キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】東京テディベア【OrangeFlower】
◆まにゅまにゅ(-ω- )どうも、OrangeFlowerです。◆今回はNeruさんの東京テディベア【sm15308214】を歌わせていただきました。◆あとから本家と聴き比べたら音程間違えてるとこ多々ありましたね、すみません。アレンジってことで。 ◆歌*OrangeFlower【mylist/29250869】◆MIX・エンコ*ぺんぎん【mylist/31837053】
ロストワンの号哭 歌ってみた 【レンゲ】
はじめまして。こんにちわ。レンゲです
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
久々の単独うpであり編集であります。
衝動的に歌いましたが、やはり原音キーには届きませんでしたorz
音程も多々取れてないですが、全力で叫びながらの録音楽しかったです。
お聞き苦しいと思いますが、広い心で聴いてくださるとうれしいです
過不足ない 不自由ない 最近に生きていて
どうして毎日悲しいっていうんだ 寂しいっていうんだ
素晴らしき本家様:sm20244918
レンゲ:コミュco1150393、マイリストmylist/28877196
「東京テディベア」歌ってみた。
おはこんばんちは (*´∀`)ノシ
さゆるです。
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
連続投稿3作目はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
感情込めて頑張ってみた (; ^ω^)
キーは−3で歌っております。ご了承ください
よかったら聴いてくださると嬉しいです!!
素晴らしい本家様⇒(sm15308214)
MIX⇒タイル様(mylist/17060733)
歌⇒さゆる(mylist/50613009)
聴いてくださった方、ありがとうございます!!
【Guitar】ロストワンの号哭【Cover】
■今回はNeru様の"ロストワンの号哭"を弾かせていただきました■よかったら最後まで見てください!!■素晴らしき原曲様→sm20244918■今まで弾いたもの→mylist/30091623■Twitter @P_saito432100
【歌ってみたんだ】ロストワンの号哭 【思いのたけを】
眼鏡を忘れたんやきっと。俺もよく忘れて黒板の字読めなくて寝てたし
今回はNeruさんのロストワンの号哭という曲を歌わせていただきました。
本家様(20244918)
眼鏡かけるの面倒くさいって言ったらコンタクトつけろって言うわれるんですけど、
怖いんです
再投稿:sm20380973
今宵も雨がロストワンの号哭を歌ったが・・・
(やべ・・・教室に勉強する気力を置いてきちまった・・・
御無沙汰してます、未だに14歳の私です(投稿当時)。
今回は、neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
サビの叫びの気持ちいい一曲でした。
素晴らしい曲を有難う御座いました。
至らないところもあるかもですが、宜しくお願い致します。
【太鼓さん次郎】ロストワンの号哭
☆8 BPM162 900コンボ 原曲:Neruさんsm20244918
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
【S∀K∀S∀】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
S∀K∀S∀です今回はNeruさんの、ハウトゥー世界征服を歌わせていただきました編集技術も歌もまだまだですがよろしくおねがいします
【あしゅまろ×ゆると】再教育【歌ってみた】
ゆると「あしゅたんを再教育するお(^ω^)デュフフ」
あしゅまろ「再教育されるお(^ω^)デュフフ」
今回はNeru様の
【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】
を二人で歌わせていただきました(`・ω・´)!
素敵な本家様(sm18783356)
レンパート:ゆると Twitter(nico_yuto_nico)
リンパート/MIX/エンコ:あしゅまろ(mylist/35340796)Twitter(asyu_maro28)
※レンパートはオク下です。
いまさらですがSOUND VOLTEXプレイしてみた-おまけの2-
弐寺×jubeatの連動イベントに
弐寺の新イベント
忙しくなりそうだが、グリマスもやりたい。
歩かわいいよ、歩
■blog
http://kagran.seesaa.net/
<< 前:sm20257487 ┃mylist/36078479┃次:sm20392400 >>
■Part.1リンク:mylist/36358504
【今日】アブストラクト・ナンセンス 弾いてみた【卒業する】
どうも、元鏡猫です。今日は卒業式、とうとう高校生でございます。 というわけで、今回はNeruさんの『アブストラクト・ナンセンス』を弾かせていただきました!画質については勘弁していただきたい(白目 素敵な原曲様→(sm14375135)
ロストワンの号哭 歌いますた 【ひかるーと】
本家様【sm20244918】
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました
拙い歌orMIXではありますがきいてください
歌、MIX:ひかるーと(mylist/35847400)
ロストワンの号哭 歌ってみた
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
2作目の投稿になります。
よろしくお願いします。
本家様→sm20244918
これまで歌ったもの→mylist/36287608
『ロストワンの号哭』 歌ってみました 【葉の助】
僕は数学と理科がどうも苦手で
大っ嫌いでした( ಠωಠ)b
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
お借りしたニコカラ音源:sm20300190
歌/MIX:葉の助(mylist/35482155)
前作:『サリシノハラ-pianoballad.ver-』 歌ってみました 【葉の助】⇒ sm20237209
(。・ω・。)<今回の動画もMIX作業をニコ生で晒しながらやりましたw
見に来てくれていた皆様、アドバイスをくれた皆様、本当にありがとございました!!
【StepMania】延命治療【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
68作目、Neru様の『延命治療(sm19697286)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/10u0Vrr≫
かっこいい背景イラストは、灰羽ナノラ様からお借りしました。≪http://bit.ly/10BN7iz≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
3:01からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:7|CHALLENGE:9≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
Youtube版:http://youtu.be/SCnsYaqBvE8
【合わせてみた】 ハウトゥー世界征服 【演奏してみた】
※原曲と、演奏してみた 合わせてみました。
今回は「Neruさんの【ハウトゥー世界征服(sm20286605)】の演奏してみたと合わせてみました。
ギターはジュラルさん>sm20289985
ベースは620(Roddy)さん>sm20293086
原曲にない楽器はフェルロット
基本的には原曲に重ねる形になっています。
また、動画は本家からお借りし、編集して利用させて頂きました。
楽しんでもらえたらうれしいな><
「ロストワンの号哭」歌ってみた のえる
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました
本家様:sm20244918
今回リクエストをいただき、初視聴から6時間ほどの急造仕様となっております
休日だからって調子にのりました、でも反省はしてません←
MIXって難しい_(:3 」∠)_
歌わせていただいたもの:mylist/3420278
prev サリシノハラ sm19257796 ←→ next ギガンティックO.T.N sm20319836
ロストワンの号哭 弾いてみた!!
こんにちは!!10作目になります。
Neruさんのこの曲を聞いた瞬間に気づいたら弾いてました。
ちなみに僕は理系ですよおおおおおおお!!!!!
■マイリストmylist/25934089
■ツイッターhttps://twitter.com/baju_aisu
素敵な本家様sm20244918
追記※画面小さくなってしまいましたwww
ロストワンの号哭 歌ってみた *根っこ*
どうも根っこです。土の中のあいつです。
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
素晴らしき本家:sm20244918
練習させてもらった:sm20250933
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
「ロストワンの号哭」 by みっきぃ
初めての方は初めまして。みっきぃですヽ(・∀・)ノ
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
――――もう知ってんだろ?
本家様:sm20244918
歌、MIX:みっきぃ mylist/34698714
ちょっと気になる点があったので再MIXしたものをコミュ限であげました。→watch/1362890742
前:CRAWL sm20237794
次:春の -acoustic band arrange- sm20407739
【受験終わったしU太ってみた】 東京テディベア
こんなの僕じゃない!!!
今回はNeru様作曲の東京テディベアを歌わせて頂きました!
本家様:sm15308214
PV:しづ様
素晴らしいMIX師様:化粧水
今回もアドバイスまってます!
東京テディベアを東京都民になりきって替え歌してみた【おかもっち】
(原曲:Neru様 sm15308214)
今回は替え歌を歌わせていただきました。
曲のタイトルが「東京」テディベア ということで東京都民のありふれた日常を歌ってみました。
おそらく都民の方なら「わかるわかるー☆」と、なってもらえると思います。
東京都がどのようなところかわからない人も、この曲を聴いて「東京の人はこんな感じなんだー」と思いを馳せて頂ければ幸いです。
僕はそんな東京が大好きです。が、思いを馳せたくはありません。
コミュニティ→co1742497
twitter→http://twitter.com/okamocchi21
mylist/35200624
Neru 東京テディベア ギターコラボしてみた。
koshiroです.初投稿させていただきます。あーすさんとコラボしました。右下がkoshiro左上があーすさんです
アブストラクト・ナンセンスを頑張って歌ってみた@yuma
来年大学受験とか吐きそうです。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
Neruさんの本家⇒sm14375135
僕の⇒https://twitter.com/yumayuge
mylist/27992258
【響音兄妹】 再教育 【UTAUカバー】
連&弾!
最近響音が頑張ってるときいて
弾ざらざらすぎだよ… BRE0にしてやっとですね。本家様→sm18783356
【音質UP】「再教育」歌ってみた【ガチョウ】
久しぶりーガチョウです
いろいろの事あるから最近あまり歌ってみたしないです
ようやく、今回は音質UPの再教育を投稿しました
それじゃ、よろしくです~
本家:sm18783356
mylist:(mylist/32802672)
こえ部: http://koebu.com/user/1ec1c49e
【太鼓さん次郎】東京テディベア【創作してみた】
五作目。二曲目のボカロ曲。
案外誰もやってませんでした。見てくれれば嬉しい限りです。っていうか何気バンナムコンボww
評価コメ大歓迎です。っていうかしてください。
☆×9 876コンボ
mylist/34750473
sm19942297←前 次→sm20000101
こんな動画うpしてみました→sm19993028
追記:DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/KAZNjrps/download/7/.zip
再教育 歌わせていただきました.【たろーさん】
義務教育に戻りたい.
いっしょうけんめい,がんばりました.
よろしくお願いいたします
Neru様の原曲→【sm18783356】
たろーさんコミュ→【co1811251】
たろーさん歌ったリスト→【mylist/34390186】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/3_taro
(ハモれないク口口が)東京テディベア 歌ってしまった
shut upって海外のホームドラマとかでしか見たことないけど
まさか自分が使うとは←
ク口口でっす 今回は Neruさんの東京テディベアを8割型勢いで歌ってみましたヾ(^▽^ヾ)
ハモリなんてなかった・・・
カッコイイ本家様→→→sm15308214
ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253
前作→「Little Traveler:sm19743529」 次作→「心臓デモクラシー:sm20244970」
ラストの10秒・・・なにか見えるものがあるかもしれないじゃないか!←時間ミスりました すみませんww
【朝音ボウ・重音テト】東京テディベア【UTAUカバー】
イスとりゲームで座った椅子が崩れる感じ
どうも、うp主のぐた(manabu227)です。
今回は、Neru様の『東京テディベア』を
朝音ボウちゃんに歌ってもらいました。
テトさんはコーラスで参加です。
今回はUtauRaizo様の配布ustファイルを参考に歌詞をベタ打ち後
自分で調整しました。
少しMIXを勉強した結果が今回です。
いろいろ勉強途中なので、これから良くしていきたいですね。
素晴らしい本家様⇒sm15308214
前作『ETERNALBLAZE』⇒sm19886320
マイリスト『UTAUカバー』⇒mylist/35486226
P.S.
ちょっとリアルで色々あって投稿が続けられない可能性が微レ存
再教育 歌わせて頂いたんだ。
しょうもないと火を付けて
真黒猫と申します。
Neruさんの再教育を歌わせて頂きました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
歌わせて頂いた再教育の本家様:sm18783356
mylist/17836330
