キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誕生日に】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【KOI存】
ーグッバイ.拝啓,過去の自分ー
素敵な本家様(sm14375135)
本日,私事ではありますが誕生日を迎えNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました
一年ぶりに楽しく力強く歌いあげました
よろしければ最後まで聞いて頂ければ幸いです
※失礼ですがキーは-2で歌わせて頂きました
MIX&MASTERING&ENCODE:cocoa様(mylist/30734890) @cocoa_13
Vo:KOI存(mylist/55721189) @koizon_2525
素敵なmixとエンコードをありがとうございます
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【ビジョップ】
もうどうだっていいや…
どんな状況になっても投げ捨てたりしない人間になりたいです。
大幅にキーを変更させていただきました。
◆本家>>Neru様【sm20244918】
◆歌とか色々>>ビジョップ【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
【maimai創作譜面】脱法ロック MASTER【simaiEX】
脱法ロック
by neru
Lv. 12
Notes:716
BPM: 155
サビの動きを譜面で再現したいのでつくりました
でもスライドで再現はやっばりbpmを倍にしなきゃだめだな
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた【仁】
念願のソロ初投稿です。
Neru様(mylist/15619229)の「世界を壊している」を歌ってみました。
どうか生暖かい目で見守ってくだせい。
世界なんて壊せなかった。焼肉食べたい。
素敵な本家様→(sm26705595)
素敵なMIX師様→かやのん(mylist/57999295)
曲/詞 Neru
絵/映像 456 mylist/32823152
ギター ぎぶそん mylist/12825401
ピアノ ちびどら
音 友達募集P mylist/22904031
【UTAUカバー】脱獄【唐音須唄 5th】
Happy Birthday 唐音須唄!!祝5周年!!
5年目の節目に立つと、盛大に祝いたくなるよね。
てなわけで、ロックな曲を歌ってもらいました。
本家:sm28751658 ust:Kream (UtauReizo) 歌:唐音須唄
コーラスゲスト:闇唄蒼
Produce by 7.89(Sevan×SonoCa)
SonoCa(中の人・調声・MIX・動画) [mylist/39494193]
公式HP→http://sono89.wixsite.com/shirane89 同時投稿作品:sm31798718・sm31798556
[初投稿] イドラのサーカス歌った
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせて頂きました。歌とMIXと活舌を強化してからまた来ます本家様 sm20765934
【初投稿】イドラのサーカス 歌ってみた【ASARU部長】
自由になったら一日中寝ていたい・・・そんな私です。
初登校一発目よろしくお願いします٩( 'ω' )و
■本家 : Neru様→sm20765934
■歌→ASARU!→mylist/59675641
■音楽Mix arrange&mastering→ひろ★ろん
【CHUNITHM】洗脳 EXPERT【ALL JUSTICE】
洗脳 EXPERT
Artist:ゆりん・柿チョコ×Neru
Difficulty:8
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
Location:アミパラテクノランド店
ラスサビ最後"その両手で暖めてくれ"のスライドは
本家PV(sm28820988)でツカサ君が愛ちゃんの手を
握っているのをイメージしているのでしょうか?
紫AJ動画はコチラ→sm31191707
紫AJマイリス:mylist/59557147
赤AJマイリス:mylist/59236618
【東京テディベア】ショルキーで弾いてみました【かずっち】
初めまして、かずっちと申します☆
弾いてみた初投稿になります!
Neruさんの東京テディベアを赤ショルキーで弾かせていただきました。
本家様:sm15308214
使用機材:RK-100S
音色音源:FA-06
【ぼっちで】愛をこめて『再教育』とろルver.【歌うしかなかった】
Neruさんの曲は本当に大好きです。
動画を月2本にしていこう計画。
歌にも愛があればなんでもいいじゃないか。
愛をこめてシリーズと名付けたこのシリーズ第一弾は、Neru様の再教育です。
この曲を紹介してくれたあむちゃんに、愛をこめて。
おしゃべりやら字幕やら入っています。
何度も言います。本当にこの曲は大好きですし、Neruさんのことも大好きです。
ぜひ最後までお聞きください。
本家様 →(sm18783356)(音楽:Neru様/映像:しづ様)
とろル(@TORORU514YYs)→ (mylist/59039044)
(sm31565906)レディーレ←前の動画/次の動画→ 砂の惑星(sm31705867)
【オリジナル曲】Lost 'A' Wallet !【作曲 part1】
作曲、始めました。
『Lost 'A' Wallet !』というオリジナル曲を作りました。初めまして、ぷんすこと申します。アドバイスいただけると嬉しいです。
今回の曲は、電車の中で何気なく作曲アプリをいじってたらできました。他の曲も是非視聴していって下さい 'ω'
スーパーマリオ64のスライダー→sm31573167
オリジナル曲 2曲目: neru-ω-mae→sm31573380
オリジナル曲 3曲目: 亜亜亜亜 亜亞亜亞→sm32825914
補足: iOSのMedlyというアプリで作曲しました.
【反転+スロー75%】東京テディベア【七河みこ様×千本ルル様】
左右反転+スロー75%
踊ってみた練習用です
音源本家様:Neru様【sm15308214】
振付本家様:K'suke先生様【mylist/28506261】
反転元動画:七河みこ様×千本ルル様【sm31025322】
【みこ様】東京テディベア 踊ってみた【千本ルル様】
2017年04月15日 投稿作品より
反転:sm31555381
※ 問題があるときは削除します
【歌いなおしてみた】脱獄:日比谷 輝希
遅くなって申し訳ありませぬm(_ _)m
僕の過去に歌ったやつを歌い直してみました
三か月前から成長はできたでしょうか???
三回エンコし直して動画君が仕事を放棄してるので僕になすすべはありません。
Neruさんすいませんm(_ _)m
◆めっちゃエモい本家様⇒(sm28751658)
◆脱獄しきれなかった方⇒(sm30610965)
◆歌&mixした人⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
☜レディーレ(sm31445336)()☞
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【L先生×しぇるてぃ】
皆様、こんにちは!!
しぇるてぃです▽・x・▽
この度はハウトゥー世界征服をL先生とコラボしましたー!!
mixはとーず様です!
たくさんのコメント、マイリスお待ちしております▽・x・▽
♪ご本家様:sm20286605
♪mix:とーず様【 mylist/57247653 】
Twitter【 @gooooo524 】
♪歌:L先生【 mylist/58264194 】
Twitter【 @sensei_l 】
♪歌:しぇるてぃ【 mylist/56447120 】
Twitter【 @_sheltie_ 】
prev⇒雨とペトラ【 sm31283298 】
next⇒僕らの街に愛が降る夜だ【 sm31587992 】
脱獄 歌わせていただきました 橘夏帆
Neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました。リメイク品です。
素敵な本家さま[sm28751658]
マイリスト(mylist/57183158)
中学生が原キーで『かなしみのなみにおぼれる』歌ってみた@よしのぼり
悲しみの波に溺れる(高すぎて)
《本家様》sm20645796
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
【泡沫紬追加源配布】東京テディベア【UTAUカバー】
2018/01/08 管理者をかたつむり観光客に移動、サイト移転しました。
https://tourist100f.wixsite.com/utakata-kosyo
かたつむり観光客です。泡沫紬の追加音源を配布します。
歌い方の幅が広がりました。どんどん歌わせてあげてください。
不明点がありましたらご連絡を。
原曲:Neru様(sm15308214)
UST:Kream (UtauReizo)様
動画サイトへの無断転載は禁止です。Please do not reproduce without prior permission.
東京テディベアを楽しく歌ってみたぴょん【ラビット】
2作目!!
▪本家様【sm15308214】
‣Vocal&Mix:ラビット【mylist/58932985】
【sm31669585】←次・前→【sm31139159】
脱獄/A(UTAU)【カバー】
Aちゃん誕生日おめでとおっ。
うちの子のA(UTAU)が配布一周年を迎えました。ありがとうございます。なのにjupiter(UTAU)のお祝いしてねーし(オイ)
とりあえず、今後とも作者のUTAUをよろしくお願いします(^-^)
オリジナル:Neru(sm28751658)
ust:kream(UtauReizo/kreamさんのUTAUサイトから)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
【ギター】 脱法ロック 弾いてみました
どうも、エス次郎です。
改名しました。
僕の部屋の蛍光灯が切れて電気がつかなくなりました。
買いに行くのとかめんどくさいので兄貴の部屋の蛍光灯と入れ替えてやったぜ。
フハハハハハハハハ
ということで今回はNeru様の脱法ロックを弾いてみました。
ここで寿司ビーム!
素敵な原曲様⇒sm29081909
前 彗星ハネムーン⇒sm31131514
【鞄Lサイズ】再教育 歌ってみた 【鞄/える】
える:我儘のナイフで
鞄:グワァァァァァァ
える:しょうもないと火を付けて
鞄:ボォォォォォォォォォ
鞄:ところでAメロ低すぎでは?(低音×)
える:やればできるきっとできる(低音◎)
正直パート逆の方が幸せでしたコラボpart2!!おねがいしまあああす!
本家様:sm18783356
Vocal/Mix:える《mylist/58962429》@VocaL2525
Vocal:鞄《mylist/51555797》@not_name_player
前回コラボ「馬鹿はアノマリーに憧れる:sm31169383」
次回コラボ「過食性:アイドル症候群:sm31424762」
イドラのサーカス/DIVELA_REMIX歌ってみた@絹漉豆腐×マイト
マイト氏に叫んで欲しくて頼んでみました
ちなみに今回は俺だけじゃなくマイト氏もアレンジしたそうです
MIXはいつも通りマイト氏に投げました(*´ω`*)
--------------------------------------------------------------
お歌とパート分けとアレンジ:絹漉豆腐(mylist/57285484 co2701636 @kinu_kinugoshi)
お歌とMIX.Encとアレンジ:マイト(mylist/46487238 co3605616 @might1214)
本家様:sm25763021(DIVELA氏)
sm20765934(Neru氏)
ハンディキャップ 歌ってみた(男が原曲キーで) / 初投稿 10
初投稿になります!
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
本家様→sm31192842
off vocal ⇒http://piapro.jp/uni_mafumafu
↑お借りさせていただきました。感謝です。
MIX/Vo:【じゅう。】@NyankoNeko_10
まだ歌もMIXも素人なので至らないところあると思いますがどうかよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/58827123
あ、今日妹の誕生日だった。おめでとう。
ハンディキャップ歌ってみた✿舞華-sakura-
「いつから作り笑いが
上手くなったのだろう」
今回は、まふまふ様の「ハンディキャップ」を歌わせていただきました!
素晴らしき本家様【sm31192842】
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
MIX/enc:舞華-sakura-/上月さくら【mylist/26712110】【co1220256】@sakuLa_moon
[MMD] Tokio Funka [Tda China Dress Sora Black & TDA Pretty Kimono Neru & Tda China Dress Sora White]
【歌ってみたリレー】脱法ロックbyいぬちよ
ちぃーす!第13弾です。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックを推奨します。
(関係ない方の名前を出すこと、誹謗や中傷はおやめください)
歌い手様一覧(敬称略)
mega,レジ,アンダーバー(__),たまごちゃん,赤飯,石敢當,あじっこ,エコ,清水達哉,相宮零,灯油,びす,いすぼくろ,コゲ犬,赤ティン,あやぽんず*,nameless
編集 いぬちよ(mylist/58824828)Twitter(@inuchiyoo)
前回作:アスノヨゾラ哨戒班→(sm31126922)
次回作:歌ってみたノンストップメドレー(ver.1)→(sm31137490)
脱獄を歌ってみた:ねこのすず
これはこれでもういいんだって思っている
こんにちは、ねこのすずです。Neruさんの脱獄を歌わせてもらいました。キーは+4です。原キーで歌おうとしたら、高音も低音もヤバかったです。
本家様;sm28751658
歌・mix;ねこのすず(mylist/58603251)
次作→sm31376624
twitter:@nekonosuzu0932
【楽譜配布予定!】ロストワンの号哭【耳コピ】
「ヽ(゜ロ。)ノもうどうだっていいや~」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を耳コピさせていただきました!
こういうガンガン鳴らすような曲大好きです!
裏拍子サイコー!!ヒャッハー!
こんなテンションなのはきっと花粉症のせい。
【冬のNeru曲歌ってみたツアー】ロストワンの号哭 歌ってみた【Aniµ'Z】
やっと投稿できました....
3月遅れのツアー投稿です
素晴らしき本家様:sm20244918
◆Vocal/Encode
Aniµ'Z【mylist/55312161】@Ani_utau
◆Mix/Mastering
E:-sÆn【mylist/55779661】@nicoesan
◆ツアーマイリス【mylist/57816887】
前→君の知らない物語 2017 ver.【sm30879402】
次→WAVE【sm30910054】
【全表現力をもって】脱法ロック_歌ってみた【LPG】
どもども、。LPGでございます。
1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?くらいの歌ってみたですね|д゚)
voc:俺
mix:俺
enc:俺
ご本家 :sm29081909
歌ってみた2年目:mylist/55799248
1年目:mylist/49594993
mixした作品 :mylist/56810459
ラスサビは全力で歌いました。
【オリジナルMV】「櫻田」は「イドラのサーカス」を歌ったんだ。
初めましての人は初めまして、櫻田です。
今回はNeruさんの「イドラのサーカス」を歌いました。
今回はオリジナルMVでお届けいたします。
本家様→ sm20765934
お借りした動画→sm29854470
歌→櫻田 mylist/34072899 @sakurada2525
MIX→ぱるきさん mylist/56335377 @paruki__2525
動画→nag.さん mylist/54487255 @nag_dots
nikoniko生放送で生放送もやってますので、是非遊びに来てください。→ co1912834
次回作:sm31529330
前作:sm30043794
