キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【気ままに実況】Bloodborne Part2
お久しぶりの方はお久しぶりです。
はじめましての方は初めまして。
超不定期に、そしてただひたすらにゲームしている様子を垂れ流している
ケルベロスブレイドのプレイヤー寺本蓮こと自転車夫(ちゃりおっと)と申します。
録画ツールの設定がいつの間にか変わっており、
録画した動画が無音でした……。
なので、今回は、ダイジェスト版として、
編集した悲しみと絶望の動画となります……。
次回⇒編集中
※この動画は下記コミュニティにて放送した内容の録画となります。
http://com.nicovideo.jp/community/co3751783
生放送については日曜日22:00~の配信を予定しております。
ただ、背後事情により、放送できない場合がございますのでご了承ください。
放送に関しては、以下のTwitterでお知らせします。
https://twitter.com/Chariot436
■使用楽曲
・PSYCHIC HEARTS Original Sundtrack
┗インターミッション(NEBU SOKU)
・KERBEROS BLADE COMPLETE ALBUM
┣紅瞳覚醒(三矢禅晃/IA)
┣片翼のアルカディア(Neru/鏡音リン)
┣寂寞の調べ(三矢禅晃/初音ミク)
┗欺瞞のワルツ(三矢禅晃/初音ミク)
再教育/ゼイル【歌ってみた】
僕は何を知りたかったんだろう
ゼイルです。
Neruさんの『再教育』を歌わせて頂きました。ずっと前から最近にかけて感じたことを考えながら歌いました。
■本家様 sm18783356
■唄、ミックス ゼイル mylist/58151588 @zeiru_uta
前回 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 〔sm34071247〕
ロストワンの号哭/Neru Voゆでたまご
おはこんばんにちは!ゆでたまごです□
今回はNeruのロストワンの号哭歌ってみました□
イントロからほんとにほんとにかっこよくて
性癖ぶっささりです♫
mix師様→万屋なめこ @yorozu_nameko 藤なめこる@Huzinamekoru
ゆでたまご→@yude_tqmqgo
Instagram→@sss888ja
【ニコカラ】かなしみのなみにおぼれる +5【off vocal】
素晴らしい本家様【sm20645796】
お借りした動画様【sm20806872】
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+5 on【sm36792671】off【sm36792619】
+4 on【sm21890697】off【sm21075420】
+3 on【sm21890646】off【sm21075357】
+2 on【sm21185542】off【sm21185466】
+1 on【sm28131107】off【sm28131136】
-2 on【sm21512891】off【sm21890737】
-3 on【sm21890820】off【sm21185607】
-4 on【sm21512840】off【sm21890768】
-5 on【sm28109944】off【sm28109993】
-6 on【sm28109808】off【sm28109879】
-7 on【sm36792762】off【sm36792719】
-8 on【sm36792849】off【sm36792814】
-9 on【sm36792937】off【sm36792888】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
天樂 Tda_芸者8人
You Tube→https://youtu.be/b31XAq-CDCQ
お借りしたもの
モデル
TDA Geisha Miku by elina002
TDA Geisha Rin by elina002
TDA Geisha Neru by elina002
TDA Geisha Luka by elina002
TDA Geisha Teto by elina002
TDA Geisha Haku by elina002
TDA Geisha Gumi by elina002
TDA Geisha Meiko by elina002
ステージ
和風ステージ(華)
製作者:一護牛乳(銀時愛P)様
エフェクト
o_SelfOverlay改変_祭
簡易破片パーティクル2
M4Layer
HgDiffusion_v001
HgSAO_v002
ExcellentShadow2
SvSSAO
WorkingFloorX_v006
ray-mmd-1.5.0
o_SelfOverlay_v0_6
o_Tonemap_v0_7
AutoLuminous4
楽曲
天樂
歌手・VOCAL/PERFORMER: ユリカ/花たん (YURiCa/Hanatan)
歌詞・LYRICS: ゆうゆ (Yuuyu-P)
作曲・COMPOSITION: ゆうゆ (Yuuyu-P)
編曲・ARRANGEMENT: ゆうゆ (Yuuyu-P)
【一人二役で歌ってみた】再教育 / cover Wolf.
初めまして、wolfです
Neruさんの再教育を歌わせていただきました
ぜひきいていってください
ボカロ懐メロ祭2022への参加動画です!
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様 : https://nico.ms/sm18783356?ref=other_cap_off
【MMDあんスタ】ロストワンの号哭【乱凪砂】
凪砂さまのワンマンライブがここに・・
カメラもモーションも本当に凄くて美しくて・・ただただ感動です。。
お借りさせていただきありがとうございました。
<お借りしたもの一覧>
ロストワンの号哭 / Neru様 sm20244918
振付・モーション・カメラ:ボカロ紅白歌合戦 危機・yoto・さうぐ 様 sm44550387
ステージ:や行様
アクセサリ:ゆづき様 ましまし様
エフェクト:針金P様 そぼろ様 less様 くろくま様 角砂糖様 ヨーグルト姉様 びーと様
呉石様 P.I.P様 ikeno様 おたもん様 ましまし様 サンドマン様 さくや様
モデル:佐宇様
【夢ノ結唱 ROSE】命のユースティティア【SynthesizerV2カバー】
Neruさんのツイート https://twitter.com/neru_sleep/status/1989634822344724655 を見て、Roseliaに命のユースティティアを歌ってほしすぎるだろ……と思ったので作りました
本家様:sm21986604
【歌ってみた】東京テディベア【ばんばん】
ばんばんです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました
この曲かっこよすぎてカラオケ配布待機してました(キリッ!
よろしくお願いします!!!!!!!!!
かっこよすぎる本家様 sm15308214
ばんばんの過去作品 mylist/20968261
【再うp】東京テディベア【姐姫】
うるっきゃぱぴゅちゅぅぅぅぅぅんヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
イガグリ喉からぼぉぉぉぉぉんぬっ!
どうも、姐姫です( ´థ౪థ)
今回は、Neruさんの『東京テディベア』を歌っちゃいました。
喉からイガグリぼんしてくれたら良かったのに…
音痴は仕様なので触れないで・・・(´・ω・`)←
本家様⇒sm15308214
音源お借りしました⇒sm15358167(キーはー3に変更)
エンコ&MIX→姐姫
歌→姐姫(mylist/21578849)
色々とめちゃくちゃですが宜しくお願いしますm(__)m
ちなみにうp主にはお兄ちゃんもお姉ちゃんもいません・・・(´_`。)
東京テディベア 歌わせて頂いた所存でございます ver,よっちゃん
十七作目です
Neruさまの東京テディベアを歌わせていただきました
幼女の親指しゃぶるお
ぶっひいいいいいいい!!
かっこよすぎて濡れてしまう本家様 → 【sm15308214】
私のようなもののマイリス → 【mylist/21047267】
東京テディベア を歌ってみた はね
どうも、はねです (*・ω・。)ノ
今回はNeru樣の東京テディベア歌ってみました
素敵な本家樣:sm15308214
ENCODE:咖亞さん(mylist/25682157)
マイリスト:mylist/21417544
咖亞ちゃんありがとうございます(*´ω`*)!
前作:夢喰い白黒バク(sm15593781)/からくりピエロ(sm15593834)
よかったら、最後まで聞いてください
よろしくお願いします
東京テディベアを歌ってみた@ヨヅキ
どうも、ヨヅキです。
皆さんはテディベアってどう思います?
今回は、『Neru』様の『東京テディベア』を歌わせていただきました♪
いやぁ、英語って難しいね!!(笑)
よければ、聴いてください。
コメント等いただけると、うれしいです♪
よろしくお願いします。
素敵な原曲様→sm15308214
お世話になったニコカラ様→sm15358167
アブストラクト・ナンセンスを頑張って歌ってみた@yuma
来年大学受験とか吐きそうです。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
Neruさんの本家⇒sm14375135
僕の⇒https://twitter.com/yumayuge
mylist/27992258
【UTAUカバー】再教育【MIKOA.rEmxAN】
前回から引き続きrEmxAN君お借りしてます
なんというか、とても使いやすい音源です
MIX.エンコード.イラスト(トレス):工藤空
歌った人:MIKOA
rEmxAN
本家【sm18783356】
ust【sm19131501】
マイリスト【mylist/35150259】
【東京テディベア】 歌ってみた ちゅる。
どもっ!ちゅる。です!ということでね!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。なかなかうまく歌うことが出来ないですね(泣)
本家様→sm15308214
PART1実況LINK→ mylist/37250249
えふえふ&ちゅる。実況してきたもの→ mylist/36852588
雑談的ラジオ→ mylist/36852632
ちゅる。のツイッター→https://twitter.com/9mm0601
【モノクロ】アブストラクト・ナンセンス:歌ってみた【ヘヴィメタ風】
タイトルの文字数がぎりぎりだ・・・!
てなわけで、今回はまたNeru氏の曲、
アブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
今回、叫びすぎて喉が死にそうになりましたwww
みなさんも、叫びすぎにはご注意を・・・
Neru氏の原曲様 :sm14375135
前回の作品へGo!! :sm23957859
intoモノクロシティ:mylist/44237498
男が原曲キーで『再教育 Acoustic ver 』(^ω^)だぉ
『得意音域このへんかなぁ。』
本家:sm18783356
僕の歌:mylist/37363181
【いお×澪哀】脱獄 歌ってみた【コラボ】
ぷりぷりーずん!!愛のぷりず((ry
ハロー!いおです!
今回は、前にもコラボして透けてくださった、澪哀(れいあ)さんと脱獄してきました!
ぷりぷりーずん!!!愛のp(((ry
素晴らしき本家様【sm28751658】
Vocal&MIX:澪哀
【https://www.youtube.com/channel/UCpIvnbmdxyucYOBCkHvi6XQ】@re_aaa000
Vocal:いお
【mylist/53246280】
まえのどうが【いお】空奏列車 歌ってみた。→sm28807226
【かにかまうどん】 脱獄 【歌ってみた】
「あの頃僕ら 夢を見ていたんだ」かにかまうどんです。Neru様の脱獄 歌わせていただきました。ちょっといいマイクがほしい。(その前に技術)素晴らしき本家様 (sm28751658)Twitter → @kanikama_2525
脱獄 歌ってみた【ゼ・ぺき】
モノポリーなつかしい。これはまたあり得なく名曲ですね。
宜しくお願いします。
本家様→sm28751658
前投稿→sm29081515 about me
有難うございます。
脱法ロック 歌ってみた【はりくま】
この曲の録音中にペットボトルを2本消費しました。はりくまです。Neruさんの【脱法ロック】を歌わせていただきました。難しかったです。本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん ) はりくま Twitter:https://twitter.com/harikuma0525はりくマイリスト:mylist/56322447 前作:世界寿命と最後の一日 歌ってみた【はりくま】(sm29229489)
脱獄 歌ってみた 【リッツ】
今回も一番のみですいませんwこの曲なんかとっても好きですwtwitterID @DLi1ayoutube▶ https://www.youtube.com/watch?v=lyY9288N7tE
「脱法ロック」を雰囲気なコーラスつけて歌ってみた
こんにちわ いろはす氏♂ です
Neru さんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
2日連続の投稿となりました。盆に予定がない寂しい男です。
で、レイホーなんですわ!っとね。
最初にオリジナルを聞いた時にボカロと認識できなかった私です。技術の進歩って凄いですね。
コーラス雰囲気でやったので奇妙な感じになってる気がします。こんなのもありということで。
本家様 sm27772249
動画は本家様オリジナルを使わせていただきました
前作 sm29441001「声」
次作 sm29474648「rain stops, good-bye」
マイリスト mylist/56420970
【スワン】命のユースティティア【原キーで歌ってみた】
こんにちは!
こちらはスワンです!
今回の投稿もNeru様の作品です!
よろしくお願いします!(>人<;)
素敵な本家様:sm21986604
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Encode:あきくん【mylist/47480086】
Twitter: @Vqswan0315
脱法ロック【雪兎×ちゃもさん】
雪「もう辛すぎて現実逃避しそうだよ(白目)」
ち「現実逃避で済むならまだマシさ…
俺なんて辛すぎて週5日で天国に呼ばれてるんだから」
雪「呼ばれすぎwww」
今回はちゃもさんとNeruさんの『脱法ロック』コラボさせていただきました!
初コラボです!!!個人的にはもう少し狂いたかった(小声)
素敵な本家様 sm29081909
*おうた*
ちゃもさん mylist/57159623 @nico_karaage
雪兎ーゆきうさぎー user/25756593 @YukiUsagi486
*みっくす*
ちゃもさん
*どうが*
雪兎ーゆきうさぎー
【ゆゆ】『ハウトゥー世界征服』二人で歌ってみた【だるく】
ハウトゥー世界征服 / Neru
==========
お久しぶりです『だるく』です!
歌ってみた5作目は憧れの『ゆゆさん』とのコラボ動画です!
コメント、マイリスお待ちしてます(*'ω'*)
素敵な本家様 Neru様 【mylist/15619229】
MIX師様 enjoy the tone様 【mylist/39243554】
うた
ゆゆ 【mylist/50700165】【co2337708】
だるく 【mylist/59803779】【co3231281】
命のユースティティア@iPhoneで歌ってみた【りお】
【正義】作詞作曲編曲:Neru様うたみっくす:りおイヤホンマイク卒業したいです。機材欲しいです(ノ)・ω・(ヾ)
【みみりん】病名は愛だった(feat.z'5)/Neru【エフェクト】
テクノボイス使ってます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3323616763/
Neru / ロストワンの号哭 "Bass cover"
Bass:YAMAHA BB2025
Effecter:ZOOM B3 → SANS AMP → MXR 10BAND EQ
twitter:@komashon_bass_ → https://twitter.com/komashon_bass_
マイリス【mylist/64288026】
✿【歌ってみた】脱法ロック
今日はNeruさんの脱法ロックです!!!
Neruさんの曲ばっかり歌ってますねwwww
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
Twitter
https://twitter.com/MIXer_Ayaka1020
ご本人様
https://nico.ms/sm29081909
昨日の投稿
https://nico.ms/sm35204213
