キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今宵も雨がアブストラクト・ナンセンスを歌ったが・・・
―――――――――――― 明日はきっと雨だ。――――――――――――――――
ご無沙汰しております、今宵も雨です。
今回は、neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
この曲を聴くと、昔の記憶がフラッシュバックして、涙が出そうになります。
「再教育」歌ってみた【ハル*るん♪】
オリジナルはリンちゃんとレン君ですsm18783356|曲/詞はNeruさんです(mylist/15619229)|イラスト/動画はしづさんです(mylist/24067227)|Mix/歌はハル*るん♪(mylist/34209676)(私~)
「再教育」歌ってみた bycosmos
チャリンコこぎながら聴いてたら歌いたくなった。素敵な本家様→sm18783356前作:イーガー♥ビリーバー→sm19066015歌ってみたのマイリス→mylist/#/34058190よもぎもち
東京テディベア 歌ってみた 【うめさん】
今回は、Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
⑩作目になります。
素晴らしい本家様⇒sm15308214
今迄に自分が歌ったもの⇒mylist/19127539
コミュニティ⇒co1110670
東京テディベアを歌ってみた【クマ汰】
クマ汰です。
ソロ2回目にして約1年ぶりくらいのうpですw
Neru様の「東京テディベア」をお借りしました。
今までとは違った曲調にチャレンジです。
よろしくお願いします。
御本家様:sm15308214
歌:クマ汰(mylist/31761102)
MIX・エンコ・コーラス:Ku-YA(mylist/22810093)
【SDVX】再教育 [EXH] (エフェクト有) 適当版
再教育[EXH]
エフェクト全部有
SOUND VOLTEXより
エフェクトが全部入ってるライン録りので、上がってないやつお願い
とかいうリクエストあったんで、第1回目その3
過去にうpってなかったんでジャケ絵は新しく書きました。
その他うp物はこちら → /mylist/30300001
可能な範囲で適当にうpっていく予定です。
【紫苑が】再教育【歌ってみた】
二回目の投稿になります。紫苑です。高校生になりました。やったね!今回も一発録りという無茶をやらかしたんで音質とかその他もろもろひどいかもです。映像が変わらないのはデフォルトなので気にしたら負けですよ!声がでかかったらごめんなさい
【歌ってみた】 再教育 【拘束道路】
今回は久々にうpしました!!毎度音質は良くないですがご視聴いただければ幸いです(*´∀`*)素敵本家様→sm18783356この曲大好きです( ^ω^ )感謝感謝!!
【雪紀亜】東京テディベア【歌ってみた】
こんなのボクじゃない
おはようからこんばんは、3ヶ月ぶりの雪紀亜です。
今回はNeruさんの楽曲、「東京テディベア」を歌ってみました。
歌詞は素晴らしい、ベースはイケメン、聴いてて凄く気持ちがいい曲です。
そんな最高の楽曲を上手く歌えたかはわかりませんが、もしよければみなさん聴いてみてください。
素敵な本家様&お借りしたPV sm15308214
Vo.雪紀亜 mylist/27686770
Mix,Enc.JJ co1117318
前「バイビーベイビーサヨウナラ」→sm18190992
次「からくりピエロ」→sm19089386
【初音ミクPrject DIVA-f-】再教育[エディットPV].m4v
初めまして!初投稿です。エディットを初めて作ったのでカメラワークなどおかしいかも・・・私のできる限りで再現してみました(・・;)本家様→sm18783356※直撮りのため画質がめちゃくちゃ悪いです
東京テディベア 歌ってみた
こんばんわ、ぐれです。
今日はNeru様の東京テディベアを歌ってみました!
息の音ぼそぼそいっててすみません。。。素敵な本家さま:sm15308214
「東京テディベア」をベースで弾いてみた。
どーも、きんぐまーです。とにかく何か投稿したかった。コピー未完成のものでも。ごめんなさい。ちゃんとコピーしたらまた投稿します。本当に反省してmGOOD GLIDER⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん 今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!素敵な本家様→sm15308214 前→sm18558098「夕暮れ先生」をベースで弾いてみた。マイリスト→mylist/32324596
「歌ってみた」再教育「まめっち」
僕に歌い方を、教えて下さい。教えてちょうだい。
今回はNeruさんの「再教育」歌ってみました!
2回目の投稿になります(´ω`;)
歌い方を教育して貰いたいです。ハイ。
本家様:sm18783356
【歌ってみた】東京テディベア【落葉切】
四度目の投稿となりました。落葉切と申します。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
前回コメント頂いた方、ありがとうございました。
今回は今までとは違うアップテンポの曲で、歌い方もこれまでとかなり違い、クセが強いカモしれません。
ただ個人的には非常に楽しみながら歌えた曲ですので、よろしくお願いします。
またコメント等頂くと今後の励みとなりますので、よろしければアドバイス等頂ければ幸いです。
使用させて頂いた音源:http://piapro.jp/neru_sleep
使用させて頂いた動画:sm15308214
その他歌ってみたの→mylist/33388249
東京テディベア Ver.櫻ゆうり
どうも櫻ゆうりです!叫んでみました←
素晴らしき原曲様→sm15308214
Vocal→櫻ゆうり
MIX→天城理子様
encode→櫻ゆうり
前回投稿→キャンディアディクトフルコォスsm18739651
※ミスで一番最後の1フレーズ歌が入ってないようです;すみません。
マイリスト→mylist/34472845
【歌っちゃった】アブストラクト・ナンセンス【シンシン】
みなさんどうも!シンシンです。2作目です。はい。
風邪を引きながらも頑張って歌いましたwwしかも鼻炎なんでそれもきて辛かったです。
今回はneruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました!なんかぐちゃぐちゃですが・・・
えー、投稿するのに手間取ってこの時期にこれですw今回も少し音小さいかもです・・すみませんorz
偉大なる本家さま→【sm14375135】
ついったーやってるのでよかったらフォローとかお願いします。→shiiinnn025
【neru】アブストラクト・ナンセンスを弾いてみた【ギター】
下手ながらも8度目の投稿になります、今回はneruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾かせていただきました 原曲様→sm14375135 弾いてみた(mylist/33095161) twitter→@40alone86
東京テディベア 歌ってみた【Ku-YAです】
溶けるかとおもたww
■どうも、Ku-YAと申します(0ω0)
■Neru様の「東京テディベア」おかりして歌ってみました。
今回激しめにしてみました。
声質的に合わないんだろうが好きなものは好きなんです!
自分的に 超 満 足 ☆
素敵御本家様:sm15308214
歌とか色々:Ku-YA(mylist/22810093)
ひっそりこみゅにてぃ:co1345749
東京テディベア を歌ってみました
「正直者は、何を見る」
「正直者は………」
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
ミリオン達成おめでとうございます!本当におめでとうございます!
本家様―Neru様/東京テディベア―→sm15308214
さびお→mylist/30781935/ツイッター→https://twitter.com/sabisabioo
【歌ってみた】 少年少女カメレオンシンプトム 【ミツルギ】
前回も歌ってみたにコメントありがとうございました、ミツルギです
今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみました^^
お耳汚しサーセンww
音源は2ヶ月前に収録したものです( ^ω^)・・・
本家様<sm17598915>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
Twitter<https://twitter.com/miturugi_h>
前の歌<sm18191106>
次の歌<sm18496527>
東京テディベアを歌ってみたんだぃッ!! ver.仮面姫★☆【再うP】
歌いなおしました…。前のやつ全く編集のかけらもしてなぃものだったので今回はそれをさらにバージョンアップぅ(←明●義塾風)しました!!窓締切の汗だく…。でもなぃけど汗だくで頑張った。。。暑かったぜ!!次回の投稿作品全く決まってません。。。いっぱいありすぎてorzなんかあったら言ってください!!さ、サンダルでも買いに行ってくるか★☆素敵な本家Neru様☆⇒sm15308214仮面姫★☆リスト⇒mylist/32601455
東京テディベア 歌ってみた
こんにちは。しういちです。
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
よろしければお楽しみ下さい。
それにしてもカッコいい曲ですよね。
※00:16~00:17の辺りで突然、声量が大きくなります。
ビックリするかもしれませんのでご注意ください。
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■本家動画
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 sm15308214
しういちの今までの投稿作品はこちら → mylist/29997024
【歌ってみた】 東京テディベア 【燕】 MIXし直してみた
※MIXし直しました!!
―――正直者は何を見る?―――(御本家様→sm15308214)
燕です★
Neru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
聴いていただけたら嬉しいです☆
※ヘッドフォン推奨※
お気軽にコメントください♪
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
【歌ってみた】 少年少女カメレオンシンプトム 【燕】
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみました。
素敵な御本家様→sm17598915
よろしくお願いします。
※ヘッドフォン推奨※
Vocal&MIX&エンコード:燕
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
【歌ってみた】東京テディベア【ふれいあ】
声質的に合ってないと思うww
素敵な本家Neru様:sm15308214 ミリオンおめでとうございます!
vo/mix/enc ふれいあ:mylist/20174106 co286787
<<前 【歌ってみた】白い雪のプリンセスは:sm18131261
おまけ 【原キーで歌って】東京テディベア【たらちゃんっぽくなった】 sm18157267
アブストラクト・ナンセンス歌ってしまった。‐蛙雛璃
ども。はろぉです。蛙雛璃(あすり)です。何か荒ぶってアブストラクト・ナンセンス歌いました。感情を込めて歌ってみました!が、声がキモいのは変わりませんでしたwwwwでらかっこいい本家様⇒sm14375135前作⇒え?あぁ、そう。歌ってしまった。‐蛙雛璃sm17977463今まで歌ったもの⇒mylist/20606150
【原キーで歌って】東京テディベア【たらちゃんっぽくなった】
オススメしま・・・・せん!
sm11057689からですww
へんなこえですwww普通に歌うつもりは・・・
素敵な本家Neru様:sm15308214 ミリオンおめでとうございます!
vo/mix/enc ふれいあ:mylist/20174106 co286787
<<前 【歌ってみた】白い雪のプリンセスは:sm18131261
普通の方【歌ってみた】東京テディベア:sm18204646
【歌ってみた】東京テディベア【ミツルギ】
今までうpした物に色々なコメントありがとうございます、ミツルギです
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌ってみました^^
コメ貰えるのは嬉しい( ^ω^)・・・
本家様<sm15308214>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm18088489>
次の歌<sm18191106>
【東京テディベア】JKが超音波で歌ってみた【山崎すみれ】
音痴。 はじめてムービーメーカー以外の録音のやつ投稿した・・・イラストはしづさんのお借りしました。今日はめんどいので歌詞うちこみなしです。
東京テディベア(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
これが今教わってるやつです。(ぃゃ曲じゃないんだが。。
自分ではとてもらしくない歌い方で嫌いなんだけどしょうがない・・・一時的なものだと思って頑張ってみよう・・・。
考えてみたけどやっぱ俺には時間がないようで、忙しくて録音できない・・・;
本家様:sm15308214
←次の曲:sm18111844
東京テディベア【弾いてみた】
今回は Neru さんの東京テディベアを弾いてみました!
ヲタみんさんヴァージョンで弾きました!(´∀`)
こうゆうロック大好物ですwヲタみんさんの声も大好きですw(´∀`)
演奏は そら さんのTABを参考にさせて頂きました!→sm15893944
機材はいつも通りで音は若干右に振ってあります!
ときどき顔が出てしまってるのはスルーでオネガイシマス('A`)
アテフリなので動画と音が違う部分がありますがご了承ください。
本家様:sm15308214
ヲタみん様:sm15592491
マイリスト:mylist/24131560
Twtitter:MinuteNabe
