キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セラフィー × アクロン】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
ロストワンの号哭 御本家(sm20244918)
作詞・作曲 Neru (mylist/15619229)
絵・画像 456(絵師) (mylist/32823152)
音 友達募集P (mylist/22904031)
歌 : セラフィー (twitter @YTSerraphi) & アクロン (twitter @acron297)
MIX : iMochi
Encode : 雲 (@cherchebearz)
クソ音痴な中2が「ロストワンの号哭」を歌ったらこうなった
最近インフルエンザで歌えなかったので久しぶりに歌ってみました。音質と画質が悪いのはご了承ください。曲とずれててすみません…本家様→sm20244918
【セッション】ロストワンの号哭を弾いてみた。
どうもオリジンです。お久しぶりです。
Neruさんのロストワンの号哭をセッションさせていただきました。
ギター:なおまる係長
ドラム&ベース:弁当
原曲本家様→「sm20244918」
Twitter:https://twitter.com/midicathia
マイリスト→「mylist/37553233」
一人カラオケで 東京テディベア 枯れ気味で歌ってみた。
久しぶりの投稿です。
本家: Neru様(sm15308214)
「ハッピーシンセサイザ」双子で〖歌ってみた〗neiru
ハッピーシンセサイザを双子で歌ってみました!neru/ルカさんのパートを歌わせて頂きました。ネルです♪iru/グミさんのパートを歌った妹のイルでっす♪ご視聴ありがとうございました!本家様[sm12825985]
【UTAUカバー】少年少女カメレオンシンプトム【夢音森カクレ】
◆本家(Neru様)【sm17598915】動画もお借りしました。 ◆MIX(聡)【mylist/14610440,mylist/27221268】 ◇マイリス【mylist/24042671】 久々すぎて単独音の使い方を忘れそうになるなど ◆音源配布所【 https://nanos.jp/okayunoondo/ 】
【0KD】Skypeマイクでロストワンの号哭を歌ってみた
初投稿です。作詞作曲Neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。Skypeマイクなので音質は最悪ですが、聞いてください本家様:sm20244918マイリストmylist/44802300
**「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた(・x・)ゝ** by.飛鳥*
この度、Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
低いトーンで紡がれるこの曲から、とても悲しい感情になりました…でも、サビはあえて叫ばせていただきました。この男の子のどうしても主張したいんだー!!!という部分と感じたので…
大好きな曲を歌えてとても幸せです♪
そんな私は最近喉の調子が悪すぎてかなしみのなみにおぼれています…\(^o^)/こんな私ですが最後までお聞きいただければ幸いですっ❀.(*´▽`*).❀
【sm22895611】←前✿次→【sm24252252】
Mix:りゅうさん【mylist/37609422】
Encode:恋叶ちゃん【mylist/31097035✿co1695924】
Vocal:飛鳥*【mylist/38579217✿co2251117】
Twitter→@AsukaKanna
真面目系クズが『再教育』を歌ったらこうなった byみそたん
これを録音してるときに
母「今日アボカド買ったんだけどね」
私「うん」
母「種が小さかったのwwww」
私「すごくどうでもいい」
はじめまして、みそたんと申します。
今回はNeru様の「再教育」を歌わさせていただきました。
とても聞きづらい歌声ですが、ご視聴していただけたでも幸いです。
アドバイスや感想は嬉しいですが、誹謗中傷はやめてください。
よろしくお願いします。
Vocal&MIX→みそたん ツイッター→@Rewrite38
マイリスト→mylist/43526028
本家様→【sm18783356】
前→なし
次→【ドロボウナイトトリック/sm23646740】
アボガト食べれません。
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【のん太郎】
初めまして、のん太郎と申します!
初めての歌ってみたはNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!(^0^)ノ
音質悪いし滑舌悪いしだめだめですが、聞いていただけたら嬉しいです!!
本家様→Neru様(sm14375135)
ツイッター始めました!良かったらフォロー待ってます(^○^) [@_NTRO_]
のん太郎(mylist/49033779)
ロストワンの号哭歌ってみた【莉椏*】
ダイオウグソクムシ。コメント、アドバイスありがとうございます。最後まで聞いて頂けたら嬉しいです…Neruさん愛してます。本家様→sm20244918
【叩いてみた】ロストワンの号哭を叩いてみたかった【Shun】
おはよう!こんにちは!こんばんは!
今回はNeruサマのロストワンの号哭を自分なりに叩こうとして叩けてませんでした!!
あと、カメラのアングルを変えてみた!シンバルも映そうとしたら俺がほぼ映らなかったw
br>いつものごとく練習不足、MIX力不足ですがよろしくお願いします!!
かっこいい原曲様!!sm20244918
mylist/42204944
【MMD】東京テディベア 踊ってもらった【モーショントレース】
MMD動画初投稿です。
至らぬ点が多々ありますが、生温い眼差しで見守ってくれるとありがたいです。
東京テディベア
本家 Neru様
歌 DC様
トレース元 @ちーちゃん様
使用モデル TDA Console Miku Appends ProfPikachu様
使用ステージ 廃墟-Y 〆鯖様
素敵な素材をお借りしました。
本当にありがとうございます!!
※指摘いただきありがとうございます
現在、モーショントレースを1からやり直し中です
【UTAUカバー】再教育【MIKOA.rEmxAN】
前回から引き続きrEmxAN君お借りしてます
なんというか、とても使いやすい音源です
MIX.エンコード.イラスト(トレス):工藤空
歌った人:MIKOA
rEmxAN
本家【sm18783356】
ust【sm19131501】
マイリスト【mylist/35150259】
ロストワンの号哭で札幌地下鉄・市電と快速エアポート
画像はウィキペディアから
原曲→sm20244918
オフボ借りました→http://piapro.jp/neru_sleep
無理矢理感が少しあるのでお気を付けあれ(´・ω・`)
ハウトゥー世界征服 オルゴールver.
たむです。Neruさんの、ハウトゥー世界征服のオルゴールver.を作ってみました。本家様→sm20286605
【Zetto】命のユースティティア、原キーで歌ってみたZ!!!!!
どうも!!Zettoです!!
今回も友人のリクエストで
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました!
コメント、マイリス等良ければよろしくお願いいたします!!
○原曲「命のユースティティア 」Neru様【sm21986604】
カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます!
user/24922886←自分のユーザーです!
https://twitter.com/zetto0401←自分のツイッターです!
【リコーダー】東京テディベア【セムティル】
セムティルです。今回はneru様の東京テディベアをリコーダーで演奏させていただきました。
本家様:sm15308214
前作「メランコリック」:sm23083074
次作「天ノ弱」:sm23099987
楽譜:im3962169
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
【歌ってみた】ロストワンの号哭【AERO】
腐った世界と向き合い続ける。
本家様→(sm20244918)
Twitter→@AERO_2525
mylist/35785029
ロストワンの号哭 弾いてみた【ギター】
3本目の動画です。
ノリノリで弾いてますw
下手くそですがよかったら見てください(o ̄∇ ̄o)♪
素敵な本家様→sm20244918
mylist/41885563
【一人二役で】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
今回は、Neru様の『ハウトゥー世界征服』を一人で歌わせていただきました。
素敵な御本家様はこちら→sm20286605
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ様
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
歌/Mix 帆志(mylist/39538679)(star_watcher_sa)
次→『吉原ラメント』sm24258479
【ギター】延命治療 弾いてみた
3作目です。
イントロで手首やられました。
よろしくお願いします。
本家様:sm19697286 Neru様
マイリスト:mylist/41634142
ツイッター始めてみました
https://twitter.com/niconico_PINK
動画の不具合など、なんでもお申し付けください。
【歌ってみた】東京テディベア【llokey】
どうも!www今回初投稿の歌です!なので一番お気に入りの【東京テディベア】を歌わせてもらいました!至らぬとこがありまくりでしょうが是非聴いてください!!素敵な本家様【sm15308214】Enc:蒸斗様[user/24273018]mix:ka214様→mylist/39306634、コミュco2094536
【混ぜて】イドラのサイエンス【歌ってみた】
じん(自然の敵P)様の『アウターサイエンス』と、Neru様の『イドラのサーカス』を混ぜつつ歌わせて頂きましたm(・ω・)m
マッシュアップ等が苦手な方はお戻り下さい(´・ω・`)
今回はkizさんに絵を描いていただきました!ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
本家様:sm21720819(アウターサイエンス) sm20765934(イドラのサーカス)
mylist/33797826
「ロストワンの号哭」歌ってみた by雪村
(音程なんて)もうどうだっていいや!! 雪村です 2作目の投稿となっております 今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました 音高すぎる・・・ 頑張って歌いました!! 今回もMIXはノイズの除去だけです 素敵な本家様→sm20244918 前作→ブリキノダンスsm22973044 需要のないツイッター→@ren_black7
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【藍風】
はじめまして♪
Neru様のハウトゥー世界征服を姉妹で歌わせて頂きました!
よかったら聴いてください(=゚ω゚)ノ
素敵な本家様:sm20286605
藍風:mylist/36001247
ハウトゥー世界征服 歌わせていただきました!【Resphoina】
拙さだらけですが、歌わせていただきました!
パート分けしたかったのですが、声を変えられないので(´・_・`)
初ではないですが初投稿ということにします!
本家様→sm20286605
お借りしたoffvocal→sm20326539
歌ったり朗読したりしてる僕のコミュ→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた
きままーさんがエンコードとミックスをしてくださいました
エンコードとミキシング きままーさん mylist/34401765
初投稿,音痴姉妹で歌ってみた【ハウトゥー世界征服】
音程グダグダですwサビとか特に耳が腐るかもしれません(・ω・)次作→sm22957192 脳漿炸裂ガール
【ソルト×稜來】 再教育 【歌ってみた】
ソルト×稜來 初コラボです!
Neru様の『再教育』を2人で歌わせていただきました!
素敵な本家様:【sm18783356】
◎レン*Mix/Enc ソルト
【mylist/38873783】【@millher2525】
◎リン*コーラス 稜來
【mylist/38070063】【co2235883】【@t_dear_R】
【2人で】再教育歌ってみた☪夜想曲
そ「舞華さん!ビニールテープ首に巻いた!オシャンティーだよ!オシャンティー!(つっこみ待機)」
さ「そうだねw」
そ「え、あ、いや。ビニールテープ首に巻いたんだよ!(つっこんでほしい)」
さ「可愛いw」
そ「ビ、ビニールテープ可愛いよね!(お願いだからつっこんでええええ)」
さ「www」
初めまして!
夜想曲(ノクターン)です!
今回ユニット初の投稿ということでNero様の『再教育』を歌わせていただきました。
本家様:Neru様【sm18783356】
Vocal
レンパート:奏也<so-ya>【mylist/38827623】【co2257989】
リンパート:舞華-sakura-【mylist/26712110】【co1220256】
MIX/enc:舞華-sakura-
「ロストワンの号哭」歌ってみた【☆白猫☆】
こんにちは!☆白猫☆です!
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました☆
本家様→【sm20244918】
Mix&エンコード→alt_worksさん【user/36865675】
ツイッター→【@miznyan06】
マイリスト→【mylist/39292045】
