キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界を壊している 歌ってみた。【風歌♪】
風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今日でコミュニティ設立5周年、動画投稿4周年になりました。
もうそんなに経ってしまったのかと正直驚いてます。
いつもありがとうございますミ(ノ_ _)ノ=3
これからも変わらずまったり楽しく音源作ってきますよ。
"世界を壊している"を歌わせていただきました。
・素敵な本家様:Neruさん〔sm26705595〕
・風歌♪〔mylist/34067952〕
ぼっちがぼっちで『再教育』うたったbyたこわさ
どうも、教室の教卓の下でゴソゴソする感じのぼっち、たこわさですネタ尽きてきたんだけど
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
◆本家動画【sm18783356】
◆その他諸々あちす【mylist/56946141】
◆Twitter:@txshold_em
【歌ってみた】 テロル 【Raby】
それでも地球ってやつは回るんだろう。
ご本家:Neru様【sm23699554】
お久しぶりのソロです!
初めて聴いたときから歌いたいと思ってた曲です。
MIX:おわりちゃん様【mylist/32102873】@end_0000
お歌:Raby【mylist/56182151】@hshsraby
温かい目や耳で最後までご視聴いただけたらうれしいです。
【sm29194819】WAVE←前作 次作→Happy Helloween【sm29943616】
テロル 歌ってみた [あすてぃか]:2
__命は輝いてこそ命だ__
こんにちは、あすてぃかと申します。歌ってみた二作目です。
今回は誕生日ということで、大好きな曲、Neruさんのテロルを歌わせていただきました。
忙しくてコーラスパートが入れられなかったのですが、魂こめて歌いました。
高音つらかったです…
本家様:sm23699554
動画をお借りしました
作詞作曲:Neru様
動画:りゅうせー様
歌・mixのようなもの:あすてぃか[ツイッター @astica_cam][マイリスト mylist/56875364]
アドバイスや歌ってほしい曲などありましたら、ぜひコメントでお願いします。
東京テディベア 歌ってみた 【零音/leon】
今回もMIX担当しました!^^
零音さんから:
こんにちは。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
MUSIC…Neru様
MIX…ミチン様
VOCAL…零音/leon
Twitter…@leon57812
【しゅがっぺ】脱獄を歌ってみた!
「逃げよう」
どもども、しゅがっぺです。今回は、Neruさんの『脱獄』を歌わせていただきました!くそ高えwwwアドバイス等ありましたら、ぜひぜひください!歌もmixも超初心者ですが、頑張るのでたくさん聴いてもらえたら嬉しいです。
★偉大なる本家様:sm28751658
★歌とmixとエンコ:しゅがっぺ(マイリスト→mylist/56632981、ツイッター→@syugappe26)
※エンコがうまくいかなくて、音声と動画がずれてしまいました…。本当にすみません。次からはちゃんと対策をうって、気をつけます。
【ギターでスラップ】脱法ロック 弾いてみた【Neru】
ギターでスラップしたかったですけどなんか微妙な仕上がりになりました。
太いゲージしかなかったのでチューニング下げて弾いてます(指痛い)
御本家【sm29081909】演奏マイリスト【mylist/56657429】
イドラのサーカス/DIVELA REMIX@絹漉豆腐
いやあ...久しぶりの歌ってみたです。
父さん曰く最初だけすごく外れてるそうなので、そこは...ねw
温かい目でみててくれればと思いますw
マイリス:mylist/50190033
前回:クイーンオブハート->sm29650246
次回:イドラのサーカス:sm29688350
コミュ->co2701636
Twitter->@tamiya_tohu
本家様----→ディヴェラ様:sm25763021
Neru様:sm20765934
【歌ってみた】再教育【あいもも*】
お久しぶりです!!!!!(もう初めましてに近い)
あいもも*と申します!
実に2年ほどぶりの投稿となりますが、今回歌わせていただいた曲はneru様の再教育です!!
かっちょいい本家様→【sm18783356】
歌はももふわ、あいお mixはあいおが担当です!
少々のアレンジと技術不足はご愛敬
脱法ロック 歌ってみた【TETO】
どうも、お久しぶりです。TETOです。
先日TETOの名前を聞かれました。
TOです。TETOのTOが名前です。
どうぞよろしくお願いします。
かっけぇ本家様sm29081909
投稿したものmylist/44702008
歌 TETO
mix TETO
命のユースティティア/Neru
キー♯3、前より高音マシになったんじゃないでしょうか
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2635841951/
〇脱法ロックを氷雨夕陽が歌ってみたウェ。
"第19弾"どうも高音でないけど無理やりだしたい系男子の氷雨夕陽です。
*本家様*(sm29081909)
*Vocal&MIX*氷雨夕陽/夕方の太陽(@uta_yuhi)(mylist/54804412)
*YouTube*【https://goo.gl/kQ6A5A】
※本家様が一番です。それを踏まえた上でご視聴ください。
※この動画には多分アレンジが含まれております。
ヽ(゚∀。)ノウェ どもども氷雨夕陽/夕方の太陽と申します。
ヘタクソながら頑張ってます。
"第18弾"(。・ω・。o[ロケットサイダー]o【sm29469044】
"第20弾"(。・ω・。o[キライ・キライ・ジガヒダイ]o【sm29654342】
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録7【ガノトトス編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
MH4での処遇に激おこぷんぷん丸
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm29346187 【次】:まだですよ
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
【たちばな】脱獄【歌ってみた】
「今日はおれの誕生日だぜ!」
どうも、たちばなです~
今回はNeruさんの脱獄を歌わせて頂きました!
素敵な原曲:sm28751658
MIX: たちばな
Encode: 炭酸水 user/31634626 @tansansuisui
MP3ダウンロード
http://tmbox.net/pl/1099557
twitter: @0609__t
アンダーバー2つがあります
歌マイリス:mylist/50578680
co300384
[歌ってみた]東京テディベア みゃ~の
友達「お前描いてみた」 みゃ~の「こんなの僕じゃない!」 友達「...。」 みゃ~の「すいませんでした!」ということで今回は大好きなNeruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました!素敵な本家様→sm15308214素敵なMIX師様→スーパーのりおみ様(@supernoriomi)歌→みゃ~の(@myrno1115)前作のゴーストルール等もよろしくですっ!いまだにタグ付けが分かっていないみゃ~のでした
脱獄 歌ってみた@あもく
これはこれでもいいんだっておもってる...
第2作目になります
Neru様の脱獄を歌ってみました
本家様【sm28751658】
vo&en:あもく(amoc) mylist/34660989 @amoc_0126
mix:左眼に宿りし混沌の炎を司りし者 @konkonponpon123
※マナーを守っていただけると幸いです( ˘ω˘ )
音地が 脱法ロック 歌ってみた
今回から初めて歌い手として活動させていただきます。Neruさんの 脱法ロックを歌わせていただきました。 本家様:sm29081909◆Music & Words:Neru(mylist/15619229)@neru_sleep◆Illust & Movie:りゅうせー(mylist/7985102)@ryuuseee◆歌とMIX:風夢 @Huumu_0214
【Nakiko】脱法ロック【Neru】
music:Neru[sm29081909]vocal:Nakikomix:贼恩encode:雪芭A poisonous song!!!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!
【歌ってみた】洗脳<朱煉>
こんにちわ、朱煉です・w・ノmylist/33276190
これを、どーーーーーーーしても歌いたくて
アップしてしまいました!
オフボをずーーーーっと待ち望んでいたのですが
なんと、アップされてたのに気づかなかったという…Σ(゚д゚lll)
何で気付かんかったんや、僕!!!(´Д`。)グスン
と、自分を恨めしく思いながら…
今日アップさせてもらいます!
何回も聞きながらタイミング合わせてたら
もう何が何だか分からなくなったよ(;´・ω・)
スイマセンm(_ _"m)
本家様:so28857561
音源お借りしました:sm29461994
=広告あちがとうございます!=
rio様、tubasa様、鏡の向こう側様
前作→sm29471203
次作→sm29965178
【天神 X 箱コロ】再教育 を歌ってみた!
箱コロです!
今日は天神さんと再教育を歌ってみました!
実に久しぶりのデュエットです!
よろしくお願いします~
素敵な本家: http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356 (Neru)
Vocal. 天神(@fpaldqka) 箱コロ(@ira_sing/mylist/38995751)
Mix. 箱コロ
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた 【深影】
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせてもらいました!本家様→sm14375135借りた音源→sm14409402(https://www.youtube.com/watch?v=kviNKde8hJg)Twitter→https://twitter.com/motororikon3
【ムニエル】 脱獄 【歌ってみた】
最後に見た君は笑っていた。
本家様 … sm28751658
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
ムニエルのコミュニティ … co2772015
【Cevio】東京テディベア【ONE】【Cover】
Cevio練習動画3
東京テディベア(sm15308214)Neruさん
Cover:ONE ハモリ:黄咲愛里
CevioV5.0β使ってみました。
脱獄 【歌ってみた】 茶髪くん
どうも茶髪くんです。今回はNeru様の脱獄を歌わせて頂きました!最後まで聴いて頂けると嬉しいです。本家様 sm28751658(曲/詞 Neru様)MIX きよP様
【歌ってみた】脱法ロック【猫Can】
にゃふにゃふー!
猫Can(ねこちゃん)と申します!
今回はNeruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました!
ギターマジかっけぇっす!!
本家→sm29081909
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekocan2222
✪脱獄 歌わせていただきました 昴*
僕もずっと夢を追い続けられる人間になりたいです。
自分はクイナ君タイプの人間なので、クイナ君の気持ちを考えながら曲を何度も聴かせていただきました。
Neruさんの作る曲はいつも曲調も最高なんですけど、メッセージ性が高くて何度も聴き返してしまいます・・・!!大好きです!!
サムネはいつまでも飛び続けていたい気持ちを込めて選びました・・・!!
原曲様→【sm28751658】(恐縮ですが+3させていただいています)
Property→ mylist/30088608 co1597140 @subaru_blight
Mixしたもの(いつもはこっちメイン)→ mylist/32651766
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
【Uta】脱獄 歌ってみた
こんにちは!ゆうたです!脱獄しました!! 素敵な本家様 sm28751658歌 : Uta(mylist/45003512)@Uta_2525mix&エンコード : モンハンを歌う友人前作 : sm29260709次作 : 未定
【創作譜面】脱法ロック Master【maimai】
久々の投稿です
曲が楽しいですよね
楽しい原曲様→ sm29081909
前:Legend.で本家譜面メドレー(sm28633562)
次:Starlight Express(sm30704451)
simaiで作ったやつ:mylist/54114016
譜面製作:でぃく(@diku1217amasaki)
動画協力:いずな
FPS@歌ってみた【瑠亜】
ついに僕らが終わる番ということ
今回はよっくんにMixをお願いしました!
本家様⇒sm26923209
・歌 瑠亜(mylist/55025005) twitter→@ryua_2525
・MIX 弱き者(mylist/55391637) twitter→yowakimono23
・Special Thanks Träne(mylist/53021039)twitter→@trane_desu
前 Aesthetic(sm29284898)
【maimai】BELFARLE 洗脳 MASTER【解説付】
撮影終わってからフレームを洗脳に変え忘れてるのに気付きました(白目
言ノ葉カルマ→sm27187236
悪戯→sm27831924
言ノ葉遊戯→sm27896683
りばーぶ→撮影次第
洗脳(MASTER)→ココ
洗脳(Re:MASTER)→sm29348942
Barbed Eye→sm29698342
前→sm29163691 次→sm29348942
maimai動画マイリスト:mylist/35804379
要望・リクエストなどがあれば動画内にコメントをお願いします。
◆プレイヤースペック◆
プレイサイド:1P(左側)
リング処理方法:タッチ(手袋) ボタンは補助程度
SPEED:6.0(高密度曲のみ6.5)
MIRROR:OFF
BRIGHTNESS:-3
STAR ROT:OFF
捨て子のステラ 歌ってみたゼ
好物はカステラ。カステラのように甘い声を目指して。
キー+4です。宜しくお願いします!
本家様→sm29272726
前投稿→sm29270608 ラプンツェル
次投稿→sm29380383 背景、夏に溺れる
ゼ・ぺき:mylist/54328747
今更Twitterはじめました!!:https://twitter.com/ZE_ppeki
有難うございます。
