キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】東京テディベア【Nozomi】
代わりになれば、誰だっていい
そこに僕はもういない
Neruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました
素晴らしき本家様→sm15308214
sing Nozomi (co1478320,mylist/32194213)
MIX&ENCODE 桜丸
『東京テディベア』を歌ってみた【まくねかる】
どうも、まくねかるです。
最近だんだんと暖かく(というか暑く?)なってきましたね。
それで、薄着で学校行ったら、帰りに雨降ってて寒くてしかも傘忘れててぬれちゃって近くの店で傘買うはめになりました。散々ですねww
えー…ということで今回はNeru様作曲の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
ということでって言っても上の文章とは全く関係ないんですけどねww
僕はこの曲がいい曲だなぁと思ったので歌ってみたいなぁと思ったんです。
原キーはさすがに無理でしたがこの前の二作よりは高めに歌いました。
実際いい曲なんですが、歌の方は高校生クオリティーなので期待はしないでくださいね(笑)…いや、ホントに。
素晴らしい原曲様⇒sm15308214
紆余曲折して【再教育】歌ってみたver.音河ヒド
教育したのにまた教育されちゃうような人って…ゴクリ
強力な教育力を発揮している本家様:sm18783356
歌:ヒド(mylist/9612450)
MIX・エンコ:理兎(user/8147547)
※+3キーでございます
【神楽】 アブストラクト・ナンセンス 【歌ってみた】
神楽です。
3作目はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」です。
◇素敵な本家様 【sm15308214】
------------------✿---
Vocal: 神楽
◇マイリスト【mylist/35130212】
◇Twitter【https://twitter.com/niconico_kagura】
MIX/Encode: AYUMi
◇マイリスト【mylist/35301083】
◇Twitter【https://twitter.com/a_0u0v】
東京テディベア 歌ってみた【メア】
ロック系がかっこよく歌えないながらもがんばりました!!素敵な本家様→sm15308214
【さっくん】東京テディベア【歌ってみた】
どうもこんにちわ、さっくんです。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。かっこいい本家様:(sm15308214)
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【くろうさ*】
2度目の投稿、くろうさ*です(・ω・)今回はNeruさまのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
声が出きってない感はありますが…*´・ω・
素敵な本家様【sm20286605】
MIX、エンコ【くろうさ*】
前作→独りんぼエンヴィー【nm20100635】
修正版→【sm20797765】
4/19 100再生ありがとうございます(゚∀゚)
5/6 200再生もありがとうございます(*´ω`*)
コメ、マイリスもしていただきましたが、ちょっと修正版をあげなおしてみました。よろしければこちらもお願いします|ω・*
『東京テディベア』歌わせていただきました_ver狐崎
こんにちは。初めましての方は初めまして!まだまだ新人の底辺狐崎です。
今回は畏れ多くもNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。大好きな曲なので生きてるうちに歌えてよかったです。
途中、馬鹿が「バーカ」と言っております。お気を付け下さい。
本家様のイメージを崩しているようでしたら遠慮なくご指摘ください。
□揺るぎねぇ本家様⇒sm15308214
◇次作『ピエロ』⇒sm20836663/前作『初恋学園・純愛科』⇒sm20326418
◆歌ったもの:mylist/36056659
どうしても高いので-1でロストワンの号哭を歌いました
僕に教えてください。
原キーではないですよ一個下げてます。
ご本家様☛sm20244918
第一声で苦手だと思われた方はバァァァァァァァァァァァァック
[Stepmania]ロストワンの号哭[電球]
どうも電球です。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を作ってみました。
VOCALOCKということでいつもは気にしないドラム音などを拾うことを意識してたのですが、慣れませんねぇ…
難易度は鬼9のみ。それなりにできる方はAAAは簡単に取れると思います!
今回DLは基本的には無しです。
もしどうしても欲しいという方は放送中にコメントしていただくか、スカイプに連絡お願いいたします。
「キリ」 ハウトゥー世界征服 歌ってみた 「モモ」
はじめて歌ってみた動画を投稿します!!(๑•́ ₃•̀๑)!!大好きな曲「ハウトゥー世界征服」を歌ってみました☆最後まで聴いて頂ければ嬉しいです(・ε・` )!!◆素敵な本家様:sm20286605◆リン:キリ ◆レン:モモ ◆MIX :語然驚宇
【せろり】ロストワンの号哭【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体何ですか
こんばんは せろりです( ^ω^)
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!歌って.....叫んでます
これでもがんばってるのでぜひぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです!!!
本家様【sm20244918】
歌/ミックス/マスタリング/エンコード→せろり
今まで歌ってみた作品【mylist/34007706】
tittwrもよかったら覗いてみてください!@serori_nico
【春夏秋冬】ロストワンの号哭 歌ってみた【Haru】
もうどうだっていいや
どうも(=・ω・)ノ春夏秋冬のHaruです(=・ω・)ノ
今回はNeruさんの
『 ロストワンの号哭 』
を、歌わせていただきました(*≧∀≦*)
頑張って歌いました(`・∀・´)
Haru「これからも・・・
春 夏秋冬 おねがいします!!」
尊敬する本家様【sm20244918】
【高音な】「ロストワンの号哭」合わせてみました。【人々】
■どうも!
■今回はneruさんの「ロストワンの号哭」【sm20244918】の
歌ってみたを合わせてみました。
※敬称略
右
コゲ犬【sm20286896】
左
まふまふ【sm20359879】赤ティン【sm20404556】
完全に自分用で作るつもりでしたが案外キレイに出来た気がするのでうp!(´・◞౪◟・)
イヤホン、又はヘッドホンを装着して爆音で楽しんで行ってください!
■【合わせマイリス】mylist/7608184
ハウトゥー世界征服 歌ってみた。【しぇまる】
自分自身で進まなきゃいけない。
しぇまるです。
4作目は、Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。
Neruさんの曲はこう心に来るんですよね。
わてくし、泣きました。←
是非聴いてやってください。よろしくお願いします!
素敵な本家様【sm20286605】
Vocal しぇまる(mylist/35835733)
@syemaru_nico
Encode.MIX +coil(mylist/36929539)
@coil5
来世は俺様系イケメンn……俺が『ロストワンの号哭』歌ってみた
もうどうだっていいや(MIX)
来世は俺様系イケメンナルシストに生まれたい俺、魁龍です(*・∀・)ゞ
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
俺の喉が号哭してました。(コーラスの高さ的な意味で)
手違いで音が小さいです。スイマセン(;ω;`)
◇本家様→sm20244918
◆vocal→魁龍
└まいりすと▼mylist/36404571
└こみゅ ▽co2161408
└ついったー▽@kairyu_yoruki25
【海音コウ】ロストワンの号哭【カバー】
その号哭は止まらない。
■どうも大魚ですv^^v前作はすみませんでしたorz 今回はNeruさんのロストワンの号哭を海音コウでカバーさせていただきました ust配布のsm20312072の方もありがとうございますm(_ _)m
◆マイリスト:mylist/35349936
★エンコ・調節:大魚 Twitter@oosakana_uta
声などがずれていますがこれ以上修正できませんでしたm(_ _)m
速報
次回作はインターネットカラオケマンに決まりました!
次回作→お試し音源うpしましたどうぞヽ(*´∀`)ノsm20450025
「東京テディベア」歌ってみた@misty
どうもぉ~お久しぶりです!mistyです( ̄Д ̄)ノ
めちゃくちゃ久しぶりな投稿になりますww
今回は、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
友達のkさん(sm17531644)、りっちゃん(sm17066503)がうpしてたのでずっとしたいなぁ~と思ってたのを相変わらず残念なクオリティですがうpさせていただきました!!
よかったら最後まで聞いてみてくださいb
テンションあがる本家様→sm15308214
歌→misty→co1033379
その他歌わせていただいたもの→mylist/23708433
【歌ってみた】再教育【サクア×通行人S】
どうも、うp担当のサクアです。
今回、通行人SさんとNeruさんの『再教育』を歌わせていただきました!
言うこと聞かない奴は先生に言い付けるぞ
本家様:sm18783356
歌:サクア
通行人S(mylist/16426618)
【叫んでたら】ロストワンの号哭【こうなりました】
こんにちはこんばんわ干炉崎です。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただいた次第です
歌唱力・MIX技術ともに発展途上です。よろしければどうかご教授くださいね(^^)/
※動画の最後20秒ほどが編集ミスにより真っ暗です・・・失礼しました
干炉崎のマイリス→mylist/25280991
コミュ →co1922032
マトリョシカsm20203732←前作 次作→ロスタイムメモリーsm20479560
【発狂ちゎゎ】「ロストワンの号哭」を歌い、叫んだ。【Ver.Chiwawa.kan109】
その心を黒く染めたのは…綾鷹でした。
どうも、Chiwawa.kan109(読み:ちゎゎかんとく)って言います。
今回、Neruさんのアルバム「世界征服」を購入しました!
中毒性の多さにハマってます\(^o^)/
今回も自分でMIXしてみました。何もわかってませんが。。。
コメント頂けたら嬉しいです!(出来るだけコメント返してみせます!(´・ω・`))
※叫んでる箇所が多いので注意が必要
ではどうぞ!(`・ω・´)
本家さん:sm20244918
Vocal/mix:Chiwawa.kan109(ちゎゎ@監督)
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:@chiwawa_kan109
【UTAU Cover】東京テディベア【金坷垃】
金坷垃EX。
オリジナル:【鏡音リン】東京テディベア sm15308214
Music:Neru
utau:farter イラスト:Googleから + ps。
音源、MP3、USTダウンロード:http://blog.sina.com.cn/s/blog_711e86460101ci5f.html(中国語)
てらやんが東京テディベア歌ってみた!
テディベア欲しいから歌いました。
素敵な原曲→sm15308214
歌、MIX:てらやん mylist/32230972
>中傷、批判、悪口はやめましょう、ニコニコ動画はニコニコする場所です。アドバイスとかくれたら嬉しいです
【ネカフェ店員】 ロストワンの号哭を歌ってみた 【もういいや】
本業はファミマ店員だけど ネカフェ店員 と申します!!
今回はNeru様( mylist/15619229 )の曲を本気で歌わせていただきました
(・ね・)「収録お疲れ様です!!」
(@動@)「お疲れ様です!!」
(・ね・)「初めての収録とMIXでしたけど、どうでしたか?」
(@動@)「そんなことよりポケモンしようぜ!!」
(・ね・)「っおい」
■ 素晴らしい本家様 >> sm20244918
■ MIX:動かす力P >> mylist/26849624
■【Fire◎Flower】sm18730276:前 | mylist/20435077 | 次:募集中
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ももまき】
そもそも大人とは一体全体何ですか
Original⇒sm20244918
music&words⇒Neru様
Illust&Movie⇒456様
Vocal&Mix&Enc⇒ももまき【mylist/32796352】
ももまきです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
残念なことに原曲キーではサビが出なかった為+4キーをオク下で歌ってみました(*´ω`*)
ももまきは数学も理科も国語もだめでした!そして“国語”って言いづらいですよね!
純情スカート【sm20148755】←前・次→【sm20890207】アウト オブ エデン
ロストワンの号哭を弾いてみた【白藍】
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました。
すこしだけギター重ねているところもあります。
荒い演奏ですがよかったらお聞きください。
学校といえば先日高校を卒業しました。
高校での思い出といえば授業中しょっちゅう寝ていたことです。
そのおかげで移動教室だったのに教室で寝ていたということが一度だけありました。
遅れて移動したらクロスワードやっていましたが。
本家様:sm20244918
マイリスト:mylist/29224569
耳コピなので原曲とは違うところもありますがあしからず。
おいデジカメ、画質どうしたし
ロストワンの号哭 歌ってみた【アルト】
三作目です。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました
サビが高すぎて声が出なかったのでサビだけオク下です。すみません。
前回よりはいいはず。
超かっこいい本家様【sm20244918】
~お歌&MIX&Enc~アルト
どんどん増えるはずのマイリスト【mylist/36196711】
コミュニティ【co1930397】
前回のからくりピエロ【sm20380294】
利波 雷君のロストワンの号哭【sm20441195】
よねむら君のロストワンの号哭【sm20441051】
もう一回言っておきます。サビだけオク下です。
【雪音・秋音】再教育【歌ってみた】
先生に言いつけるぞ…
先生がいないぞ
昨日卒業してきた二人なので言いつけることができません(ww)
初のデュエットはリア友であるミキたんです。
素晴らしき御本家様【sm18783356】
動画は本家のものをお借りしています。
リンパート/Mix:雪音【mylist/35154495】@yukine_narumi
「我儘のナイフで…☆ミ」
レンパート:秋音
「風邪気味」
Mixとか言っても殆どいじってないよ…
ロストワンの号哭(歌ってみた_)
いまだ手さぐりで叫んでいます。
今回はNeru氏の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
後半になるにつれてやかましくなります。なってるはずです。そうする予定でした。
コーラスとかハモリとか入れてみたんですが、動画と合わせた後に動画の雰囲気に合ってないことに気づきました。盲点ですね。
[原曲様](sm20244918)から。オケは氏のピアプロから。
音割れがうまく解決できない。
←prev[sm20255973]:コインロッカーベイビー
→next[sm20411431]:インターネットカラオケマン
【歌ってみた】ロストワンの号哭【いとす】
Neruさんのロストワンの号哭という曲を歌わせていただきました。
本家様(sm20244918)
ボーカル:いとす
MIX師:よもぎ餅:mylist/29322826
黒板のその漢字、間違ってます!
【UTAUカバー】ロストワンの号哭 【歌う音ナミASH】
■ Composer: Neru
■ Original singer: Kagamine Rin
■ UST: Pandalolii
■ Video sub by AmeSubs
Using ASH vb for main and ACT3 vb for harmony
リベンジ! よく噛む人の【ロストワンの号哭】
普通にMIXして多重録音して取り直したらよく噛む僕でもこうなります!
ただ…下手なのは変わらないですね…
リベンジ系作品第1弾にしようかと思います!
1発撮り系は酷いですからねホント…w
普通に歌ってみたのも聞いてみたいという声がいっぱい寄せられてきました!
嬉しいです!
ランダムに頑張ってリベンジしてこうと思います!
僕から1発撮り取ったらただの音痴になりますけどその辺大丈夫ですか?
素敵な本家様:sm20244918
よく噛む人が【ロストワンの号哭】を1発撮りするとこうなる<sm20287335
次<未定
実況プレイ動画第一幕mylist/35063895
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
