キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かぴばら】が 「東京テディベア」 を歌ってみたんだと
やるんなら
今しかねえと
思い立ち
どうも、みなさん、こんばんわ。
とってもかっこいい曲ですよね、メロディーに一目ぼれです。
※そういえばこの曲では、キーを+3で歌っています。
しかし、歌を歌うとはなんと難しいことか・・・
ご視聴いただいてありがとうございます。
素晴らしき本家様:sm15308214
MIX: keitarou様 mylist/13823260
【覚声類】 東京テディベアをほぼ一発録りで歌った 【ケロ執事】
■ はじめまして!ケロ執事です。初投稿です。覚声類やってます。
■ Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。はい、遅ればせながら、ミリオンおめでとうございます。 本家→sm15308214
■ ケロ執事のツイッター→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ケロ執事のHP→http://hp.did.ne.jp/aradru/?guid=ON&my=1 ケロ執事の歌マイリス→mylist/32894516
■ 個人的に専属の絵師さん、ミックス師さんを募集しております。もし(やってもいいよ)という方はtwitterにて連絡下さい
☆次→IMITATION BLACK sm18599034
【こんな】少年少女カメレオンシンプトム歌ってみた【詩じゃ】
ruconと申します。
今回はNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
梅雨の明けきらぬ今日この頃、密室と化した録音部屋で声張り上げてました。
俺「リンちゃんクーラーつけt」
リンさま『スイカバー食え』
俺「いや、だからクーラーをt」
リンさま『スイカバー食え』
スイカバーおいしいです(^q^)
今回、ねるみな様にMIXをして頂きました。多謝!!
素敵な原曲さま:sm17598915
MIX:ねるみな様【mylist/20832140】
これまでのrucon「歌ってみた」リスト:mylist/25370809
【カバー】東京テディベア【IA】
「人生社会椅子取りゲーム」\(^o^)/
こんにちは最近ボーカロイド3を入れた咲夜です。
■今回はNeruさんの東京テディベアをカバーさせていただきました。自己満足であげているのでクオリティーが少し低いですwww
■曲:Neru
■ボーカル:IA
■MIX&エンコーダー:咲夜 (mylist/32386638)
■かっこいい本家:(sm15308214)
■同時うpした僕の歌ってみたも見てください!!(sm18302842)
■※本家様が一番です。どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えいただけたらと思います。
【 東京テディベア 】 を歌ってみた 【 しろた 】
どうもはじめまして、しろた です。
Neruさんの【 東京テディベア 】を歌わせていただきました。
【 本家様 】→sm15308214
【 歌わせていただいたもの 】→mylist/30780378
【 しろたのコミュ 】→co1656286
【 Twitter 】→ tantan02A
前作 【 六兆年と一夜物語 】→sm18064901
傘が「東京テディベア」歌ってみた
はじめまして、傘㎝(さんせんち)です
今回、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました→素敵な本家様<sm15308214>
初めての投稿でデータの入り乱れもありつつ、お聞き苦しいところもあるでしょうがよろしくお願いします
今度リベンジで作るつもりです
MIX&Enc慎平さん(user/13598759)
マイリストmylist/32572838
【頑張って合わせてみた】東京テディベア
ごめんなさい。
合わせてみた2作品目です。。。今回も頑張ってみましたので、聴いてくださるとうれしいです。
今回使わせていただいた物
ご本家 Neru様 →sm15308214
SymaG様→sm16001550
2-Vay様→sm18129200
エンヴィキャットウォーク(sm18119084)←前 | 次→こちら、幸福安心委員会です。(sm18295512)
今まで投稿したもの(mylist/32481962)
よかったら聞いて、暴言を?コメントしてください。。ただ、歌い手さんの暴言等は禁止で。。。。。。v( ̄Д ̄)v イエイ
少年少女カメレオンシンプトム 叩いてみたよ【Neruさん】
ここまでサビにガツンとやられたのは久々です。原曲(sm17598915)の動画みたいに僕もちょっと走ってしまいました。 mylist/24679299 TwitterID:NO_NAME_POEM ※曲に馴染みつつ、ドラムがちゃんと聴こえるようにMIXがんばってみました。
【爽歌】 東京テディベア 【歌ってみた】
自己の存在の代替性=無価値性の吐露
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせてもらいました!!
自分的にはいい感じに仕上がったと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Vocal・・・爽歌
素敵な原曲様…sm15308214
MIX・・・すて猫ちゃん(mylist/26253015)
エンコード…黒猫様(co1019257)
主のコミュニティ…co1079389
主のツイッター…http://twitter.com/sayaka_niconico
爽歌の黒歴史→mylist/14597436
【音痴のRin@ちゃん】東京テディベア【歌ってみた】
はじめまして、Rin@(りな)と申します(・ω・)初投稿です///
今回、Neru様の【東京テディベア】を歌わさせていただきました。
■曲/詞 Neru様 mylist/15619229
■絵/動画 しづ様 mylist/24067227
これから乾坤一擲で歌います!!!!よろしくお願いしますorz
名前が白兎(しろうさぎ)に変わりました。これからは白兎として宜しくお願い致します。
白兎Twitter→@shirousagi_nico
白兎のマイリスト mylist/30315161
【元ニートが】東京ニートベア【歌ってみた】
働きたくないでござる(´・ω・`)
song by NeruP【sm15308214】
東京テディベア
●歌詞改変許可をくださったNeru様、この場を借りてお礼申し上げます。
歌/MIX/エンコード:てふてふ【mylist/38506754】
歌詞作成協力:ナタデココさん 閣下さん 零希さん ぽすぽさん
…ただ深夜にスカイプ会議で遊んでただけなんだ(´・ω・`)
東京テディベア 歌ってみた J@ke
どうも!J@keと申します。
今回歌ってみた投稿第5弾となります。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
ロックな感じで歌ってみましたのでよろしくお願いします。
あと一部歌詞間違えてるとこありましたね;; すみません。
素敵な本家様→sm15308214
今まで歌ってみたやつ→mylist/31050918
MIX→くーねる様(mylist/31843111 )(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
エンコード→テアニン様(co121116)
何かございましたら下記連絡先までお願いします!
mail→jaike243アットgmail.com
twitter→jake_243
前作→トウキョウト・ロック・シティsm17692437 次作→crack sm18121477
【歌ってみた】東京テディベア【ひできち】
ベース音って何かエロいですよね!ね!
子宮に響くらしいし!
東京テディベア+3で歌わせて頂きました
■本家様(Neru様) [sm15308214]
◇マイリスト【mylist/33358349】
【歌ってみた】東京テディベア【☆寿☆】
9作目☆
前作が大分期間が空いてからのうpだったのに、今回は10日後にすぐうpという謎のスパンw
まぁ、こんなにカッコイイ曲ならしょうがないですʅ(´◡◝)ʃ
ってな訳で今回は今までの雰囲気をぶち壊す感じで歌いました
近所迷惑を考えて布団を被って録音したので呼吸が大変でした
そんな頑張りを聴いて貰えればもう・・・
そしてそして、今回のMIXはろっくんにお願いしました♪感謝感謝
素敵な本家様:【sm15308214】
歌:☆寿☆
MIX:ろっくん が歌った東京テディベア【sm17715576】
からくりピエロ【sm17767725】 ←前|次→ 汚れたプリズム【sm18884460】
【歌ってみた】東京テディベア【辻ひつじ】
誰だっていいのさ、代わりになれば。ひつじです。今回は東京テディベアを歌わせていただきました。聞いていただけると光栄です。すんばらしいー本家様:sm15308214 前作:sm17761124 歌ってみたマイリスト:mylist/26785323
ゲーセン店員が『東京テディベア』歌ってみた
34作目になります!
今回Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました。
Neruさんの『東京テディベア』本家:sm15308214
~歌~
□コンソメuser/3669976(mylist/21486040・co542656)
└twitter:http://twitter.com/consome123
~Encode/Mix/Mastering~
□oh-baくんuser/1015849(mylist/23216974・co535512)
└twitter:http://twitter.com/oh_ba_kun
【歌ってみた】東京テディベア【ふる】
15作目
ふるです
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました
ロック系はやっぱり難しいですね・・・
原曲様:【sm15308214】
歌、MIX:ふる【mylist/26385067】
エンコード:ゆずまろさん【mylist/23535200✽co566010】
Twitter:http://twitter.com/#!/huru_2525
ブログ:http://ameblo.jp/no-pdg/
こんな詩じゃ伝わらない((少年少女カメレオンシンプトム))歌ってみました
あぁ、そうだよ
めちゃめちゃかっこいい本家様((sm17598915))
ミックス
のるちさん
((http://www.nicovideo.jp/user/19557417))
((http://twitter.com/NoruCharles))
エンコード
ばおさん
Thank You!
歌は愛奈(ena)((co1570384/mylist/31238282))
ツイッター始めました((ena_nico))
【どうぞ】東京テディベア歌わせていただきました。【よしなに】
Neru 様 の 東京テディベア 歌わせていただきました。
至らない点ばかりかと思いますが、最後まで聴いて下さると嬉しいです!
今回も相方サマにMIXして頂きました。
毎回ありがとうございます!!
素敵すぎる本家様 ⇒ sm15308214
アブストラクト・ナンセンス 歌わせて頂きました。【ろぜ】
道路に飛び出したい系男子です。
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました!
あっぷあっぷですがよろしければお聞きくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ
本家様:(sm14375135)
MIX・エンコード:rfdnさん (mylist/20660188)
歌ってるの:ろぜ (mylist/18233077)
「東京テディベア」を歌ってみた。
オク下で歌わせていただきました。
本家様(曲/詞:Neru様 絵/動画:しづ様)→sm15308214
東京テディベア 歌ってみた【杏子飴】
絶賛春休み廃人生活送ってます。杏子飴です。ついに高校らすといやー、3年生が始ままっちまいます。つまり受験生です。いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(略)★今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました★何か最初やりすぎたか……?すっごいバリバリwwそして音域足りないのでオク下ww★そんな感じであいも変わらず低クオリティでやっております。スミマセン★本家様 sm15308214 誰得マイリスト mylist/30513209 誰得ブログ http://ameblo.jp/rinchaaaaaaan/
東京テディベア 歌ってみた。(リキ)
こんなの僕じゃない!どうも(リキ)です。 今回はNeruさんの【東京テディベア】-sm15308214-を歌わせていただきました! ついでに動画も作ってみたのですが・・・途中で力尽きた・・・・。センスのかけらもない(-_-;) 画質悪いですが、よかったら聴いていって下さい。 よろしくです(゜-゜) (リキ)の歌ったもの入れ→mylist/17083431
【イ゙ェアアアア】東京テディベア【monomo】
前作→sm16707831 今まで投稿した作品→mylist/32211647 お久しぶりです、又は初めまして(◉◞౪◟◉)! 今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました ストレス発散したい時にはこの曲を歌って叫ぶのが一番。 さあ皆で一緒に・・・ (☝ ՞ਊ ՞)<☝イ゛ェアアアアア ○本家様⇒sm15308214
東京テディベアを歌ってみた +α MIX 【りっちゃん★】
あるー日、東京の、くまさんがー!!
あれ?違った?ww
ということで個人うp第2弾!! +α MIX だよぉぉおお
なんとMIXをしてくれるということでもっかいMIXありで・・うpしました
まあどっちもきいていただけると嬉しいですw
さて今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました(りŐдŐ)ノ
その素晴らしい本家様→sm15308214
しかし高音が出ないねーなんでだろうねーまあご近所迷惑招致で歌いましたw
最後まで視聴していただけたら光栄です。
MIX・Encode:謝謝さん
今回お借りした動画→sm15357827
ご視聴ありがとうございました。゚゚(り*´□`*。)°゚。
東京テディベアを歌ってみた【りっちゃん★】
あるー日、東京の、くまさんがー!!
あれ?違った?ww
ということで個人うp第2弾!!
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました(りŐдŐ)ノ
その素晴らしい本家様→sm15308214
今回はすべて自分で編集してるのでgdgd感がMAXです
しかし高音が出ないねーなんでだろうねーまあご近所迷惑招致で歌いましたw
最後まで視聴していただけたら光栄です。
今回お借りした動画→sm15357827
F1_ランク戦シーズン4F4Cクラス第4戦韓国GP決勝
RKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ/neru_son:ねるそん
メルセデスGP→kwiat_flower:フラワー(今回初参戦)ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
HRT→keinjun:ケイン(今回初参戦)
東京テディベアを歌ってみた 【やっくん】
やっくんです( ・∀・)ノ
今年最初はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
■:本家さま⇒(sm15308214)
■:MIX&Encode⇒右に右折(mylist/14296676)
■;歌⇒やっくん(mylist/25972244)
□前作⇒crack(sm15783014)
東京テディベアを歌ってみた【@tSH】
あけおめあっしゅ(◎w◎)ノ です。 今回はコーラスにC@LLさん、MixにC@LLさん、収録にC@LLさんで『東京テディベア』歌わせていただきました! すばらしい旋律と動画…! 曲は原キーで唄はオクターブ下です。 新年一発目、お耳汚しをば… Mix,Chorus: C@LLさん(mylist/14932664) 原曲: Neru様(sm15308214) ※動画素材としてしづ様(mylist/24067227)の原曲PVの一部を使わせていただいております。
【ぺたぞー】東京テディベア【歌ってみた】
こんにちは!ぺたぞーです!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
これが年内ラスト投稿…?になるかもしれません!
でももう1本くらい上げるかもしれません!!!!!わかんない!←
素敵な本家様→【sm15308214】
ぺたぞーマイリスト→【mylist/24809825】
コミュニティ→co1250256
ツイッター→ http://twitter.com/#!/petazo_2525
【れいしお(鹿)】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみました】
どうも3度目まして、れいしお(鹿)と申します。
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
大好きな曲なのでガンガンしてみましたが、見事に音割れしました (´◔ω◔`)
言えて無い部分がありますがどうか優しい目で見守っていただけたら光栄です
曲・詩/Neru様
イラスト/しづ様
Lead Gt/やまじ様
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】sm14375135
↑大好きすぎて毎回発狂してしまう本家様↑
歌:れいしお(鹿)mylist/27558254
ついったーん→Reishio2525
こみみてぃ →co1180999
最後に聞いてくださり、本当にありがとうございます!
【歌ってみた】東京テディベア【。゜雪。゜】
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
前回の投稿からあんまり時間経ってませんが
練習してたら我慢できずに録音してしまった次第ですww
なんかテンポといい雰囲気といいツボにはまった曲でしたねぇ
歌ってて楽しかったです(*´ω`*)
しかし1つ言うなれば、酸素が足りない足りない(´・ω・`)
素敵な本家様「sm15308214」
お借りした音源「sm15358167」
。゜雪。゜の歌ってみた【mylist/27113440】
コミュ【co1256491】
よかったらtwittreのフォローもお願いします(o・ω・o)
niko_yuki_niko
