キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たんこぶできた】東京テディベアを勢いで弾いてみた【大仏ベース】
2作目です!
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
一発撮りです!
撮り直そうと思ったのですが動画の2:22あたりの事件が
おいしかったので続けました。
ミスしまくりですがご了承ください^^;
ベースを初めて間もない(約4ヶ月)ので腑に落ちないところが多いと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15308214
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
前作⇒sm22698472 次作⇒sm22750595
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
【下手ががんばって】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
どうも、アクエリネです。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきました。相変わらず下手ですが、優しく聞いてやってください。
素敵な本家様(sm20244918)
使わさせていただきました音源(sm20270073)
アクエリネの歌ってみた(mylist/36926490)
アクエリネのコミュ(co2227961)←カラオケから配信がメインです。
アクエリネのツイッター→https://twitter.com/akuerine01414
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【「雷】
だいじなものを売りすぎたようで
Neru様の素晴らしき原曲/sm20645796
つまらないものですが……mylist/22327781
ロストワンの号哭 歌ってみた りふぇ
youtubeで歌い手をやっている[りふぇ]と申します今回はロストワンの号哭を歌ってみましたMIXは ルシャノ様 エンコード いっ君様 です。
【歌ってしまった】ロストワンの号哭【朔亜】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。さびの部分を低く歌っているのは出せなかったからではなくわざとです。原曲様:Neru様「ロストワンの号哭」(sm20244918動画:456様にお借りしましたマイリスト:mylist/40061192前回歌ってみた:カンタレラ(sm22362438)
【REFLEC BEAT plus】ロストワンの号哭(HARD) 96.8%
「EXIT TUNES PACK vol.4」より
ロストワンの号哭 / Neru Level:10 Object:667 BPM:162
【大真面目に】ロストワンの号哭 ver.ぱぷりか【歌ってみた】
毎度ありがとうございます(。・_・。)
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました(/・ω・)/
すばらしき本家様→sm20244918
ミックス→ぱぷりか
エンコード→ぱぷりか
残されたマイリスト→mylist/39372296
twitter→https://twitter.com/hirokuma123123
ameba→http://profile.ameba.jp/kyakkya0102/
skype→hirokuma123123
よかったらyoutubeへどうぞ→http://www.youtube.com/user/papurika123123
イドラのサーカス 歌ってみた。
みなさま ごどめまして。こはるっていいます!
ビビっちゃってる僕がNeruさん(mylist/15619229)の
「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
Neruさんの御本家様 イドラのサーカス(sm20765934)
音源は本家様より拝借いたしました。
今回は動画を穂嶋さん(user/16820355)より拝借させていただきました。
素敵な動画の御本家様 (sm21555452)
歌とMIX こはる(mylist/34850068)
【やまだまや&空翼】ロストワンラバーズ【UTAUカバー】
※ヘッドホン推奨※
music↓
マッシュアップ:sm20256053
Neru:sm20244918
wowaka(現実逃避P):sm8082467
vocal↓
空翼
やまだまや-Loin-
cover&movie↓
UったんP:mylist/31169119
お借りしたものは動画内にて。
『イドラのサーカス』を歌ってみた ver.浦川乙
本家様→sm20765934
neru様のイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
マイリスト→mylist/2979487
【磯子ルビ・ハタ】再教育【UTAUカバー】
磯子祭2013。壮大的に遅刻しまいました。
本家:sm18783356
UST:Kream (UtauReizo)
イラスト:松尾二太郎
調声:マイリス上限に達したことについて悩んでいるうp主 mylist/19817991
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第三弾 ラスト!
今回、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを2013年最後に歌わさせて頂きました。
良い歌い締めとなったと思います。
本家 sm17598915
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた関連 mylist/32017947
ロストワンの号哭 クリスマスイブ記念に 歌ってみた 【あきゆき】
(クリスマスなのに彼女がいなくてばっちですごさなければならなくしかもその日は自分だけ学校に行かなくてはならないという自分の)その号哭は止まらない
ぜひ大音量でお聞きください。
(一応クリスマスイブ記念動画です)
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
前回→サリシノハラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22409244?ref=search_key_video
次回(クリスマス記念予定)→地球最後の告白を
命のユースティティア【歌ってみた】-楽夢-
こんにちは楽夢(たのむ)と申します。
今回は、命のユースティティアを歌わせていただきました。よろしくお願いします!
本家様⇒(sm21986604)
Mix&エンコ⇒釘音様(mylist/38682747)
「ロストワンの号哭」 歌ってみた 【$箱☆】
こんばんは! $箱☆ です!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
感情を込めて歌ったつもりですので、よろしくお願い致します!
twitter:dorubakostar
本家様:sm20244918 歌ってきた動画:mylist/25994835
【1番だけ】 イドラのサーカス を歌ってみた 【Tan】
どうも Tan です。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌わせていただきました!
PVの女の子かわええええ
※歌詞を一部間違えています(_ _)
本性 → 本当
本家様⇒ イドラのサーカス / Neru sm20765934
マイリス⇒ mylist/36809967
ロストワンの号哭を歌ってみたら、友人2人がロストしました。 ver.CARLOS
も の す ご く す み ま せ ん で し た。
※この動画は、十露盤2000をはじめ、さまざまな動画を大変パクりリスペクトしています。
どうも。CARLOSです。今回、Neruさんの ロストワンの号哭を歌わせてもらいました。 ご本尊sm20244918 効果音→nc25922&他多数 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
Berserker狂に追加するはずの物
トリプルスピーカー
BerserkerーNERUちゃん,リンちゃんカラー
配布は希望次第かな~考え中!!!!!
お借りした曲【初音ミク】fake doll 八王子P様
『ロストワンの号哭』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
勢いで歌ってみましたンゴ
ロストワンの号哭/Neru→sm20244918
歌ったもの→mylist/28500323
【さともと】少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。
君たちは僕を笑うんだろう?初めましての方も久しぶりな方もこんにちは、さともとです。今回はneru様の少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。とてもかっこいい曲で歌っていて楽しかったです!!☆アドバイスはコメントでお願いします~!身震いするほどかっこいい本家様【sm17598915】黒歴史ファイル【mylist/38526855】
《平凡な人間が》敗北の少年《を歌わせていただいた》
皆さんこんにちは。蒼。と申します。今回はkemu様の「敗北の少年」を歌わせていただきました。相変わらずの汚い声ですが、聴いてくださると嬉しいです。本当に編集ってどうやるんだろう……。誰か教えてください(真顔前回投稿した「ハウトゥー世界征服」ですが、Nem様ではなくNeru様でした。ご本人様、その他諸々の皆様、大変失礼致しました。
少年少女カメレオンシンプトム 朝音ボウ カバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17598915?ref=search_key_video 本家様です少年少女カメレオンシンプトムをかばーしました!よ 調教 城ココア 協力 ふにゃー提督
【僕女が】ロストワンの号哭.mp4【歌ってみた】
「僕たち、このまんまでいいんですか?」
はじめまして、梯子と申します。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様:(sm20244918) 歌 :梯子(はしご)
初の歌ってみたでお聞き苦しい箇所が多々あるかとは思いますが、生暖かい目でお付き合いいただけましたら幸いです。m(_ _)m
あ、あとmixもほとんどできませんごめんなさい。。。
次⇒sm22196487(インビジブル)
機材を新調したので「命のユースティティア」を歌ってみた【ネイーソ】
マイクスタンドが新しくなりました。これで立って歌える(`・ω・´)
今回は Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
■本家様:sm21986604
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
【らき☆とサカツヒが】再教育【歌ってしまった】
今回はNeru様の「再教育」を歌わせていただきました!サカツヒにとっては初めての歌ってみたです。お手柔らかに!myマイクのマイケルくんもサカツヒちゃんのカワボを録音できてご満悦のようでした☆【本家様】(sm18783356)【素敵mix&エンコード】ぐらむ@様(mylist/36410277)【歌】 リンパート:サカツヒ レンパート:らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
「命のユースティティア」歌ってみた [shuna.]
初めまして、shuna.です。恐縮ながらNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。あまりに素敵で初投稿の曲が変わりました。 本家様:sm21986604 vocal/mix/enc:shuna.
バンドで 『ロストワンの号哭』 を演奏してみた。
バンド名 『Jumping Turtles』
バンド初投稿です。
Vo. nicora 『( ఠൠఠ )』
Gt. いっくん 『動きキモイ=priceless』
Ba. 滑瓢(ぬひ) 『ぬるぬる(はるちんさんのパートまねしました)』
Dr. キチ宮 『おちん〇ん』
ロストワンの号哭をバンドで演奏してみました。
バンド歴はまだ浅いので温かい目でご覧ください。。
動画編集&Mix&エンコード:いっくん
Vo.とDr.はスマホで録音したので音質が悪いかもです。
本家様⇒sm20244918
■いっくん
いっくん mylist/34920704
Twitter https://twitter.com/oo_IkKuN_oo
■滑瓢(ぬひ)
YouTube http://www.youtube.com/user/murariku66
Twitter https://twitter.com/nura_masa13
※音は別撮りです。
【マωナ】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
りゅうせー様の動画をお借りしました。
本家樣→sm20645796
Vocal/Mix/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
高音苦手_(:з」∠)_
お許しくださいませ_(:з」∠)_
前作→sm22019016 Calc.-Piano ver-
次作→sm22055952 モザイクロール
【るっと】東京テディベア【歌ってみた】
今回は東京テディベア歌わせて頂きました
めちゃくちゃかっこいい曲だ!!
俺も自分の存在を証明出来る何かが欲しい(`・ω・´)
なんて大それた事は思ってませんけれどね
素敵な本家さま:sm15308214
音源はこちらから:http://piapro.jp/t/UGag
[NoName]少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
頑張りました(?)
本家様:sm17598915 Neru様
MIX:シユさん→(mylist/36809192 co1540239)【Twitter:@siyu_nico】
私のTwitter:@miim2525
マイリス:mylist/38955148
【バイオ】 かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【キレる中国人】
皆さんこんにちは! バイオと申します。
今回はneruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。
この曲を録音するにあたり、一番苦労した点は中国人でしたw
僕が録音していると隣の部屋から中国語で怒鳴り声が聞こえてくるので、それと闘いながらの録音ですw
渾身の一作ですので、ぜひ聞いてください!
吸い込まれるような本家様:sm20645796
「東京テディベア」を弾いてみた 【ろおぐ】
今回はNeruさんの「東京テディベア」を弾かせていただきました
ホントは動画あげる気なかったんですが
友達がギター買ったんでこっちも勢いで撮ってしまいました
演奏、音作り、MIX、編集と実力不足で申し訳ないです
よろしければ最後まで聴いて行ってください
演奏マイリス→mylist/32047384
ニコ生コミュ→co2004620
twitter→https://twitter.com/roogu_amyuuzu
