キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少年少女カメレオンシンプトムを歌っていました。敞(なお)
敞と申します。
素直になりたいです。
御本家(Neru様):sm17598915
※オケ・動画共に御本家様のものを使用しております。
珍しく喚いています。
歌・mix・encode:あまのじゃく( mylist/46381181 ) @contrariness106
お聴きください。
よろしくお願いいたします。
【UCGO】 ガンダムオンライン イカロス鯖 オープンベータトレーラー
UCGOイカ鯖公式HP 【オープンベータ中】
https://twitter.com/UCGO_ICARUS
https://www.facebook.com/ucgois
【ユニバーサルセンチュリードットネット ガンダム オンライン エミュ鯖】
wiki:http://www60.atwiki.jp/ucgois/
オーヴァークロック 本家様【sm25027572】
♪lyrics & song♪ Neru 【mylist/15619229】
♪VOCAL♪ riraka 【mylist/41706580】
♪MIX♪ T* 【mylist/17226861】
【ロストワンの号哭】歌わせて頂きました。byダンナ
よろしくお願いしまうまヽ|・ω・|ゞ
この曲高いですね(´・ω・`)むづかしい
素晴らしき本家さま sm20244918
【前】-再教育-sm25511727
【次】-春に一番近い街-
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
【かずの】 かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた
今回はNeruさんの
"かなしみのなみにおぼれる(sm20645796)"を
歌わせていただきました。
Vocal.MIX.Mastering.Encode
かずの(mylist/48905510)(co2262198)
twitter:@kazuno_nico25
いかないで(sm25662889)←前作 ― 次作→ストリーミングハート(sm26200397)
【東雲藍兎】テロル 歌ってみました。【べーたむ】
高音で張り合ったら誤爆した。
Neru様のテロル二人で歌わせていただきまっした。
素敵な御本家様→sm23699554
歌
ふつくしい高音=東雲藍兎【mylist/25850853】
きたねえ高音=べーたむ【mylist/41286540】
【ゆにころる】再教育 歌ってみた【緑谷(りょくや)】
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm18783356
リンパート→ゆにころる
レンパート、MIX→緑谷(りょくや):mylist/46367850
Twitter @ryokuya_h
ロストワンの号哭 《97》
投稿2回目です。
原曲キーの+2です。
最初のは声出るかなーと出してたら面白かったので入れました笑
高い声がああってなりながら歌いましたw
聞いてくれると嬉しいです。
意見など教えてもらえると嬉しいです。参考にさせてもらいます。
歌、mix共にこれからも練習し上達していきたいです!笑
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031
歌とMIX 97
【蘭符】オーヴァークロック【歌ってみた】
僕の手が盾になろう
どうも蘭符です
今回はNereさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
歌いながらタオル振り回したくなったけど危ないのでやめましたw
◆原作:オーヴァークロック / feat. IA ROCKS(sm25027572) Neru…mylist/15619229
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
【フツーのテンションで】あったかいんだからぁ♪【歌ってみた】
なんか色々ラスボス感がいなめない。
本家さん(元ネタ)→http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/
編曲 Neruさん(ついったで配布していたのをお借りしました。)
絵 藤普(とーふ)【mylist/39955894】 真ん中の棒人間だけ俺
→????
ハウトゥー世界征服 うたってみた by Dashun
おはこんばんちは(*´ω`*)
もう、自分の声が雑音にしか聴こえない。
Neruさんの本家 sm20286605
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコ⇒衣紅【user/16276522】
←【sm25627708】虎視眈々次 前→吉原ラメント【sm25431138】
3月14日、歌ってみたフリーアルバム「I-no-Uta」出します!!
https://onedrive.live.com/?cid=A748F74E1A4FEF7C&id=A748F74E1A4FEF7C%21110
よろしくお願いします、いつもみんなありがとね。
ハウトゥー世界征服歌ってみた【からす】
心の傷口を治してくれ
こんにちはからすです(・∀・)
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』(sm20286605)を歌わせていただきました。新年一発目からぼっちで先が思いやられます。
からすの歌ってみた【mylist/14883559】
前作『独りんぼエンヴィー』(sm25032571)
命のユースティティアを歌ってみた 名波ゆい
奪われた世界を さぁ 取り戻せ
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました。
Vo./MIX:名波ゆい (mylist/27261008)
本家様 (sm21986604)
東京テディベア 歌ってみた【siki】
今回は、「東京テディベア」を歌わせていただきました!
おれ「ラスサビ高くて声出ねーよ・・・・オク下なのに」
天の声「シャウトっぽくして誤魔化せばいいんじゃね(´σ_` )ホジホジ 」
というお告げにより、全体的に汚く?荒っぽい?歌い方で歌ってみました。(現実逃避)
■原曲:Neru様【sm15308214】
動画も原曲様よりお借りしました
●歌唱
siki【mylist/17658869】
●生放送もヤってます
【co402001】
[♪]前回⇒地球最後の告白を~piano.ver~【sm25037377】
オーヴァークロック 風邪なのに歌ってみたら喉が痛かった【るく斗】
約二か月ぶり、二作目の投稿ですやっほーい(/・ω・)/
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
タイトル通りのバカですが、今年もよろしくお願いします♡
本家様→【sm25027572】(neru様)
mix→瑠々波様【mylist/47039341】
enc→ぱいなぽー様【mylist/45415734】
vocal→るく斗【mylist/46368001】
【ムニエル】ばいばい、ノスタルジーカ【歌ってみた】
16.もしも ボクが大人になっても、キミが遠くに行っても、この歌が終わらないように。
どうも、ムニエルです。
今回はNeru様の「ばいばい、ノスタルジーカ」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 … sm25059524
前作『ブラックホールヶ丘商店街』 … sm25353812 ― 次作『ラクガキスト』 … sm25379187
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
【カラオケで】ボカロ曲色々【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
0:00~1:13 ドーナツホール/ハチ様(sm22138447)
1:14~2:22 サンドスクレイパー -砂漠の特急線-/右近様(sm4642670)
2:23~3:16 骸骨楽団とリリア/トーマ様(sm14780909)
3:17~4:25 カゲロウデイズ/じん様(sm15751190)
4:26~5:01 少年少女カメレオンシンプトム/Neru様(sm17598915)
東京テディベア2
タムなんてフロアタムだけで充分。なんとなくそれっぽくなるように適当に叩いてみました。
とは言っても原曲よりも音数はだいぶ少なめ。音量バランスが悪いのでうるさく聞こえますが、想像力を働かせてください。calc.もなんとなくそれっぽくなるように叩いたけどグルーヴが悪いので動画上げるのやめました。
ちょっと強く叩きすぎて音が悪いんで近いうち削除します。シンプルverと違いがわからない人は残念。
原曲:Neru様→sm15308214ぼくのTwitter→@drs_kismeeマイリスト→mylist/47501459
【炭素】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんにちは!!炭素です!!
今回は、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
前作:天ノ弱[sm25051385]
【灯詠トワ】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
Original Neruさん sm14375135
Vocal 灯詠トワ
mylist/28345864
→ sm25230847
【歌ってみた】テロル【月モチ✿】
どうも!月モチと申します!「ルア」から「月モチ✿」にニックネームを変わりました!ニコニコ動画では久々の新曲だと思います。Neruさんのテロルを歌わせて頂きました♪(*´∀`)よろしくお願いします(・´`・) 本家様→ sm23699554 歌/Mix ・ 月モチ✿(mylist/18423814)@Tsukimochi_nico
【初投稿】オーヴァークロック 歌ってみた*
はじめまして。今回はNeru様の『オーヴァークロック』を歌わせていただきました!最後まで聞いてくださると嬉しいです(*´▽`*)ご本家様:sm25027572
再【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
ジェパンニさんがたの早いお仕事で即日再うpとなりました(ノ∀`*) 感謝!
深夜のテンションで歌った大好きな歌です。┏○ ペコ
■本家:■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX:マナツ様 mylist/3176855
■エンコード:rfdn(よっかったらの人) user/1896533
マイリスして、ゆっくりニコニコしていってね!!!
【PDA FT】 東京テディベア 【咲音メイコ】
モジュール:ブラックワンピース
音が観る方によって聞こえたり聞こえなかったりするようです・・・
すいませんが原因は不明です
PVリスト→mylist/44585714
東京テディベア 寝てみた【ふゆねる】
東京テディベアを歌ってみた!
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
Neruさんの曲はとってもおもしろいですよね!でもとっても難しいですよねww
この曲はぎりぎりで私のレンジにあります よかったなww
作曲 ⇒ Neruさん → sm15308214
Vocal と MIX → ふゆねる[mylist/46670050]Twitter ⇒ @_fuyuneru
日本語間違ったならばごめんなさい。まだ日本語が勉強しますだから失礼します(。´∀`)ノ
私のバージョンが好きならマイリストやコメントやお気に入りをしますおください!よろしくおねがいします!
かなしみのなみにおぼれてみた【落人】
かなしみのなみにおぼれた
落人(おちうど)です。
「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20645796
■vocal:落人(おちうど) ≪mylist/41361570≫ ≪@flunjr4≫
■前回の動画≪sm25055833≫
『ハウトゥー世界征服』歌ってみた。【渋川ピポ&美矩琉】
お久しぶりです、美矩琉(みくる)です。
今回は初コラボ動画!
Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
素敵なご本家様:【sm20286605】
◆曲/詞:Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像:しず
◆音:友達募集P(mylist/22904031)
◆ピアノ:大胸筋(mylist/18470138)
◆Mix:jun(mylist/42194657)
◆Vocalレンpart:渋川ピポ(mylist/41387934)
twitterID/@pipoagumon
◆Vocalリンpart&Encode:美矩琉(mylist/42920888)
twitterID/@_MikuRu396
※敬称略、動画等はご本家様よりお借りしました。
Clover Club by Teddie
クマ「い……いい、いつの間に撮ってたクマか!?」
Le-U「面白いと思って……」
私「癒されるなあ~」
はい!というわけで今回は、MMD!
MODEL by えれ様
MOTION,CAMERA by デュラン様 sm13976126
STAGE by ぢゃこうねこ様 sm15338669
COVERED by Akita Neru(by UNKNOWN)
Le-U「クマ毛、触っても……いいですか?」
クマ「?」
前【sm25072820】 【sm25088958】次(UTAUに戻ります。)
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>-1
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【ニコカラ】オーヴァークロック<on vocal>+1
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【ぼっち生徒会長が】再教育【歌えると思ってしまった。】
この曲を歌って、再教育されたこと。
ぼっちには限界がある。特に一人二役とかできると思ってもやらないのが身のため。
本家様
sm18783356
作詞・作曲 Neru様
mylist/15619229
@neru_sleep
歌・MIX くるみかん
歌のマイリスト mylist/45677715
踊りのマイリスト mylist/46233560
@Culmikan
kurumikan*yahoo.co.jp(*を@に変えてね♪)
youtubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCds_NR3p_7hYOekvZDVqTVw
youtube版
後日公開予定。
【歌って|°∀°)))】東京テディベア【九十九】
超お久しぶりです。私事でパソコン変えちゃって動画作れませんでした。記号が出てくれなくてタイトル変更です。歌みたを始める前に遊んでた音源を発掘したので、お遊びでうpします。お遊びです。色々乙です。ともあれぼけーっと聴いてみてくだされ。本家本元様:(sm15308214)神すぎる作詞作曲:Neru様素敵すぎるイラスト:しづ様普通の声の主:九十九(mylist/45839521)本日期間が開きすぎたために同時投稿中!よければこちらへおいでやす〜(sm25039522)
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。【アポン】
どうも、アポンと申します。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)
◆ 本家様 : 「sm20244918」
◆ 前作 ヨンジュウナナ : 「sm23739472」
◆ Apon's List : 「mylist/18070750」 ◆ コミュ :「co277195」
