キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育 歌ってみた 【きんくま】
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました!前回の心做しから時間が結構経ってしまいました(泣)◎原曲 Neruさん→sm18783356◎歌 きんくま◎mix カワセきんくま TwitterID→@utaukinkuma是非のぞいてみてください(^_^)
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 凹(ぼこ)
小田急というフレーズに親近感を抱きつつ歌わせていただきました。
特に悲しいことがあったわけではございません。笑
素晴らしき本家様☛[sm20645796]
Vo&Enc&Mix:俺。
前作「シリョクケンサ」☛[sm28045005]
次作「風になる-Acoustic ver.-」☛[sm28194949]
マイリスト☛[mylist/55046516]
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
世界を壊している 歌ってみた暫定版 結影【ゆうかげ】
はじめまして、結影といいます。つたないですが、投稿しました。歌ってみたなのかな?mixっていうmixしてないw録っただけです。もっかい録りなおして投稿します。世界を壊している(inst)music Neru様mix&mastering 友達募集P様http://piapro.jp/t/AtZ4 絵 渡瀬しぃのhttp://piapro.jp/t/4SbZ
《六作目》ロストワンの号哭を元キーで歌ったらよくわかんなくなった
これを収録し終わったらすっごく喉が痛くなって謎の口内炎ができました(∩´∀`)∩全部元キーは初めてですね、この曲は音程がとりずらくて苦労しましたwwみゅーとコミュ/co3078020前の動画→sm27989692次の動画→sm28103685みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
【シンクロニカ】ハウトゥー世界征服 TECHNICAL 譜面確認【無操作】
ボーカロイド曲の一つ.シカで聞いてから好きになりました
シンクロニカ譜面一覧mylist/51898528
【歌ってみた】東京テディベア 【fia】
Neruさんの、東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきました!
久しぶりの投稿です!ハモリも頑張ってみました(`・ω・´)
最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
■歌・mix fia
□歌ってみた … mylist/34913416
□Twitter … @fia_nico25
□生放送コミュ … co1854751
東京テディベア 歌ってみた【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミo*・ω・ノ
今度はNeruさんの東京テディベアを歌ってみましたヽ○´∀`ノ♪
本当に楽しく歌って、ちょっと声が大きくなってしまいました.......-∀-`;
★素敵な本家様:sm15308214
★原曲者:Neru様【mylist/15619229】
★PV:ちゃつぼ様【mylist/29796500】
★Vocal:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★Mix:Walryeon @jgh98922
★Encode:イニア @Niaaaaa_99
★前作:seamo - マタアイマショウ 【sm27845259】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。YouTube:https://youtu.be/486Y4UeTt54
【雀(*公*)】「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた
哀しみの波に溺れる。
溺れるところまで堕ちていく。
ご本家様→sm20645796
歌→雀(*公*)(mylist/44570473)
MIX→ハイスペックお父さんのふじやぺこさん(mylist/53537123)
雀のTwitter→https://twitter.com/suzumeeeeeeen
『再教育』 歌ってみた 【雪村×おくろきた(仮)-ЯoKI-】
Neru 様の『再教育』を歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm18783356
Vocal/MIX/Enc/リン part
: おくろきた(仮)-ЯoKI-【mylist/32568289】【@Roki_nico25】
Vocal/レン part
: 雪村 【@_yukimura_14】
薦められた勢いで「イドラのサーカス」を歌ってみた
この季節に裸体で歌うとかそんなことするわけない
Neru様の「イドラのサーカス」を歌ってみました。
するわけない(*´з`)~♪ ラタタターイ
本家様⇒sm20765934
マイリスト⇒mylist/53244695
【ウラン】東京テディベア 歌ってみた
どうも,ウランです。
やっと2曲目を投稿出来ました。(何かと忙しかったので!!)
今回はNeru様の東京テディベアを歌わさせて頂きました!
なお,年明け(1月4~6日)ぐらいにアフタトーク的なものを考えているので,ツイッターにてトークテーマを募集します。(ツイッターアカウント:@_Uran92 )
よろしくお願いします。
過去に投稿したもの mylist/54873034
御本家様 sm15308214
東京テディベア
作詞:押入れP(Neru)
作曲:押入れP(Neru)
編曲:押入れP(Neru)
唄:鏡音リン
【高音で】世界を壊している【ぜるのす】歌わせていただいた
己の高音とMIXの限界に挑戦
10作目です!高音というより全裏声
過度なケロケロはこれが初&これからは誰かのMIXをしようと思います
※ラスサビに過度なケロケロがあります苦手な方はご注意ください
youtubeにもあげてます
https://www.youtube.com/channel/UC0kpD_ipWt0TRi6MM_00adg
大好きな本家様:Neru様【sm26705595】PVも本家様からお借りしています
歌/MIX/エンコード/マスタリング:ぜるのす
僕のマイリスト:mylist/51341539
僕のtwitter:https://twitter.com/zero_nosu_0111
MIXさせてほしいです。させてやってもいいよって方はツイッターにお声かけください!
【印音ヒナオ with詠音ツキ】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「踊り明かそう」
原曲:Neru様 sm20765934
ust:Adry Eli様 https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
Vocal:印音ヒナオ連続音
Chorus:詠音ツキ_烈-passionate-
公式立ち絵:このは様
背景素材:月とサカナ様 http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/ (※色調変更しています)
ヒナオさんに合う曲を模索中です。格好良く歌ってくれました。
prevうさ月:sm27263183
mylist/37145613
【歌ってみた】 『片翼のアルカディア』.mp4
『片翼のアルカディア』~闘技場BGM、ニコニコ公式生放送EDテーマ~ /作詞作曲編曲:Neru (初出の)歌:鏡音リン /後半の移調が難しいですね。(汗
ロストワンの号哭【歌ってみた】【桜alice】
9作目です!「桜alice」と申します!
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
[素敵な御本家]
Neru feat.鏡音リン、鏡音レン様(sm20244918)
[Vocal]
桜alice (mylist/49926016、@SAKURAalice982)
[前作] モザイクロール → sm27484158
[次作] 愛迷エレジー → sm27631226
YouTube → https://youtu.be/hGH5hESxUqw
△世界を壊している歌ってみたよ【なつの】
少し前に1732歳になりました
これだけ生きれば世界も壊せると思います
aと書きこむとなんかなるようにしたんですがうまくいっているのか
本家様→sm26705595
今までの→mylist/47226117
とぅいったー→@ntnn25
命のユースティティア 歌ってみた【Lofu】
本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)Vocal/Mix Lofuサビ難しかったです
【しゃる】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「心が悴む前に」
しゃると申します。
【鏡音リン・レン】 ハウトゥー世界征服 【オリジナルPV付】を歌わせて頂きました。
歌いたくて何度も練習を重ねてた一曲です。
★ Neru様の本家動画 sm20286605
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
[空き箱]超パーティ翌日の喉でロストワンの号哭[歌ってみた]
超パーティ終わってしまった…。本当に最高でした…体ボロボロ
こんにちわ!空き箱と申します。
このたび、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様、素敵な楽曲ありがとうございます。
コメント、アドバイスなどいただけるとありがたいです。
やっぱり子供の時の夢は言えなかったよ…
会場はすごい熱気でした。参加された方、出演された方、視聴された方、スタッフの方々、お疲れ様でした!
声を大きく調整しました→sm27527022
素敵なご本家様はこちら→sm20244918
ボーカル・MIX 空き箱 twitter:@nakaminonaihako
前(戯言スピーカー)→sm26732969 次(天ノ弱)→sm27605489
空き箱の中身→mylist/46839907
【涼苗-suzuna-】 再教育 【歌ってみた】
「助けてくれ」の声を
孤独の盾で塞いだ
今回歌わせていただいたのは、Neruさんの「再教育」です。
最近知った曲なんですが、もう歌いたくて歌いたくて←
高い声と低い声で歌わせていただきました。
レンくん低すぎじゃね?って、録った後に思った私←
感想、アドバイス等ありましたら気軽にコメントしてやって下さい。
MIX&歌⇒涼苗-suzuna-【co2003993】
歌わせていただいた曲⇒【mylist/45321635】
素敵な御本家様⇒【sm18783356】
【生クリーム。】かなしみのなみにおぼれる弾いてみた【溺死寸前】
どーも
14作目 生クリーム。です。
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」です。
Neruさんの曲好きです
てか弾いてみた動画割とひさしぶりやな
素敵な本家様 sm20645796
以前弾いたNeruさんの曲 ロストワンの号哭 sm24489998
前作 海色 sm26214900
次作 ヒバナ sm31772878
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
twitter @bocbocmm6
【重音テト】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【カバー】
初めまして、Keitoと申します。
初投稿でございます。
Neru様、ざうに様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩編」を重音テトでカバーさせていただきました。
テトカバーは既出です被りごめんなさい…。
重音テト連続音、単独音、キレ音源を使用させていただきました。
完全耳コピです。画質や音ズレは大目に見てやってください…。
音量小さ目です。
セリフ部分は000様のもの、動画は本家様のものをそのままお借りしております。
ustは要望がありましたら配布します(あるわけない)。
本家様→sm17153408
拝借した音源
Piapro:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩編(VoChooff)
→http://piapro.jp/t/uRur
【感情強めで】世界を壊している 歌ってみた【フロート】
どうも、フロートです。
5作目です!
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
今までで一番時間をかけた作品なので是非最後まで聞いてください!
本家様⇒sm26705595
歌/MIX/En:フロート【mylist/49441889】
Twitter:@float2525
【初投稿】 世界を壊している へいほが歌ってみた
誰もか”ウェ”も振り切って
素敵な本家様:sm26705595
はじめまして、へいほです、お手柔らかにおねがいします。
歌とミックス:mylist/53020637 @heifo1116
次→ sm27360519
世界を壊している 歌ってみた 【そらいろ。】
夏休み、最終日でした。
■ご本家様→sm26705595
■mix→爆恩P様(mylist/43670359)*@vakuon_P
■vical→そらいろ。(mylist/50014883)*@nico_nico_sora
※+4キーで歌わせて頂きました。
【ニコカラ】FPS<off vocal>-1
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
FPS 0円で歌ってみた【しの】
NeruさんのFPSを歌わせていただきました。パソコン一つで、無料ソフトと内蔵マイクと無料ペイントソフトだけで作りました。高音割れてるし至らないところはたくさんありますが良ければ最後まで聞いてください。最早 この家に金など無い。あるのは背負い込んだ親の 割れかけMacしのtwitter→@Tear_odd素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26923209
【スワン】ハウトゥー世界征服【原キーで歌ってみた】
こんにちは、こんばんはw!
お久しぶりです!こちらはスワンです!
この曲はNeruさんの作品の中で一番好きなのです。
一生懸命歌いましたが、やはり難し過ぎで、
なかなか曲の素敵なところを表現することはできません。
でも、自分の努力で完成させたので、嬉しいです??(>人<;)
とにかくこれからも続けがんばるからよろしくお願いします(σ`Д′)σ!
素敵な本家様:sm20286605
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Twitter: @Vqswan0315
【銀髪が】世界を壊している【歌ってみた】
こんにちは、2作目です
じっくり歌いこんでからレコーディングしました
最後まで聴いてもらえるとうれしいです★
こんな僕だから世界を壊してしまっている。
本家様(sm26705595)
Vo&Mix:ぎんじ(twitter→@gin_ota)
ぎんじマイリスト(mylist/51103419)
前作⇒シュガーソングとビターステップ(sm26757491)
【実力向上!】 世界を壊している 【歌ってみた】
初めまして。ゆしと(mylist/51607859)と申します。
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
「歌ってみた」を通して歌・MIXなど上手くなっていきたいと思っています。
◆ご本家様sm26705595
◆動画・オケともにご本家様からお借りしました
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「帰る場所すらどこにも無いんだよ」
まいど~深雪です。以前歌わせていただきました大好きなNeruさんの東京テディベアをキーを変更して歌わせていただきました。
半年で思ったより音域が伸びてたので今回は+2キーです
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
