キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたのず】東京テディベア【投石台】
こんなのボクじゃない!
・・・わけなかった、ハイすみませんでした投石台です(´投・ω・石)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
叫びまくったので録音終了時には声が枯れまくりでしたw
千本桜からのレンチャン&制作期間3時間、そんなクオリティのこの曲をよかったら聴いていってください!
注:途中二回目の「正直者は馬鹿を見る」が「正直者はアホを見る」になってますが、わざとです←
偉大なる本家様→sm15308214
投石台マイリス→mylist/23662440
東京テディベアを歌ってみた@悪猫
迫力が来い Vo.&mix 悪猫(わるねこ) ENC あきんこさん mylist/22443066 素敵な本家様(neruさん) → sm15308214 sm15563156 ← 前作 次作 → sm15774881 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
【あんパンが】男っぽく東京テディベア歌ってみた
はぁ…息が…・・・( ̄∇ ̄+ハアハァ)・・・原曲sm15308214←Neru様※あんパンの動画に人を傷つける用なコメントは打ち込まないでください。
【歌ってみた】東京テディベア【tone】
今回は、東京テディベアを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様☆sm15308214☆
今まで歌ったもの☆mylist/24418997☆
☆sm15611757 ←モザイクロール|心拍数#0822→ sm15611990
【人形恐怖症の113が】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
サビがかっこいい!!
どうしても歌いたかったのですがどうにもこうにも原曲キーではマシに歌うことができず、勝手ながらキー+1で歌っておりますすみません><
そしたらコーラスの音がとれないって言う。
途中Audacityがフリーズしたり歌詞がうまく言えなかったり、リズムがとれなかったりしましたが、楽しんで歌うことができました!
しづさんのPVお借りしました!
素敵な本家様:sm15308214
効果音:魔王魂さん
113歌ってみた:mylist/26463067
東京テディベア 歌ってみた
今日という日に、存在の証明。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
ご本家さま→sm15308214
音源と動画お借りしました。ありがとうございます。
勝手ながら-3にさせていただきました。
ひいら→mylist/26270637
東京テディベアを歌ってみた:okkun
どうも、okkunと申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わさせていただきました。
初めて聞いたときから虜になってしまった曲です。
録音中もノリノリで歌いました!気持ち悪いくらいに。
アドバイス・感想などいただければ嬉しいです。
素晴らしき原曲(動画もお借りしました)→sm15308214
okkunのマイリスト→mylist/4774223
前作→ジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌ってみた:okkun sm15194830
♯0ネルラジ~黒歴史、始まる。~
皆さん、はじめまして。ネルです。
この度、ラジオはじめましたーーー!
まだまだ、しゃべりが甘いんですが、聞いていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
これからがんばっていきたいと思うので、暖かい目で生ぬるく見守ってください(..)
もしよろしければ、お便りもよろしくお願いします。
お便りのあて先は↓
[email protected]
使用楽曲、sm14675958、nm3883751、sm5508956、sm11940676
お借りしました。
パーソナリティー:ネルhttp://com.nicovideo.jp/community/co1107341
編集、その他:じごhttp://com.nicovideo.jp/community/co426130
※一部画像が乱れますm(..)m
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【23.5時間睡眠】
■素敵な御本家様……Neru様:sm14375135
■その他……mylist/25499816
【湯毛×SK@Y】アブストラクト・ナンセンス【合わせてみた】
はいどーも。
今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスをあわせてみました。
本家様・・・sm14375135
湯毛様・・・sm14417760
SK@Y様・・・sm14410845
ツイッターID・・・00miruku0
ひげ部員がアブストラクト・ナンセンスをベースで弾いてみた
こん〇〇わ。
涼宮ハルヒの追想を買ったけど忙しくてほとんどできていませんorz
やっとハルヒのリボンもらったとこで終わってます。
ようはチュートリアルみたいなとこまでで長門もほとんど会話してくれませんwwww
今回はNeruさんが作った鏡音リンの「アブストラクト・ナンセンス」をベースで弾かせてもらいました☆
いやぁ突っ走っててカッコイイですねこの曲www
演奏は相変わらずですが最後まで見てもらえると幸いです☆
素敵な原曲様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14375135
ひげリスト⇒mylist/21083251
アブストラクト・ナンセンス 歌ったよ ちょめ吉
ども、連投さーせん、ちょめ吉です。
あまりにイかした曲だったのでつい歌っちゃったんだ★
地球を滅ぼしてたら最近ペース落ち気味だったし、いいよね☆
地球を守っていたNeru様の本家<sm14375135>
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
同日うp!!:ピエロ 歌ったよ ちょめ吉<sm14439157>
Akita Neru Cannot Fly.... (ili゜Д゜)
Neru Cannot fly, But Miku Can ! (*´∀`*)
ロストワンの号哭を歌ってみた vo.すみ
お久しぶりです、すみです
初めての方ははじめまして。
neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
マイリスト:mylist/38573858
小6がアブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【リコンファーム】
こんにちは、お久しぶりです、リコンファームです(*´∀`*)今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきましたむちゃくちゃずれております…orzなんかエコーみたいなのも…まぁ、いっか、みたいな感じで投稿しましたそして今回も全く曲にあっていない絵です素敵な素敵な本家様→sm14375135前回→nm19481106
⇒歌ってみた「東京テディベア」⇒ちょもらん
3作目です。
原キーやべえええええええええええ!
ということでオク下で歌わせて頂きました。すびばせん。
もう何も無いよ何も無いよ音程飛んで
素敵な本家様(sm15308214)
ちょもらん(mylist/27990734/co1111987)
←前「からくりピエロ」(watch/1317440847) 次→「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」(sm15960500)
【東京テディベア】歌ってみた【スェッソン】
どうもスェッソンです。今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。父さん,母さんごめんなさい。素敵な本家様→sm15308214(動画もお借りしてます)お借りした音源→sm15358167
ナナちゃんとVRChat衣装紹介【Meira】
チーパオ特集は組みたいね
使用衣装
cherry neru様より 【Meira】 https://booth.pm/ja/items/6971758
使用立ち絵・ボイス No.7 VOICEVOXより
立ち絵素材 カミヨシ様より seiga.nicovideo.jp/seiga/im11710552
使用BGM・効果音
【cloudy】 Stuck on Earth様より https://www.youtube.com/@soemusictube/about?app=desktop
効果音ラボ
【#Shorts】二人でちょこっと:ロストワンの号哭【#VEAT】
AviUTL2、これでも外部プラグイン無しでやっていました。
………そろそろAviUTL2用のプラグインも増えてきた頃かな。
----
◆使用ツール
VEAT
https://veat.vroid.com/
◆使用楽曲
「ロストワンの号哭」
Neru
◆擬人化素体:りあちゃん/かぷちや様
https://capettiya.booth.pm/items/3687430
◆サキュバス羽:悪魔コスプレセット/tack様
https://booth.pm/ja/items/2467799
◆ワンポイント付かばん:ねこみみバッグ/ねこのて様
https://booth.pm/ja/items/3271105
【亞北ネル】Neru's Territory【Sneak Peek #2 / Metalcore】近日公開...
スペインから、The_Demon-Pです。 亞北ネル新曲**「Neru's Territory」**のスニークピーク第2弾です。 今回はサビ(Hook)の一部を初公開!
フルバージョンは**今週金曜日(4月24日)**に公開されます。 メタルコア/インダストリアル・サウンド。
作詞・作曲:The_Demon イラスト:The_Demon
ストリーミング(HyperFollow): https://distrokid.com/hyperfollow/thedemon2/nerus-territory-feat-akita-neru その他のSNS: https://linktr.ee/The_Demon15
「Akita Nellは、初音ミク(クリプトン・フューチャー・メディア)を基にした派生キャラクターです。キャラクターデザインはHioka Smithによるものです。」
調声ビフォーアフター ロストワンの号哭/KAITO cover
どっちも可愛い!
──────────────────
✦Original 『ロストワンの号哭』
作詞/作曲:Neru
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s&list=RD8oBV3jPTW4s&start_radio=1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
──────────────────
✦Vocal
KAITO V3 Straight
✦調声 /vsqx /Mix /動画 /イラスト
春井良https://twitter.com/harui416
──────────────────
転載禁止 /Repost is prohibited
【A5】 防衛を頑張りたいボーダーブレイク 9回目 【時報その2】
ニコニコ生放送主NERUさん主催の時報マッチその2です。
NERUさんが敵側にまわったので「かかってこい」のチャットでタイマンしてみました。
お祭り気分でテンション上がってたので前に出すぎて撃破されまくってます…orz
前:sm9872710 次:sm9914405 マイリスト:mylist/17525673
【A5】 防衛を頑張りたいボーダーブレイク 8回目 【時報その1】
ニコニコ生放送主NERUさん主催の時報マッチです。
支援の人数多かったので今回は強襲メインで乗ってます。
強襲メインは久しぶりなのでほとんど地雷ですね…
前:sm9841373 次:sm9873096 マイリスト:mylist/17525673
【鬼滅のMMD】阿修羅ちゃん【カメラ配布】
コータロー式煉獄さん4周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!
つべ→https://youtu.be/lLUWuSUTtDk
【視聴前におよみください】
●未配布のモデルさんをご厚意でお借りしております。モデラー様へのお問い合わせはご遠慮ください。
●見る方が不快になったり、お借りしたものや各製作者様などに迷惑のかかるコメントはおやめください。
●腐コメCPコメ、また過度な萌えコメや叫びはお控えください。良識の範囲でお願いいたします。
楽曲:「阿修羅ちゃん」Vo:Ado様/Music & Lyrics:Neru様(sm39816151)
モーション:kmk様 ※一部改変(sm46326934)
トレース元:シンダテンシ様(sm40645021)
クレジットはここと動画内とツリーにて。心より感謝申し上げます。
カメラ使えそうでしたらどうぞ
https://bowlroll.net/file/355467 (パスは動画番号数字のみ)
※Don't re-upload.(転載、加工禁止)
mylist/43927804
何かあればこちらまで→@tanyao_3(DMもしくはうぇぶぼにお願いします)
【ステネコ】が『ロストワンの号哭』を歌ってみた
ステネコです!
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』をカバーさせていただきました。
本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
音源はこちらからお借りしました↓
https://www.youtube.com/watch?v=Nx3L5b-xOY8&list=RDNx3L5b-xOY8&start_radio=1
X(旧Twitter) @utau_suteneko
【ゼンゼロMMD】SNOBBISM/浅羽悠真 セス・ローウェル【Zenless Zone Zero MMD】
素敵な音楽・モーション・モデル・ステージ・エフェクトをお借りしました。 すべての制作者様に感謝申し上げます!
◆CREDIT◆………………………………………………
◇Music⌇SNOBBISM/Neru様
◇Motion⌇apr(社会の窓P)様(振付•トレス元:Babo様)
◇Model⌇HoYoverse/ ゼンレスゾーンゼロ/浅羽悠真(Asaba Harumasa/浅羽悠真)・セス・ローウェル(Seth Lowell/赛斯·洛威尔)
◇Stage⌇Tansoku102cm様・お佐藤様・一護牛乳様・伊達の犬様・とりふぇりん様
◇Effect⌇Rui様・そぼろ様・角砂糖様・P•I•P様・針金P様・呉石様
…………………………………………………………………
※動画の無断転載は禁止です。/Repost is prohibited.
※この動画は二次創作です。
東京テディベア/Neru 歌ってしまった【灰朧】
初めまして。灰朧です。
Neru様の『東京テディベア』を歌ってみました。
Vocal¦灰朧
(https://x.com/p0nsalin0)
Mix/Encode¦夜刀神 煉兎 様
(user/132275580)
本家¦sm15308214
東京テディベア/ 透琉(cover)
music: Neru
Illustration&movie:しづ
歌・MIX:僕
ちょっとMIX勉強してみましたが、結局のところ録音された歌声をちゃんとしないとどうしようもないとわかりました。
次回はもっと丁寧に録音しようと思いますが、すでに録り溜めがあるので一旦こんな調子が続きます。
YouTubeにも上げてるので良ければどうぞ→https://youtu.be/tfvEPjurgoU
【MMD】<すけすけ。全部、見せます。>定規式初音ミクで 『病名は愛だった』
全部見えるけど、OKです o(ˊ▽ˋ*)o
スクリーンで遊びました ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
素敵なモデル、モーション、ありがとうございます。 定規P様江
♣Music:病名は愛だった Neru様 sm31942799
♣Dance:定規P様 sm33367183
♣Motion:定規P様 sm33298422
♣Camera&Lip&Facial&Eyes:ノン様 sm33378695
LipFaceMaker:盗賊@つばきP様 sm28872338
カメラは、改造しています。
♡Model:定規式球体関節ミク[音器:オヒメ]
定規P様 sm33782749
♡Stage:BMWA 糖斯様
♠Effect:
sdPBR サンドマン様 sm43948524
AutoLuminous そぼろ様 sm16087751
制作、配布してくださった方々に感謝しています。
