キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音痴な声フェチが】東京テディベア【歌ってみた】
ども、スグルです。
2回目です、歌も編集も下手すぎて涙目です。
音小さいかもしれません、上げて聞いてください…
今回は東京テディベアを歌わせていただきました。Neru様の楽曲が大好きすぎて禿そう。
最初のノイズは仕様です。仕様、です。
別に失敗したんじゃないよ!
元の音声ファイルに上書きしちゃって後戻りできなかった訳じゃないよ!!!
素敵な本家様→sm15308214
実況マイリスト→mylist/30109213
歌マイリスト→mylist/30504974
twitter→@nico_ruu_suguru
ランク戦シーズン4F4Cクラス第3戦[中国]決勝
※予選の実況が消えたため予選の投稿は中止しましたRKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ(今回欠場)/neru_son:ねるそん
ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
第2戦[イタリア]決勝:sm16898063
ランク戦シーズン4F4Cクラス第2戦[イタリア]決勝
RKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ(今回欠場)/neru_son:ねるそん
ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
Rd2予選:sm16893464
ランク戦シーズン4F4Cクラス第2戦予選
RKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ(今回欠場)/neru_son:ねるそん
ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
【逝斗】東京テディベア 歌わせていただきました
こんばんは逝斗です。早くも二作品目を投稿させていただきます。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
動画は素敵な本家様のものをお借りしました。
mix&エンコは10様に御願いしました!有難う御座いました。
アドバイスなど御座いましたら宜しくお願いします!
■素敵な本家様⇒sm15308214
■mix&encode
10(いお)様【mylist/29675941】【co1359907】
*歌わせていただいたもの:【mylist/30237213】
*コミュ【co1551646】 *ついったー:ykt_81
次作→『リスキーゲーム』sm16990831
前作→『Badbye』sm16839329
御観覧有難う御座いました。
【個人】アブストラクト・ナンセンス 弾いてみた【初投稿】
どうも、朝でんわです。
個人で弾いてみた動画をあげるの初めてなんで、ちょっと緊張しましたw
今回弾かせてもらったのはNeruさんのアブストラクト・ナンセンスです。
この曲は1月18日に発売されたVocalodream(ボカロドリーム)にも収録されていますね。もちろん買いましたw
かっこいい本家様【sm14375135】
朝でんわのいろいろ
歌ったり弾いたり【mylist/29393360】
生放送コミュ【co1441862】
ツイッター【asadenwa】
【歌ってみた】東京テディベア【mkc】
皆さん明けましたおめでとうございませんww
今年はいい年にしようと思っていましたが早くも堕落しそうなmkcといいますよろしくお願いしますm(_ _)m
年明け始めのうpなので明るい曲をと思ったのですがどうも気がのらずやはり時代はロックだと思いNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。そのうちゆったりした曲も歌おうかなと考えてますが果たしてどうなるやら・・・
素晴らしい本家様:sm15308214
ではでは皆様今年度もよろしくお願いします^w^今年もたくさん2525しましょう!!
東京テディベア 歌ってみた 【赤坂】
赤坂です。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました相変わらずへたくそですねwwでもがんばって歌いましたどうか聞いてやってください本家→sm15308214前作→sm16560754 歌ったもの→mylist/29899981 メルアド→[email protected]
東京テディベア歌ってみた【たまほーむ】
どうも、あけましておめでとうございます。今年一発目はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!自分はバンド調の音楽が好きなのでこの曲は大好物です。ベースの音がいいです。自分の歌とMIXを聴いてぜんぜん進歩してねえwと思いましたが、歌ってるの楽しかったのでよかったら聴いてください! 本家様→(sm15308214) マイリス→(mylist/14685218) 父さん母さん本当にごめん、単位が危ない。
東京テディベアを唄ってみました
東京テディベアを唄ってみました。
また随分時間が空いてしまいましたが、まぁぼちぼちやっていきます
カッコエー原曲:作詞/作曲Neru様、絵/動画しづ様 sm15308214
私のマイリスです:mylist/17888001
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた:得る】
こんばんは。 青いくんです。俺はこの曲のミキサーです。 Vocal 得る mylist/26699303 MIX 青いくんMusic neru
【UTAUカバー】 東京テディベア 【歌う音ナミ】
Original song by Kagamine Rin
Music by Neru
Original video by Shidu
UST by UtauReizo
Art by Addie
Happy 2nd Anniversary Nami!
淫乱t・・・東京テディベアをひいてみたらこうなった
ども、oh-jiです。好きなトイレットペーパーはエルフォーレです。
強化月間2週目ということで淫乱t・・・東京テディベアを弾いてみました。
今回も例のごとく弾けてませんorz
ちなみにメガネをなくしました・・・
でもそんなに見えなくもないのですが明日が見えません
ちなみに先日20歳になりました
二十代最初の投稿になります
さぁ、来週はクリ○○ス!!皆さんはどう過ごすのでしょうか。ちなみに私は・・・
かっこよすぎる本家様・・・sm15308214
ブログ・・・http://ameblo.jp/14151215
ついったー・・・https://twitter.com/#!/ohji00513
oh-jiが弾いたもの・・・mylist/30288206
【歌ってみた】 東京テディベア
一目惚れ?一聞き惚れ?したNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
早朝4時半の録音で控えめな感じになってると思います。
暖かい気持ちで聞いていただけると幸いです。
素敵な本家様 ⇒ sm15308214
【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた【げろねこ】
(゚Д゚)ノ ァィ
どうもげろねこです
今回は東京テディベア弾いてみました
実は一回うpしてるんですがもう一回弾きなおしてみました
かっくいい本家様【sm15308214】
弾いた曲【mylist/27037606】
生放送コミュ【co1242417】
ツイッター【http://twitter.com/#!/geroneko1】
ではよろしくおねがいします
東京テディベアを歌ってみたのです、byラル佐奈子
こんばんぬー、ラル佐奈子です´ω`
リクエスト第2段です、414なのふ丸ちゃん有難うでした!
この曲、PVも格好良いですよね、、!
親愛なる本家様(Neru様): sm15308214
いつもすぺしゃるさんくす!な皆様
こんぺいとうちゃん、マンタちゃん、緋攸さん、きーちゃん、
るみたん(専属スタイリスト!)、ゆかりちゃん、キャムさん、妹、いつも聴いてくださる皆様!
更にさんくす、414(のふ丸)ちゃん!
前: 銀河鉄道は夜の街に→ sm16215365
有難うございました、ラル佐奈子でした。
『東京テディベア』を歌ってみた:あおかぜ
変わりたいの? 飼われたいの?
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
最後に向かうにつれて泣き叫ぶような歌詞がすごく印象に残りました…。
原キーで歌ってるので声がキンキンしたらすみません(・ω・`)
拙い歌声ですが宜しくお願い致します。
素敵な本家様【sm15308214】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
あおかぜこみゅ【co1081852】
【灰慈】東京テディベア【歌ってみた】
どうも灰慈です(*´∀`*)ノ
今回は、Neru様の東京テディベアを歌ってみました!
歌ってくれと頼まれたのがキッカケ。初聴きで惚れた(*´ω`*)
原曲キーで歌ってみたが即撃沈。あの高さ無理w
と言う事で地声で歌っております(´∀`;)
素敵過ぎる本家様→sm15308214
カラオケ音源様 →sm15357827
MIX&エンコード→灰慈
前作→sm15034546
歌ったもの→mylist/23833196
熊の親分みたいな私が「東京テディベア」歌ってみた【鳳仙華】
みなさんこんばんわ、ハニートーストが好きな私です。鳳仙華です!今回歌わせていただいた曲は、Neru様の東京テディベアです♪ 何もないこんなの僕じゃない!って感じで歌いあげました(笑)聞いてくれたら幸いです(*^_^*) 本家様:Neru 様(sm15308214) mix、エンコード:雅-masa-様(mylist/27728470)歌:鳳仙華(mylist/27040676)ご協力ありがとうございましたm(__)m
【ゆうころ】東京テディベア 歌ってみた
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
初めての一人での歌ってみたなのでいたらぬ所も多いと思いますがよろしくお願いします
偉大な本家様sm15308214
・うた ゆうころ⇒(co1219862)(mylist/29585680)
・MIX せみ⇒(co1380790)
【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた
こんばんは!今回はNeruさんの東京テディベアを弾いてみました!少しソロはアレンジしてみました。疎い演奏ですが、よかったら最後まできいてくださいっ^^てか演奏してるとき変な顔しててワロタwwwマイリスト→mylist/25264925 素敵な原曲さま→sm15308214
【かい】東京テディベア【歌ってみた】
一発録りに懸けました。
結果ボルテージは上昇していきましたが体力は衰弱していきましたorz
こんにちわ、かいです。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
気が付くとこの曲を口ずさんでます。中毒性が半端ない…!!
少しでもこの曲のイメージを伝えることができたらうれしいです(・ω・`)
神がかった原曲様→sm15308214
【歌ってみた】 ガラクタ・パレード 【HMP】
「ガラクタ・パレード」歌ってみました(h^m^h)
サビとか(最後)レンくんを意識して歌ってみました!感想やアドバイスお待ちしてます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Special Thanks◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆本家様 : Neruさん (sm15818979)
◆mix : HMP (mylist/25610856)
◆encode : ama
◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇
◇ブログ : http://ameblo.jp/misamisarate/
◇コミュ : co1374803
【歌ってみた】 東京テディベア 【水夢】
Neruさんの『東京テディベア』を歌いたかったので、歌ってみました。
久々にニコニコに上げました。
最近はチューブに上げてたので・・・
よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm15308214
引き千切れるくらい東京テディベア叫び散らしてみた/【OIL】
どうも【OIL】です(^^;)
最近寒いなぁと感じる季節になったね
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました(sm15308214)
初めて歌ってみたでこんなに叫んだかもww
●mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35756588
●廃油置き場=mylist/22734975
【東京テディベア】 歌ってみたver.時月
◇Neru様の【東京テディベア】を歌ってみました。 ◇本家様→sm15308214 ◇マイリス→mylist/23003903
【おっさん&男みたいなJCどもが】東京テディベア【歌ってみた】
どうもです。投稿担当のsayakaです。今回は、親愛なる銀ぬこと歌ってみました。銀:「女の子大好きな、銀ぬこです☆」「眉毛太いって言われてる、sayakaです☆」sa:「ちょ、勝手なこと言うな!実際太くないし!お前の方こそデコ広いくせに!」銀:「おでこ広いほうが頭よくみえるしメリットばっかだよ」「眉毛太いほうが嫌じゃないの?ねえsayaka」sa:「だから太くねええええ髪の毛のせいだああああ!」・・・というように、楽しく録音しました。嘘です、まる。虐められただけだな(笑)○銀ぬこマイリスト:mylist/28116953 ○sayakaマイリスト:mylist/25854429。本家であるNeruさんに敬意を表して。「東京テディベア」お聞き下さい。追記:銀ぬこがコーラス混ぜて、遊んだようです。くそ、上手い。sm15859397
【魚沼産コシヒカリ】東京テディベア歌ってみました【改め秋桜】
お久しぶりの投稿です。魚沼産コシヒカリ5kg 1500円ですが、今回から歌ってみたでは秋桜(あきさくら)と名乗らせていただきます。コスモスじゃないですよ?w今回は、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。出来ることなら叫びたかったですが、我慢ww素敵な本家様→【sm15308214】マイリス(mylist/24004916)
「東京テディベア」歌ってみた ver.灯
こんにちは!今回はNeru様の「東京テディベア」(sm15308214)を歌わせていただきました♪mixとエンコは、meshiko(mylist/27996865)です。本当にありがとう(´;ω;`)つたない歌ですがよろしくお願いします。By.灯(mylist/24662850)
【 オク↓でも高かった・・・ 】 東京テディベア 歌ってみたボギー
ヤラカシタワー、のど痛いわーw
なぜかキーを変えずに挑戦してみました!
ロック難しい>< そして向いてないw
※無駄にエフェクトかけてます。馬鹿だねー
________________________________________
◆本家様→【sm15308214】
◇ミュ / Neru 様
◇イラ / しづ 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました。
東京テディベアを歌ってみた【鈴零】
正直者は馬鹿を見る。
どうも、鈴零(れいれい)と申します。
15回目の投稿は Neruさんの東京テディベア を歌わさせてもらいました。
こういう系の曲は大好きでございます。
なぜか、ノリに乗って歌えるからだああああああ
今回も頑張って歌いましたので、生暖かい目で見ていてくださいwww
偉大なる本家さま→sm15308214
自分の黒歴史→mylist/19589542
コミュ→co461484
「東京テディベア」 歌ってみた by焔羅
どうも、焔羅です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
なまらかっけぇですこの曲マジぱねぇ。
しかし時々音程しくってる気がする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと今回MIXをアルバイトさんに頼みました!
こんな僕の歌を見事に仕上げてくれましたよ……マジ感謝!
●本家様→sm15308214
●Vo、Encode:焔羅 (http://twitter.com/homura_nagi)
●MIX:アルバイトさん (http://twitter.com/albit_niconico)
黒歴史しかないマイリス→mylist/23006483
ついでにコミュ→co539211
