キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
命のユースティティア 歌ってみた / 赤兎かい
こんばんは。赤兎かいです。
今日から3夜連続で歌ってみた動画を投稿します!
歌ってみたメモリーズ2024( https://www.utattemita.net/memories )という企画への参加動画で、
今日は2014年以前の動画が対象という事でこちらの楽曲、命のユースティティアを歌いました。
アニメのOPかってくらいの壮大な始まりを感じさせるカッコいい曲ですので、
是非ともオリジナル版共々ご視聴くださいませ!
◆Original◆
命のユースティティア(2013) / Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
[MMDあたなる]脱法ロック[四宮伊織/紺野和泉/白夜零兎]
素敵お祭り企画、遅刻OKと出てたので参加させていただきます!(遅刻してすみません)
※二次創作自作VroidMMDモデルです。公式とは関係ありません。
※公式にないアクセサリー着用
※敬称略
MUSIC 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
MOTION(改変あり) まおま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31031173
TRACE SOURCE いりぽん先生/ゆじまる/たっくん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29601852
HAND POSE じぶん
STAGE まきろん
ACCESSORY S.N.D./すぺくたくら/もこたんインしたお
EFFECT
びーと/そぼろ/Rui/ビームマンP/猫型dog/ましまし/
ikeno/P.I.P/less./winglayer/tktk/サンフラワーふじ/
化身バレッタ/微/响弦/glam/午前3時のおやつ
CUT IN MOTION/CAMERA/MODEL/MOVIE 白昼夢
このモーション見たとき、この3人しかいないと思いました。
何かあれば下記まで
Twitter→@0hamuo0
※AI学習、転載禁止
【歌ってみた】命のユースティティア / Neru feat.mafuyu
素敵な素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
□MusicVideo : Neru
□Neru様のTwitter
https://twitter.com/neru_sleep
□Neru様のニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/112798
□Vocal&MIX□
Mafuyu
https://twitter.com/SuminagiMafuyu
□フォローはこちらから!□
https://www.nicovideo.jp/user/120609883
#歌ってみた
#命のユースティティア
#Neru
#vocaloid
#鏡音レン
#cover
Who's No.1?
Xで2000万再生超の世界中の話題曲「Triple No.1 ❤️💙💛🎶」フルバージョン。
🎧 Song Info
歌:Kasane Teto, Hatsune Miku, Akita Neru, Ui, Odorone Zoku, Zundamon
曲:ザビャン
🌐 OFFICIAL LINKS
Website ▶ https://thebyan.com
YouTube ▶ https://www.youtube.com/@the_byan_ch
X (Twitter) ▶ https://x.com/THE_BYAN
TikTok ▶ https://www.tiktok.com/@the_byan
Instagram ▶ https://www.instagram.com/thebyanbyan/
BOOTH ▶ https://thebyan.booth.pm
フォロー&いいね❤️よろしくお願いします♪
裏声全開で ロストワンの号哭 歌ってみた【REvo】
そろばんは三級でした(プチ自慢)
どうもこんにちは。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました( `・∀・)ノ
オンイキギリギリナンデスカンベンシテクダサイ( ´・ω・)
■動画もお借りした素敵な本家様:sm20244918
■歌ったったー:mylist/35518790
■ついったー:https://twitter.com/reborevoru
東京テディベア 歌ってみた 【ヨルン】
りぷぷ「東京くまさん渡すねー!」
ヨルン「とっ東京くまさん!?・・なんてかわいらしく・・・(大きなはさみで顔を切り取るとかミシンで心貫くグサァとはなんだったんだろ・・・)」
本家さまさま(sm15308214)
VOCAL:ヨルン(mylist/36365037)(co2008643)
MIX,ENCORD,etc:りぷぷ(mylist/16307178)(co625350)
前作!モザイクロール→(sm20568016)
イドラのサーカス 歌わせて頂きました 【tom☆ran】
( We Θ∵Θknow)おはようございますこんにちはこんばんは、tom☆ranです。
今回はNeru(押入れP)様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
あなたは共犯者。僕も共犯者。皆共犯者
原曲→ sm20765934
歌・絵 tom☆ran→ mylist/35256414
『再教育』歌わせて頂いた【ver雪花菜】
今回はテンポのいいこの曲に挑戦してみました。低音が出ないのと滑舌が悪いのとでグダグダですがよろしくお願いします。余談ですが、いつもの録音ソフトが壊れました・・・。別のソフトでの試作投稿です。 本家様:sm18783356
ロストワンの号哭歌ってみた【莉椏*】
ダイオウグソクムシ。コメント、アドバイスありがとうございます。最後まで聞いて頂けたら嬉しいです…Neruさん愛してます。本家様→sm20244918
【歌ってみた】「ロストワンの号哭」を歌いました【knit】
十五回目です。今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20244918
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23539811(ストリーミングハート)
次回→sm24003377(ハウトゥー世界征服)
マイリスト→mylist/38102214
脱法ロック 歌ってみた
礼法なんですわ。今回はNeruさんの脱法ロックを歌わせていただきました!ぜひぜひw
中毒性のある本家様➡sm29081909
Vocal:ぽとまろ(Twitter→➡@potohuoisii111)
素敵なmix&Encode:E:-sÆnさん(Twitter➡@nicoesan)
マイリスト➡mylist/55866241
よろしくお願いします!!
FPS/Neru feat. 鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた [サナエン ×マンブルー]
こんばんは。Neruさんの「い〜やい〜やい〜や」を歌ってみました。
Vocal : サナエン(mylist/58988272)
Vocal/Mix : マンブルー
本家様 : sm32246515
【ロストワンの号哭/Neru-鏡音リン】ギターで弾いてみた
ステキなステキな本家様➡︎https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【第五人格MMD】SNOBBISM【カウボーイ中心】
好きな曲なのでMMDあるのかなって振付を見てみたらこれはもうアユソしかない!!
と思い至り猛スピードで作成しちゃいました。ゲストに他のCOA3のメンツいます
※転載禁止(Reproduction prohibited)※
※ないとは思いますがフコメはご遠慮ください※
SPECIAL THANKS
music:neru様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm33051365)
singer:NORISTRY様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516)
その他お借りしたものについては動画内にて。
脱法ロック 楽しく叫んで歌ってみたぁ!!!【Toma x 花宮小春】
「「最底辺だから沈みようがない!!」」
◆本家様◆
Neru 様
sm29081909
◆Vocal & Mix◆
花宮小春 【mylist/49993122】
Twitter ⇒ https://twitter.com/koharuxvocalo2
◆Vocal◆
Toma
Twitter ⇒ https://twitter.com/toutsuki_oboro
【;_;】い〜やい〜やい〜や/歌ってみた【斉藤れいか】
仲良くしてほしいです(;_;)
Neru & z’5様の『い〜やい〜やい〜や』をカバーさせていただきました!
本家様
Y→ https://www.youtube.com/watch?v=y8-6QPEes1k
N→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515
歌 MIX エンコード
斉藤れいか
Twitter▷https://twitter.com/reipi0530
【重音テトSV】 かなしみのなみにおぼれる 【SynthVカバー】
テトさん、お誕生日おめでとうございます!
SynthesizerVテトさんをお迎えいたしました。調声楽しいです…!
よろしくお願いします。
────────
≪本家≫
Music : Neru様
" sm20645796 "
────────
≪お借りしたUST≫
白蛇@仮名P様
" sm20660948 "
────────
≪歌唱≫
重音テトSynthesizerV AI
" sm42029727 "
(リンク先はVocal style:Powerの動画です)
────────
«使用ツール»
Synthesizer V Studio Pro
REAPER
Aviutl
神ボカロメドレーピアノで弾いてみた.niconico
元ネタ⇒My Favorite Vocaloid Song Medley
曲名リスト 夕日坂 / doriko 悪ノ召使 / mothy(悪ノP) アンハッピーリフレイン / wowaka ワールズエンド・ダンスホール / wowaka いろは唄 / 銀サク FREELY TOMORROW / Mitchie M Mr.Music/ れるりり ロンチーノ=ペペ かごめP 私の時間 / くちばしP モノクロ∞ブルースカイ / のぼる↑ トリノコシティ / 40mP No Logic/ ジミーサムP 心壊サミット / DECO*27 繰り返し一粒/ 猫虫P 心拍数♯0822/ papiyon 弱虫モンブラン / DECO*27 炉心融解/ iroha 十面相 / YM 二息歩行 / DECO*27 サイハテ / 小林オニキス Nostalogic / yuukiss ダブルラリアット / アゴアニキ 鎖の少女/ のぼる↑ マトリョシカ / ハチ 人生リセットボタン / kemu SING&SMILE/ Re:nG はやぶさ/ キセノンP 東京テディベア/ Neru あなたの歌姫 / azuma さよならのかわりに、花束を / 花束P パズル / クワガタP 白い雪のプリンセスは / のぼる↑ ブラック★ロックシューター / ryo R-18 / cosMo@暴走P 初めての恋が終わる時 / ryo StargazeR / 骨盤P カゲロウデイズ/ じん ダンシング☆サムライ /かにみそP 深海少女 / ゆうゆ 裏表ラバーズ / wowaka サンドリヨン/ シグナルP パラメタ/ 40mP 永久に続く五線譜/ デッドボールP パラジクロロベンゼン / オワタP えれくとりっく・えんじぇぅ / ヤスオ 千本桜/ 黒うさP メランコリック / Junky ハッピーシンセサイザ / EasyPop HAKUMEI / 鬼ヶ島 モザイクロール/ DECO*27 Soar / 流星P 貴方に花を 私に唄を/ Re:nG 天ノ弱/ 164 メルト/ ryo Fire◎Flower/ halyosy ぼくらの16bit戦争/ sasakure.UK ワンダーラスト/ sasakure.UK 初音ミクの消失-DEAD END-/ cosMo@暴走P ロミオとシンデレラ/ doriko みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/ ika ミキミキ★ロマンティックナイト/ samfree ルカルカ★ナイトフィーバー/ samfree ワールドイズマイン/ ryo 神曲/ おにゅうP モノクロアクト/ doriko *ハロー、プラネット。 / sasakure.UK ハジメテノオト/ malo
YYB BP Ev4
「ブループラネット」
楽曲本家 作詞作曲:DECO*27
編曲:Rockwell
唄:初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42657926
https://www.youtube.com/watch?v=-2KzcaiyBFo
振付・ダンス:前ちゃん。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43542458
https://www.youtube.com/watch?v=9j0cz-U9M30
ミク ダンスモーション:こざくらみる様
ニコニコ: sm43899290
YouTube:https://youtu.be/K63fCIBgHGk
リップ表情 カメラ:ノン様 im9231038
BowlRoll:im4855495
テト、ネル モーション Ralker様 https://www.youtube.com/watch?v=rmRlovcK7Bc
使用モデル YYB SYMPHONY MIKU、YYB KASANE TETO SV:HB-Squiddy 様
YYB AKITA NERU: roki p dcjcill 様
衣装 重音テト SV: Jomomonogm 様
リップグロススフィア:ミカノん様 im10560179
フラワーリースステージ im11481277 一護牛乳 様
天球儀:天体観測儀ステージ ゆづき(万年寝不足-別館)様
Yellowステージ Lat様
スカイドーム 星空 QQ1:怪獣対若大将P様 im6079792
mikumikudance 樋口優様 sm2420025
MME:舞力介入P 様 sm12149815
つんでれんこ 窓屋 様 sm7634361
BowlRoll 様 im4855495
AdultShader改 不眠P 様
空中に漂う埃 空気遠近エフェクト 化身バレッタ様 sm20916681
流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311
舞い上がるきらきら粒子 ビームマンP様
AutoLuminous そぼろ様 sm19843111
Diffusion sm12182051 そぼろ様
上げ下げ
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【茉斗】
こんばんは、茉斗です(・ω・`)
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わさせていただきました!
最初は原キーで歌おうと思っていたのですが、出ませんでした・・・(\ ◔౪◔)/
でへへでへへ
MIXがアレですが、どうか生暖かい目で見てあげてください・・・申し訳ないです・・・w
素晴らしい本家様→sm14375135
歌ってみたマイリスト→mylist/19791275
東京テディベア 歌ってみた
みなさんこんにちはこんばんわおはようございます!
人生の椅子を取り損ねた僕です\(^o^)/
今回3作目はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。たぶん録音時の音が大きかったのが理由でブツブツ音が入っています。次回から直したいと思います。
すみませんでした(´・ω・`)
Neru様の素敵な原曲【sm15308214】
増えていく予定の歌ってみたマイリス【mylist/26700120】
ちなみに名前は決まってないです。候補としては生主だった頃に使っていたねおん。ですかねぇ・・・? 募集中です。
【もこ】が『東京テディベア』を歌ってみた
こんにちは、もこと申します☆ Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。 かっこいい曲なのでかっこよく歌えればなぁーと思い。。。>< 素晴らしい本家様⇒sm15308214 もこのマイリスト→mylist/19586285
【UTAU音源配布】東京テディベア【子音シエル連続音ACT2】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。僕は前に行われ、音声の新たなACT。^ _ ^この曲はクールだ!非常にクール!◆ オリジナル: sm16875693 ◆ 音楽と歌詞: Neru ◆ ust: http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ ◆ 羸音アト連続音 DL → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/213813&key=ciel ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
東京テディベアを歌ったら引き千切れた【マスク】
Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。
帰省した時録ってたんですが、僕の家の前でよく遊んでる隣の家の子がいまして。
叫んでた声が聞こえてたらしく「ギャー!www」「キャー!www」と一緒に叫んでましたw
イメージ的にはシャベッタアアアアア!wwwって感じです。本当にまんま。
面白かったから僕も家出て一緒に叫んで遊びました。
チビ三人に俺一人、叫んでは笑う。狂気の図です。
喉かれてしばらく録音進まなかった。バカスwwwwww
本家:【sm15308214】
素敵なPV:【sm16875693】
無理だとわかっていてもかっこよくて真似したかった動画アーッ!:【sm17239911】
MIX:akiさん【user/1058583】
心はいつでもガキのまんまの私:【mylist/16773932】
【受験終わったしU太ってみた】 東京テディベア
こんなの僕じゃない!!!
今回はNeru様作曲の東京テディベアを歌わせて頂きました!
本家様:sm15308214
PV:しづ様
素晴らしいMIX師様:化粧水
今回もアドバイスまってます!
地声じゃない声で東京テディベア歌ってみた【アカリネ】
初めましての方は初めまして。生放送などを視聴していただいている方はこんにちは。
アカリネです。
本家:Neru様(sm15308214)
Mix&エンコード&歌:アカリネ(co1264342)
放送では「仁王あきゃね」で活動しております。
加工なんてめんどくさい。
SSで『再教育』歌ってみた
Sa「竹取オーバーナイトセンセーションこらぼしよ!!」
想「いいよ!!」
Sa「できた!」
・
・
・
想「再教育じゃん()」
※このコラボ実は去年からの話でした、たしか11月。.
初コラボですっ☆
リン/sakura レン/想汰
◇素敵な本家さま【sm18783356】
✽えんこーど〈たい焼き, co1386810〉
✽みっくす〈Sakura, @sakura11377692,mylist/32726409〉
✽ぼーかる〈想汰,Sakura@1012__souta,mylist/36396600〉
関わってくださった方々ありがとうございました!!
【下手ががんばって】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
どうも、アクエリネです。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきました。相変わらず下手ですが、優しく聞いてやってください。
素敵な本家様(sm20244918)
使わさせていただきました音源(sm20270073)
アクエリネの歌ってみた(mylist/36926490)
アクエリネのコミュ(co2227961)←カラオケから配信がメインです。
アクエリネのツイッター→https://twitter.com/akuerine01414
‷『テロル(-3キー)』を歌ってみました。‷
答えておくれよ――
道影です。
Neruさんの『テロル』を
-3keyで歌わせていただきました。よろしくお願いします。
アドバイスとかあればお願いします
.
◆本家様(sm23699554)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
Twitter:@michikage
【ハクTOU】脱獄を歌ってしまった
初めましてハクTOUです!
お金がないのでiPhoneのイヤホンマイクで歌いました。
今までの→mylist/55833606
本家様→sm28751658
ピアノアレンジでTOBが「脱獄」を歌ってみた
もっと穏やかなボーカルを目指すので、こんな編曲で歌ってみた。
S7 Musicのピアノアレンジで、Neruさんの脱獄を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
灯油さん歌唱:sm28794468
S7 Musicのピアノアレンジ:sm28955045
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/1ed4zse7mvv5uu560iy40edr20ftkzs1
前の歌カバー:夢花火 -- sm29113780
