キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
病名は愛だった/ 心音 ♪×Allen♚︎ 歌ってみた!
貴方の温もりを待っている
----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせて頂きました…!
Vo.レンパート Allen♚︎
Vo.リンパート 心音 ♪
*良かったらフォローよろしくお願いします(人´∀︎`*)
本家様の動画はこちらsm31942799
GUMI cover/い〜やい〜やい〜や
「い〜やい〜やい〜や」
えへへヾ(o・ω・)ノ
稍稍做了一些調整(o・ω・)ノ
本家様|sm32246515
Vsqx|冰山
Edit|yonaka
Mix|yonaka
「い~やい~やい~や」歌ってみた【空雲】
僕「い~やい~やい~や」
母「いやいやって何してるのうるさいよ」
僕「い~やい~やい~やい~やい~やい~やい~やい~やい~や(繰り返す)」
母「……。」
vocal 空雲(mylist/59739549)
@sorakumo_o
mix&encode Retsugo
本家様sm32246515(Neru様)
【歌ってみた】い~やい~やい~や【たあちゃあ】初投稿
本家さま sm32246515
たあちゃあマイリスト mylist/60393940
たあちゃあツイッター @taachaa_utaite
【6年ぶりに】今度は原キーで!東京テディベア歌ってみた【変態王子】
6!周!年!
☝´◔∀◔`)☝あげでゅふうううううううう
六年前の今日上げた東京テディベアです。
がんばってるなぁwww→sm16156260
✁本家サマー→sm15308214
✁Vo & Mix & Enc✁変態王子✁ Twitter(@V_Shigure)
✁Mylist→【mylist/28707029】
✁Community→【co1123864】
✁前作→『コーラスもりもり太陽系デスコ』sm32188461
✁次作→11月後半予定!
なんやかんやで初投稿から6年経った。。。年取ったなァ。。。
虹六レイプ!momentと化した先輩.R6S.mp2
友人にピアス器具借りるので初投稿です。
12月に友人の誕生日が迫ってるんですけど、俺の誕生日の時にその友人に(割と手の込んでる)手書きイラスト貰った手前お返しどうしようかマジで悩んでたら投稿遅れました(言い訳)。結果ブラックサンダーになりました。
追記:スコア非表示なのは見づらいからとなんか飽きたからです
[Uplay ID:Neru-Sachiko]
siege mylist[ mylist/59613434 ]
【にゃるた×海♪】再教育【歌ってみた】
二人「コラボだー!!」
にゃ「mixとエンコはまかせて!!」
海♪「お願ーい」
(うっしっし。カワボのにゃるたんとコラボ♪コラボ♪)
にゃ「はーい!」
(カワボじゃないけど…海姉とこらぼー!!ひゃっほおおおおい)
と、わくわくドキドキしつつつくりました!
至らない点ばかりですが、聞いていただけると嬉しいです。
■素敵な本家様→sm18783356
■歌
リン:にゃるた(co3564742)
レン:海♪(co3425518)
■MIX:encode:にゃるた
【MIXできないので】病名は愛だった 無加工一発録りで歌った ver.あよなも
n番煎じ(((
素敵な本家様→【sm31942799】
お借りしたニコカラ様→【sm31956426】
Vocal/Encode:あよなも【mylist/58076593】【co3706543】 twitter(@ayonamo2525)
君が生きてなくてよかった【sm32045108】←前 次→い~やい~やい~や【sm32292366】
…ご視聴ありがとうございます
あとすみませんでした
【minecraft】きりたんの街づくり #3【きりたん実況】
めっちゃ遅くなっちゃった☆
ということで#3です。ここ、特に書くことなくないですか?っていうか前回もツイッターのURL書いたのにまったくフォロワー増えませんでした。
前→sm31884078
マイリス→mylist/60198232
次→sm32358593
twitter→https://twitter.com/neru_KT5
ところで使用ソフトのところにSofTalk入れるの忘れてました。すいません。
【MMD第一回MMDSTONE祭】Movi'n UP!【STONE式NeRU】
ネルさんが公園で練習しているところをちょいと。
※固定カメラですorz 賑やかしということで、ひとつ。
ステージ:公園のある風景(おやぶんP)
他、コンテンツツリーにて。
【CieL】病名は愛だった【一人2役】
素敵な本家様: sm31942799(作詞作編曲 Neru & z’5 様)
Vocal:CieL(Tolshe)
Mix:珊瑚
【ゆゆ】『ハウトゥー世界征服』二人で歌ってみた【だるく】
ハウトゥー世界征服 / Neru
==========
お久しぶりです『だるく』です!
歌ってみた5作目は憧れの『ゆゆさん』とのコラボ動画です!
コメント、マイリスお待ちしてます(*'ω'*)
素敵な本家様 Neru様 【mylist/15619229】
MIX師様 enjoy the tone様 【mylist/39243554】
うた
ゆゆ 【mylist/50700165】【co2337708】
だるく 【mylist/59803779】【co3231281】
【MMD第一回MMDSTONE祭】Mad Lovers【STONE式NeRU】
MMD第一回MMDSTONE祭の開催おめでとうございます
ゆらふわの髪の毛と健康的なムッチリ感がとてもキュートなモデルさんに
ホイホイされてゆる~く参加させていただきますm(*_ _)m
フルで作る体力がなかったので突然始まって突然終わっちゃいますw
【初コラボ投稿】再教育【歌ってみた】ちーず。&ちいま☆
ちーず。「初コラボおおおおおおおおお!いぇえええええええい!」
ちいま☆「うぇぇぇぇえええぃぃいい!」
ちーず。「うるさ。」
ちいま☆「えっ...」
初コラボです!
Neru様の再教育をちーず。とちいま☆で歌いました!
ぜひ聞いてください!
ちいま☆さん投稿のYoutubeの方はこちら:https://goo.gl/2o72Yi
本家様:sm18783356
Vocal:ちーず。 & ちいま☆
Mix:ちいま☆
ちーず。:
◆Twitter→@cheese_tarako
◇マイリス→ mylist/59185520
ちいま☆:
◆Twitter→@cheema0223
◇マイリス→mylist/56255329
◆Youtubeチャンネル→https://goo.gl/36v8dy
【合わせてみた】病名は愛だった【わっか×みよ】
”弾幕職人がww一切加工しないでww歌詞も見ないでwwww病名は愛だったをww歌ってみたww結果ww”'と申します。高速合わせ。音声の左右分けはしてないです。波形は右がみよ、左がわっかです。原曲(Neru)→sm31942799わっか→sm31974702みよ→sm32013365(すべて敬は略称しております)マイリス→mylist/59504504twitter→@dash_niconico問題等あればtwitterまでお願いします。
【哭音ルオ】病名は愛だった【UTAUカバー】
Neruさんとz'5さんの楽曲『病名は愛だった』をカバーしました。
素敵な本家様:sm31942799 --------------------------
Music & Words|Neru様 & z’5様 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの様 http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito様 mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
-----------------------------------------------------------------
Vo.哭音ルオ(mylist/56238212)
ust参考:sm31968712
special thanks|PO⊥WIさん
【ちょこみかん】脱法ロック 踊ってみた【茶番が酷い】
どうも、ちょこみかんです
踊ってみた2作目の投稿です
神影が「脱法でロックなやつ踊りたいって夢で言ってた」って言ってたんでキメました
一部音が小さいです!ごめんなさい(._.)
ぐーぐー
楽曲本家:卓球少年様 sm15135164
脱法ロック
楽曲本家:Neru様 sm29081909
振付本家:めろちん様,りりり様 watch/1469079553
碧乃 神影(デカいの)
「スマホを落としてヒビ入った。あと、サルエル破けた」
Twitter→https://twitter.com/mikage_choco
柊 瑠架(チビ):撮影・編集・投稿
「全力で顔作ったのに、神影が普通の顔してた(サムネ辺りの時)」
マイリスト→mylist/60210158
Twitter→https://twitter.com/rukahiiragi
【ピゑロ&もずく】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
ピ「ミサイルが飛ぶのなら~♪」
も「おいやめろ」
ピゑロさんと初コラボ!Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わさせていただきました!
・素敵なご本家様:(sm20286605)/Neru様(user/112798)
・Vo(リン)&enc
ピゑロ mylist/54707613(@pi_clown)
・Vo(レン)&Mix
もずく mylist/60008905(@mozu_singing)
※マナーを守ってご視聴お願いします
【歌ってみた】病名は愛だった:日比谷 輝希
個性的なmixだと言われます
今回は、Neru様(mylist/15619229)の「病名は愛だった」を歌わせていただきました
普通にグリッチ組むのもなんだか味気ないので、センスの欠片もないオリジナリティを付け加えてみました
◆かっこよい本家様⇒(sm31942799)
◆歌&mixした人⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
☜快晴(sm31900964)
iPhone録音で病名は愛だったを歌ってみた ~佳苗碧月~
MIX初心者にこのMIXは苦しい( ゚Д゚)
※iPhone録音
Vocal&MIX佳苗碧月⇒mylist/45017683
Twitter⇒https://twitter.com/Serarion1254
佳苗碧月のnana⇒http://nana-music.com/users/2420106
素敵な本家様⇒sm31942799
【脱獄で】Delusion Girl【作ってみた】
どちらもしづさんが描いてたので
曲の方:Delusion Girl【sm31917694】
PVの方:脱獄 【sm28751658】
Delusion Girlの男の人が脱獄の警官になっちゃった人の転生だと思うと
悲惨すぎるので考えないようにします(´・ω・)
【あきまな】脱法ロック【踊ってみた】
年中イキっていこ〜〜う!!!!!!!あきほとまなちん略してあきまな!2人での初めての踊ってみたは脱法ロックです!!!!!ま「ボディークリーム事件はこの後に起こりました、、」あ「実は周りでちびっ子が花火振り回してたんですよ、、」バンダナの色桃色 あきほ (@DanceDance_16)水色 まなちん(@J_rock_L)撮影協力 姫 (@yuuki2k)楽曲本家 Neru様(sm29081909)使用音源 にーちゃん様 (sm30858275)振付本家 めろちん&りりり様(watch/1469079553)
【合唱風】ハウトゥー世界征服歌ってみました ~ピアノver~【しぇる】
こんにちは、しぇると申します。
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
今回は、合唱風にコーラスを作ってみました。
ピアノアレンジはうぃんぐさんのをお借りしました。
本家様【sm20286605】
うぃんぐ様【sm20310995】
vo/mix しぇる【mylist/59094783】 Twitter【@shell_531】
前作 キリトリセン【sm31518167】
次作 【-----】
_( _´ω`)_ 東京テディベア 歌ってみた
どうもぱうるです。
Neruさんの東京テディベアを歌ってみました!
東京くまさん!!!あー、shut up!!!
本家様 sm15308214
歌とミックス ぱうる(mylist/39218423) @_p0w13
フィルター m
【中学生3人で】脱法ロック 踊ってみた【中二病✡。:*】
二の腕エクササイズヾ(*⊙▂⊙*)ノ
立ち位置右から
✡ちーくん (青レンジャイ)
✡ちぇるしー(赤レンジャイ)
✡きなこ (黄レンジャイ)
二の腕を激しく振るとお腹にもキます。
夏休みの最後に素敵な楽曲、振付を素敵な場所で撮影させていただきました!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノぜひぜひご覧下さい!
楽曲本家:Neru 様 sm29081909
振付本家:りりりとめろちん 様 watch/1469079553
いっこ前→【中学生4人で】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【中二病✡。:*】 (8:05)
sm31245267
撮影:夜沙
編集:エンペラー
ダンス部中二病✡。:*mylist/55661808
【ピアノ】「ロストワンの号哭」を弾いてみた。【The Lost One's Weeping】
スタンウェイシリーズ第二弾です!
好きすぎてしつこいくらいロストワン弾いてますw
Mail : [email protected]
ロストワンの号哭
作詞・作曲 Neru
ロストワンの号哭を楽に原曲キーで歌ってみた RNK
らら楽に歌ってみました
ロストワンの号哭で一番難しいところは「もう知ってんだろ」の部分ですよね
最後まで聴いていただければ幸いです
〇伝説の本家様 [sm20244918 Neru様]
前作sm31719408(アホガールOPにファフナーOP3曲サビを突っ込んだりして歌ったらこうなる)→本作→次作sm32285880(Nico_Start! 懐メロメドレー歌ってみろを歌ってみた)
【Na0ぴ。】 脱法ロック 歌ってみた。
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Sbg6bsukKuo
今回はNeru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました!
可愛いくノ一になら軟禁され...(ry
本家:Neru様sm29081909
Vo:Na0ぴ。(@Na0pi_mu_vo)
mylist/59247583
Mix:アマツサエ様(@amatsu_sae)
mylist/59289322
Na0ぴ。のニコニコ、Twitterフォロー、チャンネル登録よろしく!
【furuu】世界を壊している 歌ってみた。
歌わせて頂きました、、、何卒、、、何卒、、とぞとぞ宜しければtwitter等もお立ち寄り下さい。動画、音源お借りしました。ありがとう御座います。本家様→sm26705595歌ってみたマイリスト→/mylist/58032057
【初コラボ】東京テディベア 歌ってみた【MinTa 開 びっきー】
8作目 Neruさんの『東京テディベア』をコラボで歌わせていただきました!
本家様 sm15308214
曲/詞 Neru様 絵/動画 しづ様
初めてのコラボ作となりました!
2人とも付き合ってくれてありがとう!!
是非イヤホンでお聴きください!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
https://twitter.com/miumi1999
開( @sing_a_song_kai )mylist/58912794
https://twitter.com/sing_a_song_kai
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
少年少女カメレオンシンプトム@歌ってみた ver,ふぇんぬ
第二弾⭐️初心者のくせにMixとかやってみたかった。
*素敵な本家様→sm17598915(Neru様)
*Vo.Mix.Mst.Enc→ふぇんぬ(https://twitter.com/kkkbeee_)
前→エイリアンエイリアン
