キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素人歌い手が 脱獄 歌ってみた【うま味しめじ子】
Neru様の脱獄を歌わせて頂きました。
この曲はほんとに大好きな曲で、歌詞もMVも全部天才だと思います。ストーリー性がほんとにすごくて…
どうしても歌ってみたかったので歌わせて頂きました。
そして今回は初めてスタジオで録音してMIX師さんにお願いをしました。やっぱ自分でやるのとは全然違いますね。
よかったら聞いてください。
本家様:sm28751658
musuc&word:Neru様
Bass:白神真志朗様
Engineer:yasu様
Illust&Movie:しづ様
MIX担当:そーせき様
https://twitter.com/soseki_sound_ex
VOCAL:うま味しめじ子
https://twitter.com/simeji_uma
【 N高生で超歌ってみた!】東京テディベア / Covered by りつ
『正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る! 』
本家様 Neru『東京テディベア』
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7R...
歌唱 りつ
https://twitter.com/ritu1827
MIX ゆず
イラスト・動画
のか
#n高ネット文化祭2020
#ネット超会議2020夏
オーヴァークロック❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】
『天国も地獄も同じようなもの』
どうも、くろしきです。
今回はNeruさんの『オーヴァークロック』を歌わさせていただきました。
時折無性に聴きたくなる曲です。
本家様:sm25027572
前作:KING(sm37332025)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
twitter 【@kuroshiki99】
【カネヨシ】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
こんにちは。カネヨシです。
「歌ってみた」の投稿は初めてなので緊張します。
※ご注意ください
マイクの性能の問題でサビは音割れしています。お気を付けください。
また、当方の技術不足により、加工はノイズ除去とエコーのみとなっております。
本家様:sm20286605 / Neruさん(user/112798)
『東京テディべア』歌ってみたver.鳴
鳴(なき)です。Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。
親孝行しないとな・・・。
本家様→sm15308214
マイリスト→mylist/68660711
〖Alive〗病名は愛だった歌ってみた。
病名は愛だった
どーもみなさんこんにちは
Aliveです
Neruさんの「病名は愛だった」を歌わせていただきました
御本家様:Neru様sm31942799
動画と音源をお借りしました
ありがとうございます
うた/まぜ@Alivedesuyo
最後までご視聴いただきありがとうございます
すなき ”ロストワンの号哭” 歌ってみた
作曲→Neru様
イラスト→456様
Mix→あるぶみn(https//twitter.com/amehanarin )様
vocal→すなき(https//twitter.com/su7k1 )
YouTube→https://youtu.be/jsmcko7MhHw
本家様→https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
【鶏肉中毒者が】東京テディベア 歌ってみた。【さらちゃそ】
父さん母さん 今までごめん。
※キーを変更しております。
さらちゃそと申します。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
本家:Neru様【sm15308214】
MIX,ENC:紫川慧様 https://twitter.com/Shisen_Sui_
Vo:さらちゃそ【mylist/65028149】 https://twitter.com/Sarachaso_tori
ロストワンの号哭 歌ってみた 【紅音。】
数学と理科は好きですが、国語(現文)がどうもだめで嫌いでした…
紅音です。 Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
へたくそですが、うまく歌えるように頑張ります。
歌・mix:紅音。(mylist/69603545)
音源と動画を使わせていただきました。
素敵な本家様:sm20244918
聴いてくださってありがとうございました。
Twitter:@akanex1108
【歌ってみた】東京テディベア(cover.イルみ。)
Neruさんの、【東京テディベア】を歌わせて頂きました。
存在証明
本家様 ■ sm15308214
cover ■ イルみ。くん(@oO_iRumi_xx)
https://twitter.com/oO_iRumi_xx?s=21
mix ■ ミスシック様(@miss_sick_)
https://twitter.com/miss_sick_?s=21
illust ■ kaze様(@kuso_sakana)
https://twitter.com/kuso_sakana?s=21
movie ■ かざな様(@ghost6kazana)
https://twitter.com/ghost6kazana?s=21
【ぱぱの休日】ハウトゥー世界征服【歌いたかったから歌ったのだ。】
優しい人にならなくちゃ
お久しぶりです。ぱぱの休日です。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。
コロナ早く収束しねぇかなぁ...嫌だねぇ...
コメント、マイリス、共有、広告などなど...お願いします!
本家様→sm20286605
まいりす→mylist/45681602
ついった→@papa9315 (https://twitter.com/papa9315)
"ただの女子が"《東京テディベア》歌ってみた/Uyu*
閲覧ありがとうございますm(_ _)m
今回は、リクエストして頂いた、Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。小学生時代の思い出がよみがえる、古き良きボカロですね…!
スマホMIXとなります、、
よろしければ、コメント等の反応して頂けると嬉しいです…!!
素敵な本家様*https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
お借りしたoffvocal*https://youtu.be/6Im6rZVV300
Vo.Mix*Uyu*
〖Alive〗脱獄歌ってみた。〖初投稿〗
夢を見ていたんだ
どーもみなさんこんにちは
Aliveです
Neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました
御本家様:Neru様https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
動画と音源をお借りしました
ありがとうございます
うた/まぜ:Alive @Alivedesuyo
ご視聴いただきありがとうございます
再教育【歌ってみた】
こんにちは!シャートと言います。
Neruさんの再教育を歌わせて頂きました!
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
▽Twitterです
https://twitter.com/xiart589
▽マイリストです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
▽YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
MMD ハイファイ
借りた人
Model:Murabito124さん
Stage::kaahgomedlさん
Motion::アガちんさ
Effect::ビームマンPさん
:針金P
Logo:とあるニコ厨さん
【みみりん】東京テディベア/Neru
やっとこ撮れるようになったのだけれども…喉が壊れてまうやろ!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4039768672/
【iPhoneで】病名は愛だった:Misaki【歌ってみた】
本家様→病名は愛だった/Neru & z’5 様(sm31942799)
見つけてくださりありがとうございます。
Misakiと申します。よろしくお願いします。
3作目です。3作目にしてやっとこさfull動画をあげました。ピコピコ楽しかったです。
YouTubeも初めました。
https://www.youtube.com/channel/UCqis7WVoSQu_PHxeQK7qBAQ
良かったらちらっとぽちっとよろしくお願いします。
今回の動画はYouTubeにある様々な動画を参考にさせて頂きました。主に参考になった方の動画リンクをYouTubeの方に載せているので是非覗いてみてください。
延命治療 / Neru feat.IA [Guitar Cover]
妖怪カポおじさん
Twiiter @oryo25
ロストワンの号哭【歌ってみた】やしろ
▼本家様:Neru/ロストワンの号哭→sm20244918
▼歌:やしろ
Twitter→やしろ(@yashiro_tsukue)
https://twitter.com/yashiro_tsukue
▼MIX:闇ックス様(@yamixshokunin)←Twitter
https://twitter.com/yamixshokunin
【再投稿】病名は愛だった 天塚ひかり
素敵な本家様:sm31942799
Music & Words:Neru & z’5 (mylist/15619229) @neru_sleep
Illust:ゆの http://yuno.jpn.com/ @_emakaw
Movie:Yuma Saito (mylist/25488373) @yumasaito
Mix / Encode:SOUND-MATRIX (mylist/58319484) @soundmatrixinfo
Vo.:天塚ひかり @hikari_EW
【MMD】TDA Sailor Bikini Neru Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/mewmmd/art/TDA-Sailor-Bikinis-MODEL-DL-810084231 (c)MewMMD
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
【MMD】TDA Gem Stone Bikini Neru Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/mewmmd/art/TDA-Gem-Stone-Bikinis-Model-DL-808818383 (c)MewMMD
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
かなしみのなみにおぼれる❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】
『生きるために』
どうも、くろしきです。
今回はNeruさんの『かなしみのなみにおぼれる』を歌わさせていただきました。
叫ぶように歌うつもりが気付けば本当に叫んでました。
本家様:sm20645796
前作:七月の夕景は君を恋う(sm37183224)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
twitter 【@kuroshiki99】
【MMD】TDA Succubus Neru Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/k-manoc1/art/MMD-Model-Pack-TDA-Succubus-Models-766975440 (c)K-Manoc1
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
potatoになっていく 一人二役風に歌ってみた 【Tempestar】
お久しぶりです
一人二役に挑戦してみました(?)
本家(Neru)様:sm36594334
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒ガラスの王冠:sm36652663
【MMD】TDA Showstopper Neru Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/k-manoc1/art/MMD-Model-Pack-TDA-Showstopper-Models-739638136 (c)K-Manoc1
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
『テロル』/歌ってみた byヨシダカツヒコ
Neruさんってシャンパンで風呂沸かしてるってほんとですか?
本家様 ⇒ sm23699554
Vo/MIX/MGN : ヨシダカツヒコ
twitter ⇒ https://twitter.com/Yosidakatuhikoh
マイリスト ⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/68038950
捨て子のステラ 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「捨て子のステラ」を歌わせて頂きました。
七夕ということで、ちょいと宇宙チックな曲を。
夜空を見てるとちっぽけな自分の悩みがバカバカしく感じます。
そんな宇宙の偉大さをイメージして歌いました。
頑張ったので是非最後まで。
(加工強めですご了承ください。)
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : sm29272726
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
~FPS~【歌ってみた】 ver.かーやん
サヨナラバイバイだ
こんにちは!こんばんは!かーやんです!
FPSは出会い系サイトと同じやと思てる!
本家様:sm26923209
vocal/mix/enc【かーやん】:mylist/58197818 @kayantv_42ch
【前】Henceforth:sm36905479【次】Surges:sm40175325
【一人二役で】い~やい~やい~や 歌ってみた【えの子。】
明日は頑張ってるといいな
課題は明日の私が頑張ってくれるはず~~~~
※キーは+3で歌わせていただいております
〇本家:Neru & z’5様(sm32246515)
〇mixing,mastering,encord:しゃーく 様→Twitter(https://twitter.com/komedarako )
〇Vocal:えの子。(mylist/57017064) Twitter(https://twitter.com/enoko0404 )
前作→ジャンキーナイトタウンオーケストラ(sm36680997)
豚になってyeah yeah 歌ってみた【一六葉とくもう】
「答え合わせなんてしたくないの」
Music:Neru様
sm36675694
https://twitter.com/neru_sleep
Movie:りゅうせー様
https://twitter.com/ryuuseee
Vocal:くもう様
https://twitter.com/kumou_m
Vocal.Mix:一六葉
https://twitter.com/imuha777
