キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちとろ】再教育 歌ってみた【◎とうやこ】
コラボレーション的な。
素敵な本家様:sm18783356
歌:山口さん・ちとろmylist/34287565
田中くん・◎とうやこmylist/25458657
mix:ゆずくれん様mylist/20313374
エンコ:翡水様mylist/30195665
よかったら最後までお付き合いお願いします@うp主
【甘味料カバー】再教育【REIYA一周年】
REIYAくん1周年おめでとう!!!
「甘味料」という素敵なユニット名を頂いたので甘味料でカバーしてみました(>ω<*)
原曲様 sm18783356
USTお借りしました sm19222893
マイリス mylist/33092378
【初投稿】ロストワンの号哭を歌ってみました?byデュエリスト信玄
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。音質がひどいのでご了承ください。まだまだわからないことが多いので勉強しながら覚えていきたいと思います。就活が終わったら勉強を本格的に行います。
【八草コウ・ラク】 再教育 【UTAUカバー】
友達にコウとラク一緒じゃねえかwwwwとか言われたんで再教育で比較してみました
一緒でした。いや、けど、コウの方が高音はきれいかなぁ・・・みたいな
リンパートをコウにレンパートをラクでやってます
本家【sm18783356】
参考にしたust【sm19222893】
俺の他作品mylist/44313590
一触即発☆禅ガール【sm24219196】←次作 前作→drop pop candy【sm24210935】
【歌ってみた】ロストワンの号哭
10週連続企画第2弾1曲目です
Neru様のロストワンの号哭
企画用マイリスト mylist/44071953
【印音ヒナオ with詠音ツキ】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「踊り明かそう」
原曲:Neru様 sm20765934
ust:Adry Eli様 https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
Vocal:印音ヒナオ連続音
Chorus:詠音ツキ_烈-passionate-
公式立ち絵:このは様
背景素材:月とサカナ様 http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/ (※色調変更しています)
ヒナオさんに合う曲を模索中です。格好良く歌ってくれました。
prevうさ月:sm27263183
mylist/37145613
❄世界を壊している 歌ってみた【冬名】
「もうどうしよもないんだよ」
❄どうも!冬名と申します!二作目世界を壊しているです!
❄素敵な本家様:sm26705595
歌:冬名【twi@fuyuna_2525】
MIX:けん太
ENC:Silvet
❄初投稿→夜明けと蛍【sm28981856】
ロストワンの号哭/Neru
保存目的カラオケ動画です。クリアな部分も黒い部分もあるから人間だって思う。私の心を黒く染めようとする人がいるのも、透明度を取り戻そうとする人がいるのも知ってる。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2506737675/
【わぃーじ】再教育【歌ってみた】
言うこと聞かないやつは先生に言いつけるぞ
初コラボ、わぃくんとるいーじで、「わぃーじ」です!(本人に一切の了承を取らずに命名)
わぃくんの駆け抜けるように響く高音をお楽しみに!(無駄にハードルを上げる)
Original:sm18783356
Mix:TAILくん(mylist/31630856 mylist/39094869)
Voice:わぃくん(mylist/39528147 @y_show2525)&るいーじ(mylist/21029361)
ロストワンの号哭@歌ってみたbyユーや
僕は下手です!音痴です!でも確実に少しほんのだけ成長しています。そんな僕をこれからもよろしくでーす。今年もあと少し、余力があればリンちゃんなうやります。
ロストワンの号哭 を 歌ってみた
もうどうだっていいや
どうも、ふゆかです
四作目の投稿です
Neru様のロストワンの号哭を歌ってみましたヾ (・ω・。)ノ
今回はちょっと強めに歌ってみました…どうでしょうか
コメントお願いします、感想聞きたいです
本家様:Neru 様
ニコ→ 【sm20244918】
Vocal/Mix:ふゆか
Twitter→ https://twitter.com/_fuyufuyu_
マイリス→ 【mylist/63255135】
【Ramato】脱法ロック【歌ってみた】テラ×furan
こんばんは!
テラとfuranの歌ってみたユニット、Ramato(ラマート)です(•ᵕᴗᵕ•)
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました!
furan「wow wow 苦手やねん〜」
テラ「もっと楽しそうに!」
furan「厳しい〜(泣)」
本家様:sm29081909
Mix・Encode:やきそばぱん様(@yakisobapan_mix)
YouTube:https://youtu.be/kdODKnemSro
Ramato:mylist/25111879
potatoになっていく 一人二役風に歌ってみた 【Tempestar】
お久しぶりです
一人二役に挑戦してみました(?)
本家(Neru)様:sm36594334
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒ガラスの王冠:sm36652663
【原キーで】ロストワンの号哭 - dRoshKy【歌ってみた】
初めましてどろすきーと申します。。。。
好きな歌を歌わせていただきました。
曲にふさわしい歌が歌えるようもっと精進します。
歌:dRoshKy(https://twitter.com/droshkyyyy)
ミックス:dRoshKy、胡麻(https://twitter.com/5ma_tabetai7)
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s&t=0s
youtubeとTwitterのほうもよろしくおねがいします<(_ _)>
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCl-lKmrIrD_5Z4q4iinXkZA
ロストワンの号哭[原キーで歌ってみた]/てぃーしゅー
その号哭は止まらない。
どうも!てぃーしゅーです!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
楽しかったです!!Neruさんありがとう!
Vocal/Mix. てぃーしゅー https://twitter.com/Tshu_P
Illustration. PIKE https://twitter.com/t_m_xxz
Movie. soramido https://twitter.com/soramido224
最強最高の本家様
ニコニコ動画(sm20244918)
YouTube(https://youtu.be/8oBV3jPTW4s)
#歌ってみた
#ロストワンの号哭
【書店員が歌ってみた】阿修羅ちゃん【Kai】
Neru さんの
「阿修羅ちゃん」を 歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:Neru【user/112798】
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
※キー設定は-3となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
ニュートンダンス (sm39638563) ←前|次→ エリート (sm39744517)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
『フォロワーさん50人到達で弾き語りニコ生やります。』
ロストワンの号哭を歌ってみた / 明日(ashita)
御視聴ありがとうございます。
ロストワンの号哭
□Music.
Neru 様
sm20244918
□Vocal.
明日(ashita)
- twitter https://twitter.com/ashita_nel
- youtube
□Mix.
tsi 様
https://twitter.com/mix_tsi
【UTAUカバー】potatoになっていく【兄口誘太郎&離途】
本家 Neru様:sm36594334
UST とばかり様:sm36747937
ボーカル
兄口誘太郎:sm42946050
離途:sm43154204
MIX 前てんパ:https://twitter.com/MAETENPA0000
【プロセカ 3DMV】東京テディベア / Leo/need × 鏡音リン【duel of Revolt】
『東京テディベア』
作詞:Neru
作曲:Neru
Vo. 鏡音リン、星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩
・ライブ衣装
衣装(0-3) / アクセサリ(0-3) / ヘアスタイル
・星乃一歌
duel of Revolt(3) / ブライト・トラッド(0) / デフォルト
・天馬咲希
duel of Revolt(2) / エレガンス・ライブスーツ(0) / デフォルト
・望月穂波
duel of Revolt(0) / duel of Revolt(0) / デフォルト
・日野森志歩
duel of Revolt(1) / ハートビート・スター(0) / デフォルト
・鏡音リン
duel of Revolt(0) / Spirit of Wish(0) / デフォルト
【SOL賞受賞】歌い手わかばやしの歌ってみたいボカロ曲
ラジオの中の学校【SCHOOL OF LOCK!】が、ニコニコ動画も開講!
歌コレ2024春 SCHOOL OF LOCK!賞受賞、歌い手わかばやし先生が登場!
歌い手わかばやしの歌ってみたいボカロ曲を紹介!
【SCHOOL OF LOCK!】
未来の鍵を握るラジオの中の学校 SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FMをキーステーションに、JFN38局でオンエアー
http://www.tfm.co.jp/lock/
【ボカロロックス!掲示板】
好きなボカロ曲や、ボカロPに聞きたいことなど書き込んでください!
(メールもOK!)
https://www.tfm.co.jp/lock/vocalo/
毎週月~木 22:00~23:50 SCHOOL OF LOCK!
毎週金 22:00~22:55 SCHOOL OF LOCK! FRIDAY
<ボカコレおすすめボカロソング>
♪ラストディナー / shikisai
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43422632
<わかばやし紹介歌ってみたいボカロソング>
♪ノー・スペル / そぞろまる feat.名前シレズ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41189596
♪由々しいあなた / 中瀬ミル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40024945
♪【鏡音リン】東京テディベア/Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
<歌ってみた>
♪極夜街/夜丹れにや【ひいろ(仮)】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43558047
【UTAUカバー】 再教育 【祁音ユラ×白音カエデ】
▼本家様(sm18783356)
▼お借りしたUST(sm19131501)
▼UTAU:リン「祁音ユラ」レン「白音カエデ」
▼MIX・ENC:來夢
【歌ってみたんだ】ロストワンの号哭 【思いのたけを】
眼鏡を忘れたんやきっと。俺もよく忘れて黒板の字読めなくて寝てたし
今回はNeruさんのロストワンの号哭という曲を歌わせていただきました。
本家様(20244918)
眼鏡かけるの面倒くさいって言ったらコンタクトつけろって言うわれるんですけど、
怖いんです
再投稿:sm20380973
【歌ってみた】 再教育【echoxるみん】
どうも!今度はechoさんと一緒にNeru様の「再教育」を歌わせてみました!
よろしくお願いします!
◆原曲様:sm18783356
◆Vocal :
*リン:るみん【co1610122】(mylist/25018667)
*レン:echo 【co1224610】
◆MIX:るみん
◆エンコード:echoさん
【初投稿】『再教育』歌ってみた【麻千花×厘】
こんな世界
■本家様⇔sm18783356
Vocal⇔Len 麻千花⇔http://goo.gl/3ltW8H
Vocal⇔Rin&MIX 厘⇔ @yukirin924
代理UP⇔乃亜様
厘「教えてええええええぇぇえええ!!!」
麻千花「煩い。先生にいいつけるぞ?(((ニッコリ」
ご視聴ありがとうございました!
【UTAUカバー】 ハウトゥー世界征服 【花束ササグ・希々音ユウ】
優しい人にならなくちゃ
Neruさんの「ハウトゥー世界征服(sm20286605)」を花束ササグと希々音ユウに歌わせてみました。
off vocalはこちら(http://piapro.jp/t/BFuD)から、USTは塩分さんのこちら(sm20405197)からお借りしました。
当方マイリスト:mylist/44767560
【歌ってみた】延命治療【グラン】
neruさんの曲好きすぎ。一所懸命歌いました!グランの公開マイリスト→mylist/45040443
【えつお】駐禁くらったのでロスト2万円の号哭作って歌った
こんにちは、えつおです。
しょうもないことで駐禁くらったのでやっつけで歌いました。
反省はしています。(ちゃんと払いました)
本家様の動画 sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
投稿した動画 mylist/45177146
【実力向上!】 世界を壊している 【歌ってみた】
初めまして。ゆしと(mylist/51607859)と申します。
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
「歌ってみた」を通して歌・MIXなど上手くなっていきたいと思っています。
◆ご本家様sm26705595
◆動画・オケともにご本家様からお借りしました
オーヴァークロック 歌ってみた
本家様:sm25027572
俺のお腹のオーヴァークロックが鳴り出したので二郎行ってきます。なんかコメント下さい!
前回:シリウス:sm26878337
前々回:アイラ:sm26755823
前々々回:アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition sm26726196
前々々々回:アスノヨゾラ哨戒班sm26694566
前々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26653691
前々々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々々々々々回:Calc.sm26327130
初投稿:言葉のいらない約束sm26319352
【初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた*kias
初めまして、kiasと申します。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
これから歌、ミックスともに勉強しながら投稿していくのでよろしくお願いします。
本家様:sm20244918
音源と動画をお借りしました。
歌&mix:kias
【歌ってみた】再教育【あいもも*】
お久しぶりです!!!!!(もう初めましてに近い)
あいもも*と申します!
実に2年ほどぶりの投稿となりますが、今回歌わせていただいた曲はneru様の再教育です!!
かっちょいい本家様→【sm18783356】
歌はももふわ、あいお mixはあいおが担当です!
少々のアレンジと技術不足はご愛敬
【パズル】命のユースティティア【歌ってみた】
あすへとめぶっくおふ
本家様:sm21986604
vocal,mix,mst,enc,
パズル
@whistle_record
mylist/58042089
