キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
✿ばいばい、ノスタルジーカ うたってみた 秋桜 ✿
どうも秋桜です
Neruさんの大好きな曲を歌わせていただきました
本家様:sm25059524
vocal/mix/encode:秋桜 (mylist/55176085)
twitter:@niconico_cosmos
【イカ酸味】脱法ロック【イカってみた】
ㅤㅤㅤㅤ筋肉
お誕生日おめでとうイカちゃん!!
素敵な本家樣 ☣ sm29081909
歌 ☣ イカ酸味【mylist/49361408】 @ikasanmi
MiX ☣ いーさん 【mylist/55779661】 @nicoesan
ご視聽ありがとうございます
HD https://youtu.be/JI2bRTEIqxs
【コラボ】再教育 歌ってみました【山猫ミカン】
おはこんばんにちわでございます(*'▽')
今回はNeru様の再教育をヤマトミカン様とコラボさせていただきました!ありがとうございました(≧▽≦)
(第二弾の曲は何にしようかなぁ・・・ボソッ)
MIXはまだまだ未熟ですので音が小さい場合はイヤホン推奨いたします(`・ω・´)
ではでは、ヤマトミカン様のお声に酔いしれて行ってくださいませ☆←
本家様⇒
レンパート:ヤマトミカン⇒user/19669578
リンパート&MIX:山猫地鳥⇒mylist/37710933
コラボリスト⇒mylist/46878878
【歌ってみた】再教育 / ユウ×赤メガネ
誰かと歌いたいが叶いました。
■ 素敵な本家様
sm18783356
■ 作詞・作曲・編曲:Neru
mylist/15619229
■ 歌:赤メガネ
https://twitter.com/bdevilms91
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
ハウトゥー世界征服 ひとりぼっちで 歌ってみた 【にゃむ】
□Neru様の ハウトゥー世界征服 を歌わせて頂きました
■素敵な本家様sm20286605より動画お借りしました
□一人で寂しく一人二役です()
■mix/ENC/Vocal:にゃむ(Twitter:@nyamu_cat)
アドバイスなどコメント下さると嬉しいです
□前:アザレアの亡霊sm30621832 次:よだかの星sm30720544
まいりすちょ→mylist/58046418
【SAKU=TK!】東京テディベア【歌ってみた】
先にお詫びです。
飼われたいの?変われないの?×
変われないの?飼われたいの?○
誠に申し訳ございませんでした。
みなさま、お久しぶりです。
【SAKU=TK!】と申します。
今回はボカロックである東京テディベアを歌わせていただきました。
高すぎてのどち○んこがティルンッってなりました。
そういえば、マイク変えました。
RODEのNT-1Aですね、いいマイクですよほんと。
めちゃかこいい本家様:sm15308214
MIXしてくれた人:お香くん
私の歌ってみたなど:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54633798
私のtwitter:https://twitter.com/hakitero?lang=ja
捨て子のステラ ft.闇音レンリ【UTAU カバー】
空に星がついてる感じがすき。すごくきれいだと思うの。
でも街では見えない…
音楽の視覚化だけでたぶんすぐに完成すると思っていたが、結局レンダリングは三回まで繰り返し、三日間パソコン全然使えなくなった…
本家: sm29272726
UST: https://youtu.be/8RwCMuScg3Y
音/詞: Neru & z'5 [@neru_sleep]
UST: Benderisgreat34
影: 如月.飛羽 [@flyin1501]
歌: 闇音レンリ [https://renri-voice.jimdo.com/]
Youtube: https://youtu.be/xds-iwT1-l8
【十五作目】テロル 歌いました
約一年ぶりに初投稿曲を歌ってみました!!歌唱力・加工・歌い方などなどいろいろ変わりましたねぇ歌:みゅーとmix:みゅーとエンコ:みゅーと全部:みゅーとみゅーとコミュ/co3078020前の動画→/sm30564543次の動画→/sm30696417みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
【バンブラP】イドラのサーカス
イアと申します。
もう去年からずっと配信狙って投稿続けてるんですけど思うように進んでいないイドラのサーカスです(半ギレ)
いつか採用されたら、またそれの動画をアップしたりしなかったりするかもしれません。
①、OD・ギター①
②、OD・ギター②
③、ポップドラム
④、ボンゴセット
⑤、E・ドラム
⑥、スラップベース
⑦、OD・ギター③(ギターコード)
⑧、D・ギター(ピアノコード)
⑨、スクエアリード①(ボカロ)
⑩、スクエアリード②(ボカロ)
素敵な本家様→sm20765934
【一人二役で】再教育【歌ってみた】
kokoと申します!
今回はNeru様の再教育を歌わせて頂きました。
一人二役ということで頑張ってみたので是非聞いてください!
本家様:【sm18783356】
vocal:koko【mylist/56247411】@koko__choco
mix:直mix @nao_mix_
前作:アイのシナリオ[sm30261594]
【音痴】障害者だけど頑張って再教育を一人二役で歌った【姉崎アネ】
姉崎アネです。誕生日会で動画を撮りました!!ヘタクソでごめんなさいwいかさんに憧れて+5キーで歌いました。男装していて胸を潰しているので、声が出ませんw
mylist/58156616
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2770827662/※遊び半分で障害者を語ってる訳ではありません。障害者でも出来るという事を証明したくて歌ってます。
脱法ロック 歌ってみた【KAI】
もうどうにでもな~れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
新年1発目にNeruさんの「脱法ロック」を歌いました。
ボリュームも上げるけどオクターブも上げるよ。
絵:愛我みちる
原曲:Neru(sm29081909)
マイリスト:mylist/46549886
sm30265558←前の 次の→sm30533492
世界を壊している 歌ってみた 【にゃむ】
□Neru様の世界を壊しているを歌わせて頂きました。
■素敵なカッコいい本家様sm26705595
□動画お借りしました。
■わかっているわかっているんだ
どうしようもないんだよ
□mix/ENC/Vocal:にゃむ(@nyamu_cat)
前:ダンスロボットダンスsm30442449 次:サリシノハラsm30568770
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【ライト】
かなしみに溺れる表現をしました!
本家様→sm20645796
マイリスト(mylist/57649515)
【替え歌】脱法ロック【歌ってみた】
本家様 :sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )専属絵師の藍斗さんと一緒に歌詞考えたものをnanaで歌ったものです(^ω^)歌詞:藍斗 零(@aotozero)&nakua(@nakua_0627)歌:nakua前作:sm30207718
【沙夜】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
初投稿
原曲様:sm14375135
MIX・エンコード:ガゼイン mylist/40200435
【祁音ユラ】 脱獄 【UTAUカバー】
Q:なぜテイと組ませたがるのか?
建前:声質といいビジュアルといい、対比が美しい。
本音:趣味。
ともあれ、今年もユラ誕です。
曲のマイリスト→mylist/32534007
意を決して「ロストワンの号哭」歌った @由乃
由乃です
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました
ずっと歌いたかったのですが、難しくって難しくって
ちょっと録音してみては没にするってことを何度か繰り返していたのですが、腹をくくって完成させました
本家様:【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
脱法トリップ
五作目 前作よりはマシ
使用曲→脱法ロック・セツナトリップ
他の→mylist/57865683
前→ハイボクノ哨戒班:sm30316564
次→ドーナツソングとビターホール:sm30334340
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【花音リオン】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を花音リオンくんに歌ってもらいました。
C5音源やばすぎ
本家 → sm20244918
UST → Peke=Ponさん
同じNeruさんの「脱法ロック」を欲音ルコ♂キレでカバー → sm29403362
『東京テディベア』 歌ってみた 【mi-】
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌ってみました。MIXはお米ちゃんにしてもらいました。かっこよく仕上げてもらいました。singer:mi-(みぃ)mylist:mylist/55378176======Twitter:@singlove_mi_=====MIX:お米ちゃん(@riceniconico)それでは、聴いてください。
【想いを込める】東京テディベア【歌ってみた】
「存在証明!!!!!」
本家様:sm15308214
Mix:かけちゃま様 co2530534 @kaketyama32
Vocal:いくせん mylist/39263076 @Ikusen_
https://www.facebook.com/IkusentoIkusen/
DanceDanceRevolution A / ロストワンの号哭 [EXPERT]
ロストワンの号哭
mylist/54978811
イドラのサーカス を歌ってみた【たてた】
どうも。たてたと申します。
Neru様のイドラのサーカスを歌ってみました。
本家様: sm20765934 (/https://twitter.com/neru_sleep)
vocal/mix: たてた
聴いていただいてありがとうございます。
【反転+スロー75%】テロル【踊ってみた】
反転+スロー75%
ダンス練習用です
元動画本家様【sm26916530】
反転【sm30002637】
※問題があるときは即刻削除します
脱獄を歌ってみた【杏沙-ansya-】
あの日の僕ら夢を見ていたんだ
ってことで久しぶりの投稿です!!
今回はNeru様の脱獄を歌わせて頂きました☆ミ
高音がきつかった!!
出てないかも…(´・_・`)
でも頑張りました!!
聞いてやってください♬
素敵な本家様⇒sm28751658
Vo/Enc⇒杏沙-ansya- mylist/36069767
MIX⇒ジャック様 @jackmixing
mylist/57233415
前作 ゴーストルール sm29054111
【理系大学生が】脱法ロック 歌ってみた tyu*ba
あー脱法ロックしてレポート地獄から逃げたい爆笑
*素晴らしい本家様*
本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
*MIX おわりちゃん @end_0000
*エンコ 歌 tyu-ba
◆Twitter
→ @tyuba_movie
【スワン】命のユースティティア【原キーで歌ってみた】
こんにちは!
こちらはスワンです!
今回の投稿もNeru様の作品です!
よろしくお願いします!(>人<;)
素敵な本家様:sm21986604
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Encode:あきくん【mylist/47480086】
Twitter: @Vqswan0315
捨て子のステラ@歌ってみた【瑠亜】
ひとりはさみしいよ
本家様⇒sm29272726
そらるさん⇒sm29272184
・MIX ぜるのす(mylist/54967455)twitter→@zeru_nosu_0111
・歌 瑠亜(mylist/55025005)twitter→@ryua_2525
前 天ノ弱(sm29811005)
ロストワンの号哭@獅子座
いつまでたっても子供
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました
本家様⇒sm20244918
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒アンハッピーリフレイン【sm29749045】
【MMD】VOCALOID天団miku、luka、rin [ロストワンの号哭]先行版
先行のベータ版!正作推定3ヵ月後でしょう、パソコンが完全にかついてよおい!初めて投稿谅、よ借物见動画尾【BGM·用曲】 ロストワンの号哭 呗:镜音リン(Rin) 作词:Neru、作曲:Neru 本家様:sm20244918『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲 【ステージ】 ○あかり様 ○mmdeola様 ○エスプリP ○:カーグラP【モーション】「ロストワンの号哭」モーションデータ作成 くきょ@せっきょんさん(せっけんP)sm20923254「ロストワンの号哭」ギター演奏モーション トレース制作:盗賊つばき sm26927692「ロストワンの号哭」専用リップ&フェイスモーション 制作:盗賊つばき sm26642963[エフェクト] そぼろ様、化身バレッタ 針金P、下っ腹P、ikeno様
