キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
▽東京テディベア 【鏡音リン・IA】
どもー!!
久し振りにIAリンでございますぅー!!?(突発的な逆ギレ)
わぁーーい(*'▽')
寒い……寒すぎる……!!(半袖短パン)マジさみぃ!!
だから衣替えしようとしたんですよ。
そしたらね、逆に寒すぎてもう、おこたから体が出せないんですよ!
アイツはマジで危険だからな!! すぅぐ眠たくなる( ˘ω˘)スヤァ
作詞・作曲・編曲:押入れP(Neru) sm15308214 歌:鏡音リン・IA イラスト:何色他の曲 user/34487742
い~やい~やい~や 中国語で 歌った 【SDE】
本家(Neru様)sm32246515Neru様大好き!!中国語歌詞:SDEMIX:Whiteradish studioMy bilibili Link:https://space.bilibili.com/3014726#!/mp3(Including more of my songs)
い〜やい〜やい〜やを一切加工しないでww歌ってみたww【ぼくもく】
初めまして、ぼくもくです。
Neru様のい〜やい〜やい〜やを頑張って歌わせて頂きます。
本家様:sm32246515
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
【ぼっちで】命のユースティティア【歌ってみた】
日々命がけの金なしが歌う
どうもぼっちです!
◆本家様:Neruさん (sm21986604)
◇MIX.Enc:魚C(うおしー) (mylist/57358833)
◇Vocal:ぼっち君 (mylist/49316177)
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
【白⇄犬】い〜やい〜やい〜や【を子犬と吠える】
どーも白犬です今回はneru様の「い〜やい〜やい〜や」を歌いましたvocal 白⇄犬 mix 白⇄犬白⇄犬歌ってみたリストmylist/59605257
Twitter@kanae098765本家様→sm32246515
脱法ロック 歌ってみた ver 柚星市民
*We sing to pretend that life is worth living*
人生に意味がありますか
私は知らない
問題は存在しないは見せかけるのために, 歌おう
大きな音で叫ぶ 。
叫ぶて、叫ぶて、叫ぶて、大きな声を歌う
Music and lyrics: Neru
illustration and movie: りゅうせーさん
Original can be found at: http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Mix and encode: 柚星市民
Vocal: 柚星市民
ipadで記録
[い~やい~やい~や]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。天才のNeru様のい~やい~やい~やを歌わせて頂きました。
MIX下手でもい~~・・・や?よくない!
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32246515
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:カボチャになっちゃった[sm32194193] 次:ミラーリング[sm32314668]
【鏡音リン】【鏡音レン】 征服世界,如何【VOCALOID 広東語 カバー】
もはや、レンとリンの声しか聞こえていない。
原曲:ハウトゥー世界征服 (sm20286605)
作曲:Neru (user/112798)
編曲:Neru (user/112798)
填詞:內木一郎 (user/38791309)
調聲:TOR (user/14147989)
繪圖:TOR (user/14147989)
唱:鏡音リン、鏡音レン
広東語歌詞: http://canto.acgvlyric.org/doku.php/征服世界_如何
病名は愛だった 歌ってみた【淵】
「緩やかに迫る死期ですらフィナーレのように見違える」 ◆本家様:Neru&z’5/鏡音リン&鏡音レン sm31942799 ◆Vocal:淵センリツ ◆Mix:橘子 ◆ビリビリ:av15101025 本当に素晴らしい曲!Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をマッシュアップした。
病名は愛だった 歌ってみた 一番のみ【おとぎ】
こんにちは、おとぎです。今回はNeru様の病名は愛だった(sm31942799)を歌わせていただきました。MIXができないと悩んでいたところTwitterにてMIXしてあげるという優しいお方が名乗り出てくれました。ありがとうございました!MIX 紘大様(https://twitter.com/Tk_mtk_N)
【創作譜面】い~やい~やい~や【太鼓さん次郎】
どうでもい~や。 ☆8 BPM256(128) 本家様:sm32246515
配布→https://ux.getuploader.com/ww_put/download/2 パス→この動画のID
病名は愛だった 歌ってみた 【✞Liv】
どうも✞Livです。
今回はneruさんの病名は愛だったを歌わせて頂きました。
※加工が苦手な方はブラウザバックお願いします(m´・ω・`)m
■素敵な本家様
【sm31942799/mylist/15619229】
■Vo:✞Liv
【mylist/58157526/@Liv__2525】
■MIX:きゅーぶ様
【mylist/38961367/@9QCUBE】
■Encode:kenken様
【mylist/13525326/@kenkenppp】
【theCAT】脱法ロック【歌ってみた】
ウォーオッオーウォウウォッウォ〜WWWWッパオWWWWW
クレイジーなご本家sm29081909
詩/曲→Neruさん 絵/動画→りゅうせーさん
おうた
たいちゃん(@taichang1201)
Hina(@hina_cat_vo)
Toshiki(@toshiki_cat)
Mix BLUE様(mylist/25415928)@blue_nico
Encode なもこ様 (user/12564550)@nmctw
ダンスユニットColotteとコラボしたお動画(CATちゃん控えめ出演中)→sm32129840
ゆるる×はるお-脱法ロック【歌ってみた】
脱法ロック(dappou Rock)
ゆ「ほら、一緒にコメント考えますよー」
は「テキトーに考えといてー」
ゆ「えー今回は脱法◯ーブを吸っている奴と歌いました。」
は「ʕ •́؈•̀ ₎ナニユッテンノ...」
ゆ「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ<イイトウコウブンガデキマシタ。」
今回はNeruさんの脱法ロックを2人で歌わせていただきました。
■本家様[Neru]
@neru_sleep(mylist/15619229)
sm29081909
■mix&Vo.[ゆるる]
@YRL_u(mylist/59295383)
■Vo.[はるお]
@haruo95sw
□次作→雨とペトラ[sm32220566]
□前作→太陽系デスコ[sm32095882]
東京テディベア 歌ってみた【Carmen】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
一生懸命歌いました。I tried my best!!! (;´༎ຶД༎ຶ`)
✦素敵な原曲様:sm15308214
✦Music : Neru mylist/15619229
✦Movie : しづ mylist/24067227
✦Vocal: Carmen mylist/58454324
✦Mix: Trinity Music Studio
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみた【ElonM】
本家様:Neru x z’5/sm31942799
ミックス 三星堆
Vocal:ElonM (mylist/650756551)
【きぶ】 脱法ロック 歌ってみた 【Shabranik】
きぶ
年中イキっていこう~
Shabranik
ウラアアアアア!!
Original
■ sm29081909
Vocal
■ きぶ 【mylist/56501134】@setto1217
■ Shabranik @teggenv10
Mix
■ Shabranik @teggenv10
Enc
■ きぶ 【mylist/56501134】@setto1217
前 ナツノカゼ御来光(sm32112676)
次 メルト(sm32126618)
【西瓜子C】病名は愛だった/歌ってみた
初投稿です!!よろしくお願いします!!歌:西瓜子C「twitter:@cccyx_cc /weibo:@西瓜子starmix:小仙女后期工作室=======================本家様:sm31942799Music & Words|Neru & z’5 Twitter:@neru_sleepIllust|Yuno ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakawMovie|Yuma Saito Twitter:@yumasaito
【秋のNeruツアー】 ロストワンの号哭 歌ってみた m(otto)m
「もうどうだっていいや」今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」歌わせていただきました。よろしくお願いします( ^ω^ )Vo&Mix/tomtom(@tomtomnana2)Mastering/ごめごめ様(@171171baGomes)他の参加者の方々の作品→mylist/60128022
【病名は愛だった】 歌ってみた/Payam1
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)ミックス: 小仔歌:Payam1
かなしみのなみにおぼれる/るぅあ【歌ってみた】
こんばんは、るぅあです今回はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせていただきました今日は幼馴染のお姉さんの誕生日だったり。。。風邪ひいて喉の最後の耐久力が尽きる前に歌わせていただきました、歌っていた場所もちょっとあれだったので無加工で行かせていただきました、音程などひどいですがぜひ最後まであたたかく聴いてください!本家様(sm20645796)Vo:るぅあ(@suzura1017)
テロル 歌ってみた『えびるん』
いい曲過ぎて歌いながら泣きそうになった。
本家様:sm23699554
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様(mylist/7985102)
音 友達募集P様(mylist/22904031)
おうたとみっくす:えびるん(@Ebirun4510471)
【ギター】ロストワンの号哭 re-zi ver. 弾いてみた【Neru】
re-ziさんリスペクト勢なのでロストワンの号哭弾いてみました。
素晴らしいアレンジで弾いていてとても楽しかったです。
弾いてみた一覧→mylist/30519131
病名は愛だった@iPhoneで歌ってみた【りお】
作詞作曲編曲:Neru・z’5 様うたみっくす:りおMVイラスト:ゆの 様動画:Yuma Saito 様本家様▶︎sm31942799
【ひなり】【LITくん】イドラのサーカス踊ってみた
反省文
画面が小さくてごめんなさい
音ズレあってごめんなさい
セーラー服じゃなくてごめんなさい
ダンスがちょっと雑でごめんなさい
以上反省文
ひなりです!今回はYouToubeで活動しているLITくんとコラボです
使用音源sm20765934
振り付け本家sm28132949
踊ってる人
マスクの黒星【ひなり】hinari_ciel
フードの不審者【LITくん】lit_lit3925
【MUE】病名は愛だった【歌ってみた】
△素敵な本家様:sm31942799
△Vocal:MUE
△Mix・Encode:小仙女后期工作室
Neruさんの病名は愛だったを歌わせていただきました!一箇所だけ歌詞を間違えましたが申し訳ございませんあああっ!!!(土下座
【合わせてみた】病名は愛だった【わっか×わっか】
わっかさん最高。風邪をひいたので作りました。音声、波形は右が無加工、左が加工ありです。原曲(Neru)→sm31942799わっか(無加工)→sm31974702(加工あり)→sm32043418合わせマイリス→mylist/59504504病名は愛だった【わっか×みよ】→sm32013961twitter→@dash_niconico問題等あればtwitterまでお願いします。
【リコーダーで】ロストワンの号哭を吹かせていただきました
今回はリコーダーでロストワンの号哭を吹かせていただきました。
編集してみたんですけど無編集より質が悪いです。
音がずれていたり、汚かったり・・・
まぁこれからうまくなればいいなと思ってます
原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
youtubeとほぼ同時投稿です
https://youtu.be/ND2rULLIjmM
今までに吹かせていただいた者たち mylist/59910282
【年を重ねた男が】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた ver.あよなも
某監督を返してえええええええええ
1年後には二十歳という実感がないです・・・
3動画up企画2本目です。引き続きお願いします。
同日投稿作品→【sm32029937】雨音ノイズ
→【sm32045108】君が生きてなくてよかった
素敵な本家様→【sm20645796】
Vocal/mix/Encode/Birthday:あよなも【mylist/58076593】 twitter(@ayonamo2525)
雨音ノイズ【sm32029937】←前 次→【sm32045108】君が生きてなくてよかった
…ご視聴ありがとうございます
o ←とコメントすると?
【Hanter×lene】病名は愛だった【海外から歌ってみた】
素敵な本家様:sm31942799 Mix:贼恩 Vocal:Hanter&lene 中国人です!歌ってみました!よろしくお願いします!
[ベース]病名は愛だった[弾いてみた]
こんにちわ〜(;^_^)Aneruさんの病名は愛だったを弾かせていただきました。ベースで弾く曲じゃないです。素敵な本家様 sm31942799
