キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】ロストワンの号哭【鏡音リン】
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を耳コピしてみました。ギターの打ち込みが楽しかったです。■本家様→sm20244918■マイリスト→mylist/18783772
『ハウトゥー世界征服』を歌いました【赤鼻】
11作目!!
どうも。赤鼻です!!
今回はNeru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせて頂きました!!
素晴らしい本家様→sm20286605
エンコード:kenken様→mylist/13525326
僭越ながら私のマイリスト→mylist/53714598
歌唱力のなさが気になると思いますが、
皆様の温かい目と慈愛の心を持って視聴して頂けたら幸いです。
前作→『再教育』を歌いました【赤鼻】(sm20315482)
次作→『ヤキモチの答え』を歌いました【赤鼻】(sm20437963)
【紅太】『ハウトゥー世界征服』歌ってみた【guRou】
『もはや、自分の声しか聞こえていない。』
紅太とguRouでNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
原曲様 sm20286605
紅太×guRou 前作 デッドラインサーカス sm20072889
◇Vocal◇
・紅太 mylist/33797075
・guRou
東京テディベアを歌ってみた@よぉちゃん
✂何もない? こんなのボクじゃない!
✂よぉちゃんですっホワイトデーですね、チョコのお返したくさんいただきました!美味しかった(●´ω`●)
✂今回は私の大好きなNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!!
3/6に発売した『世界征服』もしっかり買いました! 小生劇場を買い逃してしまった私としては嬉しい一枚でした(*´∀`*)
✂今回はのすけ様(mylist/21544034)にMIXをお願いしました。
エンコは燭台切。様 ありがとうございました!
✂素敵な本家様:sm15308214
✂前回の:sm20260479
✂歌わせて頂いたもの:mylist/23685998
ロストワンの号哭 歌ってみた。
こんにちは。はやとちりおなかすいたなつのです。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました。
よろしくお願いします。
本家様:(sm20244918)
『再教育』を歌いました【赤鼻】
10作目!!
どうも。赤鼻です!!
今回はNeru様の『再教育』を歌わせて頂きました!!
素晴らしい本家様→sm18783356
エンコード:kenken様→mylist/13525326
僭越ながら私のマイリスト→mylist/53714598
歌唱力のなさが気になると思いますが、
皆様の温かい目と慈愛の心を持って視聴して頂けたら幸いです。
前作→【オリジナルPV】『rain stpos,good-bye』を歌いました 【赤鼻】
(sm20222328)
次作→『ハウトゥー世界征服』を歌いました【赤鼻】(sm20335677)
【フェルロット】ハウトゥー世界征服【アレンジして歌ってみた】
※こちらはアレンジして歌っています。カラオケで上げるより歌ってみたで上げたほうが(ry
※声がいろいろと行方不明ですのでご注意ください。
Neruさんの【ハウトゥー世界征服(sm20286605)】を、演奏してみたと自分のアレンジを合わせて歌ってみました。
本家と演奏してみたを混ぜたものはこちら>sm20302800
ギターはジュラルさん>sm20289985
ベースは620(Roddy)さん>sm20293086
それ以外の楽器>フェルロット
動画は本家からお借りし、音声を差し替える形で利用させて頂きました。
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
楽しんでもらえたらうれしいな><
【音痴は全力で歌っても】ロストワンの号哭【伸びない】
漢字も空気も読めません。
素敵な原曲:ロストワンの号哭 by Neru様【sm20244918】
地球最後の告白を【sm18958635】←前|音痴の全力|次→未定
色々と歌ってみた:【mylist/32915702】
【初投稿だから歌ってみたの】ロストワンの号哭【楓兎】
(´◑ω◐`)数学だけは得意な楓兎です
初投稿ってことでNeruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。花粉…ヤバイっすね…鼻が詰まりながらの録音でしたw
■㊗ミリオン達成‼素敵な本家様⇒sm20244918
□MIX,エンコード,vocal:楓兎(ふうと)(mylist/36478942)
■Twitter:@soukamomji
☆次作 『セツナトリップ』sm20333260
次作『ツンツンごっこ』sm20819915
100人合唱に参加させていただきました!sm20308768
★三年後のロストワンの号哭 sm28391880
[再up][鏡音リン]ロストワンの号哭[弾いてみた]
Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみたをエンコードし直して再度upしました、音質/画質ともに少し良くなりました。
1121のマイリスト→mylist/33296997
新→【鏡音リン・レン]ハウトゥー世界征服【弾いてみた】→ sm20342185
よく噛む人が【ロストワンの号哭】を1発撮りするとこうなる
難しい高い辛い歌えなかった…
あ…でも待てよ…?
いつもの事じゃ…
よし無かった事にしよう
素敵な本家様:sm20244918
前<暴走ロリィタホリック<sm20286732
次<かなり真面目に歌ったデュエット曲<純情ハービヴォー<sm20307432
リベンジ よく噛む人の【ロストワンの号哭】<sm20361967
リベンジさせていただきますた!やっぱり下手ですがお口直しにどうぞ!
実況プレイ動画第一幕mylist/35063895
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
『ロストワンの号哭』byキリエ【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体なんですか?
年をまたいで、やっと投稿と思ったらもう三月で卒業も終わってた・・・(´・ω・)
どうも、ご無沙汰です。
キリエです。
そんなこんなでやっとこさ私はここに帰ってきた!!
そんな事を記念して←?
初の連続投稿をします!
・・・まぁ二曲だけですが・・・・。
ということでまずはNeru様の『ロストワンの号哭』 sm20244918 です!
最近聞いて一発で聞き惚れました!w
どうぞよろしくお願いします!
そしてよければ続けてこちらもご視聴頂ければ幸いです!→ sm20280619
キリエのマイリスト→ mylist/23016583
【歌ってみた】 『ロストワンの号哭』 【道影】
その号哭は止まらない。
第14話:君と僕の気持ちが分からない歌
初めましての方ははじめまして。
道影(みちかげ)といいます。 拙いながらも歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
久しぶりにNeruさんの曲を歌いますね~(*´・∀・`*)
最後まで聞いてくれると嬉しいです!
マスタリング、もっと勉強できたらいいな…
素敵な本家様 →(sm20244918)
100人合唱に入りました!(sm20308768)
マイリス / コミュ (mylist/33173631 / co1642157)
twitter → @michikage
第13話:君に嫌われたくない歌(sm19956137)
閑話:君を見つけ出す歌 (sm20125386)
第15話:この嘘に気付いてほしい歌(sm20306063)
「再教育」歌ってみた【つばす】
「助けてくれ」の声を、孤独の盾で塞いだ─
こんばんは、つばすです。
Neruさんの「再教育」を歌わせていただきました!
凄く好きなので頑張って歌いました!
3/6『世界征服』アルバム発売、おめでとうございます♪
【本家様】(sm18783356)
Music&Lyrics:Neruさん
Illust&Movie:しづさん
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「仇返しシンドローム」(sm20073009) >>次作「チルドレンレコード」(sm20309897)
【歌ってみた】東京テディベア【はす】
みなさんこんにちは。はすです。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
いろんなキーを試した結果、こうなりました。
初めての試みで、やってて楽しかったです。
よかったら聴いてください!
本家様:sm15308214
お借りした音源:sm15358167
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:BadBye【sm20098691】
東京テディベア 歌ってみた【じーお】
冴えない靴の踵潰した
というわけで、今年初です!今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm15308214
歌・MIX:じーお【mylist/34966358】
エンコード:鈴耶(すずか)様【mylist/29974189】
追記:僕の動画は誹謗中傷でなければ多少騒がしくしていただいて結構です。華やかになると嬉しいので。
東京テディベアを弾いてみた
最近ギターと疎遠になっていたのでリハビリにNeru様の「東京テディベア」を弾かせて頂きました ◆本家様sm15308214 マイリストmylist/35901468
【2013年出遅れて歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【パパ】
2013年明けましておめでとうございます。パパです。
いろいろと遅いですね?スミマセン…
さて、2013年一発目はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」でスタートさせていただきたいと思います。
宜しければしばしの間お付き合いください。m(_ _)m
ご本家様⇒sm14375135
パパの書斎⇒mylist/11558937
コミュ支援 パパ(歌い手)の子供よ集え!!⇒co566790
【歌ってみた】 東京テディベア 【じゃんた】
二作目はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました(´ω`*)
アドバイスなどいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします
本家様:sm15308214
じゃんたのマイリス:mylist/34754500
【明日はきっと雨だ】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみたVer@@】
どもども@@(ダブルアット)と申します(*´∀`*)
今回はNeruさまのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!
この曲の格好良さに惚れましたヽ(*´∀`)ノ
前回はネタ曲を歌わせていただきましたので今回は対照的にw
最後までゆっくりしていってね!
格好良すぎる本家様→sm14375135
@@マイリス→mylist/18135817
【茉李】アブストラクト・ナンセンス@歌ってみた
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
くだらない つまらない この世界
本家さま⇒Neru さま(sm14375135)
お借りしたPV⇒ぴヲすけ さま(sm14661685)
うた mix enc
茉李‐まりん‐【mylist/34261837】
Twitter【xx_marin_】✿コミュ【co1771326】
【IA】延命治療 ベース弾いてみた
【悲報】JoyT(「楽」って書いてあるTシャツ)失くしました(泣)
Neru様のVocaloidオリジナル、「延命治療」(sm19697286)のベースを弾いてみました。
非常にストレートなロックチューンで、特にサビの疾走感が素晴らしいですね。
なので、その雰囲気を大切にしつつ、ほかの部分で少し変化球を加えてみた、つもりです。。。
前作:みんなのうた→sm16560061
ほぼ隔年更新のマイリスト→mylist/29710721
【鏡音誕】『再教育』を歌ってみました。ver.888【記念2】
真面目なやつだって歌えるよ!(ぇ
こんにちは、888(みつばち)と申します。朝にやらかしたばかりですが、もう一つ…w
本日鏡音誕ということで、鏡音曲の中でも大好きなNeru様の「再教育」を歌わせて頂きました!
例のごとく♂♀っぽい声分けアレンジのため、レン君パートがオク下だったりコーラスが付け足されたり…ご了承ください。
楽しんで頂けると嬉しいです(*´ω`*)
■素敵な本家様:sm18783356
■前作:sm19681026|次作:sm20134937
■よろしければ:mylist/31339875(Twitter:@kk_888)
ちょっと調子乗っちゃった方の鏡音誕動画→sm19681026
【東京テディベア】歌わせて頂きましたわはは【御狐】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
テディベア壊してやるw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】です!
<素晴らしい本家さま→Nuru様>sm15308214
<キュートなエンコ師→ゆなせさま>mylist/34811956
<MIX&歌→御狐(みこ)>mylist/32371809
でわでわ
また見てもらうとうれしいです( ^ω^)おっ
【UTAUカバー】 再教育 【祁音ユラ×白音カエデ】
▼本家様(sm18783356)
▼お借りしたUST(sm19131501)
▼UTAU:リン「祁音ユラ」レン「白音カエデ」
▼MIX・ENC:來夢
「東京テディベア」を道産子が歌ってみた
ども、どこぞの所長です
所長の隠し曲第10弾は、NERUさんの「東京テディベア」です
こちら(sm19344706)とこちら(sm19344771)とは違うverの音源が余っていたので投稿しました
こちらはよりアグレッシブな感じに仕上がってます
お借りした動画とオケ(OFF VOCAL)はこちら→sm15358167
所長関連マイリスト
表向き歌ってみた→mylist/19438347
スメラギクロニクル→mylist/31616810
「東京テディベア」を歌ってみた ver.2【皇 雪夜】
ども、雪夜です
こちら(sm19344706)の後に言われた事
姉「歌うなら満足するまで歌いなおせよ」
と言われたので、何回か歌い直したうちの1つです。
声が違うので聴き比べてみると良いかもね
前曲:ここにいてよ…(sm19218267)
次曲:RIP=RELEASE(sm19402515)
NERUさんの素晴らしい原曲:sm15308214お借りした動画:sm15358167皇遺伝子工学研究所活動履歴
■みそおでん(mylist/23193664)■スメラギクロニクル・・・・・・(mylist/31616810)
■歌ってみた(mylist/19438347)
■MMD・・・・・(mylist/28425147)
■スポーツ・・(mylist/29642328)
皇遺伝子工学研究所のコミュニティを開設しました→(co1607554)
【歌ってみた】再教育【はす】
初投稿になります。
がんばって歌ってみました。
本家様【sm18783356】
歌&MIX:はす(mylist/34772424)
次作→サリシノハラ【sm19439636 】
東京テディベア 歌ってみた 【いえろう】
二回目の投稿になります。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
前回アドバイスいただいたので音をよくしようとしたんですが、音割れがひどくなってしまいました;
大好きな曲なので、もう一度うぷしなおす予定です。
アドバイスなどあればお願いします_(._.)_
大好きすぎる本家様sm15308214
次作sm19398215パンダヒーロー
前作sm19076399ポーカーフェイス
【歌ってみた】再教育【ver.いろはもみじ】
いろはもみじで御座います。
再教育されるべき対象です。いろいろと。
Neru様の「再教育」一人二役で歌わせていただきました!
歌詞がたまらなくツボだったんです。
歌えてとっても楽しかったです><
★本家様 → 【sm18783356】お借りしました。有り難う御座いました!
★いろはもみじのマイリスト → 【mylist/34319636】
【東京テディベア】歌ってみた【かちょろ】
トミイです。またも代理投稿代筆ですます。
今回、Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
感情を込めに込めて歌いました頑張りました
あーいどーんのー!
(byかちょろ)
素敵な本家様【sm15308214】/Neru様(曲・詞)しづ様(絵・動画)
オケ及び動画をお借りしました。心よりお礼申し上げます!
マイリス【mylist/32034207】
再教育 歌ってみた【よそぷ】
誰かを傷付ける花が育つ。
先生にチクッてやんよ(よ*・ω-)
素敵な本家様:sm18783356
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ひろ★ろんP(http://sweetxxxmaterials-inc.jimdo.com/)
エンコ:PANDA@mixier(mylist/34097574)
Twitter→@PANDA___Mixer
