キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
浪漫ちっくに「東京テディベア」歌ってみた
おはこん&お久しぶりですの。コマ猫です。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきましたの
(*´tωt)<キーが高かったお(シャボン
動画・音源は本家様より、お借りいたしました。
お借りした動画(本家様):sm15308214
(狛*t3t)他の曲:mylist/19756352
ブログ http://mblg.tv/koma2neko2/
Twitter:http://twitter.com/koma_nico
こえ部:http://koebu.com/user/koma_nico
東京テディベア ベースとギターで弾いてみた
おはこんばんちわ、IZUです。7曲は、東京テディベアを弾かせていただきました。Neruさんの曲は本当にいいです。この曲は本当にやばい (*´∇`*)私の友人の【めまい王】のギターも一緒です=
「アブストラクト・ナンセンス」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました。(2011.11.15)
… 本家様 ▶ sm14375135
Music & lyrics ▶ Neru mylist/15619229
Illustration ▶ しづ mylist/24067227
Lead Gt. ▶ やまじ mylist/20845020
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【びぶん】東京テディベア 歌ってみた【てきーら】
初投稿です!!!Neruさんの東京テディベアを2人で歌わせていただきました。素敵な本家様☆【sm15308214】お借りしたニコカラ様☆【sm15358167】歌☆びぶん(メイン)てきーら(アシスト←)MIX☆びぶんエンコ☆びぶんあれ、てきーら何もやってない…。ね?
【ステラシ】「東京テディベア」を歌ってみた!
はじめまして!ステラシです~ よろしくお願いします! 歌→ステラシ Encoding→BIKINI 本家:Neruさん→【sm15308214】 この歌は「ニロ」ちゃんのための歌です(?´з`?)♥♥
【布団の中から】『東京テディベア』を歌ってみた【Kou.】
と て も 暑 か っ た で す
■本家様「東京テディベア」 sm15308214
Music: Neru mylist/15619229
Movie: しづ mylist/24067227
Special Thanks おればななP mylist/5843220 (敬称略)
前→『ロシアンルーレット』を歌ってみた【Kou.】 sm15820819
コラボ→【ハロウィン】ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた【コラボ】 sm16034148
mylist/14543469
【StepMania】東京テディベア【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。Neru様の『東京テディベア(sm15308214)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:15からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはときこ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/AWNx ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/vuBzbR ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/24KVb8x8QmM
「東京テディベア」を歌ってみた ver.ポマ
愛されたいと口を零した
ポマです。
北海道民としてベアはスルーできなかった…( ̄(エ) ̄)
よろしくお願いします!
◆本家様_sm15308214
Neruさん素敵な歌をありがとう
◆歌&MIX:ポマ_mylist/28263371
【鏡音リン】東京テディベア@ユエ【歌ってみた】
お久しぶりです。一年ちょっとぶりですか。月です。
色んなことがありましてちょっと戻ってきました。今回はリンちゃんです。
案の定高音が出なかったのでオク下で。
PCを買い換えたので設定に苦労しました。歌はともかく音質諸々についてはご容赦くださいorz
……いや、歌がモニョモニョっていうのは大前提なんですけどね…www
自分に合う曲探し、もう一回頑張ってみます(・∀・;)
■神原曲:東京テディベア/Neru様→sm15308214
■おまけ。へっぽこマイリス→mylist/12712497
東京テディベア 歌ってみた 遊雫
こんにちは。遊雫です。 今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm15308214】 前作:Endroll A 【sm15260471】 マイリスト【mylist/18946001】
東京テディベア 歌ってみた。【いぐいも】
こんにちは、いぐいもです。
今回は、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
メロディ、歌詞、動画すべてに惚れました。かっこよすぎます。
荒削りな感じたっぷりですが、頑張って歌いました!
よかったら、最後まで聴いてってください。お願いします。
本家様⇒sm15308214
mylist/21372289
《ないんだよおおおおおう》東京テディベア歌ってみた/はむす
こんにちは(^ω^)はむすです。10作目、えっ、あ。気づけば10作目です。Neruさんの東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきましたいや歌えていません。カラオケ音源お借りしました(sm15358167)ありがとうございました。*かっこいい歌が似合う声が出ればいいと思う*前作《まだそんな時期》ゴキん融解歌ってみた/はむす(sm15423337)はむすのマイリスト(mylist/21686847)
【東京テディベア】 歌ってみた 【K氏】
Neru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。初投稿で緊張して、 (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!忘れた・・・素敵な本家様:sm15308214歌わせて頂いた歌:mylist/27840114
【たくぽん】東京テディベア弾いてみたがダメだったorz【モノサシスト】
どうも。たくぽんです!今回はNeru様の脅威の中毒性『東京テディベア』を弾かせていただきました。今回も原曲殺しの演奏となってますが、よかったら聞いてください。毎度のカクカク&低音質、低画質です( `・ω・´) 原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 3作目→sm15226674 5作目→sm16068247 マイリス→mylist/28176691 今回はモノサシの表裏を逆にしてみました。若干弾きやすかったww
『東京テディベア』歌ってみたしら
正直者は馬鹿を見る
● 原曲:Neruさん ⇒ (sm15308214)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
【東京テディベア】歌ってみた@冴華
■久々の投稿になります冴華です!
気づいたら汗だくになって歌ってました、夏の宅録危険!
そして喉が引きちぎれるかと思っt(ry
相変わらずリズムや音程など拙い歌ではありますが
頑張りましたので是非とも最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
■本家様 Neru様(sm15308214)
音源、動画共にお借りいたしました!この場を借りてお礼申し上げます。
■MIX・エンコード りっくすさん(mylist/19115260)
skypeマイク音源にも関わらず素敵に仕上げてくださりました!!
本当にお忙しい中ありがとうございました!
■前作など(mylist/17753148)
【おかん。】東京テディベア【歌ってみた】
超久しぶりの歌ってみたです。
最近物凄くハマってしまった東京テディベアを
今回は歌わせていただきました(*・ε・*)
か っ こ い い 声 が 出 ね ぇ
本家/Neru様■sm15308214
使わせて頂きました■sm15357827
他私が歌ったリスト■mylist/22460164
【アメスピ】東京テディベア【歌ってみた】
ご無沙汰しておりますアメスピです!最近鼠径部と内腿を虫に刺されて痒いです
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
twitter→http://twitter.com/amespi_teihen
過去の歌ってみたもの→mylist/16045269
【もこ】が『東京テディベア』を歌ってみた
こんにちは、もこと申します☆ Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。 かっこいい曲なのでかっこよく歌えればなぁーと思い。。。>< 素晴らしい本家様⇒sm15308214 もこのマイリスト→mylist/19586285
東京テディベア 歌ってみた
みなさんこんにちはこんばんわおはようございます!
人生の椅子を取り損ねた僕です\(^o^)/
今回3作目はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。たぶん録音時の音が大きかったのが理由でブツブツ音が入っています。次回から直したいと思います。
すみませんでした(´・ω・`)
Neru様の素敵な原曲【sm15308214】
増えていく予定の歌ってみたマイリス【mylist/26700120】
ちなみに名前は決まってないです。候補としては生主だった頃に使っていたねおん。ですかねぇ・・・? 募集中です。
【東京テディベア】歌ってみました【響】
こんばんは、響です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
Neruさんの曲がツボ過ぎて、アブストラクト・ナンセンスに続きまたもや歌ってしまいましたすいません\(^O^)/
アブストラクト・ナンセンスはオク下でやりましたが
今回原キーでチャレンジした所、高くて命を落としそうになりましたwww
中毒になる本家様→sm15308214
響の前作→嗚呼、素晴らしきニャン生(sm15026118)
※自分はGUMIパートです
前歌ったアブストラクト・ナンセンス→sm14505503
マイリス→mylist/23153048
Twitter→http://twitter.com/kyo_25nico
コミュ(生放送したりコミュ限動画あげる…予定w)→co1257919
〈アブストラクト・ナンセンス〉歌ってみました【にし爺】
皆様初めまして、にし爺と申します。久々の歌ってみたです。今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンス歌わせて頂きました。ギターのイントロからもうカッチョヨイ! テーレレレレレ♪テーレレレレレレ♪♪ 今回も家の押入れで録音しました。 お借りしたご本家様【sm14375135】歌、mix:にし爺 にし爺試行錯誤のちどり足mylist/24767595
全力で「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた【ペケ】
ガラクタの意地を見せてやる
ゲーム実況や歌ってみたを投稿させていただいておりますペケと申します。
今回Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました。
全身全霊込めて歌いました。かなり勢いよく歌っていると思いますが、楽しんでいただけるとうれしいですw
Neru様の素敵な原曲はこちらです⇒sm14375135
動画も本家様よりお借りしました 絵:しづ様、Lead Gt.:やまじ様
素敵な歌をありがとうございました!
前作「うたうたいのうた」⇒sm14879957
次作「ぐーぐー」⇒sm15144914
歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
コミュ⇒co86128
twitter⇒http://twitter.com/peke3peke3
【作ってみた】電王・ゼロノスベルトで【ねるねるねるね】
ど~も!うp主のあんずP(電王)です。日頃のお礼参りに先輩の誕生日にねるねるねーるねを贈ってみたぉ。
動画作成兼被害者?の雷鳴(ゼロノス)です。折角なのでネタ三昧で作りましたヨ
一番の被害者兼アシスタントのモーすけです。この動画をお楽しみいただけたら幸いです・・・
マンチカン 【ねる1ヶ月半~3ヶ月の巻】
やっと動画vol.1 うpです
我が家の猫の成長を撮っておきたく投稿してます(*^.^*)
短足マンチカン ねる です(=^・^=)
前作、スライド nm10471676 だったので動画に挑戦してみました
user/9336557
ブログでも成長書いてます♪ → http://ameblo.jp/nao-neru/
東京テディベア 歌ってみた
■猫村風眠です。Neru様の『東京テディベア』(ご本家様:sm15308214)を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
マイリスト「internet karaoke」 →http://www.nicovideo.jp/mylist/44662252
【UTAU新音源紹介】】少年少女カメレオンシンプトム【闇婪ユム】
UTAU新音源の紹介動画です。
この動画は、ピアプロによって作られたものです。
この音源も、ピアプロによって作られたものです。
この絵はゆぅねこ様に描いていただきました。
配布所▼
http://www4.hp-ez.com/hp/uauasa/page1
ピアプロコラボ▽http://piapro.jp/collabo/?id=21382
【KAITO_V3】東京テディベア【カバー】
KAITOへの愛が斜め上過ぎて、遂に購入し、うpしてしまいましたpiapro studioの説明書を見ながら調教し、頑張って絵も描いてしまいました...愛だけは、愛だけはあるんです!!ということで生暖かい目でよろしくおねがいします素晴らしい原曲様→sm15308214オケはpiaproよりNeru様からお借りしました→http://piapro.jp/t/UGag重ね重ねよろしくおねがいしますgkbr
【アザレアの世界征服】マッシュアップした
Neru様の「ハウトゥ―世界征服」sm20286605と
トーマ様の「アザレアの亡霊」sm19286279を
マッシュアップしました。
サビのコードが似てたってだけなので、
不自然なところが多いかもしれません。
問題があれば削除します。
というか、「アザレアの亡霊」を編集しすぎてもはや別の曲になっています。(笑)
追記:高音質版、やってみました。→nm20320863
今まで製作した動画達:mylist/36004080
【ピアノアレンジ】 東京テディベア 【MIDI】
どうも、ACCELと申します。2作目になります。
今回はNeru様の「東京テディベア」をピアノアレンジしました。
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
素晴らしいご本家様 sm15308214
前作 花へ辿る糸ピアノアレンジ nm19223090
次作 地球最後の告白を ピアノアレンジ(楽譜あり) nm19640829
ACCEL mylist/34357661
Twitter @ACCEL_adelheid
【カバー】東京テディベア【包音かくれ音源配布】
課題そっちのけでUTAU音源作ったよ(*`・ω・)bアウトだね
自己満足で作ったけど、せっかくだから使ってもらいたいなぁ…
Neruさんの東京テディベア(sm15308214)をカバーさせていただきましたっ
カラオケに行けば必ず歌うほど大好きな曲です
音源の配布はこちら
包音かくれ配布所→http://www48.atwiki.jp/hikacchi64/pages/17.html
包音かくれ単独音ver1.0です
twittreやってます
ID:hikacchi64
『東京テディベア』を歌ってみた。【3510】
約1年振りです2作目です。
3510と申します。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌いました!
1トラックずつ録音したら音量がばらばらに・・・すみません(土下座)
精進します・・・!!
素敵な本家様→sm15308214
素敵なMIX・マスタリング→猫屋。さんmylist/27401330
素敵絵はPIAPROより、クエン酸様からお借りしました!→http://piapro.jp/t/dx6X
歌→3510 mylist/24666926
