キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたかった】少年少女カメレオンシンプトム【介護ハザードEX】
どーもー、だいぶ久しぶりの投稿です(゚∀゚介)
なんとなく、ビビっときたのでNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみたかったんす(「・∀・)「
歌ってやっぱ難しいね!!でも、歌ってると気持ちいい
素敵なご本家様
【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】 sm17598915
その他歌ってみたかったマイリス mylist/20972910
【ブドウ糖X】ロストワンの号哭【歌ってみました】
六十度目まして、ブドウ糖Xです。今回はNeru様のとってもかっこいいこの曲を歌ってみました。今回は一部、いつもより凝ってみました。 ※少し音量が小さめです。各自で調節してください! 前回>雪だるまつくろうsm23735463 次回>アンデッドエネミーsm24342025 ブドウ糖Xマイリスト>mylist/37736782
【モノクロ】テロル:歌ってみた【初投稿】
歌ってみた初投稿です♪
テロルってテロリズムと関連性あるのかな?
やられたらやり返せ。グッときました。
Neru氏の原曲様 :sm23699554
intoモノクロ シティ:mylist/44237498
テロル 歌ってみた 【ReFeRence♂】
初めましての方は初めまして、リファと申します。
いい歌とだけに緊張ぎみですがそれなりにトレンディに仕上がったのではないでしょうか。ヒメ!!
今回の投稿では238さんの力をお借りしての投稿となります。
本家様(sm23699554)
マイリスト→mylist/38460048 生→co1585429
エンコード238さん→mylist/24621673
東京テディベア 歌ってみた
素敵な本家様:Neru様→sm15308214
vo/mix:???←名前は決めていない,海外の謎の日本語&音痴,ごめん
☆mylist/39382283合わせてみた,mylist/44764949歌ってみた
再教育 【歌ってみた】
こんばんは、え~え~です。
再教育をぴょん太様と歌いました^^
リン→え~え~
レン→ぴょん太様
素敵本家様はこちら→sm18783356
ぴょん太様のその他の動画→nm19661493
え~え~のマイリスト→mylist/15991828
【ねこじた】 テロル 【うたってみたんだろう】
いつだって歌ってきた、いや、あの、すいませんあんまり叫ぶの得意じゃなくて、はい。
それでも地球は回ってるらしい
今回はNeruさんのテロルをうたってみました!どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様 →【sm23699554】
エンコード→Team:AAL りぃくさん @yamaliqu <mylist/40094520>
うた・MIX→ねこじた@nekojita_uta
【何音シキ】テロル【UTAUカバー】
P名募集Pことかつおぶしです。再うp版です。
やられたらやり返せ
Music&Words:Neru sm23699554
Movie:りゅうせー
UST:白蛇@仮名P sm23770454
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:何音シキ*ハイパー*
ロストワンの号哭 エレキギターArrange【兎眠りおん ft.蒼姫ラピス】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を勝手にアレンジじてすみませんでした。
♬ 素敵な本家:sm20244918
♬ Arrange✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang77 】 mylist/41552302
オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn
修正版【きよ松】テロル【歌ってみた】
おはようございます。きよ松と申します。
前回投稿した“『テロル』歌ってみた“の音量等を修正しました。
歌:きよ松
▽▽▽本家様▽▽▽
『テロル』(sm23699554)
曲、詞:Neru(mylist/15619229)
絵、映像:りゅうせー(mylist/7985102)
△△△敬称略△△△
きよ松歌ってみたリスト:mylist/44705618
【テロル】♂が原キーで歌ってみたwwww【隣の部屋の住人】
一聴きで惚れました!
優しく歌いたいのにサビが高杉で張り上げてしまった(゚∀゚)HAHAHA
本家様→sm23699554
過去の住人→mylist/25985496
前作→恋愛裁判:sm23755846&影炎≒Variation原キーで叫んでみた;sm23756479
東京テディベアを歌ったんですよ【8823】
こんなの僕じゃない!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
本家様:sm15308214
聴きずらいところもたくさんあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください(*・ω・)ノ
歌、MIX:8823 mylist/36104000
前 えれくとりっく・えんじぇぅsm23453660⇔次 ドミノ倒しsm23898225
Twitter:@hayabusa_2525
【初投稿】東京テディベアを歌わせてもらいました【ヤマトマト】
初投稿です!ヤマトマトと申します!!
初めての曲はNeruさんの東京テディベア歌わせてもらいました!
お手伝いしてもらいましたRunanさん感謝です!
素敵な本家様→sm15308214
エンコード→mylist/42831169
Twitter→yamatomaton_905
おっさん犬が「テロル」うたってみた by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
命は輝いてこそ命だ。
初めて聴いた時に自分と重ね合わせて男泣きしました(3ヶ月ぶり2回目)
Neruさんの本家 sm23699554
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】
ついった @dashunumainu
エンコ:衣紅 【user/16276522】
【sm23851321】daze←次 前→葉の茶【sm23719112】
8月、TMboxでフリーアルバム頒布しますん!!よろしくです!!
こちらのページから→http://tmbox.net/user/dashunumainu
【UTAUカバー】テロル【歌う音ナミ】
✻ Original: Kagamine Rin
✻ Song/Lyrics: Neru
✻ Original Illust/Video: Ryuusee
✻ English sub: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=NQtas5wGlUw
✻ UST: Siruto0115
✻ Mixing: Na✻Nami
✻ VB used: VCV 2.0
テロル 歌ってみた。【せれーね】
.....
どうもこんにちは、せれーねです。
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
本家【sm23699554】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
栄養価低いくせに少年少女カメレオンシンプトム歌った
初めましての方は初めましてうりです!!
今回はNeru様のくそっかっこいい曲を僭越ながら歌ってました。
見ないふり(/ω・\)チラッ見ないふり(/ω\)サッ
超絶かっこいい原曲様【sm17598915】
歌:うり【mylist/38870920】@m_arumo_n
【sm23599715】前←今→後【まだです!!】
ロストワンの号哭/歌ってみた【みおん】
もうどうだっていーやー 本家様 sm20244918 Vo/Mix/Enc みおん mylist/40109111 Twitter @kouhei_mo3
【波音リツキレ音源】 東京テディベア 【UTAUカバー】
今回は友人のクナギリさんにイラストを描いてもらいました
東京テディベアはかなり前にカバーが完成していたのですが
調声に納得がいかず、投稿が遅れてしまいました
音源は通常音源とキレ音源を使用しています
◆本家様→sm15308214
◆マイリス→mylist/39575097
◆Twitter: https://twitter.com/Light_nh
歌ってみた 東京テディベア [ストーン]
やっぱりストーンは高音でしょ!w
ということで久々に高音曲の東京テディベアを歌いました
よかったら聞いてください
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm15308214
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【東京テディベア】 歌ってみた ちゅる。
どもっ!ちゅる。です!ということでね!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。なかなかうまく歌うことが出来ないですね(泣)
本家様→sm15308214
PART1実況LINK→ mylist/37250249
えふえふ&ちゅる。実況してきたもの→ mylist/36852588
雑談的ラジオ→ mylist/36852632
ちゅる。のツイッター→https://twitter.com/9mm0601
ロストワンの号哭 【歌ってみた】
おはこんにちばんは(*・ω・)/
青髪に計画中の、しずくです♪
Neru様の曲を歌わせて頂きました!
ご本家様→sm20244918
高音域や口回しが難しかったですorz
良かったら最後まで聞いてみてください(*・ω・*)
お気軽に感想・コメント・リクエスト等くださいませ(*^ω^*)ノ
少しでも良いなと思って頂けたら
ツイートなどで拡散して宣伝頂けると嬉しい限りです(*´ω`*)♪
次回作に向けて頑張ります!!
他過去投稿動画リスト→mylist/38251666
前回→sm23646056
【歌ってみた】「ロストワンの号哭」を歌いました【knit】
十五回目です。今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20244918
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23539811(ストリーミングハート)
次回→sm24003377(ハウトゥー世界征服)
マイリスト→mylist/38102214
ちびがアブストラクト・ナンセンス少し巻き舌で歌ってみた【アイボン】
アイボンです!四作目です!
るぅぅぉんそうのファンタジィィぃーーーー( ・`д・´)ドヤ
※論争のファンタジー
ということで今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm14375135
(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
【初投稿】再教育.歌ってみた【わらびもち】
初投稿です、わらびもちと申します。Neru様の再教育を歌わせて頂きました。 本家様.sm18783356 マスタリング.ENC.松本直樹様. mylist/37781754 Twitter.https://twitter.com/warabimoti456 マイリス.mylist/44280771
【初投稿】ロストワンの号哭 歌ってみた 【@aido】
@aido(アットエイド)と申します。
初投稿です。
Mix難しい…
本家様→sm20244918
Vo&Mix→@aido mylist/44247122
ちょっと忙しい人向けのかなしみのなみにおぼれるを作ってみた
ちゃぶちゃぶです。普段は歌ってみたやってます。今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを少しだけ忙しい人向けにしてみました。
本家様sm20645796
twitter【@CyabuCyabu0326】
コミュco2340784
【声枯れながら歌ってみた】ハウトゥー世界征服
初めまして、緋月と申します。
初投稿ということで、Neru様の素敵曲を歌わせていただきました。
ちょいちょい音程がおかしいのと、優しいが言えてないのは大目に見ていただきたく…
本当に、いい曲です。
100再生ありがとうございます!
素敵なご本家様 sm20286605 作詞作曲:Neru様
mix:麻希(mylist/41419729) @maki_nico35
Vocal:緋月(mylist/44209491) @hiduki_uta
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【ЯIё】
“ついに幕を開けた 人生劇場 客もいないままに”
ЯIё(りえ)です。
今月は、私事ですが20歳になります
いろいろ考えたり悩んだり…
そんな心境に、すっと入ってきたのがこの曲です
よろしくおねがいします
本家様⇒sm20645796
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
いーあるふぁんくらぶ(sm22997919)←前 次→非実在少年は眠らない(sm23625683)
【いつき】ロストワンの号哭【頑張ってうたってみたよ】
国語がどうも駄目で言えませんでした。
SpecialThanks
本家様:Neruさん→(sm20244918)
Mix,Encode:ナッツさん(mylist/36327940)
前→いかないで(sm23331411)
