キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『再教育』を一人二役で歌わせていただきました。【祐紫×祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)です。
今回はNeruさんの『再教育』を歌わせていただきました。
この曲を一緒に歌ってくれる友人はいません…
私の地声はこの曲中のリンちゃんパートとレンくんパートの中間なのですが、
どちらのパートも歌いにくかったです。
「なんで歌ったんだろう?」
レンくんパートの音を下げたのですが、歌いにくかったです。
「なんで下げたんだろう?」
本家様からコーラスも聞き取ってみました。
あってるか分かりませんが(笑)
歌もmixも精進していきたいと思います。
良ければごゆるりと聴いていってください。
本家様:sm18783356
【リアルに双子で】テロル歌ってみた verFLIP×会長リョウ
まさかの双子でのコラボ!!!
普段は喧嘩ばかりの二人ですww
そしてFLIPは初めての歌みたなのでお手柔らかにwww
☆本家様→【sm23699554】
✩music→Neru様
✩vocal→FLIP
☆mix&encode&vocal→会長リョウ【@ryochin0922】【co2102810】【mylist/39919353】
『イドラのサーカス』歌わせていただきました【wing】
本動画へお越しいただきありがとうございます。
愛想ない女が「Neru様の楽曲『イドラのサーカス』」を歌わせていただきました。
さわやか系女子を目指してみました。…目指すのは自由だと思いたいです。
音源はNeru様のpiaproにて公開されているものをお借りしました。
本家様『sm20765934』
本家様マイリスト『mylist/15619229』
wing『mylist/45358654』
【エンタカ】ロストワンの号哭【原キーで歌ってみた】
滑舌くれwwww
大人ってなんだよって最近本当に思うんだ
良ければ聴いてってください
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
かっこよすぎる原曲 (sm20244918)
*Vo→エンタカ(mylist/36450203)
Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)
*エンコード→シュウ(mylist/22890112)
前:才能シュレッダー(sm24603614)次:?
【久々に頑張って】テロルを歌ってみました【れぶ】
自分なら出来る!そう思えたらいいですね!!
久々の投稿で、Neruさんの「テロル(sm23699554)」を歌わせていただきました!
力をこめて歌いました、よろしければ聞いてみてください!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
ボーカル&ミックス&エンコード:れぶ
Twitter:@rev_v_eq
【鏡音レン】テロル【カバー/再うp】
「命は輝いてこそ命だ 」
本家様 sm23699554
UST:仮名Pさん(sm23770454)のベタ打ちのみ参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
作詞・作曲:Neru様
カバーボーカル:鏡音レン
調声・絵・動画:コスモス
mylist/46454988 @kosumosuappend
今までキスしたことがある人だけで 東京テディベア 歌ってみた
どうも不等式です。
このページを開いてくださり、ありがとうございます。
僕がニコニコ動画を見始めて間もない頃、ふに(妹)様によるsm13130886の透明感あふれる歌声に魅了され、僕もこんな風に歌いたいと思い、今回の投稿に至りました。
曲は違いますが、歌い方を参考にさせていただいたので、ふに(妹)様に投稿の許可を申し出たところ、快く了承してくださいました。
本家様: Neru様 sm15308214
絵/動画:しづ様
歌/Mix/Encode;不等式
マイリスト:mylist/45617398
Twitter:https://twitter.com/hutoshiki
前作:クライヤ sm24698043
11/2追記 コミュニティ作りました:co2578890
【歌ってみた】イドラのサーカス【フロッゼ】
■本家 Neru様 【sm20765934】
キーは1オク下で歌わせていただきました
前曲【恋愛裁判】→【sm23872879】
次曲【夜もすがら君想ふ】→【sm26252706】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
コミュニティ【co1129331】
【東京テディベア】を楽しんで歌ってみた【邪澄n】
原曲者 Neru様 (sm15308214)
歌 邪澄n (mylist/45448411)
MIX りょう@OSN49 様 (mylist/22865828)
今回、原曲通りに歌わせていただきました
お気に召してもらえれば光栄ですヽ(´▽`)/
~歌うのって本当に楽しいですね~
よろしければ、コメ、マイリス等宜しくお願いします^^
前の投稿→シンデレラシンドローム【アレンジ】(sm24520552)
邪澄n Twitter → @jasminetea_nico
【ロストワンの号哭】歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
コメント頂けたら嬉しいです(๑・㉨・๑)
本家様→【sm20244918】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マント さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみた【MiI】
こんにちは、MiIです。大好きなNeru様の「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。MIXをし直し再UPです。本家様→sm20645796
ロストワンの号哭を歌ってみた【きんぐ&AshRa】
もうmix師にお願いしたい号哭
ご本家Neru様の⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/45499183
前作⇒sm24549405
twitter⇒@King_AshRa
★ 亞北ネル x DUST - Number 9 ★
★Models by Captain Big Butt and SIRE ★Music by: T-Ara ★Video by: Axi☆ ★Source Motion: Mysure ★Total conversion of motion: Axi☆ ★Software used: MSPaint and Windows Movie Maker ★Base (but heavily modified) mocap by: mysure Akita Neru ★亞北ネル & 初音ミク by Cryptontech and SEGA.
【二人で歌ってみた】ロストワンの号哭【ふれいあ×@乱】
ら『宿題持ってくんの忘れた・・・』
ふ『まじで?やべーじゃん!』
ら『まぁ、持って帰ってきたこと無いけどねww』
ふ『はい、居残り決定ですね!ドンマイ★』
ら『もう、どうだっていいや!』
素敵な本家様Neru:sm20244918
声が高い方ふれいあ:mylist/20174106
声が低い方@乱:mylist/45436115
再教育を歌ってみた ver. じゃんく
【Original Credit】
name:共犯者/Neru(Vo.鏡音レン/鏡音リン)(sm18783356)
music&lyrics : Neru
illustration&movie : しづ
【Credit】
Song & Mix & Mastering :じゃんく
Twitter : @jank_2525※FYI:previous⇒共犯者_歌ってみた(sm23772415)
----------------------
※音源はキー+5です。
再教育歌ってみた。【いっちまん】【おでこ】
おで「再教育よりも性教育の実技がしたいよ俺。」いっち「お前説教育するぞ。」おで「うっす。」歌:いっちまん(http://www.nicovideo.jp/mylist/45411971 twitter:@いっち621 &MIX:おでこ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45644422 twitter:@odeco_niconico本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
*蒼雪* ハウトゥー世界征服 歌ってみた *ねっこ*
どうもねっこです。
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』です( ・`ω・´)
蒼雪さんから依頼受けてMIXしてたら自分も歌いたくなってやっちゃって
「音源使っていいですか?」って聞いたら快くおkしてくれてこの作品が
出来ました!!良かったら聴いてください♪
レン:蒼雪さん
リン&まぜまぜ:ねっこ
素晴らしき本家:sm20286605
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
【歌ってみた】 命のユースティティア 【ЯIё】
“どんな風 吹いていたって
この声は 消せやしない”
ЯIё(りえ)です。
今回は、疾走感がとても気持ちいい、Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
よろしくおねがいします!
本家様⇒sm21986604
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
少年少女カメレオンシンプトム(sm23902426)←前 次→美少年で冥界系でドS(sm24809441)
テロル 歌ってみた [るみな]
こんにちは、るみなといいます。Neru様のテロルを歌わせていただきました!初投稿で至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします!本家様→sm23699554 歌:るみな Mix:Raity
[うたってみた]命のユースティティア[めこりん]
どうも!メコリンです!!
夏休みによく活動しているので、今年も一つと思い
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→sm21986604
今年の夏は花火をしていないので明日あたりにしようかと思います。
過去の作品たち→ mylist/28677940
命のユースティティア歌ってみた*くまり
喉がちぎれました。ありがとうございます。
今回はNeruさんの命のユースティティア(sm21986604)を歌わせていただきました。
オケと素敵な動画も一緒にお借りしています。
できるだけかっこつけて歌ってますwww
Mixとうた:くまり(mylist/17092829) twitter:@rikumar1
← SUPER YELLOW sm24198695
【屑覇-kuzuha-】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どうもです。屑覇-kuzuha-です。
今回は、Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌ってみました。
本家様⇒sm20244918
ただのニジオタコミュショーヒキニートで低音出せるけど音程がつかめない女子が歌ったでけです。オブラートに包まないで言うと、音痴です。僕の声で耳を腐らせないようご注意ください。
ツイッターやってます@ kuzuha18
『人生は吠える』歌ってみた【みつか】
「Neru×りぶ」さんの『人生は吠える』を歌わせて頂きました。
かっこよく歌いたいワン!(by小型犬)
お借りした平井ジロー(IA充P)様.ver:sm23642869
原曲様:sm22987299(人生は吠える 歌ってみた【Neru×りぶ】)
歌/Mix:みつか(mylist/44560737)
【←前】東京テディベア(sm24118153)
◆コメントにてご指摘がありましたが、僕は本作をNeruさんとりぶさんの共作と解釈しておりましたので「Neru×りぶ」さんというつもりで上記の記述をしました。誤解を与えてしまいすみませんでした。
† テロル by スタンガン&苦い人 †
六畳間に立て篭もるテロリズム~
■ 二重奏メンバー【※敬称略させてもらっています。】
スタンガン / 苦い人
■ 本家様 / sm23699554
■ Twitter / @Nagi_denpa
■ 凪の戯言屋敷
ver.CREATE mylist/44775305
ver.Sing mylist/35325513
【合唱】† エンヴィキャットウォーク †《sm24111267》 ← いまここ → 【合わせてみた】† 飛花落葉 †《sm24189624》
ロストワンの号哭/DIVELA REMIX feat.IA ROCKS 作ってみた(Step Mania)
ディヴェラさん、おかえりなさいませ(^o^)/てか、投稿50曲達成しました!50曲記念にふさわしいお気に入りの曲です。ディヴェラ様本家sm24127524Neru本家様sm20244918
【コラボ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【冬鬼】
*曲決め会議*
鬼「…ハウトゥー…とか…?」
冬「…あれ綺麗にハモれたらかっこいいよね…」
鬼「ハモり…ハモりな…(泣)」
冬「ハモリな…(白目)」
頑張ろ(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)ウィッス
うp担当の冬音です。
今回は冬音×鬼ト*リノでNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
因みにコラボ名、字面が非常に強そう・怖いと早速二人の中で好評です\(^o^)/
リンパート:鬼ト*リノ(mylist/41041742) @K_onitoRin
レンパート:冬音(mylist/22985861) @shseina
本家様→(sm20286605)
【゚*☆なつうさぎ☆*゚】 再教育 【歌ってみた】
夏「もし再教育するなら?」
R「え?」
うーん
うーーーん
……………………マナー??
(´゚д゚`)
>>>めっちゃ大事!!<<<
■投稿担当の夏リンです!
□今回はNeruサマの「再教育」をRabyたんと2人で歌わせていただきました!
■かっこいい本家様⇒sm18783356
□鏡音リン 夏リン(mylist/24720120)
■鏡音レン・MIX・エンコ Raby(mylist/34929225)
□二人の前作⇒脳漿炸裂ガール(sm22684728)
「命のユースティティア」ver.初音ミク
♭5
― それが果てしない僕らのユースティティア
本家様:Neru,作瀬,ライダーP,友達募集P
・sm21986604
調声:夜宵
・mylist/28108001
・http://twitter.com/setsugen038
歌:初音ミクV3(solid)
HPができました!TOP絵を楊ちゃん(@Yan_Obasan)に描いてもらってます。
「うさぎ食堂」http://rabbitcafeteria.web.fc2.com
prev:「Ib」ver.初音ミク(sm23787283)
(諸事象により、前作は削除させてもらいました。視聴していただいた皆様ありがとうございました)
【Genki】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせて頂きました。
イントロのメロディーに心を奪われました!
素晴らしすぎる本家様→sm20244918
自分のマイリスト→mylist/5357307
twitter:@genki0301
Vocal&MIX:Genki
【歌ってみた】 テロル 【かずっぴ】
テロル歌わせていただきました!理不尽な現実がたちはだかっても、それに負けずに自分を無くさないように生きていく勇気を持つことは大切ですね!自分もそんな強い人間になりたいです!ぜひ最後まで聴いていってください! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm14990051
