キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた【よそぷ】
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!(よ*・ω-)
素敵な本家様:sm15308214
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ひろ★ろんP(http://sweetxxxmaterials-inc.jimdo.com/)
エンコ:PANDA@mixier(mylist/34097574)
Twitter→@PANDA___Mixer
【SDVX片手プレイ】 再教育 【EXH】
SOUND VOLTEXの片手プレイ動画です。
Lv:10
BPM:163
Hi-Speed:×3.6
Rank:A
ハイスピは大体600前後に合わせてます。
4曲目
拡大再生推奨かも
前半部分は撮る角度が悪かったらしく、画面が見づらいです。申し訳ない。
画面部分と手元部分は2回に分けて撮影しましたので、ミスってる場所が違います。音源は画面側の方を使用しています。
1+4鍵の同時押しは私は現状押せないのと、安定しなさそうなので片方だけ押してます。
【歌ってみた】東京テディベア【かめおむ】
◆初めまして、あるいはお久しぶりです。かめおむと申します。 今回、Neruさまの「東京テディベア」(sm15308214)を歌わせていただきました! ◆また、【和】さま(mylist/27037682*co1726518*Twitter ID:sasuke_uta)に素敵mixをしていただきました。歌も素晴らしいお方ですので、マイリス巡回を推奨します(´∀‘) ◆かめおむ:mylist/32223610*Twitter ID:kameomu ◆前:sm18708782◇追記:指摘の通りです。歌詞間違えました…次からは細心の注意を払います(TT)◆次:sm19460769
【歌ってみた】東京テディベア【姫蝶】
歌ってみてしまった、第4段です\(´▽`;)/
今回はNeruさんの<東京テディベア>を歌わせていただきましたっ
サビが高くて出ない私は最初から低く歌うことに……><
素敵な本家様→sm15308214
使用させていただきましたっ><→sm15357827
姫蝶マイリス→mylist/31849460
姫蝶コミュ→co1105819
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【歌ってみた】モザイクロール【姫蝶】→sm17773947
東京テディベアを歌ってみた【耳障り】
《聞くに耐えない歌を聞かせてよ》
はじめまして、耳障りと申します。
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わさせていただきました
再生されただけで嬉しいので、叩くもよし罵るもよし皆さんの好きにしちゃってくださいwwww
耳障り集((((;゚Д゚))))☛mylist/36169795
再録→sm21700547
「再教育」 を歌ってみた ver.ねるぽ
誰かが傷付く種を撒く どうも ねるぽと申します 今回はneru様の再教育を歌わせていただきました!! 成長を止める事こそが進化か カッコいい本家様→sm18783356 マイリス→mylist/15685843 前(六兆年と一夜物語)→sm17635057 次(少年少女カメレオンシンプトム)→sm18962683 ※再うp予定
1人で東京テディベア歌ってみた【蜂蜜レモン】
個人の歌ってみたは1年以上ぶりの蜂蜜レモンです(蜂・Д・8)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
「辛いよ。痛いよ。父さん、母さん、助けて…。」
本家様/sm15308214
vocal/蜂蜜レモン(mylist/18740248)
MIX.encode/本条桐斗様(mylist/13986190)
ほぼ同時うp→イケ恋歌(sm18840977)
【SDVX】再教育【NOV】
Lv2。初心者さんにもおすすめの簡単譜面。
投稿したものリスト(数が増えてきたので再編したい)
mylist/31464760
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SOUND VOLTEX】再教育(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.1
EXHのLV10は久々ですね。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【初心者が四苦八苦】東京テディベア歌ってみた【如月 翔】
●本家様 ⇒ sm15308214
(・の・)<お久しぶりです
久々の歌ってみたです
[Special Thanks]
●原曲者:Neru様(mylist/15619229)
●mix:あきにゃん(user/16923687)
Vocal:如月翔(mylist/24684950)(co1142521)
【東雲】 東京テディベア 歌ってみた 【歌いました】
お久しぶりです東雲です。今回、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。 原曲様→(sm15308214) MIX→おいろ様(mylist/23193497) イラスト→鰤様(mylist/31103996) 手伝ってくださいった方ありがとうございました!東雲(mylist/31106668)
【鹿児島生まれ鹿児島育ちが】東京テディベア【歌ってみた】
※タイトルは動画とは関係ありません。 変なところで切ってたりするのでお聞き苦しいところは多々あるとおもいますが、ぜひ最後までお付きあいください。 素敵本家様:Neru(sm15308214/mylist/15619229) 鹿児島訛りがなかなかとれない烏:mylist/15040806
へたっぴヴァロンが東京テディベア(+2)を歌ってみた
久しぶりの投稿です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました。
相変わらずのスペック(歌ってる本人のレベルは変わらない)ですが
聴いてる人に喜んでもらえればと思ってます。
本家様(リンク:sm15308214
【UTAU カバー】東京テディベア 【繊細氷柱】
東京テディベア -Neru, 鏡音リン | UST - UtauReizo| 繊細氷柱 - クリエーター:zafJ~、声優:アミ、イラスト: LavenderYouko@deviantART| 私の悪い日本語のために申し訳ありません。私はイギリス人ですから m(_ _)m
東京テディベア歌ってみた【トマタ】
4回目に歌わせていただいたのはNeruさんの「東京テディベア」です!
歌っていて気づいたんですが、ちょっと喉なくなってました(´゚∀゚`)
大変の聞き苦しいかと思われますが、よろしければ聞いてやってください┏○
素敵すぎる本家様→sm15308214
少年少女カメレオンシンプトム 気づいたら歌っていた
『君達が僕を笑うんだろ』
久々ですね、クソクオリティですね
本家;Neruさん(sm17598915)
空歩路
Twitter:aporo_nico mylist/21385886
一つ後→{如月アテンション}(sm18175858)
一つ前→{現実的論理主義者}(sm17285951)
東京テディベア歌わせていただきました【ばりゅー】
はじめましての方は初めまして!いつも見てくださってる方、ありがとうございます(´Д`)
ばりゅーと申します。
二作目でござる!
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきます!
今回は下手ながらもハモリに挑戦です!
そして、友人がMIXをしてくれました!ありがとう(´∀`)
楽しく聴いてくれるとありがたいです!
でわ、ゆっくりしていってください~
素敵な原曲様→sm15308214
前→ドレミファロンドsm17963283
次→セツナトリップsm18265693
歌⇒ばりゅー【mylist/24447798】
Twitter【@ryutyan】
【描いて歌って】少年少女カメレオンシンプトム【いちか】
ねえ、伝えたいんだ 君に ■ はじめまして!いちか と申します✿今回、歌ってみた初投稿となります。歌も 絵も mixも 全部がんばってみました!mix難しすぎて 泣きたい…(´;A;)お聞き苦しいところもあるかと思いますがよろしくおねがいします!■ Neruさんのダークな世界観がだいすきです本家さま【sm17598915】
五月病だけど 東京テディベア 歌わせて頂きました 【ふるむ】
皆さん、おはこんばんちはです、ふるむです( ・`ω・´)ノ
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました!!
下手くそですが最後まで聞いていただけたら嬉しいです( ´∀`)
素敵な本家様 sm15308214
下手くそですがマイリス mylist/31224487
前作:アクアリウム sm17624179 次回作 セツナトリップ sm17881012
【ギター】東京テディベア弾いてみた【俺、センスないのかなぁ】
今回はNeru mylist/15619229 さんの
東京テディベアを弾いてみました
偉大なる原曲様→sm15308214
めだっち>半日で、二つ動画sm17719286を上げようと調子こいた結果がこれです…
六九>俺、センスないのかなぁ…
めだっち>そんなの関係ないやぁ(^ω^=^ω^)
4時間で二つの弾いてみた動画sm17719286を完璧にできるほうがすごいと思います…
なんでチャレンジしたんだろうww
まぁ聞いてください(涙)…
#2:30付近、スクラッチにつられかけたクマー…
【歌ってみた】東京テディベア【Crock】
どうも、みなさま初めましてCrockと申します。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。直すところは多々あるかと思いますが、アドバイスなど、コメントいただけると幸いでございます。どうか、よろしくお願いします。すばらしき本家様→sm15308214その他の歌ってみたです。→mylist/31832675
東京テディベア歌ってみた
お久しぶりです。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
本家様:sm15308214
【歌ってみたのず】少年少女カメレオンシンプトム【投石台】
(・と・)う 投石台です
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
前にもNeru様の曲を歌わせていただいたのですがやはりキツカッタ・・・
今回頑張ったところ:画像解像度←歌頑張れよ
よかったら聴いてください!!
偉大なる本家様→sm17598915
投石台がうたったもの→mylist/23662440
【視覚効果】少年少女カメレオンシンプトムに視覚効果を入れてみた
視覚効果シリーズ三作目です。
コントラスト?・・・かなにかを入れただけです。ww
つまんない動画ですが見ていってくれるとうれしいです。
※動画に手を加えております。
素晴らしい本家様→【sm17598915】
コメントにありますがこれつくるの簡単ですよ・・・ハイw
【歌ってみた】 東京テディベア 【燕】
※再MIX版うpしました!!→sm18281611
―――正直者は何を見る?―――(御本家様→sm15308214)
燕です★
Neru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
聴いていただけたら嬉しいです☆
※ヘッドフォン推奨※
お気軽にコメントください♪
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
東京テディベア歌ってみた 【ゆっち】
はじめまして!ゆっちと申します。
Neru様 mylist/15619229 の東京テディベアを歌わせて頂きました!
初めての録音だったのでかなり緊張しました;録音ってむずかしい><
どうぞ温かい目でご視聴よろしくお願い致します!
歌:ゆっち co1590924
MIX,エンコード:がらぬ様 mylist/30795617
使わせて頂いた本家様 sm15308214
連絡先はユーザーページにて載せています!コラボ等まってます!
【ノイズィーに】東京テディベア【歌ってみた】
冴えない声の のどを潰した
本家様:Neruさん→sm15308214
Mix&Encode&Music→俺【mylist/16001329】
前←からくりピエロ(sm17179157)
初のロック的な曲っす!
難しかったです。
【歌ってみた】東京テディベア【Upy】
今回が初投稿となります Upyといいます
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
あれですかね、初めての投稿だというのに難しい曲を選んでしまった....
音程が迷子(ノД`)・゜・
エンコードとか、まだよく分かってない。。。。これからクオリティあげていければと思います よろしくです(・ω・)
●素晴らしき本家様 ⇒ sm15308214
【テレキャスで】neruさんのアブストラクト・ナンセンス【弾いてみた】
どうもおはこんばんちは!
今回は、前回の東京テディベア(sm16406025)に引き続き、neruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾いてみました。
今回は音作りをプラグインだけで作ってみました。
ゲイン高めのぎゃりんぎゃりんな音をお楽しみください。
使用機材
Bill Lawrence BTOM-70(Telecaster)
本家様→sm14375135
前作→sm16406025
マイリス→mylist/24758106
東京テディベア(●´I`●)うたってみたきゃらめる(●´I`●)
4月だねーもう春だわ(*´ェ`*)ポッwwキャラメルです★うたってみました(*´ェ`*)ポッww 本家様sm15308214 ka-to 様MIX&エンコーダー mylist/3008879わたくし音痴ですいきよいすぎたwあぁぁぁぁぁぁぁぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!すいません・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…へてれで
『谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』 歌ってみた
民族調の曲と素敵な世界観に惹かれて、Neru様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌わせて頂きました。 Neru語は雰囲気で歌っています;コーラスアレンジをしておりますので、苦手な方はご注意ください。 ■素敵な本家様「sm17153408」
【n番煎じだけど歌った】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
どうも、JINBです。(・ω・)
今回は、Neruさん、ざうにさん、000。さん、りゅうせーさんの『谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』を歌わせていただきました。
英語と架空言語が大好物な人間なので聴いた瞬間射ち抜かれました。
架空言語部分は「ひたすらに ただひたすらに それっぽく」をモットーに!
ご本家:sm17153408
前作:『インビジブル』sm17000737
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
