キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
干物女が低音で 「東京テディベア」 カラオケ 歌ってみた
東京テディベア/原曲キー(オク下)
JOYSOUNDのオートボーカルエフェクトで楽しく歌いました。
他の歌ってみた⇒mylist/68584816
Twitter⇒ http://twitter.com/HimonoSurumeika
【手描きツイステ】S/N/O/B/B/I/S/M【ケイト・ダイヤモンド】
初投稿です。
冒頭の注意書きから捏造過多になってしまったほんの少しの期間はあったであろう真面目なケイトくんが見たかった私によるスマホクオリティ動画です。
エフェクト多めです。
いきなり始まっていきなり終わります。
はじめまして、千秋と申します。
後輩が私より先にツイステをやっていて物は試しという感じで始めたら見事に沼り、気づいたら後輩のランクを越してました。恐るべしステイホーム期間。
「あのさぁ、オレが先輩ってこと忘れてない?」ってあの顔で言われたい人生だった…
闇が深いよケイトくん…ウッ…(号泣)
動画編集の練習で作ってみましたがこの分数なのにイラストを描くよりも編集の方がめっっちゃ時間かかりました…
いつかはフルまで完成させたい…
Movie&Illust(トレス&自分絵):千秋 @C_21_q
お借りした楽曲
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン /sm32921516
命のユースティティア / Neru ver.つっぴんʕ•̫͡•ʔ 原キーで叫んでみたʕ•̫͡•ʔ
僕なりに歌ってみたʕ•̫͡•ʔ
今回はNeru様の命のユースティティアを歌いましたʕ•̫͡•ʔ
よかったら聞いてあげてくださいʕ•̫͡•ʔ
→前の動画 Henceforth sm37043065
・本家動画 sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
原曲mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
Vocal, MIX:つっぴん@Tsuppin__Tobiuo
【tacco】イドラのサーカス 【歌ってみた】
Neru様→ sm20765934
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
ハスキーボイスを目指してたtaccoと申します。
リクエストくれた石井様ありがとうございます!
どうせならリクエスト記念の特別仕様で足つぼマットで足踏みしながら歌おうとおもいましたが健康体で全然痛く感じなかったのでやめました(笑)
【AIきりたん】病名は愛だった 歌ってもらった。
‐貴方の温もりを待っている‐
「病名は愛だった」をAIきりたんに歌ってもらいました。
原曲:作詞・作曲・編曲 Neru&z'5
素敵な本家様→sm31942799
お借りした音源→sm31956426
うp主のTwitter→https://twitter.com/Luce_key
前【AIきりたん】アディショナルメモリーを歌ってもらった。
↓
sm37003580
個人的に見てほしい動画
↓
【AIきりたん】名前のない怪物を歌ってもらった。
sm36978756
改も出したので是非。
↓
【AIきりたん】病名は愛だった 歌ってもらった。(改)
sm37034099
声別迷子が【SNOBBISM】を歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
久しぶりの投稿になります(;´・ω・)
僕の事覚えておりますでしょうか(゚∀゚)
今回は喧嘩していきましょう←なぜ
所々に宇宙人出てきますので、良かったら見つけてください(゜レ゜)
皆様から何かリクエストなどがあれば受けますので是非に _(:3」∠)_
(出来なかったら(。-人-。) ゴメンネ)
良かったら聴いて下さい。
[ ここで小話を一つ ]
無償Mixを始めたはいいが、あまり依頼がないことに
悲しみを覚えている今日この頃ですが
それよりも暑くて暑くて大変です←え、そっちなの!?
昨年は熱中症にもなったんですけど
今年はならない気がします。
だって........
ポカリめっちゃ家にあるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
友達がポカリの粉を4箱とゼリー6個送ってくれたんです!
これを飲みながら夏を乗り切りたいと思います(/・ω・)/
(梅雨時期で全てなくなるとわかっていない主であった......)
前作【 sm36927180 】
本家様 Neru様 【 sm32921516 】
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
ハンドフルートで東京テディベア吹いてみた
どうもつくしです。今回は動画も付けました。ハモリ入れなきゃよかったと思ってます。前回の方が上手いんじゃね?って思ってますけどどうでしょう?
前回→sm36440124
本家様→sm15308214
【8周年】「ガラクタ・パレード」を歌ってみました。【業】
「ゴミ箱の中の想いを 今ぶちまけてよ」
コロナ禍の中ですが、もっと自由にストレスをぶちまけられる世の中になることを祈っています。
26度目まして!業(ごう)というものです。
本家、Neru様:(sm15818979)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:パラジクロロベンゼン(sm33310945)
次作:ギラギラ(sm38498783)
今年で歌ってみたを始めて8周年となりました!
今後も間を空けながらの投稿になるかと思いますが、細く長く続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたしします。
【一周年記念】東京テディベア/るべる【歌ってみた】
どうも、るべると申します。
この度歌ってみたの初投稿からちょうど一年が経ったということで、一周年記念としてNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
この曲は僕にとって特に思い入れの深い曲で、ボーカロイドにはまったきっかけでもあり大好きな曲です。
歌い手としてまだまだですが、さらに進化していき、投稿頻度も上げれるように尽力しますのでこれからもよろしくお願いします!
よければマイリスよろしくお願いします!
本家様 sm15308214
動画と音源お借りしました!
VO
るべる(https://twitter.com/BBBBBBBBBBB8888)
MIX
YouK様(https://twitter.com/YouK_ST )
ENC
折乃りづ様(https://twitter.com/riz_xxxxx )
» ミックス初心者が『病名は愛だった』歌ってみたかった / あるゆん
びょうめめめめめ
ミックス歴1ヶ月半がちょっと頑張ってみました。
キー: +4
本家(Neru / z'5)様
» sm31942799
歌とミックス
» あるゆん - mylist/67996890 - https://twitter.com/2ndr_
YouTube
» https://bit.ly/AruyunYTs
【重音テト 櫻花アリス】SNOBBISM【MMD】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
UST:スピカ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33055339
モーション:づなうじ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ステージ:kelorinjo様 ガレキ町1.5 https://www.nicovideo.jp/watch/sm27577999
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
豚になりかけの音大卒のママが豚になってyeah yeah (+2)を歌ってみた//のんこ
豚になりそうŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
私はこういうリズムな曲苦手なんだなと痛感しました( ´ཫ`)ww
聞いて下さりありがとうございますo(_ _)o
「日曜日以外毎日投稿チャレンジ」を勝手にしていましたが笑、次回からのんびり投稿します\(^ω^)/
歌ってみたまとめ⇒ mylist/67907172
Instagram⇒@1111nonko_hi_na
✄-------------------‐✄
本家⇒sm36675694
「病名は愛だった」を歌ってみた
こんにちは、わらさんです。二本目の動画。
今回はNeruさんの「病名は愛だった」を歌ってみました。
本家↓
https://www.youtube.com/watch?v=2IH-toUoq3w&feature=share
東京テディベアを歌ってみた。by ani
aniです。
久しぶりの「歌ってみた」です
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
素敵な御本家様:sm15308214
Vocal&mix :ani
歌ったやつ:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62965109
ボカロオリジナル:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66107753
【うたってみた】potatoになっていく (Becoming Potatoes) feat. Kagamine Rin & Kagamine Len / Neru【Covered by 赤井 駿介】
Neru様の【potatoになっていく】をうたってみました
ド底辺作曲者がうたってみたシリーズ第二弾。
Neruさんはニコ厨少年時代から大好きです、、、
アルバムも全部買うくらいには好き
ただ歌うのめちゃくちゃむずいから、歌うのは嫌いだったのですが
今回は頑張ってみました
みなさん良かったら、Neruさんの他の楽曲も是非
【原曲】
とても素晴らしい本家様:sm36594334
Illustration / スドウ創太
Art Direction / Sawai Shingo
Translation / Mes
Music / Neru
(主コメ参照)
【赤井 駿介】
【mylist/52964569】
Twitter:https://twitter.com/praeceps_3155
bund Twitter:https://twitter.com/mimi___official
official web site:https://aoi-sera.wixsite.com/mysite
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【スレイヤー】
今日はグダってい~や
きっと明日の自分が頑張るさ
_(:3 」∠)_
Neru様のい〜やい〜やい〜やを歌わせていただきました
コメント・マイリスト登録よろしくお願いします
素敵な本家様→sm32246515(Neru様)
MIX:ネイビー 様 @Navy_mix
歌:スレイヤー @mhp_slay (mylist/57246227)
前作→About me(sm36746617)
次作→
【歌ってみた】ロストワンの号哭 歌わせていただきました
Music:Neru様
本家様:sm20244918
Vocal・MIX:自分
テロル【ばるふ】歌ってみちゃ
やられたらやり返せ
笑われたその分だけ笑い返せ
==================================================
Neru様の「テロル」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用_______________________
【sm23699554】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
_____________________________
歌とかいろいろ ばるふ
マイリスト→mylist/56454745
Twitter→https://twitter.com/bahubahu_BaruFu
前→アストロノーツ【sm36883553】
次→永眠童話【sm36884411】
[一人二役で] 洗脳 [歌ってみた]
「笑い者にされるならと 命に鍵掛けた」
こんばんは!まーきあです!
今回はNeruさんの洗脳歌わせていただきました!
maimaiはゲーセン行ったら絶対やります…音ゲー大好き(*´-`*)
最近弾いてみた動画ばかり観てます
唄、MIX、enc:まーきあ(@Maquia_uta)
本家様→ [MV] 洗脳 / feat. 鏡音リン、鏡音レン
【今回は一人で】ロストワンの号哭を歌ってみた【Cho☆nan】
こんにちは!A.Dokugaです。
いつもご視聴ありがとうございます。
今回はCho☆nanがロストワンの号哭をマッマのお手伝いなしで1人で歌ったので投稿させていただきました。
メロディはもちろんハモリも一人で歌っています。
早めのメロディで難易度が高めでしたが、頑張ってチャレンジしていました。
たくさん聴いていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!
MIXに薛南様( https://twitter.com/setsunann_vocal?s=09 )、
ハモリパートについてご相談、ご協力をいただいたDAN様( https://twitter.com/tomaxdan?s=09 )
本当にありがとうございました!!!
原曲
ロストワンの号哭
作詞・作曲・編曲:Neru様
(https://nico.ms/sm20244918?ref=share_others_spweb )
動画:パッパ&マッマ
世界を壊している/歌ってみた- 如月はる。
「結局は単純明快で 僕が全部悪いんでした」
本家様→ https://nico.ms/sm26705595?ref=share_others_spweb
vocal、mix: 如月はる。
Twitter→@halu__0801
ツイキャス→ @c:haruk__0801
【2作目】命のユースティティア 歌ってみた / 遥空
2作目!
本家様:sm21986604
MIX 小鳥遊あいり様:https://twitter.com/Airi_Takanashi9
初投稿 才能なんか sm36715719
次 命のユースティティア sm36950458
【 tacco 】 世界を壊している 【 tacco 】
本家様→ sm26705595
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
投コメ期間が空いて何を書くか完全に忘れましたね〜
短いお休みでした。
久しぶりに大声で歌えて楽しかったです!
帰ったら手洗いうがい!!
【歌ってみた】脱獄【BLUE】
歌ってみた動画投稿 第15弾です。
ぜひぜひ、コメント、マイリスしてってくださいね。
放送コミュ:co1858521
本家様:sm28751658
【新人歌い手】【歌ってみた】東京テディベア(Cover)NeGa。
はじめまして。
NeGa。と申します。
Neru様の
「東京テディベア」をcoverさせて頂きました。
まだまだ未熟者ですが聴いていただけると幸いです。
アドバイスや、感想があったらよろしくお願いします。
iPhoneだけで録音、MIXしました。
--------キリトリ線--------
◽︎Voice・MIX⇒NeGa。
◽︎Music…本家様⇒ https://m.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
◽︎Twitter⇒ https://mobile.twitter.com/sabakaaaann
◽︎YouTube⇒youtu.be/_vFXXV1l1K8
【じょーじ】豚になってyeah yeah【歌ってみた】
何よりもファンクしててかっこいい原曲様⇒sm36675694
滑舌悪すぎて「ゴミまみれ」が全然いえませんでした(10回いえます?
そのほかもリズミに乗ってるつもりが、口が回らない。。。でも。。。
ダンス!(ダンス!)
出来てもないのにダンス!(ダンス!)
言えてもないのにファンク!(ファンク!)
大変お聞き苦しい点がおおいですが、最後まで聞いてくださると幸いです
何かありましたらコメントなど遠慮なクくださいませ
twitter ID⇒ryoji_aka_joji
ようつべ⇒https://youtu.be/n_HuHheQrtQ
生放送やってま...した(マタハジメルカモ)⇒co1255459
歌ってみた⇒mylist/28287868 演奏して歌ってみた⇒mylist/29117587 コラボ⇒mylist/29464667 オリジナル⇒sm15090938
【新人歌い手】【歌ってみた】脱獄(Cover)NeGa。
はじめまして。
NeGa。と申します。
Neru様の
「脱獄」をcoverさせて頂きました。
まだまだ未熟者ですが聴いていただけると幸いです。
アドバイスや、感想があったらよろしくお願いします。
--------キリトリ線--------
◽︎本家様⇒ youtu.be/nEJ-m6KNddI
◽︎Twitter⇒ https://mobile.twitter.com/sabakaaaann
◽︎YouTube⇒youtu.be/_vFXXV1l1K8
病名は愛だった歌ってみたでござる
浅ましい夢に化かされて、、、
今回はNeruさんの病名は愛だったを歌わせて頂きました
自分的にはもっと加工ゴリゴリにしたかったのですが私の力ではこれが限界でした
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
素晴らしき本家様 sm31942799
vo/mix かぐな
Twitter https://twitter.com/kanakagu_meron
東京テディベア 歌ってみたしmixしてみた【74646】
こんにちは。名無しむしろです。
Neruさんってほんとに特徴的なボカロックを作りますよね。めっちゃかっこよくて、ついつい歌ってしまいます。
ロック系の曲って歌うの得意ではないのですが、少し柔らかくなったむしろくんなりのやわロックをお送り致します。
「誰だっていいのさ、代わりになれば」
素敵な御本家様動画:https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E Neru様
vocal,mix,mastering:名無しむしろ
前作:シャルル 歌いなおしてmixも進化してみた https://youtu.be/TFJkzUlUAsA
次作:?????????????
Twitterもほそぼそとやっていますので良ければ https://twitter.com/74646_NM @74646_NM
【Cover】延命治療【初音ミク】
楽曲
延命治療 - Neru
Covered by G.B.L.
動画
延命治療 - Neru
作った曲はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/66552989
音大卒のママが病名は愛だったを歌ってみた//のんこ
リクエストありがとうございました!!!
MIX素人の私には限界でした(o_ _)o
memo→iPhoneのGarageBand、マイクはiPhone付属のイヤホンマイクです
病名は愛だったか…その病気には最近かかっていないな( ˙-˙ )
歌ってみたまとめ⇒ mylist/67907172
Instagram⇒@1111nonko_hi_na
✄-------------------‐✄
本家⇒ sm31942799
【KATSUSHI】再教育【綾歌】【歌ってみた】
Neruさんの再教育をコラボで歌いました!!
KATSUSHIさんは私の専属MIX師さんで、一緒に歌いたくてお願いしました✨
よければ、最後まで聞いてくれると嬉しいな♡
高評価、コメントよろしくお願いします!
歌ってほしい曲とかあればツイッターでお願いします!
私の名前、りんかって基本はひらがななんですけど、漢字表記だと綾歌なので、これからは綾歌で表示させていただきます♪
コメントとかはひらがなで全然オッケーです♪
vocal:綾歌 http://twitter.com/rinka_utaite
KATSUSHI http://twitter.com/katsushimixer
mix:KATSUSHI
