キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のびのびと歌ってみた】ざにもん/ロストワンの号哭
れ「AとBメロのキーが5高いですね」
ざ「キーが5高い!?」
ざ(5個あげるとサビ喉お亡くなりになるし…
低く歌えるのか不安だし…
おいどうすんだよ…
もうどうだっていいや!(白目))
vocal ざにもん
mix/encode 02様
前回の作品
https://nico.ms/sm35354500
本家様 https://nico.ms/sm20244918
twitter
ざにもん https://twitter.com/zanimon_warabi
02様 https://twitter.com/02pokari?s=17
Neru様 https://twitter.com/neru_sleep?s=17
【歌ってみた】い〜やい〜やい〜や【たまっぷ×あろむぎ】
2年ぶりのたま×むぎコラボです(  ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄ )
◎ 本家様:Neru & z’5様 sm32246515
◎ Vocal♀:たまっぷ mylist/54246261 @gregragururu
◎ Vocal♂:あろむぎ mylist/66621660 @mugimugimugomu
◎ Mix:たまっぷ mylist/54819892
◎ Encode:よぴ様 mylist/59875724 @yk__rm
▷YouTube:https://youtu.be/c4S1q8R_h1c
▷前回のコラボ:sm33553160
【脱法ロック】歌ってみた ver.はるちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このたび、Neru様の
【脱法ロック】を歌わせていただいたきました!
それが礼法なんですわ!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆本家様:sm29081909
◆歌ってるやつ:はるちゃん
マイリスト:mylist/68699861
Twitter:@haruchang_ver1
◆MIX/エンコード:かにみそ
◆前の動画:sm37692236
◆次の動画:sm38208011
【原曲キーを地声で歌ってみた】ロストワンの号哭【ちもちもシンガー】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌いました( ・ω・)
Vocal&Movie-ちもちも(https://twitter.com/chimo2_singer)
Mixー超社会人 (https://twitter.com/ChosyakaMIX)
ありれお(https://twitter.com/uta_mazemaze)
本家さま https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
音源 本家様配布のものを使用
#ロストワン #鏡音リン #うたってみた #歌ってみた #Neru #ハモリ #女 #歌詞つき #カバー #ボカロ #ボカロ懐メロ #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【男女2人の】potatoになっていく 歌ってみた【形】
「そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ」
私はじゃがバターが好き
本家様(Neru様):sm36594334
Mix:野崎澤 from Studio U-ru様
( https://www.youtube.com/playlist?list=PL-WCxyrpZOJr82r4yVFUqUVkaKNOC73VK )
Voice:あやかのん様(@ayakan0n)(mylist/72309197)
Voice & Enc:カタチ(@Katachi_2525)(mylist/59751857)
※誹謗中傷コメントはお控えください。
【人間失格】三兄弟の母が人間失格を歌ってみた。【懐メロ歌ってみた】
古のバンギャ。叫びました。
素敵な本家様:sm12848790
ボカロ懐メロ祭り特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【MMD】【230214】SNOBBISM Tda式 鏡音リン 亞北ネル kimono Japan style【sdPBR440】【1012】
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNOBBISM表情(リップなし)モーション 作成:紫音美菜
Face And Lips_v0381 Mogg様 (表情作成に使用)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13888874
SNOBBISM カメラモーション 紫音美菜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Model:Tda式 鏡音リン kimono style 改変:紫音美菜
Model:Tda式 亞北ネル kimono style 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:ゆづき(万年寝不足-別館)様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4069022
SkyDome:怪獣対若大将P様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
Shader:【MME配布】物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.40【MMD】サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41758229
Effecto:おたもん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1561862
Effect:そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32604062
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
Filmora 12 Wondershare
【游之音ノカ】potatoになっていく【UTAUカバー】
またもやイラストを描いてもらいました。
原曲:『potatoになっていく』Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
ust:ukkossiideri様 https://soundcloud.com/ukkossiideri/nostinpotatoutauust
UTAU音源:游之音ノカ
イラスト:菜っぱさん https://twitter.com/nappa_oekaki
動画制作:田畠かの遊 https://twitter.com/TabababatA
【亞北ネル誕生祭2023】レクイエム【Cover by Akita Neru V4X×ZUM】
亞北ネルちゃん16周年おめでとう!
Kanaria様のレクイエムを我が家の亞北ネルちゃんと一緒に歌わせて頂きました。
Happy 16th Birthday Neru!!!!!
original:Kanaria
https://youtu.be/5Jja39-69G8?si=z2F23...
ust:Giang Đ.H.
▽Vo./イラスト/MIX/Vocaloid-Edit/動画:ZUM(歌活動名義)
https://twitter.com/Dr_zumzum
▽普段の活動
https://twitter.com/neirozum
#レクイエム #亞北ネル #歌ってみた
ロストワンの号哭/石狩あかり
スポットライトやレーザービームの演出方法ってみんなどこで学ぶんだろ?
むずかしい~
~お借りした物~
曲: Neru様(sm20244918)
モデル: 石狩あかり様 衣装:Kodd84様
振付: 危機様 カメラ: SAUGU様 モーション: yoto, ボカロ紅白歌合戦様(sm44550387)
ステージ: Philippe-n-12様 ビリヤードP様(im4629634)
アクセサリー:ましまし様(im3686851) ひわこ様(im4879233)
アブストラクト・ナンセンス歌ってしまった。‐蛙雛璃
ども。はろぉです。蛙雛璃(あすり)です。何か荒ぶってアブストラクト・ナンセンス歌いました。感情を込めて歌ってみました!が、声がキモいのは変わりませんでしたwwwwでらかっこいい本家様⇒sm14375135前作⇒え?あぁ、そう。歌ってしまった。‐蛙雛璃sm17977463今まで歌ったもの⇒mylist/20606150
【発狂ちゎゎ】「ロストワンの号哭」を歌い、叫んだ。【Ver.Chiwawa.kan109】
その心を黒く染めたのは…綾鷹でした。
どうも、Chiwawa.kan109(読み:ちゎゎかんとく)って言います。
今回、Neruさんのアルバム「世界征服」を購入しました!
中毒性の多さにハマってます\(^o^)/
今回も自分でMIXしてみました。何もわかってませんが。。。
コメント頂けたら嬉しいです!(出来るだけコメント返してみせます!(´・ω・`))
※叫んでる箇所が多いので注意が必要
ではどうぞ!(`・ω・´)
本家さん:sm20244918
Vocal/mix:Chiwawa.kan109(ちゎゎ@監督)
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:@chiwawa_kan109
命のユースティティアを歌ってみた【夏鹿】
こんにちは、夏鹿(かじか)です。
今回はNeru様の命の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
かっこよさって何処に行けばありますか?
素敵な本家様(sm21986604)
拙い夏鹿のマイリスト(mylist/22008810)
キリトリ * ハウトゥー世界征服 全力で歌ってみた。
キリトリです。
初めて聞いたときには「Neruさんの新曲だね」とおもいましたが、
歌うときには「これは神の曲だね」とおもいました。
発声やミックスが未熟なので聞きにくいかも知らんですが、
最後までよく聞いてくださるとほんとに感謝します。
本家 ☞ sm20286605
Vocal. Mix. Encode. ☞ キリトリ @96_kiritori
キリトリスト ☞ mylist/38653734 ↑↑
ミックスのアドバイスをしてくれる人を探しています!!
かなしみのなみにおぼれてみた【落人】
かなしみのなみにおぼれた
落人(おちうど)です。
「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20645796
■vocal:落人(おちうど) ≪mylist/41361570≫ ≪@flunjr4≫
■前回の動画≪sm25055833≫
東京テディベア 寝てみた【ふゆねる】
東京テディベアを歌ってみた!
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
Neruさんの曲はとってもおもしろいですよね!でもとっても難しいですよねww
この曲はぎりぎりで私のレンジにあります よかったなww
作曲 ⇒ Neruさん → sm15308214
Vocal と MIX → ふゆねる[mylist/46670050]Twitter ⇒ @_fuyuneru
日本語間違ったならばごめんなさい。まだ日本語が勉強しますだから失礼します(。´∀`)ノ
私のバージョンが好きならマイリストやコメントやお気に入りをしますおください!よろしくおねがいします!
↓↓ テロル【歌ってみた】
やられたらやりかえせ、倍返しだ!
ちょっとネタが古いかなぁ?
この曲は何度聴いても心に響く
■本家様:sm23699554
感銘を受けた友達のテロル:sm24117186
□Vo&MIX&Enc:落人(おちうど)[mylist/41361570]
Twitter≫@flunjr4
sm25436305 ←前作 次作→
イドラのサーカス【歌ってみた】TSUKKIE ver.
わかってんでしょ 君も共犯者だ
今回はイドラのサーカスを歌わせていただきました!
ちょっと低いところもあったけどサビは気持ちよく歌えました!
癖になる本家様……sm20765934
これまで歌わせていただいたもの……mylist/47135517 mylist/49867975
Twitter……@J7bYrcyad
再生ありがとうございました!!
【Rana】ばいばい、ノスタルジーカ カバーしてみた
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカをカバーさせていただきました。
眠さゆえかこの一文で6回誤字しております。
原曲様 Neru sm25059524
歌 Rana37973
調教とか絵とか動画とか krawn
【歌ってみた】世界を壊している【BJ1034】
BJ1034です。(mylist/50741363)
とっても好みなタイプの曲です!
なんだか、歌詞もジブンのことを言っているかの様で…。
良かったら聞いたって下さい。
■ご本家様■→sm26705595
曲/詞 Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456様 mylist/32823152 @456log
ギター ぎぶそん様 mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
ピアノ ちびどら様 @chibidora_niko
音 友達募集P様 mylist/22904031 @tomobops
【合わせてみた】一年前と今年の『ロストワンの号哭』【裸マフラー】
←2016 2015→
速攻で作りました。あれ?もしかしてそんな変わってない?
2015ver→sm281784902016ver→sm28591796
【とまおかし】再教育【UTAUカバー】
Happy Halloween!
2016ユウカ・レイグロハロウィン祭の参加動画です
ユウカちゃんとナギ(ユニット名:とまおかし)に再教育を歌ってもらいました!
MixはなんとドリームロイドPさんがやってくださいました!感謝です!
イラストはアナログです…塗りで誤魔化せたりはしなかった
ちなみに『とまおかし』はユウカちゃんとナギ二人の好きなものから来てます
あとリンパートはユウカちゃん、レンパートがナギとなっています
本家様sm18783356
ドリームロイドPさんmylist/56484633
マイリストmylist/28749295
「霧雨」 脱法ロック全力で歌ってみた。
-5で歌ったはずなのに音合わせの時原曲キーでキーがあう・・・
なぁぁぁぜぇぇぇぇ??????
どうもこんばんは。霧雨です。
今回はNeruさんの脱法ロックを歌ってみました。
本家様:sm29081909
他の歌ってみた:mylist/59385736
off vocalあってないかも・・・
病名は愛だった【cover by多yuimi】
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)
歌 MIX
多yuimi
ご视聴ありがとう御座います 纳豆san no follow wo doumoarigatogozaimasu
イドラのサーカス/灯ノ 歌ってみた
《君はきっとピエロがお似合いさ》
アドバイスなどございましたらtwitter等でお願いします
本家様⇒Neru様【sm20765934】
voice⇒灯ノ(mylist/59602661)
twitter〖@hinohikari_74〗
『ONE OFF MIND』【sm33858030】◀まえ:つぎ▶『HappyHalloween』【sm34058934】
※コメントするさいは最低限のマナーやルールを守って下さい
SNOBBISM/きら 【歌ってみた】
皆さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
相方とは中々予定が合わず忙しいのもあり、投稿が空いてしまいました。今年は活動を活発にしていきたいと思います!
さて、今回はSNOBBISMを歌わせていただきました。
Vocal:きら
マイリスト→【mylist/63002841】
Twitter→【@__kira_raki】
録音・Mix:あき/Aki Harunari
マイリスト→【mylist/58196471】
Twitter→【@Akiharu1122】
■本家様→sm32921516【Music/Neru&z‘5 feat.鏡音リン&鏡音レン様】
【なま】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
色んなことをど〜でもい〜や!と思わせてくれる大好きな曲を歌わせて頂きました!!
原曲▹▸Neru 様(sm32246515)
音源と動画お借りいたしました!!ありがとうごさいます!
うた▹▸なま(mylist/68073752)
【いつもの佐藤さん】豚になってyeah yeah【心から歌ってみた】
こんにちは。いつもの佐藤さんです。mylist/60742528
今回はNeruさんの豚になってyeah yeahを歌わせていただきました 。
本家 (sm36675694)
Vocal/Mix/Enc
いつもの佐藤さん
Support by ChocoBox(https://twitter.com/We_are_ChocoBox )
Twitter...https://twitter.com/always_satosan
【命のユースティティア 】歌ってみた 【rei chance】
Neru様の 命のユースティティア を歌わせていただきました!!
活動を始めて4周年、歌ってみたをはじめて3周年を迎えました!
これからもよろしくお願いします。
かっこいいアニソンみたいな曲を歌ってみたかった…
※キーは‐3です。
本家様
sm21986604
Mix&Enc めぇこ様
Vocal rei chance
X:https://x.com/yuzu00241515
YouTube:https://t.co/5zZGfw0w2B
ツイキャス:https://t.co/LsYTmlIkYm
