キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【ま~ろん】
二回目の、おい誰なんだよ!がうまくいえません・・・。今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせてもらいました。今回も温かい目と耳で視聴してください。■本家→sm20244918■ま~ろん(mylist/34049957)
【2周年記念で歌ってみた】ハウトゥー世界征服【紅城】
皆様こんばんは。ご無沙汰しております、紅城です。
なんと、本日9月21日をもって、歌ってみた活動2周年を迎えます
よって、2本立てで歌ってみた動画投稿させていただきます!!
✱1つ目✱
ハウトゥー世界征服
素敵な本家様【sm20286605】
歌/MIX/Encode:紅城【mylist/24172591】
それでは、お聞きください!
前作:【sm21241702】 次作:【sm21876401】
アブストラクトナンセンス歌ってみた 【るりぼしかみきり】
こんばんわ。るりぼしかみきりです。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
いつもとMIXの仕方を変えてみました。
実験してます。
本家様→【sm14375135】
今まで歌ったもの→【mylist/38663289】
【陰気+α】アブストラクト・ナンセンス【歌ったらしいよ】
どうもこんにちは、陰気です。
今回はNeru様の
【アブストラクト・ナンセンス】を歌わせていただきました!
この曲の格好良さに惚れましたヽ(´▽`)/
「四捨五入」
格好良すぎる本家様:sm14375135
使用させていただいた動画:sm20557307
よろしくお願いします!
再教育 歌ってみた 【乃愛&アポー】
乃愛さんと再教育をコラボさせて頂きました!
乃「2テイク録りました。のどが大変な事になってます。」
ア「最初録った時はオク下でした。かつてないくらい高い地声です。」
…とりあえず本当に一生懸命なのは伝わると思います…。是非聴いてください!
リン:乃愛
レン:アポー
本家様:sm18783356
【ヲタみん × びくてぃむ。】東京テディベア【合わせてみた】
Neruさんの素晴らしい曲とヲタみんさんとびくてぃむ。さんの素晴らしい声で合唱させていただきましたノ)・ω・(ヾ)
「人生なんて椅子取りゲーム。」
本家様 sm15308214
ヲタみん様 sm15592491
びくてぃむ。様 sm21537733
ロストワンの号哭 歌ってみた 【Noway】
はじめまして、今回歌ってみたを初投稿するNowayと申します。
よろしくお願いします。
初投稿で緊張するんですが良ければ聴いてください。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
MIX/親切な先輩
厨二病こじらせた人妻がロストワンの号哭を歌ってみた
低画質・低音質でしてすみません
本家【sm20244918】
―桃仔―
【ねぇね】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
今回はNeru様&友達募集P様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂き、PVは穂嶋様作成の物を使用させて頂きました。
ソロでは、久々の投稿です。よかったら聞いてみてください┏○ペコ
素晴らしき本家様:【sm20765934】
お借りしたPV様:【sm21555452】
mastering&encode 松本 直樹 [ mylist/37781754/Twitter:naoki1022aki ]
MIX どえむちぃ [mylist/37243375/co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]
歌 ねぇね [ mylist/34536741/co2056782/Twitter:neene_tie_2525 ]
【戦場軍歌】イドラのサーカス【UTAUカバー】
■分かってんでしょ?
■どうもお久しぶりですわおんPです!今回は軍歌さんです!
■ということでNeruさんの「イドラのサーカス(sm20765934)」を軍歌さんでカバーさせていただきました!
■Vocal:Gunka Semba(PowEr)
■Mix//Encode/調声(えいごがわからなかった):ANE(WaonP)→mylist/34835967
■UST→Dark3li(http://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0)
■mp3→http://tmbox.net/pl/363218
■sm21505105←Back Next→?sm21877288
東京テディベア を歌ってみた しえる
黒歴史6作目
熊なべ食いてぇ....(´Д`)
本家様→sm15308214 歌った何か→mylist/38507222
コミュで主を今すぐ調教☆→co157415
【夜中に】 イドラのサーカス 歌ってみた らぐ
「この糸をほどいて。」
どうも、三作目となる今回はNeruさんのイドラのサーカスを夜中の1時に熱唱させていただきましたヽ(^o^)丿。おかげでその夜はイドラちゃんボコされる夢を何故か見ました・・・(怖かった(@_@;))
素敵な本家様(sm20765934)
素敵なPV様 (sm21555452)
MIX・Vocal・Encodeらぐ(残念少年P) mylist/36497251
【CuO】ロストワンの号哭 うたってみた。
ちょっと本気を出してみた結果身長が縮みました。
CuOです。今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」をうたわせていただきました
叫んだよ
号哭が読めず、「ごうきゅう」と読んでた頃がぼくにはありました
ごうこくって読むんですねぇ…
素敵な本家様→ sm20244918歌・MIX・エンコ:CuO→mylist/28881847
「ロストワンの号哭」歌ってみた【つばす】
もうどうだっていいや。
こんばんは、つばすです。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
アルバムのクロスフェードで聴いた時から凄く気になっていた曲です!
【本家様】(sm20244918)
Music&Lyrics:Neruさん
Illust&Movie:456さん
Mastering:友達募集P
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「ケッペキショウ」(sm21043817) >>次作「ハウトゥー世界征服」(sm21554173)【同日うp】
【UTAUカバー】ガラクタ・パレード 【くなっぽいど】
昨日の投稿(sm21546344)をきっかけに…TM BOXでやってることを少しこっちに持ってきてみました。
トクロ倦怠期とともにUTAU製作にも倦怠期がきちゃったのはここだけの秘密←…やはり線が気になる…orz
くなっぽいどくんにNeru様(sm15818979)の『ガラクタ・パレード』歌ってもらいました!
作るきっかけとなった作品はこちら⇒http://tmbox.net/pl/325782
※最初少しHANASU入ります
Music:Neru様(sm15818979)
ust参考:やぁ様(sm21325781)
Singer:くなっぽいど
普段はこんなことしてます→mylist/26565375
【VOCALOID逆逆再生】スカーサのラドイ【IA】
どうも、フルで逆逆再生は初めてになりますムジュンです。
あんまり何を歌ってるか分からないので、本家様の動画を先に見ないと
もうわっけわかんなくなっちゃうと思います。w
※この動画は、IAちゃんにイドラのサーカスを逆から歌ってもらったものを
さらに逆再生して、歌わせようと必死に試みたものです。
本家様動画…イドラのサーカス:sm20765934
聞いててホントスカっとする中毒曲なので、是非ご覧になってください!
ムジュン:twitter…@mujun_t
総合投稿動画マイリスト:mylist/37076973
【マッシュアップ?】再教育×oath sign
neru様の再教育(sm18783356)のオケにFate/ZeroのOP、oath signのボーカルを合わせただけの、マッシュアップというにはお粗末なやっつけ作業ものです。作った理由はニコ百でoath signのオケに再教育のボーカルを乗せたものに対して、逆も聞きたいとのレスをしていた人がいたからです。オケは加工なし、ボーカルはピッチとテンポを若干変更したのみです。サビを中心に合わせているのでその前後はずれてます。再教育はかっこよくて好きです。追記:ニコ百の話の流れについては「ハウトゥー世界征服」の記事のコメ71-75あたり参照です。
イドラのサーカス 歌わせて頂きました 【tom☆ran】
( We Θ∵Θknow)おはようございますこんにちはこんばんは、tom☆ranです。
今回はNeru(押入れP)様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
あなたは共犯者。僕も共犯者。皆共犯者
原曲→ sm20765934
歌・絵 tom☆ran→ mylist/35256414
役立たずが『東京テディベア』を歌ってみた
役立たずこと『昼 行燈』と申します
『昼』が姓で『行燈』が名です あ、どうでもいいですかすいません。
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
コーラスやらタイミングやら色々残念ですが 一生懸命歌ったので最後まで聴いて頂けると凄く嬉しいですorz
かっこよすぎる本家様→sm15308214
マイリスト→mylist/38055278
[SDVX II 音源] ロストワンの号哭 [ADV]
ロストワンの号哭 / Neru
effected by / azuma
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【リュウト】かなしみのなみにおぼれる【カバー】
こんにちは、三回目の投稿です!
天(SoRa)と申します。
今回はNeru様のかなしみのなみにおぼれるをまたリュウトでカバーさせて頂きました!
耳コピ苦手な為今回もUSTお借りしてそれを参考にして作りました。
三回目でも色々まだ慣れてませんが聴いて頂ければ嬉しいです!
今回もよろしくお願いします!
投稿物マイリス→【mylist/37438743】
初投稿作品→【sm21095345】 チルドレンレコード(リュウト・GUMIカバー)
前→【sm21359679】 負け犬至上主義(リュウトカバー)
素敵な本家様(動画お借りしました)→【sm20645796】
オフボお借りしました!→【sm20806872】
参考にさせて頂いたUST→【sm20660948】
カバー作成・MIX・エンコ/天(SoRa)
【開発コードTOYA】アブストラクト・ナンセンス【UTAUカバー】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
…っていう風に大抵の方は動画説明文に書いてらっしゃるので
自分もとりあえず書いてみるというね
どうもこんにちは
今回Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を
カバーさせていただきました!
動画はぴヲすけさんのPV(sm14661685)をお借りしました!
使用音源
メイン: UA-108:開発コードTOYA K-Custom
コーラス: UA-108:開発コードTOYA 連続音2.00
お借りしたUST:sm16494822
ロストワンの号哭 を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
原キーで歌いましたが高すぎて出ませんでした、もうどうだっていいや
子供の時の夢は、なんだったのだろう・・・覚えてないや
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031)
前作(からくりピエロ)→(sm21224502)
マイリスト(mylist/37611561)
『東京テディベア』 を歌ってみました 【ブイ】
こんにちわ ブイです
聞いていただきありがとうございます
今回は Neruさんの 「東京テディベア」
この曲はマジでカッコいいっ!
アレンジは出来ないから普通に歌うよ
まだまだ勉強中ですが気に入っていただけたら嬉しいです
本家様: [sm15308214]
Mixing&Encode: ブイ
歌: ブイ [co2047051]
【しょう】ロストワンの号哭【叫んでみた】
3作目です。しょうです
今回はNeruさんのロストワンの号哭【sm20244918】歌って叫んでみました
それにしてもたけぇww
聞き苦しい点がいくつもありますが良かったら聞いてください!!
歌:しょう【co1972439】
MIX・エンコ・コーラス:ふー【co1363033】
イドラのサーカス 歌ってみた 【kazu!】
今回は Neru様の『 イドラのサーカス 』を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm20765934 】
曲/詞 Neru様
絵 456様
音 友達募集P様
・マイリス:mylist/19590620
・コミュ: co456408
【東京テディベア】歌ってみた@Acho
どうもAchoです
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました
難しかったです!!ww
ノイズ入ってたりめっちゃ走ってたりしてますが最後まで聞いてくれたら幸いです
こんな俺のをmixしてくださったyawara様に感謝!!
素晴らしい本家様→sm15308214
歌 Acho mylist/36574974
MIX yawara様 mylist/31201286
再教育 歌ってみました(Bell)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 しづ 初投稿です! エンコードは歌い手の蒼桜さんにやっていただきました!!
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【もみじ豆腐】ハウトゥー世界征服【1人で歌ってみた】
「どうせ愛なんて」
こんばんは。もみじ豆腐でございます。Neru様のハウトゥー世界征服をGWに歌わせていただきました。しづ様の動画を使わせていただきました。そして今回も声がキンキン気味ですああああ……。
素晴らしき本家様→【sm20286605】
マイリスト→【mylist/#/29924222】
