キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたリレー】 ハウトゥー世界征服を作るん❗
ハウトゥー世界征服を作るん❗
たっかとひっく?
歌い手様に対する批判やこの動画に関係ない方の名前を出すのは控えてください。
歌い手一覧(敬称略)
きぃ・スプリング・ウォルピスカーター・こばと・のぞむ・mega・タラチオ・赤ティン・あるふぁきゅん。・いかさん・あらき・りする・コゲ犬・鋼兵
YouTube版
https://youtu.be/VR6wN2L2xpc
本家様
sm20286605
https://youtu.be/HdC2cB_DZok
Twitter
@maru3150maru
病名は愛だった 歌わせていただきMIXしました❀【さくら】
息も絶え絶えな恋心、その死に目を綴った
こんにちは、さくらです(⁎˃ᴗ˂⁎)
Neru & z’5さんの、病名は愛だったを歌わせていただきました。
今回はizopope社のStutter Edit2というFXプラグインと、手動のボーカルチョップを使ってサビの部分をたくさん加工しました。
言葉にならないような、どうしようもなくてひたすらに叫びたくなるような感情を込めてみました。
お時間のある方はぜひイヤホン&音量大きめで聞いていただけると嬉しいです!
素敵な動画元様⇒sm31942799
音源と動画お借りしました!ありがとうございました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
ロストワンの号哭 / レど【歌ってみた】
34曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
んー自分らしさかぁ(´-ω-`)
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
ゴリゴリに「ロストワンの号哭」叩いてみた!【Neru】
いつも応援ありがとうございます□□
今回は「ロストワンの号哭」を叩いてみました!
重低音が効いた曲でとてもカッコよくて
叩いててとても楽しかったです‼️
電子ドラムの音を変えました!
色々工夫してもらいタッチの反応も良くなり
前より聴きやすくなったかと思います!!
コメント、高評価、チャンネル登録
お待ちしております(*´꒳`*)!!
TikTokから飛んできてくださった方
ありがとうございます!!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
Twitter、Instagram、TikTokやってます□
□フォローお願いします!
Twitter:https://twitter.com/fumifumi510
Instagram:https://instagram.com/_kerokerokerochan_
TikTok: https://vt.tiktok.com/S6vs76/
rec.mix:ryota
#叩いてみた #ロストワンの号哭 #drumcover #まふまふ #ボカロ #Vocaloid #neru
ふっくんと郡でSNOBBISM
カメラ「⋯シテ⋯⋯コ口シテ⋯」
【お借りしたもの】
音楽:Neru様
モーション:apr様
エフェクト:カヤ様、真城様
カメラモーション:PureArrow様
ステージ:山田定͡子様
【am】脱獄/歌ってみた
"大空は偉大だ"
neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました。
素敵な本家様○https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
〇https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
よければフォロー・マイリスお願いします◎
__________________________________
Vo.Mix○am
youtube〇https://www.youtube.com/channel/UCWHTjnLNJvYGOMjmzyMOGWw
twitter○https://twitter.com/iamam__iamam__
niconico○https://www.nicovideo.jp/user/89852087
【ポンコツが】potatoになっていく 歌ってみた【玲亜】
おはようございます!ポテトです!!!
じゃがバターもポテサラも大好き。
Neru様の素晴らしい本家→sm36594334
Sing:玲亜
Mix:しえん( https://twitter.com/sien_mc09 )
====================================
↓玲亜さんの色々↓
ゲーム実況Part1リンク mylist/67230934
歌ってみた mylist/68611161
コミュ co3895012
Twitter https://twitter.com/Rearia_a_a
=====================================
オーヴァークロック/Neru feat. IA ROCKS ver.綾瀬まゆる( cover )
✰本家(Neru様)
sm25027572
https://youtu.be/UJ2Ld9xzAZY
✰vo&mix&enc.綾瀬まゆる (mylist/15706336 co217330)
http://twitter.com/ageha_nico
http://koeutadb.web.fc2.com
命のユースティティア-Neru/cover.Tororon
僕らは共にいる
本家様:sm21986604
MIX:ゆーま
https://twitter.com/yuma_ichinomiya
Vo.&enc:Tororon
https://twitter.com/meshi_torotoro2
コメント、マイリス、フォロー、
応援お願いいたします!
➧mylist/65146960
sm37573221 ☜前進☞coming soon
(リュウト) 東京テディベア (VOCALOIDカバー曲)
曲/詞: Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
再教育 / 暁月 × ネス 【歌ってみた】
「積まれた思い出燃やした」
今回はあっくんこと暁月さんとの初コラボです!
初です!初コラボなんです!
最強の作品に仕上げたつもりです。よろしくお願いします。
本家様
sm18783356
歌・MIX:ネス https://twitter.com/NEs_nagareuta
歌。Mst:暁月 https://twitter.com/akatsuki_aow
»『い~やい~やい~や/Neru』歌ってみた - あるゆん
いや~んあは~ん///
(うたはまじめです)
---------------------------------------------------------------
本家(Neru)様
» sm32246515
---------------------------------------------------------------
うたとみっくす
» ぼく - mylist/67996890 - https://twitter.com/2ndr_
YouTube
» https://bit.ly/AruyunYTs
---------------------------------------------------------------
脱法ロック歌わせていただきました
Neru様の【脱法ロック】歌わせていただきました!
お借りした楽曲&映像
Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
歌わせて頂きました#2 テロル
「転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから」
どうも!ラヴィシーです!
今回歌わせていただいた曲は、Neru様のテロルです。
歌わせて頂いた楽曲:テロル
Vo.&編集:ラヴィシー
【素敵な本家様/Neru様】
お借りした動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23699554
ニコニコ動画:mylist/15619229
YouTube:https://www.youtube.com/c/NeruOFFICIAL
Twitter:https://twitter.com/neru_sleep
SNOBBISM 歌ってみた/雲掴もゆり
ニコニコ動画では2つ目の投稿です。よろしくお願いします。
喧嘩の雰囲気を察したら、一目散に逃げたいタイプです。
逃げたいだけで、上手には逃げられません(‘ω’)
---------------------------------
本家様
楽曲
Neru & z’5さん(mylist/15619229)
Twitter:https://twitter.com/neru_sleep
動画
りゅうせーさん(mylist/7985102)
Twitter:https://twitter.com/ryuuseee
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
youtube:https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
本家様より音源と動画をお借り致しました。
----------------------------------
Mix
春夏冬さん
Twitter:https://twitter.com/mixakn
Encode
らふどんさん
Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117
歌った人
雲掴もゆり
Twitter:https://twitter.com/kumotsuka_myr
---------------------------------
よければ。
p.s. 最近食べたいものはトマトです。
にんじんは苦手なので食べたくないです。
【プロジェクトセカイ】脱法ロック【EXPERT】
プロジェクトセカイ 脱法ロック(EXPERT)のフルコンボ動画です。
Music:Neru(sm29081909)
歌:天馬司、神代類、鏡音レン
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
使用端末:iPhoneXR
ノーツ速度:9.5
© SEGA / © Craft Egg Inc. Developed by Colorful Palette /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
【男女三人で】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【infini-アンフィニ-】
infini-アンフィニ 歌ってみた動画第3弾
ハウトゥー世界征服歌わせていただきました!
マイリス登録よろしくお願い致します!!!
==================================
「ハウトゥー世界征服」
■本家様:Neru様
sm20286605
■Mix:樋山□
■Vocal:
□スナオ❀
https://twitter.com/snaonao88
□樋山□
https://twitter.com/HiyamAorange
□テリヤキ□
https://twitter.com/teriyakiman_
【うたスキ動画】 東京テディベア 【歌ってみた】
かわれないよ
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
イドラのサーカス 歌ってみた【E!ta】
E!taと申します。
25歳の誕生日に
Neru様のイドラのサーカスを歌いました。
何卒お手柔らかによろしくお願いします。
本家様→sm20765934
sm37463854 (幽霊東京)←前|次→ sm38361029(約束のスターリーナイト)
【命のユースティティア】歌ってみた/宙邑架
宙邑架(ひろむら かける)です。
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました!
動画も本家様のものをお借りしております!
ご視聴いただけますと幸いです・・・!
☆本家様★
sm21986604
今回Mixしていただいた匿名様にこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
自作曲 mylist/70652313
歌ってみた mylist/69365795
踊ってみた mylist/69701917
twitter:https://twitter.com/RetskcirTegariM
instagram:https://www.instagram.com/retskcirt_egarim/
youtube
https://youtube.com/channel/UCUb8fFSRsChAIbXOPnaH5oA
次 スーサイドパレヱド
sm37702622
前 夢のまた夢
sm37404637
【何もかも失った女が】東京テディベア【歌ってみた】
全知全能の言葉を今、聞かせてよ
脳みそ以外要らないと Why not?I...don't know....
本家様→sm15308214
【SNOBBISM】元カフェ店員が【歌ってみた】
「喧嘩しようぜ」
SNOBBISM/Neru & z’5 様
本家様→sm32921516
歌・MIX/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
【MMD】BLACKPINK X Selena Gomez - Ice Cream (short ver.)【Vocaloids】
★お借りしたもの★(敬称略)
Music:BLACKPINK - Ice Cream (with Selena Gomez)
https://youtu.be/vRXZj0DzXIA
Motion:Dollymolly
https://youtu.be/4okzxvV1cA4
Model:
Miku:moyionma(TDA Sweet Cake miku)
Luka:yukiyame(TDA Maid Master Luka)
Neru:ZerevinaNatalia(TDA Cotton Maze Neru)
Haku:Vadoka(Maid Haku)
Rin:StressaSan(TDA Cute Rin)
Item:72ca(なないろソフトクリーム)im6015085
Camera:nico nico
Stage:もき(アメリカンダイナー風ステージ)
https://bowlroll.net/file/210348
Effect:Rui、針金P、そぼろ、おたもん
い〜やい〜やい〜や/イアスク【歌ってみた】
能天気スタイルッ!
今回はNeruんさんのい〜やい〜やい〜やを歌わせていただきました!
今の自分が凄く共感できる歌詞ですごい〜や!( ՞ਊ ՞)
本家様 ◇Neru【sm32246515】
mix ◇ 無償MIX師のウサギ(@mazemazesuruyo)
Encode◇はるか(@haruka_nana_125)
vocal ◇ イアスク(@yokutaityokuzus)
(敬称略)
イアスクの垢↓
・ ツイキャス→
https://twitcasting.tv/c:iiko_waruiko_
聴いてくれてありがとう。:((*´艸`))+
かみんぐすーん
『ジェヘナ』
【MMD】Sour式初音ミクで『SNOBBISM』
喧嘩しようぜ(弱者の武者震え)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰か音量調整の方法を教えて(切実)いや方法は分かるんだけども、出力後の音量が分からないっていうかなんというか
自作カメラ第二弾です。自分で言うのはなんですが、一作目(フィクサー)のときよりかなり成長したと思います。補間曲線覚えたのが大きかった...。
そしてようやくの『SNOBBISM』。実は2~3ヶ月前から制作してました。
超大作ですね ※サボってただけです。
調子に乗ってカメラ配布というものをしてみようかと思いましたが、利用規約やらが不安なので今はやめておきます。まあ、純粋に技術が足りてないから配布など烏滸がましいのですが。
これまで私の趣味もあり、可愛げな曲で作ってこなかったのですが、そろそろ作ってみようかなと。何かリクエストがあればよろしくおねがいします。
サムネ用の画面をミスって字幕が入っていますが気にしないでください。
そういえば『ツギハギスタッカート』のモーション、製作者様の概要欄見ると「日本では違法です」って書いてあるんですが、これってどういうことなんでしょう?分かるまで作るのはやめとこ...。
【追記】
分かりました。確証はないですが恐らくソフトからのデータぶっこ抜きですね。そら日本じゃ違法だわ...。
『potatoになっていく』を歌わせていただきました。verまーくん
〜マッシュポテトは美味い〜
皆さんこんにちは。家の中から空を見上げる毎日のまーくんです♪
今回は Neru様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
9月になりまして涼しくなると思いきやまだまだ冷めやらぬ夏の暑さが忘れないでと言わんばかりに
体に生きる熱を与えてくれます。
そのエネルギーを歌声に込めてみんなにも配っていけたらと思ってます。
enjoy it !!
※アレンジが多少含まれている作品です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
アレンジ度 ★★★☆☆
素敵な本家様→ Neru様 sm36594334
VOCAL
⚪︎まーくん
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
»『脱法ロック / Neru』歌ってみた - あるゆん
脱法ロックを聴いてから毎日「元気そうだね...!」と言われます!
本家(Neru)様
» sm29081909
キー: -4
騒音/相殺/制圧/圧縮
» ぼく - mylist/67996890 - https://twitter.com/2ndr_
YouTube
» https://bit.ly/AruyunYTs
【中性的な声を真似して】命のユースティティア 歌ってみた / ymeckey
僕が僕らしくあること 君が君らしくあること
こんにちはymeckey(ゆめっきー)です!
前回の投稿から半年以上たってしまいました。
久しぶりの投稿、失礼いたします!
今回はNeruさんの『命のユースティティア』を歌ってみました!
今回は鏡音レン君の声を意識して歌ってみました!
全部が全部似ているわけではありませんが
「あ!少し似てる!!」って思って頂けたら嬉しいです!
♦本家様:Neru 様【sm21986604】
♦vocal:ymeckey【mylist/60594965】
前回:東京サマーセッション【sm36280005】
【歌ってみた】脱獄【志岐秋】
こんばんは!今回はNeru様の脱獄を歌わせていただきました!
本家様(sm28751658)
voice・MIX・エンコード 志岐 秋
次回(https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441960)
前回(https://www.nicovideo.jp/watch/sm37288641)
ロストワンの号哭【歌ってみた】
今回は
ロストワンの号哭
を歌わせていただきました!
ちなみにこの曲は一発録りです!
なので、この酷さです(´;ω;`)
実は、初投稿から今日(8/21)で
3年が経ちました!!!!
3年でこのくらい成長したよ(?)
というのを感じてください
( ˙꒳˙ )
■噂の初投稿(2017/8/21)
https://youtu.be/ur3hWioyrnQ
……………………………………………………………………………………
■素敵な本家様
Neru 様
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
■Twitter
https://t.co/ZXasnT2dEl
