468
コゲ犬様/sm28848225
バル様/sm28807430
赤ティン様/sm28830303
まふまふ様/sm28793469
鳥子様/sm28901882
葉月優様/sm28880919
PS:もし権利を侵害したらすぐに連絡してください。できるだけ早くビデオを削除します。
【合唱】テロル【8人+αβ】
こんばんは!!!みんな。
COVER調教リンがとても良くて、思わずで私の中で!
■本家様(Neru様)/sm23699554
あう様/sm23999273
そらる様/sm23768532
のぞむ様/sm23867191
まふまふ様/sm23768410
みゅさん様/sm23793727
赤ティン様/sm23755878
めいな様/sm32283060
松下様/sm23799930
镜音レン様/sm23779552
鏡音リン様/sm23699554
PS:もし権利を侵害したらすぐに連絡してください。できるだけ早くビデオを削除します。
[カバー] い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 feat. 初音ミク
最近ゆ実サボってます。
本家様:sm32246515(Neruさん:mylist/15619229|user/112798|@neru_sleep)
ツミキさん:http://twitter.com/_23ki_ (mylist/60404384・user/73543796)
MV:寺田てら(@trcoot)
音程参考:echoさん(https://www.youtube.com/watch?v=GwUHx5qP5y8)
【MMDコンパス】ジャンヌで病名は愛だった
お初にお目にかかります
ジャンヌちゃんに白百合を背負って歌ってほしかったんです…それだけなんです…
右も左も何番煎じかもわかりませんがよろしくお願い致します…
お借りしたもの
↓
Neru & z'5様「病名は愛だった」
使用音源:おん湯様・LowFat様
モデル:©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.(公式モデル)
モーション&カメラ:金城一本回香様
エフェクト:そぼろ様、針金P様、おたもん様、ラテ様、下っ腹P様
ステージ:ゆづき様
アクセサリ:ボボヂ様、ユカヌンティウスエル様
見て下さった貴方が素敵なコンパスライフを送れますように。
【学生3体で】い〜やい〜やい〜やを歌う【看板ロデオ】
これ歌いながら女湯覗いてもダメ。
Singer・ふにき オリーブの木 お茶
Mix・ふにき
本家様 sm32246515
YouTube版→
【懐古厨が王様と】ロストワンの号哭歌ってみた【ふぁらおver.】
どうも!まっちと申します!!
歌ってみた4作目はまたまたふぁらおさんとのコラボ作品!!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」歌わせていただきました!!!
まっち「おい(声出ないよ)どうすんだよ」
ふぁらお「もうどうだっていいや(声出ないし)」
とはいえ、結構頑張れてると思うので是非最後までお聞きください!!!!
素晴らしきご本家様:「ロストワンの号哭」sm20244918
vocal:まっち(mylist/60144670)、ふぁらお(mylist/34991576)
mix:ふぁらお
前作コラボ:【懐古厨が王様と】Calc.歌ってみた【ふぁらおver.】sm32103908
東京テディベア 原キーで叫んでみた 【けん】
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
久しぶりの投稿ということで全力で叫んでみましたw
mixむずすぎる…だれか教えてくれ…
♦素敵な本家様⇒sm15308214
♦Vocal/mix/enc : けん mylist/60551229 ( Twitter:@kenana_utasuki )
歌、mixについてのアドバイスお待ちしてます
前 ナンセンス文学 ⇒sm32460190
【初投稿】病名は愛だった /古都【歌ってみた】
はじめまして!!古都と申します!
Neru&z’5さんの『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
初投稿です。
どうか、どうか、温かい目で見てください!
本家様:sm31942799
Mix&Enc:パミ様[@PaMi_Mix]
歌:古都 mylist/60875072[@koto_419]
【ニコカラ】くたばろうぜ(off vocal)-4キー
off vocal(-4キー)
Neru様の「くたばろうぜ」に歌詞をつけさせてもらいました!
ありがとうございます!!!
本家様:sm32498233
on vocal:sm32500319
off_vocal(原キー):sm32518554
off_vocal(+4):sm32522569
off_vocal(+2):sm32522518
off_vocal(-2):sm32522618
【さがみん】『い〜やい〜やい〜や』歌ってみた【しーたけ】
しーたけ「クリスマスの予定は?」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「年末過ごす相手は?」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「今後彼女ができ」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「..............」
さがみん「い〜やい〜やい〜やwww」
しーたけ「い〜やい〜やい〜やwww」
素敵な本家様→sm32246515
Neru様の『い〜やい〜やい〜や』をコラボで歌わせて頂きました。
のうてんきすたいる
歌(れんぱ〜と)/mix さがみん mylist/55844774 Twitter/ @Sagami_Koutaro
歌(りんぱ〜と) しーたけ mylist/58368284 Twitter/ @shetakesmelody
神 Enc ぴのきのこ様(Twitter/@pinokinoko0808)
ロストワンの号哭 歌ってみた 【かえでまる】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!
マイリス、コメントやTwitterのフォローくれるとうれしいです。
Vo&Mix&Enc かえでまる
本家様 Neru様 sm20244918
いままでの歌ってみたのせてます。
聴いてみてね!↓
mylist/59879062
【高音女子が】い~やい~やい~や歌ってみた
もうふです。皆さんの色々なコメント待ってます!
Vocal:もうふ twitter@mouhu_mokomouhu
Youtube https://youtu.be/pa2ISxIJqJg
nana https://t.co/siI1OJytsD
Mix:合羽くん Twitter@UtaKappa_kun
ニコニコ https://t.co/1E3ggoEVkm
Youtube https://t.co/ZSKtqjddV0
本家様:sm32351276
病名は愛だった 歌ってみた【ビジョップ】
実力不足技術不足だけどやってみたかった。
やっててすごく楽しかったです。
本家(Neru様):【sm31942799】
歌、Mix:ビジョップ【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
【2人で】い~やい~やい~や 歌ってみた【Re:gulus×らちぇ】
Neru様のい~やい~やい~やを歌わせていただきました
本家様:sm32246515
vocal mix mst encode Re:gulus(@re_gulus_2525)【mylist/56528304】【mylist/58539575】
vocal らちぇ(マイリスト:mylist/59314678 Twitter:@Lache_tomato)
【歌ってみた】い~やい~やい~や【ゆもあ】
=安定の無知MIXクオリティとはゆもあのことです=
ご本家さま 【 Neru & z’5 】
原曲さま 【 sm32246515 】
お借りしたoffvocal 【 sm32263737 】
vocal/MIX 【 ゆもあ 】
Twitter 【 @yumoa_0423 】
歌/お絵かき/その他コミュ 【 co3196390 】
ゲーム枠 【 co3619480 】 ←最近はこちらメイン
前作 『 いいや 』→【 sm31029888 】
