キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた ver.LOVEGUN
どうも(^O^)LOVEGUNです!
今回は、Neru様の東京テディベアを歌わさせて頂きました!
PCの調子が悪いのか、音割れしてしまってます。ごめんなさい(´・_・`)
超絶クールな本家様→sm15308214
MIX→たる(Twitter→@taru234)
お歌→LOVEGUN(Twitter→LoveGun2525)
【歌ってみた】 再教育【echoxるみん】
どうも!今度はechoさんと一緒にNeru様の「再教育」を歌わせてみました!
よろしくお願いします!
◆原曲様:sm18783356
◆Vocal :
*リン:るみん【co1610122】(mylist/25018667)
*レン:echo 【co1224610】
◆MIX:るみん
◆エンコード:echoさん
ロストワンの号哭 歌ってみた 【な~う】
どうも、な~うです。Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様《sm20244918》
Vocal/Mix/encode:な~う(mylist/36485101/TwitterID:Nanayou_ry)
ケッペキショウ(sm20467339)←前回|次回→ユクエシレズ(sm21550791)
「再教育」歌わせて頂きました_レゾ&canelle
初めまして、こんにちは!レゾ×カネレのコラボ第3弾です!今回は、Neru様の「再教育(→sm18783356)」を歌わせて頂きました!音源、動画共に御本家様よりお借りしました。本当にありがとうございます!■レンパート:canelle リンパート:レゾ ■前回のコラボ「イカサマ⇔カジノ(→sm18589996)」
【高温で歌ってみた】 イドラのサーカス 【ぱる】
はい、ぱるですw
8作目ですw
高音とケロケロを使ったらひどいことになりました
今回は、neru様のイドラのサーカスを歌いました
らたたたいな本家様:sm20765934
オフボーカルはピアプロから
マスタリング&エンコード 池パン twitter (@ikepan_2525) (mylist/37095712)
(いーあるふぁんくらぶ)sm20890169← →sm21100185(深海少女)
ぱる twitter @paru_Niko (mylist/34909976)
【※再録音版】東京テディベアを弾いてみた
ヘッドフォン推奨!
弾いてみた第3弾の再録音版!
Neru さんの「東京テディベア」を弾かせて頂きました!
今回もアドリブの1発録りです。
アテフリは行なっておりません。
うP主のギターは右に寄ってます!
少し音が小さいかもしれません、ヘッドフォンで聴いていただければ幸いです。
弾いてみた前作 → 【sm20085031】
弾いてみたマイリスト→【mylist/29742033】
かっこ良すぎる本家様→【sm15308214】
【初音ミク】ロストワンの号哭 大学バージョン【替え歌カバー】
ロストワンとコミュ障を併発してこんなものを作ってしまう人間の屑 原曲(Neru様)→sm20244918 リスペクト→sm20862656 mylist/34326273
【ぴあの弾き語り】東京テディベアを鬱に弾き語ってみた
ぴあのを弾きながら、うたをうたいましたクロコです。
Neruさんの東京テディベアをうたってみた、つもり。が、6分越してました。
本家様:sm15308214
のど・・・!!!(/ω\)
クロコ BLOG http://sss-chroco.cocolog-nifty.com/blog/
TWITTER @saatanchroco
最後の雑音は、仕様です orz
【StepMania】アブストラクト・ナンセンス【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
70作目、Neru様の『アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/11QmeYj≫
素敵なイラストは、黒初。様からお借りしました。≪http://piapro.jp/t/Lg7K≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
3:29からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:4|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:8≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
YouTube版:http://youtu.be/Wk0-Nhe5qK8
【ベース】ロストワンの号哭を弾いてみた。【そあっぺ】
2作目です。初めてボーカロイドのカバーさせて頂きました。めっちゃ難しかったです。mylist/37338913
【Guitar】延命治療【Cover】
■今回はNeru様の"延命治療"を弾かせていただきました■よかったら最後まで見てください!!■素晴らしき原曲様→sm19697286■今まで弾いたもの→mylist/30091623■Twitter @P_saito432100
地声じゃない声で東京テディベア歌ってみた【アカリネ】
初めましての方は初めまして。生放送などを視聴していただいている方はこんにちは。
アカリネです。
本家:Neru様(sm15308214)
Mix&エンコード&歌:アカリネ(co1264342)
放送では「仁王あきゃね」で活動しております。
加工なんてめんどくさい。
【歌ってみた】イドラのサーカス【かぼちゃ】
MIXし直しての再うpです
ちょっとイケボを意識して歌ってみたんですがなんか微妙っすね(^_^;)
MIXもまだまだ手探り状態・・・
けど伸びて欲しいな(切実)
本家様:sm20765934
うp主ついった https://twitter.com/mononoketotoro1
【男子中学生が】ロストワンの号哭【歌ってみました】
僕は国語のほうが好きです( ^ω^)
関係ないけどチョコは美味しい
どうもこんにちは。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』に再挑戦してみました・・・!
少しでも変わってればいいなぁ・・・
-4で歌わせていただきました
本家様→sm20244918
歌った人→shutter(co1915480.mylist/35577815.@shutter_2525)
歌いなおす前→sm20725560
【Rei】ロストワンの号哭 【歌ってみた】
Reiです。
実際………本当の事は国語と社会は好きですが、数学がどうもダメで嫌いでした( ´Д`)y━・~~
=====================================================================
本家様⇛sm20244918
曲/詞⇛Neru(mylist/15619229)
絵/映像⇛456(mylist/32823152)
音⇛友達募集P(mylist/22904031)
=====================================================================
Vocal⇛Rei 【mylist/15964666】
前回⇛泣キ虫カレシ【sm20940418】
【ぺてんし】ロストワンの号哭【歌ってみたかった】
どうも、サイラスとリカは好きですが エリスがどうもダメで嫌いでした
何発か当てたと思っていりゃ どれもカスリというオチでした
そんな私はエリス使い、ぺてんしです
久々の投稿だね!
素敵な原曲様:sm20244918
イドラのサーカス 歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。
今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。
素敵な本家様→【sm20765934】
前作:オネガイセカイ【sm20665657】
マイリスト【mylist/18946001】
よく噛む人が【かなしみのなみにおぼれる】を頑張るとこうなる
出張から帰ってきた合間にうp!
また明日から出張なのです!ストレスしかたまらない…
誰か癒しをください…
素敵な本家様:sm20645796
前<朝と夜の物語(コラボ<sm20873009
<インビジブル(よく噛む方<sm20902824
次<バイビーベイビーサヨウナラ<sm20966313
実況プレイ動画第一幕マイリストmylist/35063895
単発実況系マイリストmylist/36313437
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
ヒトリコドクニ、イドラのサーカスヲ歌ッテミタ
蒼井そらが汚れて見えますかっ!!!
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Neru
■Illustration/456
■Mastering/友達募集P
■Original Music:イドラのサーカス(sm20765934)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 六兆年と一夜物語(sm20834455)
■Next Tune is ???
-------------------
どうも、じゃんくです。
お嬢様がご機嫌ナナメなので、暫くお休みを頂こうと思います。
『ロストワンの号哭』を全力で歌ってみた【りぃね】
衝動的に歌いました
これがオレの全力だ(ノーフィクション)
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
かっこよすぎる本家様:sm20244918
MIX:もっこ(mylist/30274499)
エンコ:ちゃーりー(mylist/32477198)
りぃね(mylist/31998627)
【MMD】Where have you been【アルファベッツのトリプルB】
アルファベッツ(モデル)とAL・AViutlのテストも兼ねた動画です
前作動画の(sm20804928)トリプルバカに見立てています(Teto+miku+neru)
◆Tman+Mman+Nman(+Pman):アルファベッツ【HBK//ペパクラP様】:im3106189 (全64体)
◆SONG【Rihanna様】 Where have you been +DanceMotion【mam様】:sm20438923
◆Hexagona(紅)Stage【戯けもの?様】:im3027466
◆地球低軌道ステージStage【tansoku102cm様】:im3071068
その他はER・コンテンツツリーにて
♪お借りしたデータ提供者様に感謝して投稿させて頂きました♪…@Rera
イドラのサーカス 歌ってみた【ぴろv】
neruさんのイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
かっこよく歌えるようになりたいですね・・・。
本家様:sm20765934
mix: mju mylist/33287219
Twitter:@mju2525
歌:ぴろv mylist/36400013
コミュ:co1617210
Twitter:@pirov__
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【チル・イズミ】
皆さん、こんにちは~
まだまだ初心者歌い手の【チル・イズミ】です。
今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
高音って難しいですね・・・
Neru様、Neru様ファンの皆様、スミマセンm(_ _)m
○素敵な本家様:sm20286605
MIX:クルツ君(mylist/22433782)
エンコード:へけけP
―他作品→mylist/37077563
【黒卯×播磨】 再教育 【歌ってみた】
卒業記念で初コラボ!!
記念すべきコラボ一作目ゎ播磨さんとですฅ(○•ω•○)ฅ
アタシからコラボしたい!!と言って
音源取るまでに一ヶ月も無駄に過ごしてしまった。。
すまん。。
これからいろんな人とコラボしていきたいですなぁ。。
本家様:sm18783356
歌:リン=黒卯(くろう) (mylist/37121172)(mylist/36393369)
レン=播磨(はりま)
クソみたいなMIX:黒卯
黒卯コミュ:co1590672
東京テディベアをもう一度歌ってみた【89√】
全知全能の言葉を 今聴かせてよ
脳みそ以外もういらない・・・
なんてことを言ったら何にも残らない89√でございます。
そんなスズムシな脳みその主が
Neru様の東京テディベアに再チャレンジしました。
前回は声が小さくて今回は・・・
とりあえず聴いてください。。。
すばらしき本家様⇒sm15357827
お借りした動画⇒sm19498030
東京テディベア 【バンド演奏してみた】VOCALOID
VOCALOID・アニソンコピーバンドcasipaと申します\(^^)/楽しかったのでちょっと記念にライブ映像をあっぷしてみました・・・【オリジナル曲:neruさん】sm15308214
【人間失格が】人間失格【書いてみた】
Neruさんの人間失格を筆で書かせていただきました。掛け値なしにかっこいい本家様→sm12848790字→弥生(Twitter)@yayoinnocence前作:紅蓮の弓矢→sm20742524【追記】100再生ありがとうございます!
【saria】イドラのサーカス歌ってみた
今回は、Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
爆音推奨です←
とか言ってみるw
本家様【sm20765934】
今までに歌ったもの【mylist/30837561】
Twitter:@saria0922
東京テディベアを歌いましたよ 【紫條紅輝】
ども、紅輝です。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきましたよ
今回はMIX師様にお願いしてMIXしていただきました
-----------------------
素敵な本家様:sm15308214
■曲/詞Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■Special ThanksおればななP mylist/5843220
--------------------
MIX師様:刻(とき) sm20498396
前回の夢喰い白黒バク→sm20423491
他の歌ってみたやつ→mylist/34247791
Twitter→kouki_3690
紅輝のブログ→http://ameblo.jp/chaos-2007/
[一発撮りでやってみたww]ハウトゥー世界征服 うたってみました!
こんにちは(`・ω・´)大好きな曲を歌ったよ(`・ω・´)いぇい(`・ω・´)←
【頑張って歌ってみた】ロストワンの号哭【響奏】
「『誰が僕を愛するの?僕には何が足りないの?』習ったものはすべて忘却された」
僕のことを知ってる方はお久しぶりです。
知らない方は初めまして、みんなのアイドル響奏-kyouka-です☆
調子に乗りました、ごめんなさい。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
難しかった・・・
mixしてくださったゆーま様ありがとうございました
素晴らしき本家様:sm20244918
投稿者が遊んでるコミュニティ:co1746196
今まで歌ったやつ:mylist/34538542
【歌ってみた】 再教育 【じゃんカノ】
どうも、じゃんカノです( *`ω´)ゞ
2作目はNeruさんの再教育を歌いました!
本家様⇒sm18783356
素敵なオリジナルPVを作っていただきました!⇒【sm20788147】
じゃんカノ
マイリス⇒mylist/36837758
コミュニティ⇒co2017070
Vocal⇒*花音(mylist/35468508)
Vocal/Mix/Encode⇒じゃんた(mylist/34754500)
1作目→竹取オーバーナイトセンセーション【sm20716619】
3作目→おおかみは赤ずきんに恋をした【sm20716619】
