キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 再教育 【うさたん】
ぼっちたのしー(白目)
本家:再教育(sm18783356)
作詞作曲:Neru(mylist/15619229)
動画:しづ
歌:うさたん(mylist/29721022)
MIX:ヴァン(mylist/7509509)
「原キー」で【東京テディベア】うたってみた【ツバメのつー】
去年から投稿したかったものの一つです^^
自分なりに努力した結果がこちら・・・
アドバイスや感想等あれば、コメントいただけると嬉しいです♪
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
(敬称略)
エンコしてくれた方
りるれさん【歌ってみたmylist/31420097】【ラップしてみたmylist/32990607】
今まで自分が歌ってきたもの→mylist/32608660
ニコ生はじめました→co1884448
Twitter【https://twitter.com/tubamenotuu】
ブログ→【http://profile.ameba.jp/tokinotubasa2/】
前回→【サリシノハラsm19807493】 次回→【1925:sm20038235】
【鈴音レン】ガラクタ・パレード弾いてみた【Neru】
こんばんは。ボカロ曲弾くの2度目です。
Neruさんの曲は本当に良いです。弾いててとても楽しす。
諸事情で音、映像別録りです。最後のグリス盛大にずれてますwww
そんな感じですが、観てくれた方感謝!!
素敵な本家様→watch/sm15818979
mylist/22633014マイリスト
『東京テディベア』歌ってみたbyまぐり
はじめまして。まぐりです。
初投稿よろしくお願いします。
とても素敵なNeruさんの曲を歌わせてもらいました。
素敵な本家様【sm15308214】エンコード ふわんこ様【mylist/35383784】
【やん犬】東京テディベアを歌わせていただきました。
久々投稿【やん犬】です!!どうも~~^^
今回は【Neru】様の「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
しかも!今回は!ミックス&エンコードをやって頂けたとゆう嬉しさ倍増動画です(主にとってww)
ってことでよかったら聴いてやってください^^
ミックス:佐藤さん【co1762239】 エンコード:黒之助さん
素敵本家様:sm15308214 お借りしたニコカラ:【kakasi様】sm15358167 【やん犬】が吠えてみた物mylist/25644678
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【いろり】
どうも、いろりです。
今日はクリスマスとかガン無視でNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
もう わー って感じで歌いました。
本家動画様はこちら → sm17598915
(動画とオケお借りしました。ありがとうございます。)
歌ったもの:mylist/34521413
たまに呟きます → http://twitter.com/utauirori
余談ですが、たまに部下に土下座させて頭を踏み捻じりながら罵倒したくなります。
宜しくお願いします。
【アタックact2】東京テディベア【UTAUカバー】
左腕です。アタックでNeru様の「東京テディベア」をUTAわせて頂きました。
本当はF5音源を試そうと思ったのですが↑音源で事足りるのでは?と思いほぼ↑音源歌唱です。
↑の他は弱と最後に強を使用してます。聞いて頂ければ幸いです。
絵のアタックは弱音源衣装です…
素敵本家【sm15308214】ustはUtauReizo様からお借りしました。
マイリス【mylist/18547859】
【MAORA】 東京テディベア 【歌ってみた】
こんばんは、MAORAです。歌ってみた投稿3作目になります。
月一で投稿できればいいなぁw
今回は友人にMIXを頼みました。好きにさせた結果かっこいい仕上がりになりました。まるで自分じゃないみたいですwww
前回『トエト』sm19258143
歌ったもの:mylist/34274655
本家様:sm15308214
【アレンジカバー】アブストラクト・ナンセンス【蒼姫ラピス・IA】
※原曲とは雰囲気の違うアレンジですので、苦手な方はご注意下さい。
このアレンジを作るにあたって
begiさん(sm14386294)と元気な欝病さん(sm14430907)のTAB譜をお借りしました。
またVSQ作成にアホーアホーΣΘ)βさん(sm16494822)のUSTをお借りしました。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を
好き勝手にアレンジして
ラピスたんとIAたんに歌ってもらいました。
楽しんでもらえたらうれしいな><
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
【三月】アブストラクト・ナンセンス【気付いたら歌ってた】
三月です。生まれてきてすみません。一ヶ月ぶりの投稿ですっ!
時間が空きすぎて作業の流れが思い出せず難儀しました(´;ω;`)
今回はNeru様の『アブストラクト・ナンセンス』という楽曲が非常にかっこよかったので衝動的に歌ってしまいました。好みの曲調きたよこれぇー!
かっこいい!と思って歌ってみたはいいものの音域が僕の限界付近でした、喉痛いッ。
前回同様、お時間に余裕がございましたらお聞きください。(´-ω-)ぺこり。
本家様:sm14375135
素晴らしい楽曲に賞賛と感謝を捧げます。
Vocal&Mix:三月
過去実績:mylist/34740676
Twitter:@RRMitsuki
【天ノ弱:sm19126927】≪【アブストラクト・ナンセンス】≫【東京テディベア:sm19821533】
【歌ってみた】再教育【未夢×空嵐】
未夢『あー空嵐くん泣かしたー!いーけないんだーいけないんだー』
空嵐『うるせーばーか!ばーか!』
未夢『あ゛ん?』
空嵐『まことにこの度は大変失礼いたしましたorz=』
Neruさんの【再教育】コラボさせてもらいました!
2作目です!
本家様⇒sm18783356
♠Vorcal:空嵐【(co1805260)(mylist/34061267)】
♥Vorcal&Mix&Encode:未夢【(co1446806)(mylist/33052095) 】
【歌ってみた】 再教育 【りーご×こひたろ】
こひ「お前のかーちゃんでーべーそっ!」
りご「でべそって言った奴がでべそなんだからなー!やーい!でべそー!」
こひ「えー!いつ誰が、何時何分何秒、地球が何回まわったときに言ったんですかー!」
りご「そ、そんなの知らねぇよ!!」
こひ「やーい!やーい!ざまぁみろぉー!」
「「…むしろ、こんな私たちを再教育してください」」
■リン⇒こひたろ
■レン⇒りーご
*本家様 sm18783356
*MIX&エンコ こひたろ mylist/32753832
*Vocalマイリス りーご mylist/32754233 co1501651
こひたろ mylist/31625748
【関西生まれだけど】 東京テディベア 歌ってみた 【@ババァァ】
オトン、オカン。ほんま今までごめん!w
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
今回はNeru様の「東京テディベア」歌わせていただきました!!!
本家様:sm15308214
前⇒吉原ラメントsm19028712
Vocal&Encode→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering→でまぞー様:mylist/33926943
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【弾いてみた】アブストラクト・ナンセンス【クルクル】
どうもクルクルです。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾いてみました。
本家さま→sm14375135
クルクルマイリス→mylist/20630483
【夏音サーヤ&夏音ゼロ】再教育【UTAUカバー】
どうもよくねPです
自音源「夏音サーヤ」と苗字が同じ「夏音ゼロ」くんと
ダブル夏音でUTAって貰いました!
相変わらずサーヤさんがけたたましいのでちょっと音量下げてます
音源名だけでデュエットさせてみましたが、なかなかお似合いの2人だと思います(´∀`)
リンパート→夏音サーヤ
レンパート→夏音ゼロ
素敵な本家様→sm18783356
ustはsm19131501からお借りしました
よくねPマイリス→mylist/25114142
ゼロ「サーヤさん『ふ』全部吹いてます」
サーヤ「ごめん…(´・ω・`)」
「東京テディベア」 歌ってみた 【リォ】
今回はNeruさまの「東京テディベア」を
歌わせて頂きました
帰る場所なんてどこにもないんだよ
素敵な本家様/sm15308214
Mix...snowhiteさん/mylist/14921289
Sing...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
【MMDx64】東京テディベア【508式レン】カメラ小変更+
需要もないのに突如うp!
うp主は最初から話を聞かない奴だったよ…
お借りしたもの;
MikuMikuDance(X64)(樋口Mさま)
MikuMikuEffect(64bit版)(舞力介入Pさま)
エフェクト: そぼろさま、ビームマンPさま、おたもんさま
ステージ;yudukiさま
エンコード:つんでれんこ (窓屋さま)
楽曲;Neruさま
お借りしたモデル,モーション,音源はコンテンツツリーに掲載しました。
制作者の皆様 ありがとうございます。
<(_ _)>
その他の作ったもの;mylist/31824837
*東京テディベア 歌ってみた【ゆー。】
初投稿です。
頑張って歌ってみました!
本家様:【sm15308214】
VO/MIX/ENC:ゆー。
Twitter:【@yu_maru2525】
コミュ:【co1805165】
「東京テディベア」をアンダー系で歌ってみた【ソーマ】
Neruさんの「東京テディベア」を歌ってみました。
押しが弱いので椅子取りゲームは苦手でした。
本家様sm15308214
前作⇒「チルドレンレコード」sm18938179
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【汚れた手で】少年少女カメレオンシンプトム【歴史的舌使い】
歴史的舌使いです>(ФёФ)
今回はNeru氏の
少年少女カメレオンシンプトム【sm17598915】
を歌わせて頂きました!!
表現意識して歌ってみました。
歌・MIX・エンコ:歴史的舌使い(mylist/20434172)
この動画を視聴していただいた全ての方々に感謝を込めて
ありがとうございました。
ちなみに僕の伝えたい事は伝える前に相手方に拒否されます。
【水縞】再教育【歌ってみた】
こんにちは!!水縞と申します。Neruさんの再教育が大好きすぎて歌ってしまいました。今回で5作品目となりました。へたくそですが、聞いていただけると嬉しいです。 素晴らしい本家様→sm18783356 お借りした音声→sm18927959 4作目モザイクロール→sm18789807 3作目千本桜→sm16547696
「少年少女カメレオンシンプトム」 を渾身の力で歌ってみた ver.ねるぽ
どうも ねるぽと申します 今回はneru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!! これからもハロー ハロー ハロー ... カッコいい本家様→sm17598915 マイリス→mylist/15685843 前(再教育)→sm18884615 次(WAVE)→sm18977495
REI 歌ってみた「東京テディベア」
今回は「東京テディベア」を歌わせていただきました(=´∀`)
本家様:sm15308214
今まで歌った曲→(mylist/33556910)
REIコミュ⇒(co1787644)
MIXさせてもらった相方のリスト⇒(mylist/34795602)
こちらも良かったらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
【歌ってみた】東京テディベアを歌ってみた【け~すけ】
今回はNeruさん作曲の東京テディベアを歌ってみました。
音程やテンポの難しい曲ですが思いきってみました
楽しく歌ってるのが一番いい所だと思ってます!
歌詞職人さんありがとうございます!!! ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
本家様:sm15308214
歌い手:け~すけ(mylist/22849458)
ツイッター:http://twitter.com/KEIlotte26
コミュ:co1349916
【UTAU音源配布】東京テディベア【子音シエル連続音ACT2】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。僕は前に行われ、音声の新たなACT。^ _ ^この曲はクールだ!非常にクール!◆ オリジナル: sm16875693 ◆ 音楽と歌詞: Neru ◆ ust: http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ ◆ 羸音アト連続音 DL → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/213813&key=ciel ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【歌ってみた】東京テディベア【奈愛輝衣】ver2
ご視聴ありがとうございます!
かっこよく歌ってみたくなり
前回うpしたのと歌い方を変えてみました!!
かっこよさの欠片もないです(´;ω;`)
本家(Neru様)→sm15308214
【歌ってみた】東京テディベア【奈愛輝衣】ver1→sm18484306
【歌ってみた】東京テディベア【奈愛輝衣】
ご視聴ありがとうございます!
MIXの練習中の奈愛輝衣です♪
今回は
東京テディベアを少しだけ歌ってみました♪
音質は良くなっているでしょうか・・(つд⊂)
全然成長してないですね・・。
音程も外れまくってますヽ(*´∀`)ノ
本家(Neru様)→sm15308214
【Danレイ】貴女を濡らす「東京テディベア」
Danレイと申します。
いわゆるボカロとかいうやつは初めてでございまして、皆様からのご意見ご感想お待ちしております。
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
↓こんなのもやってます
【落語】だくだく・赤い部屋(按壇亭零々)⇒sm17857820
【吉野】「太陽と月」歌ってみた【Danレイ】⇒sm17827615
■ネットラジオブログ
⇒http://danchiuso.seesaa.net/
【巡音ルカ、ソニカ+IA】 Desert Rain 【V3リメイク曲】
Well, my beloved children, has been a long time since a cover/remake/remix is uploaded to this channel: in this case, the target has been Desert Rain of E. Maya, a role model for the near future (?) Each chicken to its stick, because I'm gonna tell the exciting story about how I discovered vocashifter and Vocaloid 1, never tested before by a member of ColorfulHorizons/Neru Hatcher. However, Sonika is not my "cup of tea", so to speak, but the nasality of her voice comes in handy to emulate the original singer; as regards to luka, is a veteran in my humble domains. Lola has a voice of man, that's a fact, and this has been a plus, but Miriam... sounds like Sweet Ann with an overdose of Autotune. But that's fine, we all like autotune (?).
In this one, the three songs of this author appear one way or another. How many can you listen? interactivity power. Of course, I will share the vsq/x and the midi.
UPDATING LINKS + INFO
twitter:@HorizonsP
