キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ずみさん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
素敵すぎる本家様。【sm20244918】
vo ずみさん。
Twitter @asataketo1026
【mylist/65167202】
mix あめみや
【mylist/54722679】【co2781862】
twitter @kinaya0120
初めての投稿よ。緊張しすぎ。
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみた reu
◇Vocal・reu (@reuuuuu_xo)
◇Mix&Enc・パミ(@PaMi_Mix2)
□本家様https://youtu.be/2IH-toUoq3w
マイリス&コメント良かったらお願いします
病名は愛だった 歌ってみた【てりモス】
こんばんは。13作品目のてりモスです。
Neru&z'5 様の 病名は愛だった を歌わせていただきました。
世界観が本当に好きなんです。
素敵な本家様はこちら
病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
→ sm31942799
Vocal&MIX てりモス (mylist/61946025)
【ギター】脱獄【弾いてみた】
なんか久々に聴いて弾きたくなったから弾きました←
本家様→sm28751658
前回の動画→sm32940546
マイリスト→mylist/44910813
Twitter→akuta0103
病名は愛だった 歌ってみた【陽李】
皆さんどうも、お久しぶりです
『病名は愛だった』を歌わせていただきました
歌詞とか曲調とか僕自身とても好きな曲です
良かったら最後まで聴いてってね
素敵な本家様:sm31942799
Music & Words:Neru & z’5 (mylist/15619229) @neru_sleep
Illust:ゆの http://yuno.jpn.com/ @_emakaw
Movie:Yuma Saito (mylist/25488373) @yumasaito
Mix / Encode:SOUND-MATRIX (mylist/58319484) @soundmatrixinfo
Vocal:陽李 (mylist/61375983) @hiiiiiikun___
【作業用BGM】ボカロで個人的に好きな曲メドレー!
個人的に好きなボカロを集めました。30分ぐらいに収めたいと思っていたので入れたい曲全部入れることはできなかったのでVol.2も作る予定です。
1.ゴーストルール DECO*27 Feat.初音ミク 0:00~ sm27965309
2.星屑ユートピア otetsu Feat.巡音ルカ 3:34~ nm5988510
3.ドクター=ファンクビート nyanyannya Feat.KAITO 7:59~ sm26470008
4.Nostalogic yuukiss Feat.MEIKO 11:31~ sm24848610
5.アカツキアライヴァル Last Note. Feat.初音ミク・巡音ルカ 15:36~ sm17064620
6.脱法ロック Neru Feat.鏡音レン 20:19~ sm29081909
7.孤独の果て 光収容 Feat.鏡音リン 23:31~ sm7882150
8.メルト ryo(supercell) Feat.初音ミク 27:58~ sm1715919
い〜やい~やい~や 歌ってみた からん×れいや
明日は頑張ってるといーーな!!!!
(ムリ)
本家様:sm32246515
Vo&Enc:からん @_Karannnnnn
mylist/62942532
Vo:れいや @nico_nicozeya
mylist/62022455
mix:鳥ノきま様 @iromono_5081
mylist/62449371
mylist/62601244
※大音量で聞くことをおすすめします。
【弾いてみた】脱獄【とら×日向いち】
『あの頃僕ら、夢を見ていたんだ(しろめ』
日向いちです。
とらさんと一緒に脱獄を演奏しました!!
原曲様【sm28751658】
Right Guitar : とら(@tora_gt)(mylist/57686334)
Left Guitar : いち(@hinataichi1)(mylist/54382892 )
【高音厨が歌ってみた】SNOBBISM【ささみちよ】
初投稿です. 高音厨が高音厨らしく高音で歌ってみました
よろしくおねがいします
喧嘩しようぜ!!
*素敵な本家様 Neru & z’5さん:sm32921516
*歌 : ささみ ちよ(mylist/64290890 ,@sasamichiyo https://twitter.com/sasamichiyo )
*MIX : 紙崎ねい (mylist/61783950 ,@kamisaki_nei https://twitter.com/kamisaki_nei )
*録音 : あ子(mylist/61769013 ,@ako_okko https://twitter.com/ako_okko )
NEXT→
【アニソンOP風に】命のユースティティア/歌ってみた《つぎはぎ》
僕らしく在るために唄う未来の灯
===========================
ご本家:Neru 様
動 画:sm21986604
===========================
Vocal:つぎはぎ (Twitter → @sc_master08)
MIX:siru 様
【つぎはぎ 個人歌一覧(mylist/61050554)】
前回:ダンスロボットダンス(sm34151675)
今回:命のユースティティア(こちらです)
次回:テオ(sm34631761)
【コラボ・合唱 歌一覧(mylist/65861179)】
コラボ&合唱参加時の曲はこちらにまとめました↑
【ばばんばばんばんばん】脱獄を歌ってみたわん!!【ばーん】
びーばどんどん
Neru様の脱獄を歌わせていただきました 勢いあまって走ってます。。。。
本家様はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658 映像と伴奏お借りしてます
是非にツイッターでお友達に!!!!!
Twitter @baan_717
ユーチューブ もご登録を!!
https://www.youtube.com/user/anntyan717
歌 ばーん Mix 新和有紀さま(@niiwa_mixer)
【miri】病名は愛だった【歌ってみた】
・本家様: 【sm31942799】
・vocal: miri 【https://live.bilibili.com/412 】
・mix/enc: 叶天星
・マイリスト【mylist/64019243】
【MMD第二回STONE祭】 『バタフライ・グラフィティ』 by STONE式 NeRU
祭り第25弾です!
ネルさんに元気よく踊っていただきました!
三原家末っ子様 広告ありがとうございます
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/oDUxSf9PrJ8
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆お借りしたもの◆全ての制作者様に感謝いたします。
◆Music(original)
八王子P様:sm30990537
◆Music(cover)
LowFat×おん湯(♨︎)様:sm31135664
◆Model
STONE様:STONE式 NeRU (コミュ限定配布) (im7083092) STONE式 羽01 (コミュ限定配布) (im6560955)
◆Motion
breadtitor様:sm33741946
ノン様:sm34200701
STONE様:im6560955
◆Dance
咬人猫様:https://www.bilibili.com/video/av20536702/
◆Camera
ノン様:sm34200701
◆Stage
Rui 様:ray-mmd 付属 Time of day Skybox
のべ男(みどり のべる)様:簡易ステージ「stage_SV02 (照明付ポールの浮島)」 (im6977362)
winglayer様:St.08 光&羽ステージ(アニメ風) (im6369112)
ああああ様:多重スクロールして雲が流れるスカイドーム (sm34098988)
◆Accessories
山田淀子様:第二回STONE祭の旗 (im8587113)
kotami cafe様:第二回STONE祭の旗画像 (im7086565)
◆Effect
そぼろ様 針金P様 ビームマンP様 ikeno様 Rui様
◆Soft
樋口優様 舞力介入P様 極北P様 ゆーむP様 KENくん様
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
『東京テディベア』歌ってみた by非エロ
歌い手『非エロ』と申します。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
原曲様 ♦sm15308214 ♦
~Vo&Enc~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~MIX~
僚
Twitter ♦ https://twitter.com/RYOUsoundwork ♦
next→スーサイドパレヱド ♦ sm34297245 ♦
【SNOBBISM】 歌ってみたリレー
◎歌い手様一覧(敬称略)
ジャージ姿の男, がおー, Mer,, きぢ, つかさし, NORISTRY, えるの, 赤ティン, りらか, まふまふ, ゆある
◎本家様→sm32921516
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくNG登録してください。よろしくお願いします。
◎編集KEE(mylist/58824828)
Twitter→@KEE_0227
[ごりらが歌ってみた] 脱獄 みゃ~の
脱獄/Neru
「あの頃僕ら夢を見ていたんだ」
㋇㏪でこの活動を無事に2周年を迎えることができました
2年間でいろいろな事を体験させていただき、沢山の方と繋がることができて本当に感謝しかないです
ありがとうございます!
今後も何卒よろしくお願いいたします!
■本家様 sm28751658(曲/詞 Neru様)
□Vo.みゃ~の mylist/56897894(@myrno1115)
■Mix.カタムチ mylist/39348103(@pile_kuwa )
■Enc.らふどん mylist/20660188 (@rfdn_0117 )
【worry】ガルパ実況者が ロストワンの号哭 歌ってみた
面積比の公式言えません
子どもの時の夢はウルトラマンダイナです
・本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
・Vo.worry
→mylist/63162755
→https://www.youtube.com/channel/UCbK-N1FASc9aUpG4aws4KDQ
・MIX.ゆーき様→https://www.youtube.com/channel/UCeKcgEhUm4hefEtF5zAfFfw
→@nyuto1114
・歌ってみた再生リスト
→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63162755
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLvo0nsEP0vZ5s9eKxTqSiuzHCTG0zhR5U
・ガルパの再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLvo0nsEP0vZ4zxGwyZolgJtGH6Y50LhSW
・Twitter⇒https://twitter.com/worry_pad
病名は愛だった / Raqwu 【歌ってみた】
「 あなたの温もりを待っている 」
はじめまして。raqwu(らく)と申します
今回は病名は愛だったを歌わせて頂きました
◇Vocal : raqwu ( @raqwu_niconico )
◇MIX ・ Enc パミ ( @PaMi_Mix2 )
□素敵な本家様 sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
OffVocal|https://goo.gl/8kUevv(キー変更±2、±4、2mix、マスタリング済差分同梱)
raqwuのTwitter→(@raqwu_niconico)
東京テディベア / cor〖歌ってみた〗
縫い目は解けて引き千切れた
何度も言いますが自分は女子小学生です
僕の性べt あっ間違えた 私の性別が信じられないなら是非とも私の歌を聴いてください
めちゃくちゃ低音です いつか高い歌をギャンギャン歌いたい
2つ目の歌ってみたになります
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
皆様コメント マイリスト登録お願い致します
【original】Neru ☞ sm15308214
【vocal】cor ☞ mylist/62435528
【mix】きゅーぶ ☞ mylist/38961367
【encode】もゆ ☞ mylist/57318634
SNOBBISM 歌ってみた @B
Neru & z’5さんのSNOBBISMを歌わせていただきました。@Bと申します。
売られた喧嘩は、買うっきゃないね!(激弱)
本家様(sm32921516)
エンコード:kenken(user/13247004) twitter(https://twitter.com/kenkenppp )
歌、ミックス:@B(mylist/62486039)( https://twitter.com/AttobiiB )
ミスがあったので投稿し直しました。 聞いていただけると嬉しいです。
前 フィクサー(sm33427087)|後 Fire◎Flower (sm33772954)
【テンションアゲアゲで】脱法ロック 歌ってみた【零時-れいじ-】
毎日投稿4日目!!
はじめまして零時-れいじ-と申します
テンションアゲアゲ⤴⤴ ⤴ ⤴ ⤴ ⤴
本家様 sm29081909 (作詞作曲 /Neru 様)
Vo&Mix
零時-れいじ- mylist/60753209 @REIJI028zxz
前:花瓶に触れた sm33628473
次:
Twitter : https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz
【陽翼ショウ・紗ナミ結糸】病名は愛だった【UTAUカバー】
8月1日おめでとうございます。
あと、8月1日おめでとうございます。
原曲:Neru & z’5様 sm31942799
ust:カレー様 sm31968712
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:陽翼ショウ、紗ナミ結糸
病原体:mylist/58702477
【そらまふ島】少年少女カメレオンシンプトム【合唱】
美少年可愛少年ジイサンシンプトム
sm25084048
sm17793027
sm25902407
SNOBBISM/@歌ってみた【はか】
どうもはかです。
第5弾の歌ってみたのはずです!
なにかと今後もよろしくお願いいたします。
Mix:E:-sÆn 様/Twitter:@nicoesan
Vocal:はか
本家様:sm32921516
病名は愛だった/o:croc × 東雲藍兎【歌ってみた】
1年半年ぶりのコラボ!
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
素敵な本家様 - Neru様 [sm31942799]
vocal & mix & mastring - o:croc
[user/23592946 / mylist/39566541]
twitter - @ocroc0969
vocal - 東雲藍兎
[user/21742766/mylist/25850853]
twitter - @sinonomeaito
【前作コラボ】- LUVORATORRRRRY! [sm30219998]
【Neruツアー2018】脱法ロック【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます。
Neruツアー7日目!!
今回は主催者斡旋コラボ(合唱)ということで、参加者の中から有志での合唱です。
本家様【sm29081909】
ツアーマイリス【mylist/62509954】
*歌い手*
Eary【mylist/58829927】@eary_vo
Fuyumanju
あまみや【mylist/62174086】@MY25__27
夏リン
小悪魔【mylist/57861444】@koakuma0808
魚青女良*さばこ【mylist/50336429】【co1868297】@savacco_co
鈴
MIX:Eary【mylist/58584027】
イラスト:夏リン
動画:ゆぅねこ
SNOBBISM歌ってみた【ASPO】
初めまして、ASPOと書いてアスピオと申します!
今回歌ってみた初投稿させてもらいました!
初投稿はNeru&z'5の『SNOBBISM』を歌わせていただきました!
今後も投稿していきますので、よかったら聞いてください<(_ _)>
病名は愛だった 歌ってみた【Shu】
乗り遅れ野郎とか言わせねぇ。
Neru & z'5様の「病名は愛だった」歌わせていただきました。
本家様→【sm31942799】
Vo. Shu (mylist/61197833 @shu_aki123)
Mix. るまさん(http://www.nicovideo.jp/user/62969514/mylist @rumarumaru_10)
Enc. 慧さん(mylist/61865266 @keikun_2525)
前作→ミカヅキリサイズ【sm33233548】
【きみ・わた・むつき・なお】脱法ロック 踊ってみた‼ 踊スタ応募【再UP】
踊スタ応募用で再UPしてます!
#踊スタ エントリー者→きみどり(男)
◆mylist(mylist/60019888)
わ「側転できない芸人」
睦「ピーチティーと納豆の組み合わせはやめておけ」
き「きみどり色の恋人」
な「お菓子食べ過ぎた、、」
楽曲本家(Neru 様): sm29081909
使用音源(そらる様×まふまふ様):sm29104703
振付本家(めろちん様):so29289758
参考振付(Neru 様): sm29081909
編集:きみどり
Twitter
睦月(青) @Mutuki_gdls_UN
なお(赤) @gldols_gacha_UN
きみどり(緑) @frascoguitar
わたみん(白) @wtmn_UN_Gldiols
有栖川しおり(ピンク) @arsgw_gldols_UN (本日欠席)
【VY1V4&v flower】 SNOBBISM 【VOCALOIDカバー】
さあ、喧嘩しようぜ
13/50の通りすがりのKです。
今回はNeruさんのSNOBBISMをカバーさせていただきました。
最後のスクラッチが難しすぎました。精進します。
そしてボカロカバーを始めて2年経って漸くボカロ同士のコラボを作りました。
なかなかに珍しいコラボをご堪能あれ。
原曲様:sm32921516
お借りしたust:sm32992475,sm33055339
Vo:VY1
Vo:v flower
Chorus:音街ウナ,IA,杏音,鳥音,開発コードmiki,Fukase
調声&Mix&Enc:通りすがりのK mylist/55709554 Twitter:@torisugarik
※フカミハル様広告ありがとうございます。
before:世界を壊している[sm33308660]
next:drop pop candy[sm33415651]
【UTAUカバー】脱法ロック【妄音ロゼ】
今日は妄音ロゼの誕生日です!
これからも妄音ロゼをぜひよろしくお願いします!
◆原曲:Neru様 / sm29081909
◆参考ust: 蒼天様 / sm29096281
【童話シリーズ】ヘンゼルとグレーテル描いてみた!
童話シリーズ第2弾です!
ヘンゼルとグレーテルのつもりです笑。
途中わけわかんなくなって挫折してますが、
暇つぶしになれば幸いです。(^ω^)
【お借りした曲】
♩ハウトゥー世界征服
→鏡音リン・レン(Neru) 様
【描いた動画リスト】
→mylist/39193378
→Twitter @nekooooooji
